絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

43 件中 1 - 43 件表示
カバー画像

久々のイラスト色々

こんにちは、イラストレーターのミトシです。朝晩と昼間の気温差が激しいですね。毎晩パジャマに何を着るかで悩んでしまいます。とりあえず今のベストオブ寝巻は長袖Tシャツな私です。イラストが溜まっているので、今日は2枚ほど放出します。各SNSではもうご覧になった方もいらっしゃるかと思います。まずは「白鳥と微笑み」。A4サイズのイラストボードに水彩絵の具を使用して描きました。コンテストなどに出せるクオリティを基準に、しっかりボードの隅から隅まで塗り込んでいます。裏のテーマは「自信」で、白鳥の優雅さに、自信ありげな少女の微笑みを描き留めています。地味に色々なコンテンツを詰め込んで、画面の華やかさを作っています。制作期間は3日間。総時間は5〜6時間程度です。次はこちらのイラスト。この絵自体は「ピンクちゃん」と呼んでいます。画材屋さんで買った10cm角のとても可愛い額縁にしまってみました。お洋服のトップス部分と枠はパールの顔彩絵の具で塗っています。この絵のようなお顔を描くサービスも考え中です。似顔絵とても好きです。楽しく描かせていただきます。色々な角度からお仕事展開を考えて、イラストを習慣として描いている日々です。おまけですが、こんな作品も。二次創作ではありますが。ネモフィラも可愛いお花ですよね。描き込みの多い水彩画のほか、シンプルなデジタルイラストも承っております。実績は実は水彩1、デジタル1です。込み込み料金でアナログ水彩画原画発送のお仕事も承ります。こちらはとにかくお客様が納得いくまで作り込みさせていただきます。ご注文、ご依頼、こんなイメージだけなんだけど、という相談でも、メッセージにて
0
カバー画像

作品紹介★小悪魔女子ちゃん★

ホラーな絵を描いてみようと挑戦してみました。どうしても今どきの淡い色のでの着色が苦手ですが最近は逆にパキッとした配色を極めようと練習中です。今回のイラストはちょっとポップに出来てお気に入りの一枚になりました。
0
カバー画像

【≪フォロワーさんへの☆お礼映画記事【☆第2弾☆】≫】【※ここ最近からでも※}≫私の映画ブログ記事を【≫途切れることなく見てくださる☆某二名様へ☆≪】~無料掲載ver~】

▼【(再注w)】これから話す内容は「いつも私への映画ブログ記事に対してハートを押してくださる《☆閲覧形跡あり☆》」で、その状況をもとにした関連内容ですw【《(ココナラシステム内がどうしても)「☆誰が押してくれているか☆」「★名前が分かる通知ステム☆」になっているため】、(例:「毎回記事は見てはいるけどハートは押していない人」が、もしいたら、それはさすがに気持ちはありがたいですが・・・w《記事を見ているか見ていないかの判断のしようがないw》ので、そのケースはしょうがないと思ってねw)(※あ、あとここの記事は、過去にチラホラ押してくださる閲覧形跡はあっても、ここ最近お休みしているかたは見送っている内容ですのでご理解願います)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■▼ちなみに☆第一弾☆を見ていない人はコチラ≪参考マイココナラブログ記事URL≫https://coconala.com/blogs/2544771/322035■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■で、今回も前回同様、★☆感謝の特別ページ☆★と題しましてw【※最近からでも※【≫☆途切れることなく☆≪】《閲覧形跡》を残してくださる】、、☆【《☆某2名の方々☆》の■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ココナラ※出品内容関連の※映画(=※要素がふくまれている作品)】もご紹介可能!!ということをアピールさせていただきます!!☆☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■あ、コレもw前回同様、(別に良い内容なので
0
カバー画像

「3連休」≪だからこそ【全『三』部作映画】を☆☆☆ 「2連休」≪だからこそ【全『二』部作映画】を☆☆ ★ぜひお家で☆

映画好きのみなさんどもども☆連休ですね☆いかがお過ごしですか☆{◎お仕事の人や学業の理由で「二連休」になってしまう人もいるのかと思いますが無理せず【ほどよく】ガンバでっす☆幸いなことにワタクシはメインのお仕事は休みなので、あいかわらずW【ちょっとした《キーワード》を】【目にしたり】【聞かれたり】したモノは【《【☆☆★あの作品!!☆☆☆】と、{☆映画紹介の血がビビビっっっ!!!☆と、さわいでひらめくものでw》】またまた今日も思いついた映画話題をさっそく投稿!!w☆☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■というのも・・・突然ですが映画好きのみなさんは、過去映画公開した作品で、「全三部作」「前編・後編(=全二部作)」等のシリーズ作品は【『やっと公開して観れたのはいいけど次回作まで公開日ながっ!!w』】【『あーー続き気になるっ!!!ww』】という感情が起こったことはありませんか!?wそんなときこそ【≫(すでに公開終了して☆☆旧作☆☆になってはいるものの)≪】【☆☆★シリーズ作品一気見鑑賞☆☆です!!☆☆】まぁこれは「地上波ドラマ《録画の録り溜め一気見》と感覚が良く似ているのですが、やはり続きものの作品は制作者のねらいとしても、『一つではまとめきれないからぜひシリーズ通して鑑賞を楽しんでね♪』みたいな感覚が少しはあるかと思いますので、ぜひぜひ熱中症警戒アラートがさわがれている最近で「不要不急の外出はひかえる」とも言われているぐらいなんですからなんだかんだいっても【☆☆★お家でシリーズ作品一気見映画鑑賞☆☆でしょう!!☆☆W】■□■□■□■□■□■□■□■□
0
カバー画像

≫☆私のまだまだ《☆『こんな映画紹介』スキル☆》をアピール!!☆≪【いつも私の映画ブログ記事を【≫途切れることなく見てくださる☆某二名様へ☆≪】~無料掲載ver~】

▼【(注w)】これから話す内容は「いつも私への映画ブログ記事に対してハートを押してくださる《☆閲覧形跡あり☆》」で、その状況をもとにした関連内容ですw【《(ココナラシステム内がどうしても)「☆誰が押してくれているか☆」「★名前が分かる通知ステム☆」になっているため】、(例:「毎回記事は見てはいるけどハートは押していない人」が、もしいたら、それはさすがに気持ちはありがたいですが・・・w《記事を見ているか見ていないかの判断のしようがないw》ので、そのケースはしょうがないと思ってねw)(※あ、あとここの記事は、過去にチラホラ押してくださる閲覧形跡はあっても、ここ最近ストップしているかたは見送っている内容ですのでご理解願います)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■で、さっそく今回の映画話題ブログは★☆感謝の特別ページ☆★と題しましてw【いつも【≫☆途切れることなく☆≪】《閲覧形跡》を残してくださる】、、☆【《☆某2名の方々☆》の■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ココナラ※出品内容関連の※映画(=※要素がふくまれている※映画)】もご紹介可能!!ということをアピールさせていただきます!!☆☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■▽つまりはこういうことです★◎計二名中、お「1」人目の☆【〈物書き〉】に関連したココナラ出品内容で活動されているかたへ☆{いつも映画ブログ閲覧ありがとです☆^^知っているかもしれないけど(orすでに観たかもしれないけど)【某スリラー映画で【翻訳家】を題材にしたどんで
0
カバー画像

【≫☆大朗報!☆≪w】{★☆◎本日は作品名公開!!☆★{七夕2023(7/7)の日に思い浮かんだ私のココナラ映画ブログの☆★新企画始動!!☆☆】

・・・・と、7/7始動始動とはいっても、【☆新企画☆はこのページからSTARTしまーす!!w】ん?「今日、何月何日だと思ってんだ」って??wまぁまぁw※このページが投稿されている日は「7/9」という細かい部分の突っ込みはナシでw{【※あくまでも【☆★新企画が浮かんだ日★☆は【《7/7☆》ということでw】】{※浮かぶのも【(ある意味)物事が動き《始》めてるのでねw】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて!!W本日の映画ココナラブログはこれまで過去、合計36記事!!、ワタクシが最大限持っている映画関連知識(話題)を語ってきましたが!そのなかで【一番の強み活動である「こんな映画作品あります系の話題」】を語っていたときに【《具体的な》作品名】は本格的なココナラ活動内にふくまれるため、《イニシャルのみ》でお伝えしていたかと思います。そんななかでの今回!!「3【☆7☆】」記事目にしてついに!!!w【殻をやぶります!!W】▼参考までに経緯としてはこうですw「私のココナラ出品内容はココナラ以外でも同じ活動を行っている」ということは、すでに過去のブログ投稿ページで何回か言ってきたかと思いますが、(他の活動場で)私の紹介スキルを信用してくださる映画仲間の人たちから、【『そんだけのとてつもない数w(1000作以上)観てきているなら少しは作品名伝えても良いのでは??』】【『もちろん本格的なココナラ出品活動で「本領発揮」したい気持ちは分かるけど、《【映画】をまったく知らない人がこれから趣味にしたい初見さん》や、《※同タイトルの作品も※世の中にウジャウジャあるんだから》
0
カバー画像

【※現在放送中の【あの《奇妙なスマホアプリ》】を描いた☆夏の新ドラマ2023☆にハマった人も必見!w☆}【≫★第二弾☆≪映画1000作以上鑑賞経験者の私が厳選した【こんな隠れた掘り出し☆マイナー作品も☆】☆新たに☆発見!!☆☆~無料掲載ver~】

はいども☆{※今回もタイトルながくてすまぬ(笑)w「全17名のフォロワーさん」&「はじめましてのかた」も今日も閲覧ありがとう☆今回の投稿はついさっき観終わったばかりの、某洋画作品の余韻が☆★かなり印象強く☆残っているのでw余韻冷めないうちにw{無料ページでお伝えできる範囲での作品紹介です☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■注1:主観目線による内容です。注2:正式に作品名をお伝えするのは※本格的なココナラ出品活動内容に関わるため、《遠回しの表現》でお伝えすることをどうかお許し願います。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■{※とはいえ、勘が良い人はすぐわかると思うのでwそれはそれでかまいませんw{※本格的な作品詳細のご紹介希望者は、ぜひ出品内容のご検討を☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■▼では、何の作品か予想してみてください☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっそくその某作品というのは、【スマホ】をあつかった【サスペンス映画】で、、、あ、正確に言えば【(スマホ内の)※某アプリ※】が起こらせる【ある青年の【欲】】を描いたストーリーとなっており、▼見どころプチポイントw①最初は善人だったこの青年が、その「アプリ」を使ったおかげで、だん!だんと!!※人間が※こわれていきますW(●※つまり置かれている事情に追いつめられて※《ついに犯罪に手を》※)②【このアプリ】がもたらす様々な現象、そして《その現象》のおかげで【起きる事件や事故】、※他、【≪その
0
カバー画像

【(昔かなり!の作品にバンバン出演していたのに)※諸事情で長期役者業休止※(※またはマイナー少数作品のみになってしまった役者さん※)でも、【期間を経て】★☆表(地上波)側で☆大復活!!☆したら☆心底!!☆気分がウレシクなる私!!w☆☆】

どもども!!★☆}w今回のココナラブログはタイトルが長くてすまぬ(笑)w★現在17名のフォロワーさん☆&★はじめましてのかたも☆今日もご閲覧ありがとう☆☆今日のココナラ映画ブログはいつもの映画作品話題はお休みで、また最近ふと感じた話題を一つ☆それは★男性役者でも☆女性役者でもⅠ【※昔、90年代(または2000年代初期)に※大活躍していた役者さんが(やむを得ない理由で)※長期役者業を休業※、またはⅡ(以前はすごくたくさん出演している作品が多かったけど)だんだんと・・・【※一部のマイナー作品にチョイ役のみ】という方々が、☆(上記どちらにしても)ある日突然・・・☆期間を経て☆再び大復活!!したら☆なぜか☆涙がでるほど!!ウレシイ!!☆☆という話題です。あ、べつに「涙がでる」というのは決して話を盛っているわけではなくてですねw本当になぜか☆ジワ~っとこみあげてくるものがあって☆すごくうれしい感情になります☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただもちろん新人役者さんを増やしていくのも否定はしません。{※参考番組例:某TV番組の【私が女優になる日】では、《役者をめざす一生懸命がんばってる新人さんのがんばり過程》も心にグッときます。ただ、なんだろう、としのせいで涙もろくなってきたせいか、、w【※あの年代※】に【『あれほどまで大活躍』】していて、①(やむを得ない役者業の休む理由を明らかにして)無期限活動休止していた人もいれば②(役者業の休む理由を明らかにせず)無期限活動休止していた人もいるかと思います。▽あ、世間をお騒がせしたスキャンダル問題で必然的に③(
0
カバー画像

【【あなたの映画選びの基準≪役者の【※★役柄☆】編≫~無料掲載ver~】】

はいども☆「☆いつも全17名のフォロワーさん」&「はじめましてのかた」もご閲覧ありがとう☆★今回の映画ココナラブログはひっっっさびさの!!w過去にいくつか載せてもらった話題で【あなたの映画選びの基準シリーズ】が『またまたこういう基準で映画選びも悪くないな』と、【(私なりの毎日の映画ライフ)】を過ごしてきて、またまたふと感じたことを載せさせていただきます☆w★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆▼≪参考≫{◎過去の【映画選びの基準シリーズ記事】【あなたの映画選びの基準≪制作国編≫~無料掲載ver~】https://coconala.com/blogs/2544771/229918【あなたの映画選びの基準≪ホラーあるある編≫~無料掲載ver~】https://coconala.com/blogs/2544771/230255【あなたの映画選びの基準≪本編上映時間編≫~無料掲載ver~】https://coconala.com/blogs/2544771/231250【あなたの映画選びの基準≪レビュー評価点数編≫~無料掲載ver~】https://coconala.com/blogs/2544771/232804★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■▼注1:あくまでも《主観目線》によるご紹介。▼注2:正式に作品名をお伝えするのは※本格的なココナラ出品活動内容に関わるため、《作品名は※イニシャルのみ※》でお伝えすることをどうかお許し願います。{※作品名はぜひ予
0
カバー画像

■ホラー大好き必見!!■《※2023夏の恐怖※先取り!!》w}私からの映画紹介は【ホラー】なら、『こんな作品』}◎紹介得意!!★★》~無料掲載ver~】

ども☆現在☆全16名☆のフォロワーさん!いつも閲覧ありがとう!!☆☆そして{(☆はじめまして☆のかたも閲覧ありがとう!!☆☆)今回の映画ブログは一足早い夏に向けて{《※ホラー大好き人間※必見!W☆【私からのオススメ映画紹介で《★ホラーであれば》《★「こんな恐怖の」系統が得意》☆】といった【★ホラージャンル要素★☆10選☆】をブログ内でお伝えしておこうと思います★★。。フフフw■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■▼注1:あくまでも《主観目線》による分類のため、レビューサイトによって今回の系統のあつまりは「ミステリー」「サスペンス」「スリラー」…といった違うジャンル分けに設定しているページもありますが、《※私個人の鑑賞済結果※》では【《恐怖要素》は大なり小なりあったため】、【≪ホラー≫としてまとめております】▼注2:正式に作品名をお伝えするのは※本格的なココナラ出品活動内容に関わるため、《系統のみ》でお伝えすることをどうかお許し願います。{※作品名はぜひ予想してみてくださいw▼注3:ここであげる10の内容は【※順位ではありません※】(※思いついた10選をならべているだけです)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■☆☆では可能な限りのご紹介スタート!!☆☆①≫人形系【▼方向性のプチ見どころ解説w】◎うふふ、、安心してください・・・【マイナーですよ!】w(※某作品を観たら、ある人形の顔がアジア系(日本人顔)の人形だけあって、【この人形W】【かなりリアル顔すぎてW】【とんでもねえwおっかねえことしてきやがりますW】{※あw
0
カバー画像

【(映画1000作以上鑑賞済の☆★私が厳選☆☆)まだまだ『★こんな隠れた掘り出し☆マイナー作品☆』発見☆☆~無料掲載ver~】

ども☆いつも私のココナラ映画ブログをご覧いただき誠にありがとうございます☆今回は意外に「表」ではなかなか知られていない【《私が個人的にハマった》ストーリーをはじめ】、【※他、さまざまな気に入った要素・内容が取り入れられている、《☆掘り出しマイナー作品☆10選☆》】をご紹介したいと思います☆☆】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■注1:主観目線による内容です。注2:正式に作品名をお伝えするのは※本格的なココナラ出品活動内容に関わるため、《イニシャル》でお伝えすることをどうかお許し願います。注3:ここであげる10の内容は順位ではありません。(※思いついた10選をならべているだけです)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■▼では可能な範囲のご紹介START!!☆★【その1】{《某アクション映画》{◎作品名:頭イニシャル「C」より。★ミニ見どころ解説☆誰もが昔!から知っているであろう、あの有名な役者で、かつ、過去、知っている範囲では「正義のヒーロー系の映画しか」出てこなかったと思われる、某役者がこの作品だけ、過去の善人作品とくらべものにならない!【悪役を演じていますw】(そりゃ『演じるのはお仕事だから』と言われればそうなんですけどw)ただ、昔からこびりついたイメージを(良い意味で)くつがえす役者は本当に尊敬するに値するレベルです☆☆(※もちろんアクション映画なので《ドンパチシーンあり☆☆の、ほどよい迫力あり》でオススメです☆☆)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■【その2】{《某サスペン
0
カバー画像

【2023年6月17日現在の《★全16名☆のフォロワーさんへ(&★はじめましてのかたも☆☆)》】

ども☆☆ジメジメと全国的にムシ暑い季節のなか、みなさまいかがお過ごしですか☆★本日は映画関連のブログではなく、この度、【(ココナラ内の)アイコンと名前を変更しましたので】そのお知らせをさせていただいておりまーす☆☆(◎いつも投稿している映画関連のココナラブログは現在☆絶賛作成中なのでw今しばらくお待ちくださーいw)いつも見ていただいているかたは本当にありがとうございます☆☆(【!】あ、いまさらで恐縮ですが、いつも【《◎新規のフォロワーさん☆》】や【《◎何気なく目にしてくださった閲覧者さん☆》】とメッセージのやり取りをしているときに、※私の名前の呼び方で迷われているかたが※チラホラいるご様子なので、念のため伝えておきますと、私のことは、【《『ST』》】と呼んでいただければよろしいので、よろしくお願いいたします☆☆(=※もし今後、【名前の文字数は変わってもどこかに「ST」の文字を入れます】ので)ではでは☆☆次回のココナラ映画ブログお楽しみに☆☆(※過去の投稿履歴になりますが★独学で得た☆タメになる情報☆を載せてますので☆☆一部☆有料ブログ☆もよろしくお願いします☆☆)
0
カバー画像

【(ある意味)私が★別目線で大事にしている映画作品紹介相手からの《※否定的※な感想》】

ども☆いつも私の映画ココナラブログの閲覧をありがとうございます☆☆※前回も新規のフォロワーさんが☆1名☆入ってきてくださっているご様子で、★2023年6月14日(水)現在、《☆全16名☆》☆ハート(=いいね)を押してくださるかた☆のお名前はしっかり記録して覚えておりますので☆今後も☆まだまだより良いココナラ内でのやり取り☆をよろしくお願いいたします☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、今回のココナラ映画ブログはですね、突然ですがみなさんは、自分の趣味関連の話(=好きな要素の話)を知人とでもしていたときなどに、《もちろん【その知人も同じ話題内容が好き】であった場合》は、【2名双方の空気が良くなりもりあがる】かと思います。一方で≪どちらか片方だけ≫が好きな話題だけであって、もう片方は「たいしてそんなにも・・・。」といった空気の場合、話題を出す片方は「例1:気を遣ってだんだんセーブする方向へもっていったり」、なかではあまりにも場の空気が悪そうだったら、「例2:その話題を突然、完全にやめて別の新しい話題を切り替える」といった、ほとんどの人がこのような傾向はあるかと思います。(注:空気がよめず≪ズババ!っと一方通行で一人よがりトーク話題≫を出してくるかたはここで話す話題内の例では※一般的にはまれなケースと思われますので省略ですw)ようするに結局なにが言いたいかということなんですけど、私が映画好きの方に紹介する際に、◆(【『紹介してくれたあの映画すっごく!面白かった!!またなんか紹介して!!』】といった☆非常にありがたい返答をくださる☆)ときもあれ
0
カバー画像

【★過去1000作以上映画鑑賞してきた私が比較的☆紹介しやすい”観たい作品"の依頼内容☆】

はいども☆まず、いつも私のココナラ映画ブログに「ハート(いいね)」を押してくださる閲覧者のかたはありがとうございます☆☆☆おかげさまで☆じんわ~り、じんわ~~のペースではありますが、毎回投稿するたびに《☆いつも誰かしら☆新しいフォロワーさんが1名☆》入ってきてくださることや、本日投稿時は、前回投稿時よりも【なんと☆新規で2名☆】一気に入ってきてくださっているご様子など、{※毎回毎回【誰が押しているか】は名前をしっかり確認してますので☆今後も☆★よりいっそう仲良くなるお近づきのためのコミュニケーションのやり取り☆★ができればと思います☆☆★☆重ねてお礼申し上げます☆★さて、今回のココナラ映画ブログはですね、私のメイン活動のココナラ出品内容である、【あなた専用のオススメ映画情報提供】のことで、《『このような『観たい』依頼内容』は☆比較的早く作品名が浮かび☆》《☆鑑賞結果も★多くのお客様へご満足いただけている依頼要望内容☆》がいくつかかたまっている傾向があることにふと気づきましたので、まだ私へ関わりのない閲覧者のかたへの告知PRという意味でも下記に参考情報をまとめといておこうと思った次第です☆☆ぜひ購入検討材料のご参考にしてみてください☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■≪注≫私は他のサイトでも、今回のココナラ出品内容と同じ活動をしているため、これからお伝えする内容はその活動場をもとにお知らせしています。(※理由:現在のココナラ内ではお客様とのやり取りが少ないですし、個人的には前向きに気持ちは大きくあるのですが、他サイトに誘導する行為はココナラさん
0
カバー画像

【「(※良い意味で)※だまされる快感」が得られる《☆ミスリード映画作品☆》】

はいども☆いつも私のココナラ映画ブログを見てくださるフォロワーのみなさんはありがとうございます。【《2023年6月7日現在☆※合計14名☆》」 突然ですがみなさんは【≪ミスリード≫】という言葉をご存知でしょうか。はいwすでに知っている人はもう言うまでもないかもしれませんが、「ミス」=【失敗】「リード」=【導く】というだけに「失敗を導く」=つまり、映画作品でも、(映画作品内のストーリーの※結末※)が、【「すべての鑑賞者」に対して】、【終盤前までは『絶対にAだろう』と思わせるように映像をつくり】、【≪しかし最終のオチがまさかの「B」の展開!!(※またはCDE…)」≫】といった、映画作品のジャンル・ネタに使われるときがあります。この、「A」「B」「C以降」というのは、いわゆる【どんでん返し】と呼ばれる作品で、一般的には、「サスペンス系やホラー系の作品」で使われる要素が多く、《【犯人】や【黒幕】》を指した要素で使われることはすでに分かる人には分かるでしょう。ただその、【《A》から突然展開がうつりかわる作品】は、過去☆★1000作以上洋画・邦画:全ジャンル問わず鑑賞してきた私☆から言わせれば、【《(各制作国によって)※衝撃の展開※になるまでの時間に大きくバラつきがあります》】というのも、▼作品例1:某制作国は【エンドロールギリギリまで、鑑賞者をず~~~っと「(Aの展開)1つ」を思わせといて急にズドン!と※新展開(B以降)を与える映像展開】▼作品例2:某制作国は、本編上映時間が長いせいで【起承転結の「結」までがとにかく長く、「ん~~~結局B?C?」と、『なんだかハッキリしないなあ…』と思っ
0
カバー画像

shinjiのつぶやき日誌㊲

透明なグランドピアノ完成しました。もういっそ全部透明にしてみようと思った。音を感じて貰えたら嬉しいなぁ。
0
カバー画像

【私の映画紹介の特徴~主観深掘りver~】{※「映画」はメジャーより《☆マイナー☆の要素が※強い作品※》が☆☆心底楽しめる☆☆

どもども☆いつも私のココナラ映画ブログをご覧いただいているかたはありがとうございます。さっそくですが今回の映画ブログは私がいつもオススメ映画を求められたときに【☆常に忘れずに心がけていること☆】をお伝えしたいと思います☆☆≪注≫私は他のサイトでも、今回のココナラ出品内容と同じ活動をしているため、これからお伝えする内容はその活動場をもとにお知らせしています。(※理由:現在のココナラ内ではお客様とのやり取りが少ないですし、個人的には前向きに気持ちは大きくあるのですが、他サイトに誘導する行為はココナラさんの規約ルールに違反するみたいなので)※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ではでは、これまでさんざん言ってきました【☆洋画・邦画問わず☆全ジャンル鑑賞する映画好きの私】でございますが、これまでに【☆1000作☆以上☆】も鑑賞してくると、【定番のあるある映画材料】にだんだんとあきあきしてしまうことがあります。どういうことかというと・・・▼つまりはこういうことです。{※注:あくまで主観目線▼例①《アクション映画》と言えば・・・=【筋肉】=【オハゲのマッチョ集団登場】▼例②《サスペンス映画》と言えば・・・=「一番怪「しくない」登場人物が」=【じつは犯人だった】▼例③《ホラー映画》と言えば・・・=【基本、「音」で鑑賞者を驚かせる】▼例④《コメディ映画》と言えば・・・=【「笑い」=「下ネタ」の展開へ走る制作国多め(※特にア●リカw)】▼例⑤《SF映画》と言えば・・・=【《低予算&知名度の低い制作会社》は、《メジャーな大ヒット映画ジャケデザインの大半部分をパクるw
0
カバー画像

大作!たかてぃー様のアニメーション完成しました!

ふぅー!作成に取り掛かってから、1ヶ月半!ついにたかてぃー様の「総合教育に関するアニメーション」を完成させることができました(*´﹀`*)普段は3分程度のアニメーションを作ることが多いですが、今回はなんと14分弱!!大変だったけど、とっても喜んでいただけて、私もとってもHAPPY❤とても素敵な活動をされているので、ぜひアニメーション見てみてね(^▽^)/
0
カバー画像

     お客様のキャラクター!紹介!深思ペイ様

お客様紹介ちなスタジオブログをご覧くださりありがとうございます。ちなスタジオにご依頼をいただいたお客様のVtuberキャラクターをご紹介いたします。深思ペイ様です!!中性的な的な男性キャラクターです!まつ毛がとても魅力的です。髪や目の色などの切り替えができる使用です!このアイデアはお客様に提案いただいたアイデアで試行錯誤を繰り返し完成しました!めちゃくちゃ気に入っています。いただいたアイデアに感謝、感謝です!その他にもまだ拙いちなスタジオにとても親切に接していただけました!正直、うちの看板娘のガーネットちゃんにも搭載しなければ!むむむうと思う今日この頃のちなスタジオでした。これからも掲載許可をいただけたお客様のキャラクターをどんどん紹介していきますね。
0
カバー画像

プロデュース作品がデイリーチャートで最高4位獲得!!

私がプロデュース、アレンジ、ミックスを担当させて頂いた作品がiTunes Storeのデイリーランキングのジャズ部門で最高4位を獲得しました!!担当させて頂いた作品は、大阪発のエレクトロスウィングシンガーMu THE MOONの第一弾EP「エレクトロスウィング×昭和歌謡」です。iTunes ,Spotifyなど各主要配信サイトから好評配信中です!!("Mu THE MOON"で検索下さいm(_ _)m)編曲、ミックスだけではなくジャケットデザインの方も今回担当しております。 懐かしの1980年代の昭和歌謡がエレクトロスウィングへと姿を変えてリニューアルされておりますので エレクトロスウィング好き、昭和歌謡好きの方は是非ご一聴下さい♪ Mu THE MOON(ムー・ザ・ムーン) 第一弾EP「エレクトロスウィング×昭和歌謡」(Gekkou Record) 内容:日本の昭和歌謡曲とエレクトロスウィングが融合!? ラッツ&スター「め組のひと」を始め、1980年代の懐かしの昭和の名曲がスウィングジャズを彷彿させるノスタルジックなサウンドを軸に ダンサブルな現代的EDMビートで蘇る!! 大阪発のエレクトロスウィングシンガーMu THE MOON(ムー・ザ・ムーン)の第一弾EP!! 曲目: 1.TATTOO(中森明菜) 2.め組のひと(ラッツ&スター) 3.シルエットロマンス(大橋純子) 担当: ボーカル:Mu THE MOON プロデュース&編曲&ミックス:mARUTA mANABU ジャケットデザイン:Mu THE MOON &mARUTA mANABU
0
カバー画像

先日ご依頼いただいたイラストのご紹介

先日、ポストカードのイラストのご依頼がありました(*´ω`*)お題はアマビエ。アマビエ・・・妖精?妖怪ですよね。可愛く、クスッとするものを、というご要望でした。もう一枚はふわっとタッチでとのご依頼でした。出品メニューにはポストカードなどのメニューを出していませんが、メッセージでご相談いただければ対応できます。ぜひご利用ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)さて、閑話休題。旅行に行ってきました。景色に、食事に感動して帰ってきました。ゆっくり絵に起こしていければと思っています(*´ω`*)今日からまたよろしくお願いします(*´ω`*)
0
カバー画像

【あなたの映画選びの基準≪本編上映時間編≫~無料掲載ver~】

ども☆毎度おなじみw私のココナラ映画ブログをご覧いただき誠にありがとうございます☆☆過去のブログ投稿より、あなたの映画選びの基準①≪制作国編≫②≪ホラーあるある編≫につづきまして、前回②の最後で予告した通り、映画選びの基準話題はまだまだ分析できているのでさっそくシリーズ化にさせてw今回は≪本編上映時間編≫といたします☆☆▼以前の私のココナラブログ投稿(映画選びの基準シリーズ)を見ていない方はこちら≪制作国編≫https://coconala.com/blogs/2544771/229918≪ホラーあるある編≫https://coconala.com/blogs/2544771/230255☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ではでは、さっそく今回は≪本編上映時間編≫ですが、突然ですが映画好きのみなさんは、【サブスク利用にしても】【レンタル店利用にしても】【映画館利用にしても】▽鑑賞後に・・・『この映画、表紙デザイン(=例:チラシやDVDジャケット)はすごく迫力あるわりには本編中身がう~む。。。』と感じたことはありますでしょうか。【《おそらくこれは大半のかたがあるかと思われます。》】ここで私は主観目線ではありますけど、過去、映画1000作品以上も洋画・邦画問わず見てきましたら、【≫本編上映時間のある共通部分≪】をなんとな~~~くではありますけどw見つけてしまったわけです。どういうことかというと・・・まず、ポイントとなるのは、◆上映時間注目箇所【「90分※以上」あるかないか】で《【面白さの感情】が変わる》といった部分が感じたわけです。▼解説上記内容
0
カバー画像

【あなたの映画選びの基準≪制作国編≫~無料掲載ver~】

ども☆今回もココナラ個人映画ブログを閲覧いただき誠にありがとうございます☆毎回毎回、《誰が私のブログを見ているか》、そして投稿するたびに《必ず初見さんは1名いらっしゃるので》、☆しっかりと全員名前を把握しております☆から☆感謝感謝の毎日です☆なんならいつもいつも、いいねのみもwなんですしwたまには☆メッセージを送ってきてくれても大歓迎です☆(※今後の活動のためになる内容であれば不評コメントも全然お受けしますのでよろしくお願いしまーすw)★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆さてさて、今回はですね、突然ですが映画好きのみなさんは、【「映画選びの基準」】は《どんな部分をメイン》として決めているでしょうか。一般的なのは【《予告》】【《テレビやネット情報》】【《人からのクチコミ》】という部分があるかと思いますし、少しふみこんだ部分になると【《好きな俳優や女優》】【《好きな監督》】という部分もあるかと思います。▼そんななかで私はさらにふみこんだ目線として・・・みなさんは【《◎制作国》】に注目したことはありますでしょうか。【洋画好き】のみなさんは特になんですが、私はこうこれまでに1000作品以上も《洋画&邦画を全ジャンル均等に見てきましたら》、なんとな~くではあるけど、『【この国が作る映画は】【こんな傾向があるなあ】』といった【≪◎共通部分≫】を感じることがあるのです。つまりはこうです。【参 考】▼≪出品者主観目線による映画制作国の傾向≫《アメリカ》の【コメディ映画】は【下ネタ(=お下品要素)《強めw》】《フランス》の【コメディ映画】は【アメリカにくらべたら下ネタ要素をおさえぎみ
0
カバー画像

【私のココナラ出品内容は≫★★あなたの苦手映画要素を克服させたいねらい★★≪もあり☆☆】

ども☆いつも私の映画関連のココナラブログをみてくださるかた、今日がはじめてのかた、どちらもありがとうございます☆☆今回の話題はですね、前々から映画がらみでひっかかっていたことを思い出したので、それをブログ文にしたいと思いました☆▽というのも・・・「私映画好きです!」と言ってるわりには《『このジャンルは絶対見ない!』》という知人がいます。これはたとえば「ホラーは怖くて見ない」であったり、「イチャイチャしている恋愛系は見てて腹立つw」という人がいるわけです(笑)まぁ別に映画の好みはひとそれぞれなんで良いと言えば良いんですけど、ここで私は、【非常にもったいない・・。(あんなこんな良い作品があるのに。。。)】と思うんですよね。それにやはり「見る前からいろいろな先入観で判断」はないんじゃないかなあと思うので、そんな方々へも、『あ、これ私好きかも・・・』とか『意外に見れたじゃん』といった【苦手克服した結果】も、今回のココナラ出品を出したねらいでもあるので、一部参考までにアピールさせていただきたいと思います☆ちなみに私から言わせれば、先ほどの例の、▽ホラー嫌いない人は・・・ホラーでも【恐怖度「弱」「中」「強」があり】ですし、それでも《ホラーが抵抗ある人は【まずはサスペンスから】自分をなれさせる》のも良いかと思われます☆☆▽また、恋愛系が嫌いな人は・・・【恋愛(要素)+サスペンス】であったり、【恋愛(要素)+SF】といった、【プラス要素】が入った作品も世の中にはあるので、こういった映画を鑑賞し続ければ、だんだんと【『恋愛系も悪くないな・・・面白い。』】と思えてくるのではないかと考えます。『(ぜ
0
カバー画像

【私のココナラ出品映画サービスは☆☆このようなかたちでも大歓迎☆☆】

ども☆いつもココナラ個人ブログをみてくださるかた、今回がはじめてのかた、どちらもありがとうございます☆今回は一点、私のココナラ出品映画内容をご購入にあたって、誤解のないように伝えておきたいことがあり、ブログ文とさせていただきました☆というのも、▼基本、私の出品内容はこれまでにもお伝えしているとおり、【1】≫まずは基本、映画好きのお客さまから、『こんな映画が見たい』といった《好きな要望》を私出品者のほうへ伝えてもらい、【2】≫私の1000作品以上の鑑賞経験から思い浮かぶ作品を、【≪初出品オープニングイベント:30日間1000円≫】で、《◎期間中なら☆追加料金一切なし☆で何度でもオススメ情報を受けられる内容》としておりますが、※上記【1】の内容に関して、「30日間はうれしいけど私はコミュ力が・・・」とか「伝え方がうまくは・・・」といった一部ご質問されたかたがおりましたことから、☆☆安心してください☆☆以前にも伝えましたが、私は今回のココナラ出品内容と同じ活動を他のサイトでも行っておりますので、◆下記依頼内容100の例から選んでいただいても全然OKです☆☆(※他のサイトへ誘導行為はココナラさんでは禁止みたいなので、しっかりと【ココナラ内で】行わせていただきますので☆☆下記の依頼例100ををスクショなりコピペなり、購入に前向きにご検討中のかたはなんなりとどうぞ☆☆)※ちなみにこの100の依頼内容はすべて【私出品者が鑑賞「済」作品】としてオススメ情報を提供できております☆☆※注}番号によっては同じ作品結果に☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆《実際に紹介
0
カバー画像

【『この映画キーワード』が入ると勝手にテンションが上がる私w】

ども☆いつもココナラ個人ブログを見てくださるかた、今回がはじめての初見さん、《どちらも》ありがとうございます☆☆突然ですが誰もがちょっとした世間話を誰かとしているときに、『好きな内容を話【すとき】』または『好きな内容を話【されるとき】』どちらも《その人にとって好きな内容》であれば☆話がはずむとき☆があるかと思います。ちなみに私もそういったことの【映画ver(笑)】として・・・一言で映画好きとはいっても、『特にこの映画話題(=映画関連のキーワード)』が入るとドンドンどんどんw(※知識を持っていれば)積極的に話したがる傾向があるので、そこで今回のココナラ個人ブログは、《『この映画キーワードが入ると私のココナラ出品内容の映画紹介サービスに【よりいっそう】チカラが入る』》といったキーワードをお伝えしておきたいと思います。私の出品内容の購入検討材料としてお考えください☆では、◆私の好きな《誰もが一度は見たことある》映画キーワード◆(※ジャンル順不同w)【(ソリッド)シチュエーションスリラー】【パニック映画】【どんでん返し】【実話】【ジグソウ】…(※映画SAWシリーズよりw)【全編1カット】【衝撃のラスト〇〇分】…(※作品によって数字は異なるw)【あなたはきっとだまされる】…(※「そこまで言うなら見てやろうじゃないか!w」と、このあおり言葉にwいつも釣られるw)【全編〇〇】…(※○○は監督が決める設定)【ホラー】…(※一番の得意な紹介ジャンルw)【カーチェイス】【目覚めたら○○】…(※特にパニック映画に使われるストーリー設定w)【一人〇役】…(※定番なのは「二」ですが私の鑑賞済作品の中では
0
カバー画像

ノスタルジック風景「あの日の残影」

色紙に鉛筆だけで描いたワンシーンです。こんな風景まだあるのかな?懐かしい昔の風景です。
0
カバー画像

ブログをご覧になって頂いてありがとうございます。作品を中心に紹介していきます。

ブログをやってみます。初めてなので上手にできないかもですが、作品紹介を軸にやってみます。鉛筆だけで描いたデッサンです。喫茶店の前に置かれていた廃車を描いたものです。絵画活動を再開して最初に描いた作品です。
0
カバー画像

魔女みたいな料理作った。

安心してください。今日は心温まるいい話第三弾です。気楽にまいりましょう。たまによく分からないもの生み出す、感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨この間冷蔵庫の野菜一掃しようと思って手始めにでっかい大根を全部使おうと思ったんですね。ただの大根じゃないんですよ、紫大根。イメージつきますかね。デーーンって野菜庫占領してたから何にしてやろうか考えてたんですけどお粥食べたくなったんですね。作りましたよ。お粥。紫色の大根で。そうなりますよね。紫なんだから。紫色でドロドロ。一見魔女の鍋です。作るまで想像していませんでした。なにも考えてないですね笑こんなの作っちゃったよって友人達に共有しました。そしたらセンスある友人が中国のお妃が食べてた料理みたいだねって言ってくれたんですね。例えが特殊でホント好きな友人なんですけど、これ売るとしたらどうするみたいな話になってその友人が商品名つけました。姫粥なんか名前までついたらあの紫色でドロドロの鍋もマシに見えてきました。そして名前のイメージでこれ作りました。なんかもう結構マシに見えませんか(笑)浅はかだけど、新商品が爆誕した夜でした。何かやっても周りのフォロー次第でどうにでもなりますね。友人ほんとにありがたい。長崎に居るんですよね。早く会える日が来るといいです。お粥はちゃんと美味しかったですよ。ありがとう紫大根。「K」new!【悩みを言葉にするのは難しい。。という方に】【日頃の悩みを打ち明けたい。。という方に】【自分の良いところ知りたい。。という方に】…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨((ほぼ))毎日夜にブログをア
0
カバー画像

【忙しい人向け作品集】東の対応できること

こんにちは。東です。普段は不定期に作品制作しています。そこで、改めて自分が対応可能なものをざっくり紹介したく思います!絵まずは絵。一番長い事やっているものです。基本的にベタ塗りの多いものやアニメ塗りをすることが多いです。しかし、状況によっては厚塗り寄りなものも対応可能です。↓のは厚塗りです動画次は動画。AviUtlを使用しています。絵の次にやってる年数が多いです。主にMVが得意でよく制作しています。UTAUUTAUはあまり表立って受け付けてはいませんが可能なことの一つです。ニコ動のタグ検索で「東ると」と検索かけるとおそらくそれっぽい動画が引っかかるので気になった方はぜひ。MIXは本格的に引き受けているわけではありませんが、UTAUする際に身につけた技術です。独学です。ロゴ/DTPデザインごてごての装飾はあまりしません。割とシンプルめだったり単色なものが多いです。ですが最近はそういったものも練習中です。紙面デザインモデリングこれに関しては完全趣味の独学なので引き受けていませんが、書いておこうと思います。武器やアクセサリーを作画資料のために自己錬成していました。色々勝手がわかっていないので、ゆくゆくまた習得したいですね。さて、長くなりましたが以上になります。これからも広めに活動していきたいなと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
0
カバー画像

今日の作品「黒板係」

 学生の頃、いつも黒板係に立候補していました。 1時間もかけて先生がびっしりと書いた重要な公式や文字を、私が黒板けしですぐに消してしまうのです。 まるで前の授業は黒板を使わなかったかのようにピカピカにします。跡形もなく消しました。 どんなに時間をかけても、大切なことって意外とあっさり消えてしまうものなんですね。 もう黒板掃除なんてこの先することなんてないんだろうな。今はデジタル化も進んでいるわけだし黒板の存在すら消えてしまうのではないだろうか。 皆さんは黒板との思い出、何かありますか?<今回の使用材料>・F0キャンバス(180×140)・発泡スチロール(黒板の茶色い板の部分)・紙粘土(黒板けし、チョーク)・L判光沢紙(女の子)・クーピー・アクリルガッシュ・アクリルメディウム・ジェッソ     
0
カバー画像

今日の作品「春の海と夏の海」

 私には、一人暮らしをして流ときに感じる違和感がたまにあります。 それは「海」が近くにないこと。 私の実家は海に面しています。船の汽笛の音、波打ち際の音、砂浜の感触、塩の香り。今住んでいる場所はこれらを一切感じられない。 いざ海から離れるとこんなにも落ち着かないんですね。 私が帰省するのは春と夏。私が見れるのは、春の海と夏の海なのです。季節によって風景も水の量もなんだか違う様に感じるのは気のせいでしょうか? 実家にも帰れず海も見に行けない今は、絵で我慢しています。 皆さんにも何か恋しいもの、ありますか?<今回の使用材料>・F4キャンバス(333×242)・砂・インクジェット用プリントシール(おにぎり)・アクリルガッシュ・ジェッソ・アクリルメディウム
0
カバー画像

今日の作品 「おにぎりと一緒に私も」

 寒くなったり暖かくなったりと気温が不安定な今日この頃、私の情緒も不安定です。気持ちがどん底に落ちた時は決まって、消えてしまいたいと考えてしまいます。でも私はそう言う時の対処法を知っています。  大好物のおにぎりを食べることです。 おにぎりはどんな具材を入れても美味しいし、作るのも簡単。お腹いっぱい食べた後はすぐに布団にくるまり、寝ます。 寝ている間、私が食べたおにぎりたちは胃のなかで消化されていきます。どうせ消えてしまいたいと嘆くなら、ついでに私もおにぎりと一緒に消化してくれればいいのに。 そんなしょうもないことを考えているうちにもおにぎりはどんどん消化され、私の栄養となります。おにぎりたちは私の思いを無視して、生きる力を与えるのです。 私はそんなおにぎりが大好きです。皆さんはおにぎり好きですか?<今回の使用材料>・S4キャンバス(333×333)・発泡スチロール(胃の部分)・インクジェット用プリントシール(おにぎり、白い人間)・アクリルガッシュ・百均のラメ・レシート・ジェッソ・アクリルメディウム
0
カバー画像

ワインのエチケットデザイン(筆文字部分)書かせていただきました

淡路島でブドウ栽培されている淡路島ヴィンヤード様よりご依頼でエチケットデザイン(筆文字部分)書かせていただいたワインが出来たようです。イメージ画像をたくさん送っていただいて、その中でもブドウの花が芽吹くような写真が目に留まり、「萌」の一字を選定いたしました。以下依頼者様にもお送りした作品解説です。萌という字は植物を表す「くさかんむり(草)」と光を表す「明」になります。この2つがくっついて「光を浴びて、草木の芽が出てくる様子」を表しています。 芽が出るというのは新しい生命の始まりでもあるので、「萌芽(ほうが)」という言葉があるように「(物事の)起こり始め」「兆し」といった意味ももつようになりました。 くさかんむりを強調し、また上部に墨のたまる部分を作り、芽吹くようなイメージで書かせていただきました。「明」という字も分解すると「日」=太陽の形「月」=月の形を表します。 淡路島は高い山などがなく、空が近いと聞いたことがあります。 「草」一字で表現するよりこの「萌」という一字が土地やワインを作るまでの過程にマッチすると考え文字選定させていただきました。他にも色々自由に案を出させていただいて、とても楽しいお仕事でした。
0
カバー画像

事例1 YouTubeチャンネルロゴ

長めのお休みを終え、徐々に活動再開しているココナラにて久しぶりのご依頼!過去に何度かお世話になっているかたからのリピート案件でYouTubeのチャンネルロゴを作らせていただきました。まずはダイレクトメッセージで依頼内容+対応可能かどうかの確認がありました。今回はYouTubeのチャンネルロゴを作ってほしいという内容だったので最初にいただいたのは下記の情報です。・YouTubeのチャンネル名・チャンネルの内容・ロゴの使用目的・ロゴのイメージ(ポップ、かわいいなどの文字情報+イメージに近いサンプル画像の添付)・希望納期これらは購入後に教えていただいても問題ないので、購入前の連絡が必須というわけではありませんが、スケジュールの確認も兼ねて事前に連絡をくださるかたも多いです。仕事の兼ね合いもあり、ダイレクトメッセージへの返信は翌日行いました。対応可能であることをお伝えし、その日のうちにロゴ作成のサービスを購入していただきました。ご依頼から2日ほどでロゴのデザイン案3点を提出しました。先方からはその日のうちにお返事があり、3点のなかからよりイメージに近いものを選択+修正依頼をいただきました。修正内容は文字のサイズ変更とメインタイトルとサブタイトルの入れ替えのみだったので、当日中に修正データをお送りして無事完成。確認事項などのやり取りが途中に入り完成データをお送りしてお取引き終了となりました。ご連絡をいただくタイミングや作業工程数によっても変動しますが、今回の場合は最初のダイレクトメッセージをいただいてからお取引き終了まで6日ほどでした。ロゴ作成のご依頼をお考えでしたら、是非検討材料に加え
0
カバー画像

紙芝居ボイスドラマNP第二話配信!!

人物作画を担当させていただいております紙芝居ボイスドラマNPの第二話が配信されました!!今回も全キャラに愛情たっぷり込めて沢山の人物カットを描かせていただきましたよ!!さらに第二話配信を祝して集合イラストも描かせていただきました!!第一話配信記念イラストも置いておきます!↓は私の出品サービスです。
0
カバー画像

戦隊モノ!?系キャラデザぞな~

こんにちは。MOブさんです。今回はとても懐かしいイラストをご紹介させていただきます。実はこのイラストは私がココナラで出品を始めたばかりの頃に描かせていただいたものです。こういう戦隊モノ系のキャラデザはむちゃくちゃ楽しかった思い出がございます!唇マスクがお気に入りですw戦う歯医者さんはみんなの味方!!みんなも毎日歯を磨こう!!現在は予約過多な為すぐにご依頼をお受けすることができませんが、私の絵柄にピンときた方は是非他のサンプルも見てやってくださいませ!めっちゃ待てるぜ!という神様は私のプロフィールからダイレクトメッセージにてご予約お待ちしております!これからもどうぞよろしくお願い致します!
0
カバー画像

手掛けたCDが発売中です。

初めまして、坂永野ゆた(さかながの ゆた)と申します。初ブログです。依頼が立て込んで入り、なかなかブログ書く暇ができませんでしたが、やっと一息つけたので、第一弾!まずは、自己紹介。CDジャケット制作を中心にチラシやDTP(illustrator)、レタッチや写真編集。そして、イラストや漫画、まで手掛けています!よろしくお願いいたします。今回、昨年12月に制作した作品を紹介したいと思います。シンガーソングライターとして、活躍している。ヒラノヨリコさん。ご縁があって、ヒラノさんのCDの制作をしました。ジャケット4P、CD盤面制作コースでご依頼されました。ジャケットのイラストは、有伽 さん制作。外注で依頼して実現しました。盤面、とジャケットの中身は、私が制作。盤面のリアルな雨粒をちりばめて、いい感じになっています。曲目は、・あじさい咲く頃 ・夜明けの迷子 ・灰になるとき ・祈り ・サバイバー ・泥の花 ・How Sweet Night!の7曲。boothにて発売されています。「ヒラノヨリコ」で検索して、購入してみてください(^^)視聴もできます。です!CD作成のご依頼受け賜ってます。是非、気軽に相談されてみて下さい。
0
カバー画像

Vol4.世界に一つのグリーティング! #ココほし

ココナラは欲しいもので溢れてる-買ったもの記録-これまでココナラで作ってもらったものの中で、ドヤ!素敵でしょ!っていうアイテムと作者さんを紹介したいなって思います。※作ってもらったものでノウハウの流出となってしまう物は現物公開はできないのでご了承くださいm(_ _)mVol4:世界に一つのグリーティングを作ってもらう!ココナラ史上初のビッグプロジェクトになりましたwーー【コラージュ】世界に1つのグリーティングカードをお願いしますーーという公開依頼を出させていただきました。(自分的には金額的にも大きかったのでヒヤヒヤした、、、!)世界に1つ!とかタイトル付けてハードルあげたら誰も提案してくれないんじゃ、、、とかドキドキしてたのですが、いろんな人にお声がけいただけて、かなりどなたとご一緒しようか、迷いましたが、満足のいく作品を作っていただける方に巡り逢えてよかったです!依頼内容抜粋ーーーお世話になった人たちにグリーティングカードをお送りしたいと思っています。形になって残るものがいいと考えており、コラージュ仕様のカードをお送りすることを思いつきました。どうか、私の感謝の気持ちが伝わるような作品を作っていただけないでしょうか。 ◆アウトプット ・グリーティングカード以下A.Bの2種類  A: テーマ:感謝!  B: テーマ:これからよろしくお願いします! ※作成いただき、簡易書留で郵送(東京都です)いただき、納品いただいた時点で完了とさせていただきたいです ※サイズは拘りません。ポストカードサイズより大きめにしたいので相談させていただきたいです。形も四角である必要はありません ※カー
0
カバー画像

旅人の見る風景:ひまわり畑 

アートで日本を元気に  に参加中の作品のご紹介です。 去年からクレヨンと言う画材に挑戦し始めたのだけど その最初期… 一番最初の作品↓↑ArtMeterさんに載せて 初めて”お気に入り”してもらった 2重の意味で思い入れのある作品 『西方の ひまわり畑』西は  太陽が沈む方角 一日が終わる(=太陽が死ぬ)物悲しさを感じる時間帯でもある。 その日が どんな一日であっても 夜が過ぎて 新しい朝が来れば また気持ちもリセットして 進んでいけるから だから 旅人(絵 左)は夜を恐れてはいないんです。 終りは 恐いことじゃないよ~ 終りって 大事だよね~ と 言いたい絵です。  
0
カバー画像

今までの作品を少し紹介♪

私の商品ページにも載ってますがこちらでも少し紹介させて頂きます♪こちらはお友達が聖子ちゃんのライブにMVと同じ衣装を着て行きたいから作って欲しいとのご依頼で作らせて頂いたワンピース☆彡後ろファスナーで、レースの付いたパフスリーブと襟(見えないけど笑)が可愛い!♡大人用衣装オーダーは\10,000~承らせて頂いてます♪こちらは旦那さんの幼馴染にベビちゃんが生まれたのでその出産祝いに作ったベビー甚平☆彡裾長めなので、おくるみとしても使えるし、大きくなったら甚平として着れるよ!海が好きなので海柄が多いです(;^ω^)甚平セットは\3500で承らせて頂いております♪柄は様々ございます!こちらは鉄板商品のオーガニック生地の授乳枕☆彡私はこのアイテムにかなり助けられました(´;ω;`)ウゥゥ授乳しながらべビちゃん寝ちゃっても、腕からスルスルっと抜いてそのまま寝かせられるのです!オーガニック生地なのでベビちゃんの肌にも優しい作りです♪こちらは\2000で承らせて頂いております♪子育てはどれだけお母さんが楽になれるかにかかってる!笑でもどんな時もいくつになっても我が子の笑顔には癒される~
0
カバー画像

参加作品のお知らせ:MAGIA CONTRACT ~リーベルの秘密~

こんばんは、chirolです。 ココナラでご依頼を頂きました参加作品のお知らせです。  「リューゲン」役で参加させて頂きました「MAGIA CONTRACT」のボイスドラマ、 「MAGIA CONTRACT ~リーベルの秘密~」に参加させて頂きました! 今回は主人公のリーベルちゃんに音声がついていますよ~。かわいい。 ●あらすじ● なんだか隠し事をして怪しい動きをしているリーベルを心配し、 彼女の後を付けていくフォルスだけど、 エメリートやラウトまで巻き込んでいくことに…? 『MAGIA CONTRACT ~リーベルの秘密~』 楽しいお話なのでサクッと聞けて楽しめますよ。 是非聞いてみてくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
0
カバー画像

こんばんは🌙

今年も早いものであと3日ですね!あっという間すぎて気づいたら棺桶の天井を見つめている…ってこともあり得そうでゾッとしております(笑)お正月バージョンのアイコンが出来ましたのでご紹介~!羽子板鳥ちゃんにしてみました🐤どうやら負けてしまったようですが、やり方なんて分かってないし関係なく楽しんでいるみたいなのでヨシとしましょう…!(笑)また来年も夏の鈴を引き続きよろしくお願いいたします!皆さんもよいお年をお迎えくださいね!ではでは~(^.^)/~~~
0
43 件中 1 - 43
有料ブログの投稿方法はこちら