なんだかんだ言っても…

記事
ライフスタイル
2023.12.21


おもしろくことなき世を

おもしろく

住みなすものは

心なりけり


IMG20231002094325.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


今いる世界を

おもしろい世界にすることができるのは

私達それぞれの自分の心だけ😊



おもしろい世界にも

おもしろくない世界にも


どっちにだって創る事ができる🍀


毎日が特別に楽しいことばかり

起こる訳ではないけれど、





今日一日を振り返り、

何か一つでも

嬉しい♪楽しい♪おもしろい♪

出来事を見つけてから

眠りについてみてください🌜





ウトウト夢の中へ入る頃には、

「なんだかんだ言っても、まぁ良い一日だったな〜」

なんて、つぶやいてる自分がいたりして🤭





☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o





何かに悩んで

心が重く苦しい時は、





「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」



「また一日が始まった…」





そんな気持ちになったりもしますよね…





そんな時は、

焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨




ご自身の心の声にも

ゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀





私はココナラで

電話相談・タロット占いをしています😊




・誰かと話したい



・モヤモヤする



・何だか辛い



・自分を好きになれない



・人には話しづらいことがある 



・人と繋がりたい 





そんな時は、一言だけでも

あなたのお話をお聞かせ下さい😊😊




問題解決!

お悩み解決!!



ではなくて・・・





話すことで

重い心を手放して

少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





気楽に雑談♪





いつでも
お電話お待ちしていますね。



それでは、
なんだかんだと言いながらも
今日も素敵な夜をしお過ごしください😘🥰
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す