山羊座満月のメッセージ🌕✨

記事
占い
皆さん、こんにちは💫
あなたの「本当はどうしたい?」の解消のお手伝いが得意な、カードリーダーの麻寧です⋆*❁*

本日は3時38分頃に山羊座で満月となりました🌕✨
昨夜のお月様は鑑賞できましたか?

私は影響を受けやすいせいか、朝からずっと眠たくて夜にはギブアップ😅
夫に「スーパームーン見なくていいの?」と言われたけど、まったく見ることもなく布団へ入ったのでした…💤


さて、今回も満月に合わせたカードリーディングを行いましたので、ご覧になっていってください♪

山羊座満月.JPG


これから、希望の灯がともるような
創造的な力が訪れます。

それは喜ばしい発見や、
人との出会いかもしれません。

この先どんな形にもなり得る希望ですから、
逃さずキャッチしてください。

そして、それを温めて膨らませていくのは
あなただけで行う必要はありません。

周りに相談したり、
相手を信頼して委ねてみるのも良いでしょう。

いつもとは違う視点からアイディアが
発展していくのを、楽しみながら
眺めてみましょう。


何か始めよう!とか、もう一度やってみようといったエネルギーがあなたの元へやってきそうなので、ぜひ活用してくださいね!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

麻寧

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯

必ず当たる「ココナラくじ」は
もう引きましたか?

当たったクーポンを使って
お得にご利用ください♪

今感じている事や思いを
沢山お話ししてくださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す