本日、いよいよスーパームーン!

記事
占い
今日のこの満月はすごくエネルギーが高くて、
それも魚座で起こります(*^-^*)

12星座の最後の魚座満月は非常に浄化力が高いです。

今回の満月は手放し、
リリース力が自然とできる感じが特徴だと思います。

これが潜在意識の目醒め。
潜在能力の開花なんです。


魚座はそれが得意なの。
そしてイメージしたことが具現化しやすい。

今回はブルームーンだから、
100倍くらい具現が早いんじゃないかと思います♡

やりたいことをやっている自分が幸せになっている
イメージをしてください。。

私の大好きな
美輪明宏さんの言葉を借りて表現すると

「ルンルンでいきましょう!」

イメージ力、イマジネーションは
本当に強く引き寄せますよ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す