12月後半ですね♡

記事
ライフスタイル

2023.12.17

遊びという
最高の人生を



IMG20231002094205.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


12月後半突入ですね♡


何かに悩んで

心が重く苦しい時は、

「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」

「また一日が始まった…」


そんな気持ちになったりもしますよね…

そんな時は、

焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨


ご自身の心の声にも

ゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀


私はココナラで

電話相談・タロット占いをしています😊


・誰かと話したい

・モヤモヤする

・何だか辛い

・自分を好きになれない

・人には話しづらいことがある 

・人と繋がりたい 


そんな時は、一言だけでも

あなたのお話をお聞かせ下さい😊😊


問題解決!
お悩み解決!!

ではなくて・・

話すことで
重い心を手放して

少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

気軽に雑談♪

いつでも
お電話お待ちしていますね。


それでは、
今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す