【自分を大きく変える!】2022年8月、腐敗と再生への準備。

記事
コラム
7月も下旬になりました。

夏至を終えてから身を置いている環境や人間関係、お仕事や収入の変化のご報告をたくさんいただきました☆
とても嬉しいご報告ありがとうございます!

8月はあなたが大きく変わる時期でもあります。
腐敗がテーマである7月の下旬はご自身の不要なものを手放したり溜まっている感情を出して下さい。


7月下旬から自分の中に溜まっている膿や毒の部分を出すことで、8月の再生の時期に運気が好転しやすくなります。



「腐敗を出す」というと意識して自分の心と向き合い、断捨離をしなければいけないと肩の力が入ってしまうかもしれません。

しかし、変に意識をする必要はありません。

例えば、仲の良い友人同士で定期的に集まっていたり、出かけたりしていても
ある時、「今はいいんじゃないかな」「ちょっと違うな」となんとなくと感じた経験はありませんか?

相手を嫌っている、一緒の時間を費やしたくないといった理由ではなく、ただ自然とそう感じる瞬間や距離が出来る事ってありますよね?


それは今のあなたにとって「手放すもの」に当たります。


誰もが同じタイミングで成長や変化があるわけではありません。
それぞれに必要なタイミングでイベントが舞い降りてくるものです。

もちろん友人関係を切る必要はありません。
少し距離を置き、今まで友人と費やしていた時間を一時的に無くせばいいだけです。


気持ちが乗らない外出や食事、飲み会などにわざわざ行く必要はありません。
自分の気持ちに正直に過ごして下さい。

すると、空いたスペースを埋めるかのように不思議と今までになかった出会いや人間関係を構築するきっかけが訪れ、新しい刺激となります。


これが、再生として新しい感情、価値観、世界観をして新しいあなたを作り上げていきます。


恋愛にも言えることです。
お別れを考えているので、お別れをした方が相手にとっても自分にとっても絶対に良い選択です。

「別れようかな」と考えてはじめている時点であなたの心は新しいものを欲しています。

もし、気持ちの乗らない事に悩まされているようなら思い切って手放してみて下さい。

手放した後に起こる出来事はきっと今のあなたを楽にして、より前向きな状態へと背中を押してくれるでしょう。


それでは、また(^^♪













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す