≫☆私のまだまだ《☆『こんな映画紹介』スキル☆》をアピール!!☆≪【いつも私の映画ブログ記事を【≫途切れることなく見てくださる☆某二名様へ☆≪】~無料掲載ver~】

記事
エンタメ・趣味
▼【(注w)】

これから話す内容は
「いつも私への映画ブログ記事に対してハートを押してくださる
《☆閲覧形跡あり☆》」で、
その状況をもとにした関連内容ですw

【《(ココナラシステム内がどうしても)
「☆誰が押してくれているか☆」「★名前が分かる通知ステム☆」になっているため】、
(例:「毎回記事は見てはいるけどハートは押していない人」が、もしいたら、それはさすがに気持ちはありがたいですが・・・w

《記事を見ているか見ていないかの判断のしようがないw》ので、そのケースはしょうがないと思ってねw)

(※あ、あとここの記事は、過去にチラホラ押してくださる閲覧形跡はあっても、ここ最近ストップしているかたは見送っている内容ですのでご理解願います)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

で、

さっそく今回の映画話題ブログは

★☆感謝の特別ページ☆★と題しましてw

【いつも【≫☆途切れることなく☆≪】《閲覧形跡》を残してくださる】、、☆

【《☆某2名の方々☆》の

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ココナラ※出品内容関連の※映画(=※要素がふくまれている※映画)】もご紹介可能!!ということをアピールさせていただきます!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▽つまりはこういうことです

★◎計二名中、お「1」人目の

☆【〈物書き〉】に関連したココナラ出品内容で活動されているかたへ☆

{いつも映画ブログ閲覧ありがとです☆^^知っているかもしれないけど(orすでに観たかもしれないけど)


【某スリラー映画で【翻訳家】を題材にしたどんでん返し映画(◎作品タイトル:イニシャル【K】)】があります☆


あ、この作品は(☆良い意味で☆)迫力はなく、

【(登場人物が多いなか)誰が≫本当の≪黒幕か】
【じんわ~りじんわ~りくるハラハラ】
【二転三転のドキドキ】

これらの部分をメインに味わせてくれる作品で良ければご検討ください☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★◎計二名中、お「2」人目の


☆【〈占い〉】に関連したココナラ出品内容で活動されているかたへ☆

{いつも映画ブログ閲覧ありがとです☆^^知っているかもしれないけど(orすでに観たかもしれないけど)


【某ホラー映画で【降霊術や高霊術】を題材にしたドキドキ映画(◎作品タイトル:イニシャル【N】)があります☆


この作品はホラーはイヤな人でも、

《それほどグロテスクなシーンはおさえめで》
《本編時間も短いし》

比較的サクサクあきずに観れると思います☆☆

『それでも私はホラーはもとから嫌いなんです!!w』

or

『占いは占いでも種類が違う!!(笑)』というかたちであれば無理には言いませんがw

良ければご検討ください☆☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

てな感じで、こう1000作以上も映画観てくると、

【ちょっとした《キーワード》を】

【目にしたり】

【聞かれたり】

したモノは

【《【☆☆★あの作品!!☆☆☆】と、

{☆映画紹介の血がビビビっっっ!!!☆と、

さわいでひらめくものでw》】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ようするにここでのページでお伝えしたい一番のポイントは、


【≫≫【☆あなたの☆出品内容に【(少しは)含まれている要素】】の
★☆映画作品もご紹介可能です!!☆☆≪≪】

ということで☆☆


ぜひ☆現在のフォロワーさんはもちろん☆☆


はじめましてのかたで【『ココナラはじめました!!☆』】といった初見のかたも

ぜひ【(自分の出品内容がらみの)映画鑑賞も】


【(ある意味)《☆新鮮な感覚☆》になると思われます☆】


よろしければ当出品内容前向きにご検討くださいませ☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す