【≪フォロワーさんへの☆お礼映画記事【☆第2弾☆】≫】【※ここ最近からでも※}≫私の映画ブログ記事を【≫途切れることなく見てくださる☆某二名様へ☆≪】~無料掲載ver~】

記事
エンタメ・趣味
▼【(再注w)】

これから話す内容は
「いつも私への映画ブログ記事に対してハートを押してくださる
《☆閲覧形跡あり☆》」で、
その状況をもとにした関連内容ですw

【《(ココナラシステム内がどうしても)「☆誰が押してくれているか☆」「★名前が分かる通知ステム☆」になっているため】、
(例:「毎回記事は見てはいるけどハートは押していない人」が、もしいたら、それはさすがに気持ちはありがたいですが・・・w

《記事を見ているか見ていないかの判断のしようがないw》ので、
そのケースはしょうがないと思ってねw)

(※あ、あとここの記事は、過去にチラホラ押してくださる閲覧形跡はあっても、ここ最近お休みしているかたは見送っている内容ですのでご理解願います)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

▼ちなみに☆第一弾☆を見ていない人はコチラ

≪参考マイココナラブログ記事URL≫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

で、

今回も前回同様、

★☆感謝の特別ページ☆★と題しましてw

【※最近からでも※【≫☆途切れることなく☆≪】《閲覧形跡》を残してくださる】、、☆

【《☆某2名の方々☆》の

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ココナラ※出品内容関連の※映画(=※要素がふくまれている作品)】も
ご紹介可能!!ということをアピールさせていただきます!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あ、コレもw前回同様、
(別に良い内容なので気にしなくて良いかもしれないですが^^;w)、
名誉的な面というか、「名指しをされるのが抵抗あった場合を☆配慮☆」で、
その出品者の名前はここでは公開せず、

【「遠回しの表現」=【※出品中身内容の題材※】】で

※某2名さんへ※伝えるようにしているつもりです☆☆

(やはりブログ場所は《※不特定多数の人※》が見ますからね☆☆)

とはいえまぁw

これから話す内容は

(※誰に伝えているかは【本人が一番良く分かっている】と思うので☆☆)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で、さっそく本題なんですけども、

★◎計二名中、☆偶然にも☆【※2名※どちらも☆【〈デザイン〉】に関連したココナラ出品内容で活動されているので☆

まずはここ最近からでも☆連続で☆私のブログ閲覧ありがとです☆^^
ちょうど《同じ要素で題材にしている映画》作品があったことを
思い出したので☆知っているかもしれないけど
(orすでに観たかもしれないけど)

{【某ホラー映画で
【デザイナー(※を夢見て専門のスクールに通うために1人の少女が
《ある場所》に引っ越すと、
≪奇妙な世界≫に巻き込まれる作品》】といった映画がありますw☆
{◎どんでん返しホラー映画(●作品タイトル:イニシャル【L】)】☆

あw

『ホラー』と聞いて、できれば観る「前」から偏見持ってほしくないけどw
{このワードを聞いた時点で、そっこう嫌悪感出てしまったら無理には進めませんのでスルーしてもらえれば良いです《笑》

あと、デザイナーはデザイナーでも、この作品に登場する某女性は、

《「ファッション(デザイナー)」》のほうなので

※某二名さんの※出品活動内容からすれば、大きくはなれてメインではないかもしれないけど、

「服(系)」にしても、
「紙(系)」にしても、

【『このデザイン☆オシャレ~♪』】とか
【『このデザイン☆コっていてすばらしい☆88』】

といった《上記※2つのある種※共通感情※》は大なり小なりあるかと思うのでね☆☆

({◎実際のところ、オープニングに登場する、
主人公女性の服装が【作品名が分かるヒント:☆新聞でできた服☆】で
すごくステキ☆♪すぎてw
とても☆☆強い印象で残りまくっているのでね☆☆)


そういった意味では、

《☆デザイン共「感」感情☆》も

《「大なり小なり」通じるものはあるかと思います☆☆{※+プラス、「ホラー要素のドキドキ感を感じられる映画」なので、

そう☆※なかなかない作品☆だと率直に思えました☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ただwこの作品・・・w

{●少々の血ブっしゃあのグロ描写シーン
{●少々のベッドエロ描写シーンを我慢してくれればw

(◎苦手な人がいればの話w)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【『え!まじか!!W』【『結末の※オチ※最後そうきたか!!WW』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【まさか《この人物が《つながってたとは!!!WWW》】
【☆☆また、やるなあ!!脚本家さん!!☆☆】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

といった感情にさせてくれる

またまた見事に☆8888☆鑑賞者の感情をうまーーーくだましてくれた

《大変お見事なミスリード作品》でした!!WW{※もちろん【《良い意味でだからね》】WW{※現実世界でダマされるのはムカつくけどw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【やはりこの感情w】

【【☆映画だから☆】☆良い☆のだろう☆】

(※あ、鑑賞後に舞台裏情報を調べたら
【(この作品☆2名で☆)☆共同脚本☆】している作品だったから
{どおりで☆クオリティが☆大変☆コっているわけだと実感!!☆☆)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なので本日は、

【(ある意味w)お二人以外の他の閲覧者には

《『※もし、気になればいかがですか~♪W』》のねらいとしてもw

【※無料掲載ver】として

《(ネタバレしない程度の)☆プチ見どころ☆をアピールしておりまーす☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で、、ん??

「今日の投稿はやたら事前にもったいぶるw」って??

【早くあらすじや&プチみどころ教えろやwこの映画変人オタクがw】って??

【『そうあわてなさんなw』】です(笑)

いつも前置きが長いのは常連のかたにはもう分かっているとおもうけどw

ある意味、

【物事の流れはw隅々からw】
【(時系列順でw)きれいさっぱりww】
【解説していきたいタチなのでね♪www】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

でwさっそくこの映画の軽くふれたストーリーというのが

某ファッションデザイナーを夢見る少女が

「専門スクールに通うための目的」&「(周囲の者といろいろあって)一人暮らしをするために」

《ある場所》へ引っ越すんですけど・・・


▼【第1(=序章w)】の違和感出来事w

《この引っ越し場所の、《★某アパート★》に移り住んでから

【※睡眠時に※不思議な※夢w】を見始めますW》


ただ、この夢も、

最初は※なにげなく頭に浮かぶ、

【Q:自分がファッションデザインを担当したら
《こんなモデルさんで☆》《こんな服装で☆》】みたいな

【☆良い将来の理想像☆を持った不思議だけど☆良い夢☆】から開始するんですが・・・w

だんだんとなぜか、、

【不思議な夢(=将来像)】から・・・

・・・⇒【奇妙な夢(=やたら夢によく出てくるこの《※自分が思う浮かんだ※同じ※このモデル女性※》は一体何者??…w)】と、
(主人公本人が)気持ち悪くなってくるですw


で、だんだんと夢の内容も最悪に濃くなってきてW


▼この夢もw

「奇妙な例①:(この思い浮かんだモデルさんを「《知る人物W》」が)
【まさかのw現実世界にも現れますW】


▼で、さらにだんだんと・・・w

「奇妙な例②:(なぜかこの思い浮かんだモデルさんに対して)【※つきまとう※複数の霊たちも※現実世界に現れますWW】」{※後にこの霊たちの正体《=つきまとう理由》が明らかになりますがねW




▼ただw揚げ句の果てに・・・W

「奇妙な例③:(※この思い浮かんだ※モデルさんがからむ)
【※某殺害現場※が頭に残ったりでWWW】」


≪注目点1≫
【《はたしてこの少女は『なにか※不思議なチカラ※を持っているのか・・・。』》】

≪注目点2≫
【《【今】見ているのは「《夢?》」「《現実?》」・・・。》】

≪注目点3≫
【《『この少女が睡眠時に夢見たモデルさんは』実在する?・・・?》】

≪注目点4≫
【《(または将来を※強く願うばかりの)『※自分の分身・・・??』】

といったW

「最初はwわけわからなくSF?…(※良い意味でW)」と思ったけど、もちろんSF要素もありつつ、だんだんと展開が【(まさかの※黒幕※重要人物Wが明らかになるwリアルな)☆☆《サスペンス要素》もありだったので☆☆】

まぁワタクシ的には見事な脚本ストーリーだと感心した次第でございます!!☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だってそうなかなかw

【≪まさかの睡眠時≫】に

【《強く理想を持ったモデル女性》が

【《現実世界》と《一致してリンクW》することになる】

といった脚本は

日本では聞かない&知らないのでね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ハイwいかがだったでしょうかw

某2名のお二人へはw

『デザインはデザインでも《思っている要素》が違う!!(笑)』というかたちであれば無理には鑑賞すすめませんがw

もし、気になるようであれば何なりと☆★



(映画好きの※他の閲覧者もwよければ☆☆)

ということですので、

あいかわらずwこう1000作以上も映画観てくると、

【ちょっとした《キーワード》を】

【目にしたり】

【聞かれたり】

したモノは

【《【☆☆★あの作品!!☆☆☆】と、

{☆映画紹介の血がビビビっっっ!!!☆と、

さわいでひらめくものでw》】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ぜひ☆現在のフォロワーさんはもちろん☆☆

はじめましてのかたで【『ココナラはじめました!!☆』】といった初見のかたも

ぜひ【(自分の出品内容がらみの)映画鑑賞も】
【(ある意味)《☆新鮮な感覚☆》になると思われます☆】

☆どうぞお気軽に☆《ココナラ内の【メッセージを送る機能】でコメントいただければ》ご相談向き合いますよ☆☆


よろしければ今回の作品もご鑑賞検討材料にいかがでしょうか☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す