さぁ!!今日は☆祝日☆で【【海の日】だったら【『やっぱり「海」関連』の映画だよね!!W(笑)~無料掲載ver~】

記事
エンタメ・趣味
ども☆

いつも私の《映画ブログ閲覧の常連者さん》はありがとっす!!☆☆
({(&はじめましてのかたは《今回はw鑑賞ジャンルに好き嫌いない映画好きさん》であればごゆっくりw))

本日はいつもぶわ~~っと長い私のブログ文章Wに苦痛を感じている人のために(笑)

【短く】【コンパクトに】【プチみどころ解説つきで】

またまた☆隠れた神作品☆を思い出した映画があるので

さっそく投稿!!W{◎今日はあえていろいろダラダラ長いのもなんだから思いついた☆5選☆を選定!!☆☆

{※あ、あいかわず「無料掲載ver」なのはゴメンね☆{【◎本格的な情報提供は出品活動依頼内での活動なので】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

で、突然だけど、やっぱり「『海』がらみの映画」って言ったら

【船】【サメ】のワードが浮かぶと思うんだけど、

私からの作品紹介は、そんなキーワードから100パー、、あ、いや、

120%のかたが連想するであろうW

「ジ●ーズ」や「タ●タニック」のメジャー作品なんかの紹介ではなくW

常にオススメ作品紹介の依頼をされたら心がけている


【☆《☆◎※隠れたマイナー※神作品☆》☆】の

【「海」要素ありの映画をご紹介!!W】


{◎wあ、別に、メジャー作品を誹謗中傷しているわけではないから誤解しないでね☆

せっかく鑑賞するなら

【まだまだ知られていない要素がある映画のほうが☆新鮮さ☆】

感じるのでは??ということだからね☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆では発表☆

【「海」といったらパッ!と思いついた☆映画5選☆】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【≫》海《映画1≪】

作品タイトル:イニシャル【《O》】

一言}※≫人間、海で調子に乗ってふざけすぎたらw《取り返しつかない船事故》を招くパニック映画w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【≫》海《映画2≪】

作品タイトル:イニシャル【《E》】

一言}※≫「「ただの家族旅行だったのに…。」、某家族3名が、ボート故障ラブルで漂流しそうになった命危機迫るそんなある日、

偶然、付近を通りかかった漁師に目を向けられ、「やっと助かる!!・・」・・・と思ったらW【その漁師がまさかの●●●!!W】

{《注》:●●●は漢字3文字w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【≫》海《映画3≪】

作品タイトル:イニシャル【《P》】

一言}※≫同じ船の沈没事故でも、タ●タニックは「じわ~りじわ~~りっと、沈んでくるけど」、
この作品は【大型船がまるごと♪くるりんw】とすぐにひっくり返りますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【≫》海《映画4≪】

作品タイトル:イニシャル【《K》】

一言}※≫この作品も「人間、調子に乗ったらバチ当たる系の海事故映画でw」、

【水上バイク事故で漂流!!】したことから、

【エンジン故障!W】
【スマホ電波つながらない!!WW】
【《仲間は大ケガ》&《周囲には誰も人らしき姿が見えない!!!WWWW》】


【《さぁ、あなただったらどうする!?W》】{※あ、周りにはもちろんサメいま~す♪W

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【≫》海《映画5≪】

作品タイトル:イニシャル【《P】

一言}※≫(※危険な悪天候になると事前に言われているのに※)【すべては欲のために】漁に出た某漁師たちの自然災害パニック映画★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ハイwいかがだったでしょうか☆

「海」の映画といったら、まだまだwおだやか~な海辺の舞台を題材にした「感動ヒューマン映画」や「恋愛映画」などもありますがw

今回は
【≪(ある意味)考えさせられる海の事故のストーリー≫】を、
閲覧者のみなさんへ目を向けてほしく、


【『自分だったらあのようにはならない!!』】といった危機意識を持ってくれたらなにより!!☆☆と思ったご紹介ページでした!!☆☆

☆☆ぜひご検討を!!☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す