蟹座新月のメッセージ🌑✨

記事
占い
皆さん、こんにちは💫
あなたの「本当はどうしたい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*

本日29日の11時54分頃に蟹座で新月を迎えます🌑✨

今回の蟹座新月は人間関係について改めて考えるきっかけを与えてくれそうです。

カードからは、内にこもって考え込むよりも得意なことを武器にし、外に向けてエネルギーを使う方が良い流れを引き寄せられると伝えてくれています💌

ぜひ参考になさってください↷

蟹座新月.jpg


新たな人とのつながり方に
関心を持ってみてください。

あなたが持つ得意なことや興味のあることの
知識を増やしたり磨いたりすることで
周りの人の心を掴んでいく流れが来ています。

しかし、自分のことに集中しすぎているため、
目の前の小さな希望を見逃している
可能性があります。

これから自分の世界にこもる時間を減らして
感情や創造性の停滞をなくし、
良い流れを引き寄せることを意識してください。

得意なことで人と心を通わせ、
まだ見ぬ可能性が高まることにより、
人生はさらに充実したものとなるでしょう。

星の動き的にも、ため込んでいた感情がムクムクと現れやすい時期です。
「私ってこんなこと思ってたんだ」と、しっかりと感じ切って理解してあげると良いですよ♪

今回のカードリーディングが
皆さんの活躍に少しでもお役に立てれば嬉しいです👼♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

麻寧

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯

個人鑑定も承っております😉
是非Linkからお立ち寄りください💓

今感じている事、思いを沢山お話ししてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す