占いを始めたきっかけ

記事
占い
初めまして!
占い師、セラピストのりえみ☆です(*^-^*)
主に“タロットカード”や“オラクルカード”を元に、
心理学と直感で視ていく『理論タロット』と
『生活改善』で鑑定アドバイス
をしております˖✧◝(⁰▿⁰)◜

もともと占いが好きで、何かを決断するときや迷ったときは
背中を押してもらうためによく鑑定を受けていました。

しかし、占いを受けて、前を向くことを言ってもらっても
自分の土台が整っていなければ、
ぐらついて
すぐに崩れてしまいます。

そう。お家の基礎ができていなければ、
倒れてしまうのと同じ。



占い師さんには
道は開けていますよ。
さあ、自信をもって進んでいってと言われたり、
この恋愛は大丈夫ですよ。
思うように向いていきますよ。

と言われても、
自分のこころの奥にある
ネガティブ感情がすべてを壊してしまって
進めなかったのです。

自信のなさというよりも、
成功経験のなさ。

もっと言えば、
高い高いプライドと、理想の高さ。

それは、
どんなの良いことを言われても
耳を傾けていなかった私がいました。

そんな私は、人と素直に話せなく、
自分の気持ちも素直に言うことができませんでした。

そこで、手助けをしてくれたのが、
タロットカードでした。

人と接するときに、タロットというツールがあることで
ワンクッションおいて
話ができました。

私は、昔から直感能力があり、第一印象で
思ったことは、だいたい、当たっておりました。

そのことを活かしながら、
人と話をすることで
次第に自分の内面と向き合えるようになり、
自分の弱さやネガティブ感情を
克服でき、
今では、
運が良いと思えるくらいに
いろんなことが引き寄せられています(*^-^*)

私を救ってくれたタロットカードで
誰かのお役に立ちたい、そして、カード占いだけではなく
その方が根本から改善できるように
生活習慣の事も
お伝えしなければという使命をもって
占い師、セラピストをさせていただいております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す