スーパーのお姉さんの一言に癒される

記事
コラム
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

笑顔でいると、周りから癒やしてもらえました❣

やっぱりこれが1番いいみたいです。👔👚

ニコニコして、カラオケ屋さんのお姉さんからお釣りを受けとると、お姉さんは無邪気に笑ってくれた。これに僕は癒されました。🫶🏻

お姉さんが僕の笑顔に癒されたなーって感じたら、お姉さんからも癒されました。🥇



ニコニコして、いつものスーパーのレジの3番のお姉さんのところに並ぶ。

あ、ちょっとまって❢ピーマン取り替えるね。💦

今日のナポリタンに使うためのピーマンが傷んでいたので、レジの際に交換してくださりました。

よかったねー、これで家で気づいたら残念な思いするもんねー。

このお姉さんも僕の笑顔で癒されていたが、倍の癒しが返ってきました。💚

いつものレジを利用させてもらうと、大体いつものスタッフの方がいる。

いつものスタッフの方がお休みでも、その3番に入るレジのスタッフの方は、なぜかとても親切です🍀



さらに今日は素敵な行事に参加させていただきました☺️🍀

今日は、知人の主催されている瞑想会にも初めて参加しました。

素晴らしい方たちばかりが集まり、素敵な環境に、自分をおいて、そして、ありのまま自分でいることの方法を教えていただきました🍀

瞑想後は、とってもスッキリした気分で帰れました。

僕も、みなさんも、今、この時点での、ありのままの自分が1番素敵です✨

なにもしなくても、素敵な存在と気づかせていただいた瞑想会でした。

ありがとうございました🍀🍀🍀

その時も、笑顔が素敵ですねと言われて、とてと嬉しく、癒されました。


自分が笑顔でいると、結局癒しがもたらされます。

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね💚やシェアしていただくと嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す