【7月14日はスーパームーン】これからの自分に目を向けてみて下さい!

記事
コラム
こんにちは。
今回は友人の占い師から聞いたお話をご紹介させていただきます。
占星術が好きな方や詳しい方は既に知っているかと思いますが、こちらの内容も読んでみて下さい☆


明日、7月14日午前3時半過ぎ、やぎ座で満月が起こります。
この満月は、アメリカ先住民の間では「バックムーン」と呼ばれているようです。今回はスーパームーンでもあり、普段の満月以上に運勢に与える影響が大きいとされています。

そのため、満月前後に体調を崩したり、調子が悪いといった方も人も多いはずです。
満月の影響は前日から出始めるので、本日7月13日から体調の変化や意識の変化を感じる方もいらっしゃるかと思います。

考えすぎたり、心配しすぎたりしている自分に気付いたら「今はそういうときだから」と思い、心の平穏を意識して下さい。


今回は「振り返りと調整」がテーマになるようです。


振り返りと調整」とはどういったことでしょうか。
例えば2020年末の「風の時代」以降には、FIREが徐々に広まり、社会的には「お金を稼ぐこと=労働」というものから自分にとっての生き方を再確認する方もいらっしゃっいましたね。

それも、ひとつの振り返りと調整です。
あなたはどんなものを「終わり」にしていきたいですか?
コインは常に両面一体です。物事の「終わり」は「始まり」でもあります。

このタイミングで自分を見つめ直していく人から肩の重荷を降ろして、新しい自分で人生を歩んでいけるはずです。

それでは、また(^^♪










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す