体に取り込むものを見直し中です!

記事
占い
皆さん、こんにちは💫

「あなたの本当はどうしたい?」の
解決のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*

今日で3連休もお終い。
いかがお過ごしでしょうか。

私はちょうど一週間前にとてつもなく具合が悪くなり、そのときは2日間寝込んでしまいました💦

ネガティブなニュースがテレビでもSNSでも盛んに流れてくるし、スーパームーンも近づいてきている時期。

影響を受けやすい私として結構まずいなとは思っていたのですが案の定といった感じです。

そんなわけでこの三連休も、行動範囲は狭くできるだけ静かに過ごしていたのです。

体が弱ってくると、自律神経さんから強烈な信号が送られてくる便利な?私の体。

突然低血圧を起こして寝たきり状態になったように思えるけど、本当は1か月くらいかけてジワジワときていたのでしょう。

IMG_8868 (1).JPG

こんなとき、オラクルカードもいつも出てこないような1枚が飛び出してきましたw

「自分がどれだけ敏感なのか自覚を持ち、体に取り込むものに注意を払ってね!」とのこと。

思い当たるのは「冷え」です!

「あなたの体は冷たいもの禁止!」とカイロプラクターにも言われていたけど、そろそろいいかな?と思って食べたり飲んだりしてました🥲

刺激的なものを気にせず沢山取り込んでいたな😿

というわけで、冷たいもの禁止。
そして取り込む食材見直し中です。

激安スーパーの元気のない野菜が平気になっていたのも問題だなと思って、まず野菜。
IMG_8776.JPG

家の近所は、小さな畑があちこちにあり、朝採れ野菜が道端で売られているようなちょっとした田舎🥒🍅✨
(因みに写真のミニトマトは無料。出来が悪いらしいです。)

それを自転車で探すのが小さな趣味になりつつあります🚲♪

新鮮な野菜で元気を取り戻すぞ!

というわけで、夏は始まったばかりなのに、いきなり躓いたというお話でした。

皆様も、夏特有の体調不良にはくれぐれもご注意ください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

麻寧

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯

個人鑑定も承っております😉
是非Linkからお立ち寄りください💓

ココナラくじを引いた方は
クーポンを使って
お得に利用しましょう♪♪

今感じている事、思いを
沢山お話ししてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す