2022.7.13

記事
占い
スーパームーン 7/14 03:38

写真は 昨晩深夜に撮影した ほぼ満月です
薄曇りだったのでぼやっとしてますが(^^; それもまたいい感じです

〇満月タイム
7/12 18:01 ~ 7/14 17:12

今 真っ只中ですね!

満月が一番大きく見える 地球に一番近い
13日 18:06頃
(地球に約35.7万kmまで最接近)

この一番近い時間の後くらいに
金運アップのお願いがよさそうです☆彡


何かを手放すお願いは満月直後、朝4時頃 がおすすめです
不安 を手放す
自分責め を手放す
自分が幸せになるために拒む 邪魔するもの 全て手放す
など
早起きして頑張りましょう(笑)


私 天璋は
温泉に行く予定です
いつもの近くの温泉です

新月満月は 浄化 と チャージ に温泉へ行っています

ちょうど今、軽くファスティングをしているので
このスーパームーンのタイミング
うれしいです(*^^*)


スーパームーンの満月は
通常の満月の数十倍もエネルギーが高まり
願い事も叶いやすくなる貴重なタイミングです

願いが叶うように 応援してくれる存在

宇宙のエネルギーをいただきましょう



心の声 お聞きします
スーパームーンに心の整理しませんか
電話鑑定お待ちいたしております


月夜がみれなくても
エネルギーは降り注いでいますから
月光浴楽しまれてくださいね~♪

幸せな時をお過ごしいただけますように








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す