【≫☆大朗報!☆≪w】{★☆◎本日は作品名公開!!☆★{七夕2023(7/7)の日に思い浮かんだ私のココナラ映画ブログの☆★新企画始動!!☆☆】

記事
エンタメ・趣味
・・・・と、7/7始動始動とはいっても、

【☆新企画☆はこのページからSTARTしまーす!!w】

ん?「今日、何月何日だと思ってんだ」って??w
まぁまぁw
※このページが投稿されている日は「7/9」という
細かい部分の突っ込みはナシでw
{【※あくまでも
【☆★新企画が浮かんだ日★☆は【《7/7☆》ということでw】】

{※浮かぶのも【(ある意味)物事が動き《始》めてるのでねw】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!!W

本日の映画ココナラブログはこれまで過去、
合計36記事!!、
ワタクシが最大限持っている映画関連知識(話題)を語ってきましたが!

そのなかで
【一番の強み活動である「こんな映画作品あります系の話題」】を語っていたときに
【《具体的な》作品名】は本格的なココナラ活動内にふくまれるため、
《イニシャルのみ》でお伝えしていたかと思います。


そんななかでの今回!!

「3【☆7☆】」記事目にしてついに!!!w

【殻をやぶります!!W】


▼参考までに経緯としてはこうですw

「私のココナラ出品内容はココナラ以外でも
同じ活動を行っている」ということは、
すでに過去のブログ投稿ページで何回か言ってきたかと思いますが、
(他の活動場で)私の紹介スキルを信用してくださる映画仲間の人たちから、

【『そんだけのとてつもない数w(1000作以上)観てきているなら
少しは作品名伝えても良いのでは??』】

【『もちろん本格的なココナラ出品活動で「本領発揮」したい気持ちは分かるけど、《【映画】をまったく知らない人がこれから趣味にしたい初見さん》や、《※同タイトルの作品も※世の中にウジャウジャあるんだから》】

【イニシャルで貫き通すのは悪いとは言わないけど
《少し工夫すれば
☆より良く☆
映画紹介スキルの印象が伝わるのではないかな??☆》」』】

というお言葉をもらいました。


【『なるほど・・・w』】


正直、(良い意味で)イタイところを突っ込まれたご指摘だったのでw

そこで私は☆☆こんな新企画を考えました☆☆

【☆祝☆】【☆祝☆】【☆祝☆】【☆祝☆】【☆祝☆】【☆祝☆】【☆祝☆】

☆もう何年もルーティンを続けている☆
★毎週洋画&邦画1本ずつ見ている私☆が、
かなり!!余韻が強く残った作品のみ!!☆

《「☆正式作品名☆」と「(※ネタバレしない程度の※)プチ見どころw&感想」をココナラブログでも載せていきます!!☆☆》】

【◎今後、「普通の映画話題」のブログ記事と同様に、
「(主観目線による)私が認めた映画作品」の話題ページも見ていただき、
これからあつまってくるオススメ情報から、
私の作品紹介スキルを判断していただければと思います!!☆☆】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

▼ただし、下記注意点

≪新企画注意点≫
《☆★毎週「洋」&「邦」の二作鑑賞のルーティン☆☆》は、かかさずこれから実行していきますが、【「その内容のブログ投稿は週1で必ずあるわけではございません」】

{あくまでも※鑑賞後の【主観目線の結果】※として、



《◎【よほどのことがないかぎり!!WW】



【☆≫☆≫☆≫印象強い作品を発見した場合のみ!!W≪☆≪☆≪☆】
【☆≫☆≫☆≫あー!余韻がハンパない!!W≪☆≪☆≪☆】
【☆≫☆≫☆≫すぐにでもこの作品は誰かに教えたい!!W≪☆≪☆≪☆】

といった映画と出合ったときだけW

≫≫≫≫≫☆☆★作品名を公開して☆★★≪≪≪≪≪

投稿させていただきます!!WW☆☆

{※ココナラブログ作成の基本の方向性は
【《◎1:作品名省略の


◎2:ネタバレしない程度のプチ見どころ感想つき》】の、

【≫≫≫無料掲載ver≪≪≪】なのでゴメンねwテヘ☆

※まぁw一応ここのココナラでは、
『場所が場所だから』、
ある意味ココナラ活動をしている他のみなさんの目線も
【「《商売》」】という観点は※大なり小なり※はあると思うのでね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※そのかわり正式購入してくださったお客さんへは
①【観たい映画要望依頼内容はもちろん】
②【(☆良い意味でw)ドン引きするぐらいの大量のw
【※注:(ある意味金銭価値のある)映画話題】
ご提供いたします!!☆☆WW】

(《注w》)
上記②の「(金銭価値ありの)映画話題」というのは
【(※すでに情報を得ていれば)}
【◎例1:紹介作品の舞台裏情報】】をはじめ!!

他、作品だけではなく、

【◎例2:(裏技的な)コストかなり!!おさえたマイホームシアターの★☆イロハ☆★)】

【◎例3:マイナー☆神作映画☆は
☆★『○○〇〇〇〇(注:漢字2文字w&カタカナ4文字w)』で
手に入れるべき!!☆☆】

・・・などなど!!w

とにかく!!w☆依頼期間☆合計30日間☆に
思いついた(【=☆私の独学で得た!!【☆最大限の映画知識☆】を)
購入依頼してくださったお客さまへ

【良い意味で胃もたれがするぐらいWW】

【【映画】というごはん】でw

【『☆もうおなかいっぱい!!ww』というほどにW】

30日間を☆気分良く☆終えていただきたいと思います!!☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

{※ま、なので、無料ブログ内で伝える範囲は、
「週ごとの定期的な投稿の場合」もあったり、
「(心にグッとくる作品ではなければ)不定期の投稿」というかたちにもなるかと思いますので

こればっかりは
《良い作品を発見・チョイスできた【☆運☆】》でございますw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そんなわけでw

【≪映画≫】の好み・感想は人それぞれなので、

【※私の映画紹介スキル※に☆少しでも信用してくだるかた☆】は

ぜひ★本日からの☆新企画ブログ投稿☆を

※出品内容正式購入※の判断材料にしてみてください☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【祝】【祝】【祝】【祝】【祝】【祝】【祝】【祝】【祝】【祝】【祝】

◎それでは
【☆≫記念すべき《第1回目》≪☆】はコチラの作品!!ででん!!W

88888888888888888888888888888888888

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆私STが認める☆鑑賞済神作品名☆:【《非常宣言》】

(2021年 ‧ アクション/スリラー ‧ 2時間 27分)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼下記、(※ネタバレしない程度の※)プチ見どころw&感想

いやー!、、ほんと!!観終わってから1日以上たっても!!まーだ!!余韻がハンパなく残っており!!Wぜひとも「観てない人へのお知らせを」と思っているわけですが、観た人はソッコウ!!共感してくれると思うんだけどw

【『韓国映画は二転三転のどんでん返しストーリー作りがウマイ!!』】と、

素直に!!率直にお見事だと思いましたね!!大変満足しました作品です!!
{ネット評価も良いのでね☆

これまでにテロ系の映画はかなり見てきましたが
5本の指(TOP5)に入るどころか、

【☆☆☆TOP3(3本の指)に入ります!!!☆☆☆】

それにこの作品は「フライトパニック」=【飛行機テロ】のストーリーなんですけど、ただ犯人をやっつけるまでの過程【だけではない】のが、大変※脚本が※素晴らしいと感心しました!!

というのも、【某テロを起こす犯人】は、
【※飛行中の飛行機内で《謎のウイルス》】をばらまいてしまうので、

次々と!!・・・・・・!!

【乗組員全員はもちろん】【乗客全員も】

【≪謎の病≫に感染していきます】

{◎感染発症シーンもすぐではなく、
「いつ」「どこで」起きるか分からない演出なので、

【じんわ~りくる≪恐怖≫】を描いてくれています。

あ、ちなみに「犯人やっつける」という部分はネタバレのように見えるかもしれませんが、それは※ある意味では違っており、そこまでは※アメリカ映画によくあるパターンなのでw

この【非常宣言】の作品は、
そんなアメリカ製作テロ映画あるあるwの
銃撃シーンなんか出てきません!!{◎あ、良い意味でw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんななかで!!

【●】「『さぁ犯人もやっつけないといけない』」

■そしてここから先が・・・
■(メジャーなあるある映画状態で終わ「らない」)
▼【※私の大好きなマイナー展開※】の、

たとえ犯人やっつけたとしても・・・

【●】「『謎のウイルスをばらまかれた飛行機&乗客150名』は
どう対応・処理する!?」

と、大きく分けたこの二つの要素が入ったハラハラドキドキ作品なのです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に!!《陸地》での電車やバスとは違って、
【(※飛行中の逃げ場なし※の)飛行機内で起こすテロ】は断じて!!
許されるものではないのですが

劇中内で描かれているストーリーが
【社会派要素も強まっており】、
【大きな感動も与えてくれて考えさせられます】

つまり、もし、犯人確保が解決しても、

《注目ポイント1》
【(ウイルスがばらまかれたこの飛行機は)
※どこに降りて※どう処理する??】

《注目ポイント2》
【緊急着陸を行いたくても
※どの国が※どう協力してくれる??】


《注目ポイント3》
【(自国=【韓国】であっても)、
※はたして
《「目に見えないウイルス」
=【≫感染大爆発≪】》の危険性が考えられるなか!!
着陸に受け入れてくれる人たちは※どれくらいいるのか??】

これら上記3点をしっかり!!鑑賞者へ訴えかけている作品なのです!!


【人間は「どんなに☆おえらいさんの善人者☆でも」
【ときに《我が身大事》】で【※自己中※】にもなる】


こんな展開も含まれており、

【さぁ、この150名の乗客はどうなるか!?】

ぜひ、気になるかたは私の紹介スキルを信じw
鑑賞してみてください!!☆☆

【!】【!】【!】【!】【!】【!】【!】【!】【!】【!】【!】

※あ、ただ、いくら映画好きでもゴリ押しするワタクシではございません。

というのも、例:コロナストレス問題に長年悩まされているかたは、
やはり内容内容なんで、苦痛になるかもしれないですから
無理には進めません。

{◎ほら、よくニュース映像などで「これから津波の映像が流れますので苦痛になりそうなかたは視聴をおひかえください」というような文字テロップが流れる感覚と同様に、ワタクシの今回生み出した新企画ブログ内容は

【★客観的目線☆もしっかり分析したうえでオススメ投稿していきます☆☆】

では、苦痛はなく、まだ観てないかたで気になるかたは

ぜひぜひ、

【【※もし、あなたがあの飛行機に乗っていたら??※】】ということを考えながらの鑑賞で

{※&できるだけ!!

【(可能な範囲の)☆大画面!!☆】

&【ヘッドホン】

&【(予告は見ても良いけどw)ネタバレ部分を目にしてしまうときがあるのでレビューサイトや投稿コメは見ずに】

がオススメです!!

◎この作品が気に入ったら、
《(冒頭話した)TOP3内の残りのテロ作品》もご紹介可能ですが、
それらの作品は別の機会で☆☆
{※お試し無料「2」作品または
※正式出品内容のなかでご紹介いたします☆☆

ではでは以上!!非常宣言ならぬ、

私の場合・・・

【優しい宣言でした!!w】
{本編時間:約二時間半は長いようでホント!!あっちゅうま!!w

【次回の★第「2」回☆私STが認める☆鑑賞済神作品】お楽しみに!!☆☆

{◎運良く縁起が良い?w☆★七夕7月7日☆に
☆☆生み出した新企画スタート記事のご紹介でした!!☆☆

☆オリヒメ&ヒコボシ★ある意味Thank you!!☆☆w
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す