「3連休」≪だからこそ【全『三』部作映画】を☆☆☆ 「2連休」≪だからこそ【全『二』部作映画】を☆☆ ★ぜひお家で☆

記事
エンタメ・趣味
映画好きのみなさんどもども☆連休ですね☆いかがお過ごしですか☆
{◎お仕事の人や学業の理由で「二連休」になってしまう人もいるのかと思いますが

無理せず【ほどよく】ガンバでっす☆

幸いなことにワタクシはメインのお仕事は休みなので、

あいかわらずW

【ちょっとした《キーワード》を】

【目にしたり】

【聞かれたり】

したモノは

【《【☆☆★あの作品!!☆☆☆】と、

{☆映画紹介の血がビビビっっっ!!!☆と、

さわいでひらめくものでw》】

またまた今日も思いついた映画話題をさっそく投稿!!w☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

というのも・・・

突然ですが映画好きのみなさんは、
過去映画公開した作品で、「全三部作」「前編・後編(=全二部作)」等のシリーズ作品は

【『やっと公開して観れたのはいいけど次回作まで公開日ながっ!!w』】

【『あーー続き気になるっ!!!ww』】

という感情が起こったことはありませんか!?w

そんなときこそ

【≫(すでに公開終了して☆☆旧作☆☆になってはいるものの)≪】
【☆☆★シリーズ作品一気見鑑賞☆☆です!!☆☆】

まぁこれは「地上波ドラマ《録画の録り溜め一気見》と感覚が良く似ているのですが、やはり続きものの作品は制作者のねらいとしても、

『一つではまとめきれないからぜひシリーズ通して鑑賞を楽しんでね♪』

みたいな感覚が少しはあるかと思いますので、

ぜひぜひ熱中症警戒アラートがさわがれている最近で
「不要不急の外出はひかえる」とも言われているぐらいなんですから

なんだかんだいっても
【☆☆★お家でシリーズ作品一気見映画鑑賞☆☆でしょう!!☆☆W】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちなみに私の場合w

たまたま☆★私の1000枚以上のDVDコレクションの整理中☆☆w

【『なつかしい!!』】
【『コレ何度見ても(展開わかっていても)面白い!!』】

といった☆感情がぶわぁぁぁ!!!っと!!!☆☆wこみあげてくるものがあったのでW

せっかくなんで(※無料掲載verではあるものの※)、

ひっさびさ!!に手に取って目に入った作品の

☆ゴリ押し「三」部作作品1つ☆
☆ゴリ押し「二」部作作品1つ☆

のプチ見どころ解説つきでwアピールしておきまーす!!

{【注】:あ、知らない人のために「無料掲載er」というのは、無料ブログ活動内ではヒント要素しか教えられず、本格的な私のココナラ出品活動内にて、☆正式に映画情報提供を行う☆ということなので、常連さんは分かっていると思うけど、はじめましてのかたは
《このスタイルが私の無料ブログ活動の基本の方向性だから》ゴメンね☆
ご理解を☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでは発表でーすw

いつまでもいつまでも☆色あせない☆

【※何回観ても※あきず!!☆次回作に☆うま~くつなげる☆】

☆三&二部作作品はコちら!!☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(◎1)【≪ゴリオシ☆「三」部作作品≫作品タイトル:イニシャル「M」】

この作品は、ある日、某大草原に送り込まれた少年たちのサバイバル映画で

《その草原》に隠された【謎】

=≪なぜ送り込まれたか!?≫

=≪送り込んだ一番の原因をつくった【黒幕】は!?≫の部分が

全三部作をとおして【徐々にあきらかになってきます】

それに各回、描かれる舞台は違うので、
「今回の【1」or【2」or【3」の舞台ではどんなストーリーに!?」といった
【《ハラハラドキドキ迫力あり》】で鑑賞者を釘付けにさせてくれることでしょう!!☆☆


{《!》あ、謎解き系好きな人は向いているかもですね☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(◎2)【≪ゴリオシ☆「二」部作作品≫作品タイトル:イニシャル「H」】

やはり{「夏といえば」《ホラー!!W》

とはいっても、
この作品はホラー苦手な人でも
【☆(ある意味)楽しめるコメディ要素も入っている作品☆】なので


個人的には

「ぜんぜん!」

『まったく!!』

【1ミリたりとも!!!】

こわくありません!!www


というか、主観目線で言うならば、


この作品観た人の感想結果でおもいっきり!!「恐怖、恐怖、、」と、
ある意味、勘違いしている人がチラホラみかけます。

というのもこの作品は
【お化け(幽霊)なんか一切!!でてきません】

そして
【強いグロテスクなシーンもまっ!!たくありません】

では、なぜみんなはこの作品を「怖い=【恐怖】」と感じるのか。

このあと私がふれる言葉でw

おそらくホラー映画観ている人は

秒速で!!何の作品か分かるでしょうw

それは ・ ・ ・ w






★大ヒント☆W
【(某一人の女性の殺される展開が)
【何度も何度も殺された「後に」タイムループで
《過去の※同じ場面まで※》戻されてしまう】】わけでW

このw【(殺され方)が※多種多様※でとにかく多い!!】ものですからw

「急にバン!」「急にドン!」みたいな《※音つきで※》殺される展開が何度も何度もあるのでw私から言わせれば【《そこ》】が面白いのにW

この作品を恐怖と感じるかたは
【(ある意味)【「音」】の面】で、びっくりするんだろうと思うんです。

そして【《そういった部分》】が多く積み重なって、
ある種、【錯覚】を起こすから【「恐怖」】と感じるのでしょう・・・。

※持論ですが、

【ビビる】と【驚く(=びっくりする)】は

いっけん似てるようで違いますからね。

《やはり【恐怖要素の※濃い部分】》はやはり前者の【※ビビる】だと思うので。

(◎ちなみにこの作品の一番の
※重要ポイントは
【Q:どうすれば殺されることをまぬがれて
【●月■日を無事に過ごし終えられるか】】なので☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何の作品かそっこう!!分かったそこの閲覧者さん!!w

【『もし、こんな作品ごときで恐怖と感じているならまだまだですよw』】

まだまだw私の1000作以上鑑賞済経験から

【『《真の恐怖》】
【ww心の底からww】
【『味わえる作品の情報提供をいくつかご用意できるのでW』】

【(ある意味)★心臓きたえたいときW★は
お気軽に当出品内容をご利用くださいませW(笑)W】

そのときは
【※ホラー鑑賞三大必須条件※の
【≫ヘッドホン≪】【≫真っ暗≪】【≫大画面≪】
これら事前準備をしっかりお忘れなく♪WWW

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ハイ、いかがだったでしょうかW

映画公開の開始時期であればシリーズ作品だと、

『あ~この続きの次回作は●月■日で、、ま~だ■■日も先かあ。。』

となりますがw

「すでに公開終了して」&「旧作商品と安くなっている映画」は、

①【☆はじめから☆全部そろえられる☆ウレシさ♪☆☆】

そして

②【シリーズ全部観終わったあとの《☆『あの』スッキリ達成感!!☆》】


まぁこの感覚☆分かる人には分かるでしょう!!☆

ぜひぜひ外に出て気温の暑さで汗をかくよりも

【ハラハラドキドキの映画鑑賞での汗wを、
かき楽しんでみてはいかがでしょうか!?☆☆】

◎連休ごとの一日一日【●】部作作品を分けてみるもよし!
◎結末のオチが気になりすぎてw一気に観てしまうのもよし!w

☆★私へご紹介依頼をご希望のかたはお気軽に☆☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆少しだけウレシイ追記☆

今回お伝えした「二部作」の某ホラー作品は
★続編制作の声あり☆の話が進んでいるみたいです☆☆

ただ、《私の独学での映画舞台裏情報リサーチ》ではw
なかなかよりくわしい詳細が明らかになっている場所がないので
【今回はあえて《2部作》ということでご紹介させていただいております】
(◎ほら、話だけ進んでいても、あまりにも期間が長くのびてしまって、
「結局、製作費用やらスタッフキャストの都合でお蔵入りになる作品」も
過去にありましたからね)

☆☆ではでは!!良い映画ライフを!!☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す