【※現在放送中の【あの《奇妙なスマホアプリ》】を描いた☆夏の新ドラマ2023☆にハマった人も必見!w☆}【≫★第二弾☆≪映画1000作以上鑑賞経験者の私が厳選した【こんな隠れた掘り出し☆マイナー作品も☆】☆新たに☆発見!!☆☆~無料掲載ver~】

記事
エンタメ・趣味
はいども☆{※今回もタイトルながくてすまぬ(笑)w

「全17名のフォロワーさん」&「はじめましてのかた」も今日も閲覧ありがとう☆

今回の投稿はついさっき観終わったばかりの、
某洋画作品の余韻が☆★かなり印象強く☆残っているのでw
余韻冷めないうちにw{無料ページでお伝えできる範囲での作品紹介です☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
注1:主観目線による内容です。
注2:正式に作品名をお伝えするのは※本格的なココナラ出品活動内容に関わるため、《遠回しの表現》でお伝えすることをどうかお許し願います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
{※とはいえ、勘が良い人はすぐわかると思うのでwそれはそれでかまいませんw
{※本格的な作品詳細のご紹介希望者は、ぜひ出品内容のご検討を☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼では、何の作品か予想してみてください☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっそくその某作品というのは、

【スマホ】をあつかった【サスペンス映画】で、

、、あ、正確に言えば【(スマホ内の)※某アプリ※】が起こらせる

【ある青年の【欲】】を描いたストーリーとなっており、

▼見どころプチポイントw
①最初は善人だったこの青年が、その「アプリ」を使ったおかげで、
だん!だんと!!※人間が※こわれていきますW

(●※つまり置かれている事情に追いつめられて※《ついに犯罪に手を》※)

②【このアプリ】がもたらす様々な現象、
そして《その現象》のおかげで【起きる事件や事故】、
※他、【≪そのアプリの隠された※多数の謎※≫】が
終盤になってじんわ~り明らかに。

といった、【まずはこれら二点】が大きく分けて、
この作品の注目☆見どころ目線☆です☆☆

あ、

▽ただ、ネタバレしない程度にあえて下記内容も言っておきます。

【③続編あるような結末になります】

{※というか後に調べたら、見事に大的中でw「ドラマ」へとストーリーは続いているとのことでした。

「な~んだ、長くなるんだったら・・・。」と思うかたは不向きかもしれないので、無理にはオススメしません。

ただ、どうやら映画版の登場人物がドラマストーリーにもリンクされているようで、ほんと!に!!この【初回映画版】はムダな演出部分がなく、

{※「なかなか日本ではこのストーリーのクオリティ」はまだまだ浮かばないだろうなあ。。

(と、個人的な意見wを感じました)

}だってw過去、「(スマホを落としてw)わーぎゃーの事件系邦画」はあってもw

なかなか【《スマホ内の》【アプリ】に着眼点】を持つ作品はそう多くはなく、なかなかの、

【☆レア作品だと思ったわけです☆】

我々が普段あたりまえのように使う「スマホ(=アプリ)」を

ここまでハラハラドキドキさせてくれたのは
☆☆ひさびさの!!ドストライク作品でした☆☆

※約1時間30分と、比較的短めの作品ですので、
よろしければ私からの正式ご紹介作品の一つとしてご検討ください☆☆


☆誠心誠意☆映画紹介依頼内容承ります☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す