【☆いやー!!☆≫☆気がついたら☆★私のここ最近の映画チョイス≫は【《アジア映画(注:日本以外w)》】が多めの☆★ゴリオシ3選作品☆☆~無料掲載ver~】

記事
エンタメ・趣味
映画好きのみなさん☆ドモジュセヨ~{韓国ふうあいさつw

はい、出だし見事にスベっていることはスルーしていただき、

本日もメインの仕事がお休みなのでw&昨夜の大画面ひとりじめwによる
☆★マイプロジェクター深夜映画鑑賞☆★の
作品話題をさっそく投稿!!☆☆

というのも、

突然ですが映画好きのみなさんは

【≪(※日本以外の※)※アジア映画※は多く観るほうでしょうか??≫】

ワタクシはむかしっ!!から!!
「海外映画はハリウッド(アメリカ)!」映画はハリウッド(アメリカ)!!・・・」
と、クチやかましくw言い続けてきたのですがw

ここ最近変わり《かけようとしています》・・・W

▼なぜなら昨夜深夜に鑑賞した国外アジア作品の鑑賞結果で、

ちょうど3連続のwww

【【韓国】スゲー!!☆このクオリティ!!☆】
【【台湾】スゲー!!☆このクオリティ!!☆】
【【中国】スゲー!!☆このクオリティ!!☆】

と☆まさかの☆★立て続けの連続で☆隠れた神作マイナーアジア映画が
発見できたので☆{この偶然はなかなかない!!と思いw

{無料掲載verですみませんがwブログ内で可能な限りの作品アピールを
☆3選☆ご紹介しておきたいと思ったわけですー!!☆☆

※注※:
どの国がどの作品かは《上記並べた順とは順不動》で
これから話す三作品のうち、

【どれかが≪韓国≫】で、
【どれかが≪台湾≫】で、
【どれかが≪中国≫】

ということです。

アジア映画をよく観るかたは推理してみてください☆☆

☆★題しまして!!☆☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【Q:もし、私へオススメの海外アジア映画を依頼するとしたら!?】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼下記☆★3選☆を真っ先に観てほしい作品がコチラ☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【《一》ヒトツメ~】{作品タイトル:イニシャル【K】

▽極力wネタバレなくしたwプチ見どころw

{◎何十年も行方不明だった、ある妹(中年女性)がある日突然、
「私が妹です、、。」と、某兄(中年男性)のもとへ名乗り出てくるが、
【その『妹』と名乗る人物】が兄家族の前に現れてから《不可解な出来事》がありすぎてw、この兄は「コイツは本当に俺の妹か・・・??」と疑いはじめますw

{この作品のまた★奇妙で面白い展開★が「この兄※以外全員の家族がその名乗り出た妹をすんなりと受け入れてニコニコニコニコ^^しているのですw」

ただし、物語は終盤に向けて、、、

《※まさかの事実が明らかになり・・・。》

※あ、「《洗脳》」「《のっとり》」といったキーワードから連想する、
【《映画:パラサイト半地下の家族》》にハマった人は鑑賞に向いていると思われます☆☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【《二》フタツメ~】{作品タイトル:イニシャル【K】

{◎:リメイク作品だけど【☆☆《アレンジ部分》が面白い!!☆☆】
{※もと原作は日本ではない《また別の国だよ☆》

▽極力wネタバレなくしたwプチ見どころw

{◎(※娘が突然事件にまきこまれてしまったので※)
【※やむを得ない※犯罪に手を出してしまった※娘】の【≪犯罪現場≫】を
まさかの【(wその娘の)家族イッセイで】で!!w
【★全証拠を★もみ消す隠滅★ストーリーW】
{※警察との対立は必見です!!☆☆

※あ、この作品は「犯人が最初から分かっている系」の
【≪倒叙(とうじょ)作品≫】なので
【《ドラマ:古畑任三郎》》を思い浮かんだ人は楽しめると思いま、、って、、

♪ちっちっちっ♪w

この作品は倒叙は倒叙でも、私の常に紹介意識を忘れない
【マイナー部分のひねりストーリーw】があるので
☆☆安心してください☆☆

注:古畑作品と方向性は同じなんだけど古畑の場合、
「基本1(古畑)対1(犯人)」だから

この作品は

≪念入りに!W≫
≪厳重に!!WW≫
≪足がついてバレないよう!!!WWW≫

【《徹底的に隅々まで証拠隠滅!!WW》】を


【≫≫家族そろって!!≪≪W】


【※計画的犯行開始!!※】するわけです!!W】

これがまた私が前から散々言っているストーリーに
【★☆良いひねり(=マイナー展開)がある脚本☆★】
なので、

【《ここまで事前の計画》してたのか!!??WW】

=【あー!!ばれる!!あーバレル!!、、あーもう!!終わった!!。。。】と思いきや、、WW

・・・▼このあとの展開は、

【鑑賞者の心を【《良い意味で》グチャグチャにしてくれました(笑)】

{※その真相は観ればわかりますW

【☆{とにかく映像の作り方&つなぎかたがじつにウマイ!!!!!W☆】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【《三》ミッツメ~】{作品タイトル:イニシャル【K】

{※注W:この作品はグロ&エロが過激すぎてR指定作品W

▽極力wネタバレなくしたwプチ見どころw

{◎一言で言えば【《感染ウイルスパニック映画》】で、
この作品はまぁwグロはグロ映画でも、

【【《!》】※大※グロ!!!!】!!!!と
言っていいぐらい、とんでもねー!!映画です!!WWWW

(※もちろんw
【≫食事中はひかえるべきW≪】
【≫大勢で観るような映画《ではない》映画W≪】でしてWW)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただそれでも、【アジア映画【《ならではの》】
≪※ウイルスパニックストーリー※≫】と個人的には感じ、

【(※)感染「後」の人間の様子(※追いかけかたや襲いかた)】が、
例:アメリカ定番あるあるの
「ゾンビウイルスパニック映画【※にはない※】」
【《恐怖演出》がもりだくさんだと思います!!WW】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

はいwいかがだったでしょうかw

今回は【(※国外の※)アジア映画】に目を向けてみたわけですが、

こう1000作以上、過去の鑑賞映画をあらためてふりかえると、

《※日本映画ではあまり観られない作品※
=【いわゆるメジャーではなく【☆隠れた☆マイナー☆神作品☆】】》が

どん!♪どん!!♪☆発見するわけで☆☆

『(※同じアジアでも※)
{『がんばれ!日本!!』とバレーボール応援じゃないけど

日本へはもっとよりいっそう熱くメッセージを送りたくなるわけでございますw

(※あ、もちろん※逆に《例:海外作品で※日本原作※》の作品もあることはありますがそういった作品らは、

≪海外アレンジポイント1≫
【すでに原作である※もとのストーリー材料を
※一回はずして骨組みにした後※】

≪海外アレンジポイント2≫
【その国『ならでは』の《※肉づけアレンジ部分》を
※再度つくりなおしてから※】

≪海外アレンジポイント3≫
【≫☆できあがった☆新しい肉づけストーリー☆≪が
つけられる傾向があるので】

★☆鑑賞者をあきさせないねらい☆★を意識してくださっていると
個人的には感じます☆☆

それになんでしょうね、、

●「日本はできるだけ製作にお金かけたくない精神」



●「日本の作品のきっかけネタは【マンガor小説が原作】」

これらが比較的目立っている傾向があると思うので、

今後の日本映画には

【《常に0(ゼロ)からの脚本ストーリー作り》】が
【☆当たり前になっている日本☆】を

{【☆☆心底願うばかりです!!☆☆》

☆☆ぜひ本日の各作品の鑑賞ご検討ください☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★誤解のないように追いかけ追記w☆
本日話した《日本作品への思い》は
誹謗中傷のつもりは一切!!なく、
【あくまでも個人主観目線として分析した結果の】
【投稿内容です】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す