【★作品名公開☆レア記事☆第二弾☆】【≪日付が変わっても☆余韻が残り続ける☆神映画☆≫】また発見しちまったゼイ!!☆☆W

記事
エンタメ・趣味
ハイ映画好きみなさん。。毎日毎日、激クソスーパーミラクル暑い日がイヤになっちゃいますね~☆{夏はホント大嫌い。。

( ※(゚Д゚)ハッ!※

。。少々オクチが悪くなってしまいましたw失礼W)

いやこれがですね~

突然ですが、昔からよく涼しさを感じる《数ある方法のひとつ》に

映画話題で言えば、「ホラーホラー」と言われているかと思いますが

※私の場合w

これまで全ジャンル洋画邦画問わず1000作以上観てきている
(うちの、※ホラーでも100以上は観てきている※)私から言わせれば

《だいたいのホラー作品は展開よめるのでマンネリ》なんですよね~w

それでもチラホラ観かける神作マイナーホラーは、
《「この作品面白い!!」と感情は高ぶっても、
「冷(=涼)」を感じるかと言われれば》、

【やっぱりあつ~~~い。。 (;´Д`)ハァ】となる今日このごろ。。】

なので、もお~かんべんしてくれえ~ (*´д`*)ハァハァ・・・とおもった、、



≫≫つい昨日・・・≪≪



ある「ヒヤヒヤした映画」を発見しちまいました!!

ん?どうせ無料掲載verなんでしょ??だって??w

安心してくださいw

今回はブログタイトル語尾についてないでしょ??w

んふふ。。wwいくら映画変人の私でも根っから鬼ではございませんW

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼ちなみに作品名公開レア記事☆第一弾☆を見ていない人はコチラ

≪参考マイココナラブログ記事URL≫
https://coconala.com/blogs/2544771/320669

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で、

第一弾と同じく、日付変わっても私の映画紹介の血、、

あ、いや、、なんなら「(血以上に)w全細胞w」がさわぎまくるので

今回も特別に!!☆☆作品名公開!!☆☆で
ネタバレなしのプチみどころアピール!!☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆≪レア公開☆2回目☆≫

私STが認める☆鑑賞済神作品名☆:【《『FALL/フォール』》】

(2023年 ‧ スリラー ‧ 1時間 46分)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼下記、(※ネタバレしない程度の※)プチ見どころw&感想

もうこの作品はですねwエアコンきいていた部屋で鑑賞してたせいかもしれないですがw

ふだんホラーでは感じられない「ゾクゾクゾク感」がやばかったっす!!wW

ある種、

おばけ(霊)でも「ない」、
怪物モンスターでも「ない」、
サイコ人間でも「ない」

私たちが当たり前のようにして見ている【普段の何気ない建物】が、
「ときに【大きな恐怖】を感じさせてくれる」といった
こういった種類の作品は
ホラーより「ヒヤヒヤ」するかもしれないと思ったワタクシですw

{ネット評価もまぁまぁ良いのでね☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、かんじんなストーリーはどんな内容かというと、

一言でまとめれば私の大好きな
【(人間の某不注意で起きる)パニック映画)】で、

主人公の※二名※の女性
(=【恋人を事故でなくした片方【A】】と
【そんな「A」をなぐさめる友達の片方【B】】)が、

【≪気分を変える=(前を向いて)心機一転=生まれ変わる≫】といった
個人的※主観理由でW

《古びた地上600メートルのテレビ塔【※外側※】》をWW
《まさかの※頂上まで※登りまくって自己満映像を手に!!》WW

だ・け・ど・・・w

無事に登られたのはいいものの・・・

【帰りの《降下》するための、

《※古びた・・

【≫※たった※一つのハシゴ※≪】》がはずれて・・



《WW※突然一気に!!※落ちてしまって!!WW
さぁ大変!!WWどうする!!??WW》】


て話なんすWW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ちなみに吉幾三の歌の歌詞じゃないけど
▼(※地上【600m※頂上時※】)帰りのハシゴが落っこちてしまったときの

WW二人の状況WW

「食料ねえ」
「電波もねえ」…(※スマホの)
「充電たっぷりはいってねえ」…(※《撮影用として》持参ドローンの)
「救助もねえ」
「※水しかねえ※」

【≫「あるのは600絶望だ」≪】


ていう設定なんすw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうねw私から言わせればw
いくら恋人をなくしたからといっても、
その気分転換対策が「テレビ塔を登りまくるという発想」が

「究極のドアホウでw」

アンポンタンなんだけどさw{(※)w誘う側もww乗る側もw

(※もとはといえばBがいつまでもメソメソしているAをなぐさめるテイで
さそった出来事でw

ほらwSNS投稿がルーティンになってる人ってさw、

ある種、
【例:自分のチカラでゲットした《すごい映像》を世のみなさんへ!!】)
といった「動画再生回数で収入を得る目的」の人もいれば

【(※カネよりも※)やりきった自己満足!!】の人もいるから

ほんと、、。

{◎ちなみに過去、日本では、同じSNS中毒の人が実際に富士山で滑落事故で亡くなってるからなあ。。【※目的は「映像を手に」だけのたったひとつの理由で。。】

【『【一度やる!!ときめたら絶対にバズらせる動画を!!】みたいな

まわりがどんなにとめても

【聞く耳一切!!もたない傾向があるからね。。w】

で、

【ぎりっ!ギリまで!!かなり!!!追い込まれたらや~っと反省する】みたいな
(=『一度痛い目に合わないと分かんない』みたいなね)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

だけど、こういう「《人間の心境の変化》」が

【(我々にある意味)、「戒め(いましめ)=【教訓】」】として

教えてくれるから

※(人間が起こす事故の)※
【≪パニック映画≫はじつに☆考えさせられるからおもしろい!!!!!!!!☆】

【≫≫≫(※CGを感「じない」※展開がリアルすぎて)
まさかのドストライク作品でした!!W≪≪≪】

それにしても頂上登ってから【よくあれほどまでの※複数のストーリー展開※】を思いつく脚本家さんはすごいよなあ。。



最後まさかの【まさかのどんでん返し】で

だまされたから!!WW


脚本家さん!!お見事8888!!だと
心底!!素直に感じた次第です!!☆☆

{(そういった意味ではJAPANもっと頑張れよう!!w)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さぁ!!W
「※この二名は※【助かったのかどうか!!??W】」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なぜかw日付かわっても余韻が残り続けているというか、、w

「もし、自分が【あのような状況に遭遇したら??】」と思うと

【WWとにかくふるえとまらん!!!WW】{すでに観た人は分かると思うけどW

{※あ、今日やたら「W」←をつけまくってウザかったらごめんねWW{それほどすごいヒヤヒヤ作品てことだったのでWW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【(ちなみに私の場合)
※あまりにもw※
【ある一定の恐怖の%をこえたらww】
【良い意味で【笑い】がうまれますWWW】】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【!】【!】【!】【!】【!】【!】【!】【!】【!】【!】【!】

※ちなみに前回と同様、いくら映画好きでも、ゴリ押しするワタクシではなく、下記の内容にあたるかたは苦痛になるかもしれないですから無理には進めません。

{◎ほら、よくニュース映像などで「これから津波の映像が流れますので苦痛になりそうなかたは視聴をおひかえください」というような文字テロップが流れる感覚と同様に、ワタクシの今回生み出した新企画ブログ内容は

【★毎回、客観的目線☆もしっかり分析したうえでオススメ投稿していきます☆☆】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▼※この作品に鑑賞【不】向きのかた※

●「(たとえ映像であっても)高所恐怖症に極度の抵抗」
・・・{※別例:VR等をはめるとすぐ「キャー!」とか「うわー!」てなるひとw

{つまり※例:過去に「高いところでの事故」にあってからのトラウマ等。

●「(この作品を観る気持ちはあっても)※鑑賞手段がスマホ・パソコン・タブレットしかない※」・・・{画面ちっこいとまったく!!【恐怖】感じられませんので、『私みたいにぜひプロジェクターで!!』とできれば言いたいところですけど、なかなか閲覧者さんのご家庭の事情もあるかと思いますので、とにかく【例:TV等】などの大画面場所をできるだけwできるだけwさがしましょうW

●「(一部)ほんのわずか~な※小グロシーンがあります」{参考例:あえて遠回しに言うとw「小動物」のくたばる血の描写シーンが大丈夫ならOK

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので上記内容に抵抗なく、前向きにこの映画を楽しめそうな人は

私がホラー作品鑑賞時でも

過去のブログ記事でさんざん!!言い続けているWW

{※鑑賞三大必須条件※の
【≫ヘッドホン≪】【≫真っ暗≪】【≫大画面≪】

これら事前準備をできれば!!かなりおすすめいたします!!WWW

※あ、もし、前向きに観てくださる人&大画面で観れる人は}

◎事前に予告は観たかったら見てもいいけど、

【×】レビューサイトは
【「(※見出し部分も見えるように※ネタバレしているアンポンタン)が
チラホラみかけるのでw」】

ぜったい!!レビューサイトは見ずに!!

なんならここの紹介ページでまだ見ていなく気になった人は!!

【予告鑑賞なしで&頭を空っぽにして!!】

【Ww《大画面&ヘッドホン環境へGO!!w》W】したほうが

☆☆かなり楽しめると思います!!☆☆


★★☆☆ぜひ鑑賞ご検討ください!!☆☆★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※w意味深追記w※{※この作品を観た人へ

【あの結末】の終わり方は

私は
「【◎】ハッピーエンド」と、とらえても良いですし、
「【×】バッドエンド」と、とらえても良いかと思います。

なぜかという理由はあえてここのブログでは
ネタバレ「不」必要の人のために
ここではふれませんがw

ヒントとして
【判断例:エンドロール前の【あるシーン】が省略されて・・・?】

ということはどういうことか・・・

もしかしたら

【「あのシーンは・・・。」】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎私は鑑賞「後」であればいくらでもレビューサイトを見ても良いと思うので、

なにげなく、某サイトを拝見したら、

【☆偶然にも同じ【客観的目線の思考】を持つかた☆
の書き込みがありました!!☆☆】

なので、

「※一部の鑑賞目線」のみでとらえている人は
もしかしたら、エンドロール手前は、

「『え・・・。』」となるかもしれませんが、

(※すでにこの作品を観た方で※)
私の【【※「2」通りの※】ある見方】を知りたいかたは
ココナラ内の《メッセージを送る(機能)》から
コメント送信いただければ

せっかくなのでw
【≪この作品の
【結末第一の目線】と
【結末第二の目線】の詳細≫】を
お伝えいたします!!☆☆

☆★お楽しみに!!☆★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す