【(昔かなり!の作品にバンバン出演していたのに)※諸事情で長期役者業休止※(※またはマイナー少数作品のみになってしまった役者さん※)でも、【期間を経て】★☆表(地上波)側で☆大復活!!☆したら☆心底!!☆気分がウレシクなる私!!w☆☆】

記事
エンタメ・趣味
どもども!!★☆}w今回のココナラブログはタイトルが長くてすまぬ(笑)w

★現在17名のフォロワーさん☆


★はじめましてのかたも☆今日もご閲覧ありがとう☆☆

今日のココナラ映画ブログは
いつもの映画作品話題はお休みで、
また最近ふと感じた話題を一つ☆

それは

★男性役者でも
☆女性役者でも

Ⅰ【※昔、90年代(または2000年代初期)に※大活躍していた役者さんが
(やむを得ない理由で)※長期役者業を休業※、

または

Ⅱ(以前はすごくたくさん出演している作品が多かったけど)

だんだんと・・・

【※一部のマイナー作品にチョイ役のみ】

という方々が、


☆(上記どちらにしても)ある日突然・・・☆


期間を経て☆再び大復活!!したら☆
なぜか☆涙がでるほど!!ウレシイ!!☆☆

という話題です。

あ、べつに「涙がでる」というのは決して話を盛っているわけではなくてですねw
本当になぜか☆ジワ~っとこみあげてくるものがあって☆
すごくうれしい感情になります☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただもちろん新人役者さんを増やしていくのも否定はしません。

{※参考番組例:某TV番組の【私が女優になる日】では、
《役者をめざす一生懸命がんばってる新人さんのがんばり過程》も
心にグッときます。

ただ、なんだろう、

としのせいで涙もろくなってきたせいか、、w

【※あの年代※】に【『あれほどまで大活躍』】していて、

①(やむを得ない役者業の休む理由を明らかにして)
無期限活動休止していた人もいれば

②(役者業の休む理由を明らかにせず)
無期限活動休止していた人もいるかと思います。

▽あ、世間をお騒がせしたスキャンダル問題で必然的に

③(反省期間のために)
無期限活動休止というかたもいたかと思います。

▼ここで・・・

(やむを得ない理由を)明らかにしている人では

▽【①】は(怒)の感情は一切なく…

『あー!!。。(哀)、、
何年か前、あれだけ!!辛い出来事(例:病気治療)をすることになっても、
この作品で復活している!!のりこえたんだね!!(喜)(楽)!!』

というような感情で、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(世間に公表せずいったんはだまって業界を去った)明らかにしてない人は

▽【②】はじゃっかんですけど、
「え、だまって去っといてなぜ今ごろ?う~む、、」というような、
すこ~し「(怒)」の感情はこみあげてきます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まぁ上記①も②も

どちらにしても、

【(長期休業後に)どんな役でも良いので
映画(またはドラマ)の作品に復活していたら☆テンションあがります☆

{※まぁ休業理由を言えない人は、
家庭の事情(プライベートの事情)で

【※何か※】あったのでしょう。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ、ちなみに【上記③】の

【世間をお騒がせした反省期間のために無期限活動休止のかた】は

私は≫騒がした内容次第≪で【喜怒哀楽】の感情が変わりますね。

というのも・・・

▼許容範囲例
本人ではなく、
{その家族の※誰かが《暴行問題》
{その家族の※誰かが《手を出してしまった違法薬物問題》
{その家族の※誰かの《不倫問題》」

●上記例の場合はやはり本人は騒がしてはいるわけではないので、
やはり【同情】の部分が強く出てきてしまいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼絶対許すことができない※論外例※

もちろん【【本人】が起こした大前提】で、

【不倫問題】【薬物問題】【(カッとなって)暴行問題】

●世間の第三者目線は様々だと思いますが、
【あれほどまで騒ぎ起こしといて
『こんな短期間で再復活??(=どのツラさげて??)』】
という目線は大なり小なりうまれることでしょう。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なので、ここのブログページで閲覧者さんへ伝えたい1番のポイントは、

新人役者さんたちももちろん良いですけど、

【☆①や②で再復活した役者さんたち☆にも】☆ぜひ注目してほしく、

ちょっとしたアピールをさせていただきました☆


◆もしよろしければ下記役者の方々も目を向けてみてください☆☆

{【注】:作品の面白さを保証するということではなく、
あくまでも
【あの☆なつかしい役者☆が登場人物で
(★こんな役☆を)この作品で演じるのか、
☆よし一回観てみよう☆

{※昔の役者活動知らない若い世代の人は、
例:配信サイトやレンタル店等で
☆★この機会に昔の作品のふりかえりを☆☆

というとらえかたでよろしくお願いいたします☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《参考例》

★昔はもちろん☆

☆(令和の)今でも!!☆

まったく!!

▼『演技力落ちてないなあ』と心から!!感心する役者さんたち

※性別順不同※

【《ともさかりえさん》】
【《常盤貴子さん》】
【《坂口憲二さん》】
【《高畑 淳子さん》】
【《反町 隆史さん》】
【《織田裕二さん》】
【《唐沢寿明さん》】
【《江口洋介さん》】
【《石黒賢さん》】
【《筒井道隆さん》】
【《渡部篤郎さん》】

【注】:好きな役者順位とかではなく、
映画(やドラマ)でも
『あれ?あの登場人物!!あの人だ!!』
と、☆ウレしい驚き!!☆で思いついた方々を
あげているだけです。

◎この方々を見て☆なつかしい!!☆とソッコウ!!思った人は
わたくし(ST)と★近い世代☆でしょう(笑)☆


ぜひはじめて知る・聞く人も

☆☆これらの方々の作品にも注目してみてください☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す