絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

31 件中 1 - 31 件表示
カバー画像

スーパーのお姉さんの一言に癒される

なぜかよく言っていただくことは、"こーちゃんから癒される"です。自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀笑顔でいると、周りから癒やしてもらえました❣やっぱりこれが1番いいみたいです。👔👚ニコニコして、カラオケ屋さんのお姉さんからお釣りを受けとると、お姉さんは無邪気に笑ってくれた。これに僕は癒されました。🫶🏻お姉さんが僕の笑顔に癒されたなーって感じたら、お姉さんからも癒されました。🥇ニコニコして、いつものスーパーのレジの3番のお姉さんのところに並ぶ。あ、ちょっとまって❢ピーマン取り替えるね。💦今日のナポリタンに使うためのピーマンが傷んでいたので、レジの際に交換してくださりました。よかったねー、これで家で気づいたら残念な思いするもんねー。このお姉さんも僕の笑顔で癒されていたが、倍の癒しが返ってきました。💚いつものレジを利用させてもらうと、大体いつものスタッフの方がいる。いつものスタッフの方がお休みでも、その3番に入るレジのスタッフの方は、なぜかとても親切です🍀さらに今日は素敵な行事に参加させていただきました☺️🍀今日は、知人の主催されている瞑想会にも初めて参加しました。素晴らしい方たちばかりが集まり、素敵な環境に、自分をおいて、そして、ありのまま自分でいることの方法を教えていただきました🍀瞑想後は、とってもスッキリした気分で帰れました。僕も、みなさんも、今、この時点での、ありのままの自分が1番素敵です✨なにもしなくても、素敵な存在と気づかせていただいた瞑想会でした。ありがとうございました🍀🍀🍀その時も、笑顔が素敵ですねと言われて、とてと嬉しく
0
カバー画像

魚座の満月・スーパームーンの日にしたいこと

こんにちは。心理カウンセラーの星蘭真弓です。さて、今夜の満月は1年でもっとも月が大きく見えるスーパームーン。星読み的に「満月」は物事の成果を受け取り、いらないものを手放していくタイミング。新月でまいたタネが少しずつ成長していき、満月ではその実りを受け取ります。ありがたい実りには心から感謝し、もう必要ないものは手放していくことがポイントですよ。今回は魚座の満月なので「あなたを包み込むように優しさを与えてくれる存在」「無条件の大きな愛であなたを癒してくれる存在」に対するありがたみを感じてみましょう。 反対に、「依存的な気持ち」や、「相手を優先しすぎる自分」など、必要ないと感じるものは「手放し」をしていきましょう。満月はとくに「手放し」に関する願いが叶いやすいときなので願い事を手帳やノートに書いておくのもおすすめです◎\満月をもっと楽しく過ごす♪/ また魚座の満月が巡ってくるのは、約1年後。ぜひ、今だけの満月を楽しんでくださいね~!
0
カバー画像

★8月31日の満月は今年最大のスーパームーン

今年の満月のうちで8月31日の満月は最も大きな「スーパームーン」です。/スーパームーン/月の公転軌道が楕円であるため月と地球との距離は約36万kmから40万kmの間で変化します。その最接近のタイミングと満月となるタイミングが近いと、月が大きく見えるというわけです。今年の場合、31日の0時54分ごろに月が地球に約35.7万kmまで最接近し、約9時間半後の10時36分ごろにちょうど満月となります。つまり「30日の深夜から31日の明け方にかけて見える満月」がスーパームーンとなります。また、同じ月の2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶこともあるので、この30~31日の満月は(あくまでも俗称として)「ブルームーンのスーパームーン」と言えます。 なお、今年最小の満月は2月6日(未明~明け方)の満月でした。見かけの直径が約14%も変化しますが、眼視では大きさの変化はわかりにくいです。同じ拡大率で撮影して比べるとわかりやすいです。日本の国立天文台では「スーパームーン」という言葉を使わず「年間最大の満月」と表現しています。この場合は距離や時刻に関わらず、毎年必ず1回だけ起こることになります。 アメリカでは「距離36万km以内の満月」「月の近地点距離を基準として、ある距離範囲内にある満月」などを指してスーパームーンと呼んでます。この場合、一年間で複数の満月がスーパームーンに該当することがあります。(参考ウエブサイト:AstroArts)NASAのデータによると地球と月の最接近は、日付時刻08月31日00時54分 距離35万7181km。ということで、スーパームーンのデザインです。以前のスーパーム
0
カバー画像

香を焚く

ほんのわずかな時間でしたが大切な友人に 久しぶりに会うことができました!繊細で慈愛あふれる彼女に お香をプレゼントしました♡とっても喜んでくれました。彼女の娘さんは 「いい匂い♪」といってお香の箱にずっと鼻をうずめていました。可愛いかったなぁ…♡お香には浄化・魔除けといった効果があります。また☑人に気を遣いすぎて疲れてしまう… ☑感受性が強く神経質で困っている… ☑ネガティブな気をもらいやすい… ☑体が疲れやすく気分が冴えない… ☑いつも何かに追われている気がする… など繊細でネガティブな気をもらいやすい方にもピッタリのアイテムです。その他にも☑空間の浄化作用☑リラックス効果☑集中力アップ☑運気アップ☑ご先祖様や仏様との繋がりなどの効果もあります。このブログを書いている今私もお香を焚きながら…書いています♡私はお香の匂いはもちろんのこと 煙も…大好き♡♡です。煙が燻る妖艶な流れにあわせ 息を吸って…吐いていく…この空間と時間の流れが たまらなく好きで 至福のひととき です。ぜひ好きなお香を焚きながら…匂いを深く吸い 煙に寄り添いながら吐き 呼吸をととのえてみてください♡雑念が消え集中力も高まります。男性ビジネスマンにもおススメです!私のお気に入りのお香のお店は京都御所近くに本店があるお店ですオンラインショップもありますのでよかったらのぞいてみてください「山田松香木店」ホームページをのぞいてみると自然がもたらす香木や薬種などについて知ることができますとても豊かな知識と叡智を身につけることができます”sense of wonder”神秘さや不思議さに目を見はる感性いつまでも忘れずに
0
カバー画像

今回の満月はかなりヤバいです‼️

2022年 7月14日 3時38分 今年一番大きな満月スーパームーンが夜空に昇りました月は太陽ほど分かりやすくはないですがその存在が帯びる重力で地球に影響を与え続けています昨晩 地球にもっとも近づいた月はその広げる磁場のエネジーを私達 地球人にふんだんに振りまいたのです感度が高いかたは 狼男ならぬ狼女になってしまったのでは ⁉太陽が顕在意識ならば月は潜在意識であり太陽のほとばしる炎の返り血を浴び宇宙空間で輝く月はどこか神秘的でありまた女性的でもあります裏の顔は決して見せないあたりもアダルトな美学を感じさせます美しい海底のサンゴが満月の夜にいっせいに産卵を始める音のない命の芽吹きどもは月光の深い金色のベールに幾層にも絡み取られ暴力的な産声などは皆無の大人びた0の極地で悟りじみた神童の顔ばかりの太古のソースコードを夜の女王へと献上せざる得ないのですこれが月のパワーです私達 人間は太陽にひれ伏し月に恋をする生き物のなのです今夜はあいにくの夜空模様ですが厚い雨雲の向こうに今だ スーパームーンの名残りを引きずるお月様が行脚されています感受性の強い貴女ならば目を閉じて 手をかざせば我々 地を這うもののスケールをはるかに超えた宇宙の神秘を感ずることが出来るのではないでしょうか*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.: ブログ読んでくださり ありがとうございます。 月輪観という月を使った瞑想法のレクチャーも収録していますお時間あるときにみてくださいね
0
カバー画像

山羊座満月のメッセージ🌕✨

皆さん、こんにちは💫あなたの「本当はどうしたい?」の解消のお手伝いが得意な、カードリーダーの麻寧です⋆*❁*本日は3時38分頃に山羊座で満月となりました🌕✨昨夜のお月様は鑑賞できましたか? 私は影響を受けやすいせいか、朝からずっと眠たくて夜にはギブアップ😅夫に「スーパームーン見なくていいの?」と言われたけど、まったく見ることもなく布団へ入ったのでした…💤さて、今回も満月に合わせたカードリーディングを行いましたので、ご覧になっていってください♪これから、希望の灯がともるような創造的な力が訪れます。 それは喜ばしい発見や、人との出会いかもしれません。 この先どんな形にもなり得る希望ですから、逃さずキャッチしてください。そして、それを温めて膨らませていくのはあなただけで行う必要はありません。周りに相談したり、相手を信頼して委ねてみるのも良いでしょう。 いつもとは違う視点からアイディアが発展していくのを、楽しみながら眺めてみましょう。何か始めよう!とか、もう一度やってみようといったエネルギーがあなたの元へやってきそうなので、ぜひ活用してくださいね!本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 必ず当たる「ココナラくじ」はもう引きましたか?当たったクーポンを使ってお得にご利用ください♪今感じている事や思いを沢山お話ししてくださいね!
0
カバー画像

【7月14日はスーパームーン】これからの自分に目を向けてみて下さい!

こんにちは。今回は友人の占い師から聞いたお話をご紹介させていただきます。占星術が好きな方や詳しい方は既に知っているかと思いますが、こちらの内容も読んでみて下さい☆明日、7月14日午前3時半過ぎ、やぎ座で満月が起こります。この満月は、アメリカ先住民の間では「バックムーン」と呼ばれているようです。今回はスーパームーンでもあり、普段の満月以上に運勢に与える影響が大きいとされています。そのため、満月前後に体調を崩したり、調子が悪いといった方も人も多いはずです。満月の影響は前日から出始めるので、本日7月13日から体調の変化や意識の変化を感じる方もいらっしゃるかと思います。考えすぎたり、心配しすぎたりしている自分に気付いたら「今はそういうときだから」と思い、心の平穏を意識して下さい。今回は「振り返りと調整」がテーマになるようです。「振り返りと調整」とはどういったことでしょうか。例えば2020年末の「風の時代」以降には、FIREが徐々に広まり、社会的には「お金を稼ぐこと=労働」というものから自分にとっての生き方を再確認する方もいらっしゃっいましたね。それも、ひとつの振り返りと調整です。あなたはどんなものを「終わり」にしていきたいですか?コインは常に両面一体です。物事の「終わり」は「始まり」でもあります。このタイミングで自分を見つめ直していく人から肩の重荷を降ろして、新しい自分で人生を歩んでいけるはずです。それでは、また(^^♪
0
カバー画像

令和3年5月27日(木)先勝☆今日も笑顔で☆

昨日は、スーパームーンの皆既月食がありました残念ながら、空模様が曇り空で生で観ることはできませんでした今回の皆既月食は、3年ぶりだったそうです皆既月食は、太陽と地球と月が一直線に並び、満月が地球の影に完全に覆われる現象だそうですそして、月と地球の距離が満月としては1年で最も地球に近づく日、スーパームーンで、大きな満月だったそうです今回のようなスーパームーンの皆既月食が日本で観れるのは、12年後の2033年10月になる見込みだそうです(NHKニュースより)さて、今回はのお話は、自己肯定感のお話を少しご紹介します自己肯定感が、これが高いと、仕事も遊びも人生も楽しいものになるといわれています自己肯定感は、他人からの評価ではなく、自分から見た、自分を高く評価する、とでも言いましょうかもちろん、他人の評価も影響はありますが日本人は世界のなかで自己肯定感が低い人が多いとされていますきっと、日本人の奥ゆかしいところが(教育?環境?)そうさせているのかもしれませんね☆彡自己肯定感が低い人の特徴としては、他人と比較したがるその結果、落ち込む他人に言われたことを気にしすぎる、ふりまわされる人と違うことをするのが不安自分の考えを他人に伝えるのが苦手何事にも否定的完ぺきを求めたがるという感じで主に主語が他人になっていることが多いようです一方、自己肯定感が 高い人の特徴としては、他人と比べない人の言うことに振り回されない自分の考えを伝えるのが得意人のことを尊重できる自分と違う考えであっても受け入れる何事も肯定的に捉えるそして、出来ない自分を認められるということで、主に主語は自分になっている(自分中心とい
0
カバー画像

スーパームーン&皆既月食

(写メは、先日自分で撮ったものです。ボヤけてすみません!)こんにちは(^○^)今夜の天体ショーを楽しみにしている方いらっしゃるかもしれません。「スーパーフラワーブラッドムーン」と呼ばれるこのスーパームーンと月食が同時におこる今夜!その前から、既にバタバタする出来事だったり精神的に成長させて頂ける事だったり体調に来てます!と言う方もいらっしゃるかと思います♬今年1番 月が地球に近いのでパワー強い!しかも24年ぶり♬実は、私も昨日、爆睡していました(๑>◡<๑)いつも新月は、眠くて眠くてしょうがなくなるんですけど…来ました! 満月パワー✨体で感じましたね(笑)スピリチュアル的には寝ている時に、宇宙に還っている。魂が天界に戻っている。など表現しますがw皆さんは、いかがでしょうか?是非、お体に来ている方々は無理なく、体の求めるままにしてあげて下さい⭐️また第12ハウスに満月なので「隠された」ことがテーマもう見たくない!考えたくない!と心にフタをしていた「あなたの本音」がふっと湧き上がって来るかもしれません。または「地の時代からの要らないもの」それが膿み出しとして出て来る方もいらっしゃるかもです。ちょっとキツイって方これは、チャンスですよ!!!今しっかり向き合う・取り組む事であなたの未来が幸せになって行きます♬キツイ時は感謝出来なくても良いので要らない感情は、手放しましょう♬感謝出来るなら感謝しつつ、手放しましょう♬さぁこれからステップUPする時です(^○^)皆で一緒にHappyをどんどん実現して行きましょう♬今日〜明後日の20時迄満月ヒーリングでお待ち申し上げます⭐️【ボイ
0
カバー画像

恋愛成就・儀式 5月26日満月スーパームーン&皆既月食

こんばんわ。いつもご相談を頂き誠にありがとうございます。5月26日(水)20時14分に射手座で満月を迎えます。この満月は今年最大、とてつもなく素晴らしい満月のエネルギーを得られる満月なのです。皆既月食と今年最大のスーパームーンが同時に起こります。皆既月食が起こるのは20時11分頃から、20時26分頃までのおよそ15分間です。この15分間のエネルギーが大変、貴重で重要なのです。この度、15分間を利用してチャネリングのメッセージをお伝えさせていただく予定です。ご参加いただく方で可能な方は、このお時間に恋愛成就の儀式を行います。スーパームーンと皆既月食が重なることは大変、珍しく、次回は2033年まで起こりません。毎回、月のエネルギーからのチャネリングでは不思議な事が起こります。通常以上にタイムリーに、ご相談者様の「今」に必要なメッセージが降りてきます。 月は地球から最も近い天体であり、私たちの望むことを現実化してくれるのです特に、この5月26日は今年1年で一番地球から満月までの距離が近く、月食となる時間は月の高度も低いのです。私たち地球へ降り注ぐエネルギーも近く大きなものになります。この5月26日の満月のエネルギーは、宇宙からの贈り物です。この時間を大切な方とご一緒に心に刻んで頂きたいのです。これからの人生がもっと輝かしくなりますように、心から祈っております。5月26日 恋愛成就の儀式へご参加の方はこちらからお申込みください。
0
カバー画像

2020年4月9日あなたにとってのスーパームーンの意味とは?

皆様、こんにちは。ルーンとタロットの館へようこそ。今回、ココナラさんが初めて、ブログ機能を追加したということで、早速使っていきたいと思います。今日のテーマは、4月9日のスーパームーン、あなたにとってその意味とは?というテーマで書かせていただきます。在宅ワークの合間に、あるいは、昼休みの暇つぶしに遊んでいただけたらと思います。選択肢ABCDから好きなカードを選んでみてくださいね(*´▽`*)   A        B         C        Dお選びいただけましたでしょうか?A“蟹座の満月”~家族や友達、恋人との絆を深める。または、内なる自分の才能を見つけるチャンス~このカードは、家族間の問題であったり、個人的な問題(例えば仕事の人間関係、友人関係、恋人関係)についてが解決していくことを示唆しています。例えば、家族で疎遠になってしまった人であったり、今まで、ずっとモヤモヤしていた彼氏や彼女との関係が1つ解決に向かうといった具合です。新型コロナによる自宅での自粛が続く中、中々連絡ができなかった家族や、親戚、友達にスカイプや電話で連絡を取り合って、互いの安否を気遣ってみると、いいことがあるかも。また、家族と過ごす時間が増えますので、より、家族の絆を深められるチャンスでもあります。それから、ご時世柄、在宅でできる仕事や副職を始めてみるのも、一つの手です。また、直接的な利益につながらなくとも、自宅待機で暇な時間が増えたなら、この際、家でできる趣味を始めてみてはいかがでしょうか。例:イラストを描く様子を(あるいは、描いたもの)をSNSに投稿してみるとか。昔、趣味でやっていたギター
0
カバー画像

スーパーブルームーン(投稿するの忘れてました笑)

みなさん、こんにちは。8月31日は、月が最も地球に近づくタイミングで満月になるスーパームーンと、同月に2回満月を迎えるブルームーンが一緒になった、『スーパーブルームーン』が観られました。残念ながら、場所によっては曇り空で観れなかったなんて方も、いらっしゃったかもしれませんね。ということで、撮っておきました!もう一枚は、月の下にジャンボジェット機が通過したタイミングで。黒いシルエットなので分かりにくいかもですが、見えますでしょうか?次のスーパーブルームーンは、6年後2029年3月30日だそうです。次回は東京タワーと一緒に撮るとかもいいなぁ。   
0
カバー画像

スーパーブルームーン☆魚座の満月

2023年8月31日は、スーパーブルームーン、魚座の満月の日🌕🐠✨でした。ブルームーンは、月に2回目の満月で、スーパーがついているのは最大級大きく見える月、という意味です。8月は2回満月(1回目は8月2日)があったので、女性は体の不調を訴える方が多い月なのではないでしょうか。不眠や不安症などもその一つ。しかし、魚座で起きている満月、ということから、今回は「癒しの満月」ともいわれます。不調を感じやすい一方で、優しさや癒し効果を感じる方もいたはず。逆に、過去の傷が蘇えり、感傷的になった方もいるかもしれませんね。その時は、思い切り感傷に浸りましょう。泣きたければ泣いたほうがいい、そうすることで浄化されトラウマやインナーチャイルドが癒されるから。魚座も満月も、私は大好きなワードです。魚座も月も、「女性性」のイメージ。今回の魚座のスーパームーンを見ると、女性が美しくなり恋愛もうまくいくためにあやかりたくなってしまう存在なのです。今日は9月1日。1日過ぎましたが、まだスーパーブルームーンの影響は残っています🌕✨自分自身を癒す、そして不要な感情は手放す日にしましょう。
0
カバー画像

月初の買いで堅調となったが、最後は意外に売られた感じだ・・・

日々是相場 -夕刊-   2023年9月1日(金)   日経平均   32,710.62 円 △91.28円 ≪東証一部≫ 売買高    13億7,352万株 売買代金  3兆2854億61百万 円 値上り銘柄数 1,452 銘柄 値下り銘柄数 332 銘柄 騰落レシオ(25日) 121.62 % 為替 1ドル=145.55 円   ☆ 市況概況 ☆   売り先行となるも月初の買いが入り堅調 米国株はまちまちとなり、前日までの上昇の反動もあって夜間取引やシカゴ市場の日経平均先物が売られたことから本日の日本市場は売り先行となった。それでも寄り付きの売りが一巡となった後は月初の買いが見られ、買戻しを急ぐ動きなどもあって堅調な展開となった。さすがに節目の一つと見られる32,800円を上回る場面では上値も重くなったが、大きく崩れることもなく値持ちの良い展開で前場の取引を終えた。 昼の時間帯には週末の手仕舞い売りも見られ、上げ幅縮小となり、後場に入ると日経平均は32,800円を割り込んでの始まりとなった。月初の買いが続いて戻り欠ける場面もあったのだが、32,800円を超えると売られるということで上値は重くなった。と言っても売り急ぐ動きも見られず、指数は小動きとなったが、最後は手仕舞い売りに押され堅調ながら後場の安値引けとなった。 小型銘柄は手仕舞い売りに押されるものが多く、総じて軟調だった。マザーズ指数やグロース指数は終始冴えない展開だった。先物はまとまった売り買いは散発的に見られるものの週末の持高調整の売り買いが中心と見られ、大きく指数を動かすようなこともなかった。 節目の一つとみられ
0
カバー画像

月初の買いは入るのだろうが・・・ 空売りが積み上がるかどうかということだろう・・・

 おはようございます。    昨日は綺麗なスーパームーンが見られた。やはり月を見るとどことなくハイな気分になれていいと思う。株式市場もそろそろ上値も重くなったものの、しっかりと戻しており、暴落、急落懸念が薄れている。ただ、逆にここまで戻すと上値も重くなりそうだ。それでも、今日から9月ということで月初の買いも期待される。7月、8月と月初が高値となっており、今回も戻してきたところであるだけに月初の買いで上昇したところが高値となる可能性も高い。  今晩は米国で雇用統計の発表もあり、中国の景気動向が気になるところでもあり、そして来週は先物・オプションのSQ(特別清算指数)算出があり、日経平均採用銘柄の入れ替えの発表もあるのだろうし、波乱要因というか大きく売られる要因も多い。さらに再来週には米FOMC(公開市場委員会)や日銀金融政策決定会合があり、米国での利上げ、そして日本でも金融緩和の終了などが取りざたされれば大きく下落となることもありそうだ。空売りが積み上がるか、あるいは信用収縮懸念が強まるか、いろいろと見ておかなければならないことも多くなるのだろう。 一目均衡表の雲の上限(先行スパン1)に上値を押さえられるか、一段上昇して32,800円あたりの節目を試すことになるのか、という感じだがいずれにしても月初の買いで押し上げられたとしてもそこがいっぱい、いっぱいということになりそうだ。これまでの想定している32,000円~33,000円を中心とした保ち合い相場に変わりないということで良いと思う。   米国株はまちまちで方向感に乏しく、夜間取引やシカゴ市場の日経平均先物が売られたことから本日
0
カバー画像

スーパーブルームーン

今夜は、今年で最も大きく見える満月「スーパームーン」と月に2回目に観られる満月「ブルームーン」が重なった特別な満月です。今朝はあいにくの雨で、夜は曇り予報なので直接観れるかはわかりませんが、曇りでも月の光のエネルギーは地球にしっかり届いているはず。楽しんでまいりましょう。※写真はイメージ素材です
0
カバー画像

本日、いよいよスーパームーン!

今日のこの満月はすごくエネルギーが高くて、 それも魚座で起こります(*^-^*)12星座の最後の魚座満月は非常に浄化力が高いです。 今回の満月は手放し、 リリース力が自然とできる感じが特徴だと思います。これが潜在意識の目醒め。 潜在能力の開花なんです。 魚座はそれが得意なの。そしてイメージしたことが具現化しやすい。 今回はブルームーンだから、 100倍くらい具現が早いんじゃないかと思います♡やりたいことをやっている自分が幸せになっている イメージをしてください。。私の大好きな美輪明宏さんの言葉を借りて表現すると「ルンルンでいきましょう!」イメージ力、イマジネーションは本当に強く引き寄せますよ♡
0
カバー画像

2023 8/2 スーパームーン

天文学でペリジームーン perigee moon スーパームーンとは 通常よりも大きく見える満月 蒔いた種の収穫 努力の成果物 潜在意識の顕在化 意識の高揚 台風が接近する不安定な天候の中 日本各地でその美しい姿を 見せてくださいました ストーンや仏具など月光浴させた スピリチュアリストの方々も 多いのではないでしょうか?✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡ この世の苦しみ悲しみを 功徳へと導きます 仏陀のスーパーヒーリングパワー‼✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡✭✡少しの時間の捻出と足労で 偉大な宇宙のヒーリングパワーが 得られます 私達は月の暦の偉大さを忘れがちですが その恩恵は絶えず私達に 降り注いでいます 真理は果てしなく遠く あるいは果てしなく深く その果てしなさが 極限に触れることが出来た時 真理は隣接し あるいは宇宙のルールを知る人の 心の深淵にぼんぼりのように 浮かんでいますその優しさが 月の光に似通って いるのです *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらです宿曜占星術命理鑑定はこちらへ
0
カバー画像

今夜はスーパームーンです

今日はぜひ空を見上げてみてください。天気の良い地域だと今夜はスーパームーンが見えます。私はまだ時間がなく見れていないのですが、皆様が美しいスーパームーンを見れますように。月を見ているとよく過去について考えます。過去の人間もこうして月を眺めていたのだろうかと考えます。月や星は何千年前から姿を変えていません。月や星を眺めていると過去の人達と繋がれるような感覚があります。戦争で亡くなった方達も戦国時代の武士もきっと月を眺めていた瞬間があったと思います。月は心を浄化してくれます。何か神聖なものを与えてくれる感覚があります。皆様と同じ時代に生まれたことに感謝です。同じ時代を生きる仲間として今後もよろしくお願い致します。生まれる時代が違えばココナラで出会えることもなかった方も居るはずなので、有り難いです。今日も一日お疲れ様でした。月の輝きが皆様の心を照らしてくれますように。
0
カバー画像

2022.7.14

本日 明け方 3:38 満月 新月 には 願い満月 には 感謝今日は地球と月の距離が最も近い満月〇スーパームーン今日迎えた満月はスーパームーン感謝もスーパーに! ありがとう の言葉を意識的に使って過ごしましょうごはんを作ってくれて ありがとう玄関に見送ってくれて 出迎えてくれて ありがとうご家族に ありがとう元気でいてくれて ありがとう笑顔に ありがとう普段は なかなか言えてない今日は 言葉に 音にして ありがとう を伝えましょう感謝の気持ち 表現することスーパームーンの力を 後押しを もらいましょう大切な ご自身心と身体 に ありがとう♡プロフィールに足を運んでくださって ありがとうございます鑑定ご依頼いただき ありがとうございますブログを読んでくださって ありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます <(_ _)>
0
カバー画像

初めまして☆

これからブログも更新していこうかとおもいます。本日はスーパームーンですね!山羊座の満月🌕なかなか天候も良くない日々が続いています・・・気持ちも沈んでしまいがちなので、気分転換に音楽を聴いたり瞑想したりなどしながら心を休息させてあげることも大事。今日の1日のメッセージオラクルカード「SOUL MATES」パートナーシップ・愛・友情などソウルメイトは個性が違っても補いあう関係です。大切な人です。今日はパートナーと向き合う時間、友情関係についても考えてみる時間にしてもよい1日です!たくさんの愛情であふれる1日になるといいですね!恋愛などパートナーと最近うまくいってない方、好きな人のことでモヤモヤしたり悩んだりしていることがあればお力になりたいです!皆様の恋がうまくいきますように💏
0
カバー画像

今日はスーパームーン、変化を起こすチャンス

今日は満月、スーパームーン。1年で一番月が近づきます。ということは、月の影響力が一番大きくなるときということです。月の引力によって海に波が起こります。同じように人体にも波の影響を与えるので、変化しやすい時期ということです。なかなかうまくいっていないことを変化させるにはとても良いタイミングといえるでしょう。ぜひ、今日は自分が変えたいこと、願いなどに意識をおいてみてください。その思考のエネルギーが大きく増幅され、波動となって現実に変化をもたらします。紙に書くのもおすすめです。リラックスして良い気分になってからお祈りしてみてください^^↓今日は一緒のお祈りしませんか?↓
0
カバー画像

2022.7.13

スーパームーン 7/14 03:38写真は 昨晩深夜に撮影した ほぼ満月です薄曇りだったのでぼやっとしてますが(^^; それもまたいい感じです〇満月タイム7/12 18:01 ~ 7/14 17:12今 真っ只中ですね!満月が一番大きく見える 地球に一番近い13日 18:06頃(地球に約35.7万kmまで最接近)この一番近い時間の後くらいに金運アップのお願いがよさそうです☆彡何かを手放すお願いは満月直後、朝4時頃 がおすすめです不安 を手放す自分責め を手放す自分が幸せになるために拒む 邪魔するもの 全て手放すなど早起きして頑張りましょう(笑)私 天璋は温泉に行く予定ですいつもの近くの温泉です新月満月は 浄化 と チャージ に温泉へ行っていますちょうど今、軽くファスティングをしているのでこのスーパームーンのタイミングうれしいです(*^^*)スーパームーンの満月は 通常の満月の数十倍もエネルギーが高まり願い事も叶いやすくなる貴重なタイミングです願いが叶うように 応援してくれる存在宇宙のエネルギーをいただきましょう心の声 お聞きしますスーパームーンに心の整理しませんか電話鑑定お待ちいたしております月夜がみれなくてもエネルギーは降り注いでいますから月光浴楽しまれてくださいね~♪幸せな時をお過ごしいただけますように
0
カバー画像

7月13日は恐怖のスーパームーン

本日7月13日はスーパームーンですね今年見える満月のうちで最も大きな「スーパームーン」ですつまり今年最も大きなネガティブエネルギーの影響を地球が受ける日でもあります潜在意識が活発に働き顕在意識が静かになりますつまり通常なら我慢できていた物事がスーパームーンの影響で理性で抑えられず感情的になりやすいということです事件や事故別れ話などが増えないことを心から願っていますとりあえず私は今日終わらせるべき事を夕方までに終わらせてしまい夜は早めに就寝します満月のエネルギーについて以前詳しく解説したブログがあります皆様の感情が爆発しないことを心より願っております本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました 少しだけお時間をください (o_ _)o 下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて 頂けるととても嬉しいです(^^)/ いつも読んでくださり感謝します ありがとうございますm(_ _)m ◆出品一覧 https://coconala.com/users/507504 ◆ブログ記事一覧 https://coconala.com/blogs/507504
0
カバー画像

2022.7.12

明後日 7/14 3:39山羊座満月〇スーパームーン★スーパームーンとは月が地球に最接近したタイミングで起こる新月&満月です(月が移動する軌道は楕円形なので、地球に近づいたり遠のいたりします)★山羊座とは結果が出る 達成する 目標に到達する など目に見える頑張りを祝福してくれるサイン(星座)です今回はスーパームーン大きな 達成 完成 具現化 を感じれそうですね今年1/3山羊座新月で意識したこと その結果が現れそうですねまた6/29蟹座新月の結果を感じられる方もいらっしゃるかもしれませんスーパームーン 特別な月明日から満月タイムに入っていきます自分の内側に光を当ててステキなスーパームーンの時間をお過ごしくださいませスーパームーンの影響で心が大きく動かれる方がいらっしゃると思いますその大切な心の声 お聞きいたします鑑定依頼 お待ちいたしております★
0
カバー画像

スーパームーン×皆既月食

私の住む地域では雲が多くて全く見ることができず、YouTubeのライブ中継で見ていました。スーパームーン、地球に最も接近した満月は、最も遠い位置にあるときよりも直径で約14%大きく、約30%も明るく見えるそうです。そして、太陽と地球と月が一直線に並び、満月が地球の影に覆われる現象である皆既月食と同時に起きるのは珍しく、次に見られるのは12年後だそうです。その時私は還暦を迎えます。元気で見られることを望みます。
0
カバー画像

2021年最大の満月と感情のバランス

5/26の今夜は皆既月食で、2021年で一番大きなスーパームーン。皆既月食は18時45分に満月が欠け始め 20時11分に月全体が地球の影に入り、皆既食の状態となるそうです。あいにくぼんやりした月しか見えませんでしたが確かに欠けた状態を見る事が出来ました。5月の満月は様々な国でフラワームーンFlower Moon(花月)と呼ばれています。ほかには、ヘアムーンHare Moon(野ウサギ月)、コーンプランティングムーンCorn Planting Moon(トウモロコシの種蒔き月)、 ミルクムーンMilk Moon(ミルク月)などの呼び名もあるとか。満月は毎月あるわけですが月との距離によって生き物も影響を受けます。眠くなったり情熱的になったり人それぞれ感情が揺さぶられると思います。周囲からネガティブなエネルギーを受ける事やぼんやりしてケアレスミスを連発したり。何故かうまく行かない事が多い時には普段と違う行動をしてみましょう。通勤や通学を違う道を行ってみたり普段寄らない駅で降りてみたり。着た事無い色の服にトライしたり髪を切ってイメチェンしたり。何でも悪い方へ考えるクセをやめてすべての出来事は自分の身になる!いい事が起きる前兆だ!と自分に言い聞かせましょう。それでも気分がアガらない場合は占い師にご相談くださいね♪
0
カバー画像

本日5/26の満月はスーパームーン&皆既月食!!

今月の満月は、一年で最も月が地球に近づき大きくなるスーパームーンと、皆既月食が重なるという特にパワフルな満月なのです♡♡満月から新月にかけての時期は、解放や浄化が進みます。さて、今月の満月は、私たちに何を手放してほしいと語っているのか?いらなくなったものは何度だって手放してそれが一見、安心できるものや場所だったとしても…あなたは何度だって初心にかえることが出来ます。味方になってくれる仲間がいます。あなたが得てきた知識や経験はあなたを助ける魔法の知恵となります。オラクルカードによるリーディングを行っています(^^)♡気になった時がタイミング。ぜひ、お待ちしています♡♡
0
カバー画像

運気の変わり目 5月26日 射手座の満月

運気の変わり目 5月26日 射手座の満月スーパームーン 皆既月食射手座で満月に。理想を大きく思い描ける時。今はまだ難しくても将来の夢を考えてみて。月食の時はカルマ 宿命の表出も起こりやすい時。長い間抱えている問題があるなら内面を見つめてみて。
0
カバー画像

Supermoon

5月26日射手座満月。今回はスーパームーンと皆既月食の二つのタイミングが重なる貴重な満月。スーパームーンは「引き寄せ力」月食は「再生・生まれ変わりの力」が高まるといわれています。写真は今週の私へのメッセージを引いた2枚。偶然にもSupermoonが出てびっくり。なかなか良いカードが2枚揃いました。今週も良い一週間を過ごせますように...
0
カバー画像

満月です。スーパームーンの力はとても強く効力ばっちりです。

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡さっそくこの金運アップ最大エネルギー機関に申込みいただきましたお客様からヒーリング後に心地よいお金を受け取った報告が何件も入っており嬉しい次第です。豊かさって心地よい気持ちです。この心地よい気持ちは自分が最高に満たされることです。頑張る世界は自分が見たされる世界を見ていません。頑張る事はしなくていいのです。自分にとってベストなタイミングで願いを兼ねて下さいと宇宙にお願いすると必ずベストなタイミングで叶ってきます。そのタイミングをしっかり受け取るためにも、いつもクリアな気持ちでいる事です。顕在意識で思って見ている世界よりも潜在意識で見ている世界の方が強く現実に出ております。現実を動かしているのは自分です。「○○なれない…」そう思っていると「ない」世界しか見ていないので、現実は嫌な世界しか見えません。「なれました」の世界に目を向けるには過去の嫌な思い出を手放して吐き出す事です。これをやらないまま先にすすでも、結果的に同じような世界観緒人を好きになるので同じ嫌な事が繰り返されるのです。31日の寅の日までに是非金運アップヒーリングを受け脳から変わってみて下さい。お金は愛…愛は豊かな気持ち…豊かな気持ちは心地よい世界を生み出します。ご購入お待ちしております(^_-)-☆
0
31 件中 1 - 31
有料ブログの投稿方法はこちら