自由♡ 〜今日のワンオラクル〜

記事
占い
2024.01.14   

【大天使ミカエル】

〜自由と信頼〜

IMG20240114080321.jpg


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


大天使ミカエルは、
強力な守護と導きのサポートをする
頼れる天使です✨

自由でいてください🍀

恐れを手放してみてください🍀



ついつい周りの目が気になってしまったり、
自分に自信が持てなくなってしまうことも 
ありますよね💦


ですが、
今日の私達には
大天使ミカエルがついています❣️

心配せずに、遠慮せずに、
安心して今日一日を過ごしてくださいね🥰

ミカエルは導きもサポートしてくれます✨

今日はどんなチャレンジしてみますか?


知らない道を通ってみよう!
初めて食べるものに挑戦してみよう!


日常の中の小さなチャレンジ❣️

私達は自由です✨

小さなチャレンジが
私達をより自由な心へと
導いてくれるのだと思います🍀

☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o


何かに悩んで
心が重く苦しい時は、


「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」

「また一日が始まった…」


そんな気持ちになったりもしますよね…


そんな時は、
焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨


ご自身の心の声にも
ゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀


私はココナラで
電話相談・タロット占いをしています😊

・誰かと話したい

・モヤモヤする

・何だか辛い

・自分を好きになれない

・人には話しづらいことがある 

・人と繋がりたい 


そんな時は、一言だけでも
あなたのお話をお聞かせ下さい😊😊


問題解決!
お悩み解決!!

ではなくて・・・


話すことで
重い心を手放して
少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


気楽に雑談♪


いつでも
お電話お待ちしていますね。


それでは、
いつでもあなたは自由の女神♡自由の王様♡
今日も素敵な日曜日をお過ごしください😘🥰











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す