絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

価格改定のお知らせ

ココナラのブログはお久しぶりです。BGM制作と作詞のサービスを販売している「ちゃもろ」と申します。作詞はまだ依頼は0件だけども笑さて、最近は配信用のBGM制作一曲を終えたところ&ゲームBGM10曲分の制作途中といった状況で、昨年比でたくさんのご依頼をいただいており身の引き締まる思いと、感謝の気持ちでいっぱいです。私ちゃもろは、平日の日中は音楽でないお仕事をしている兼業ミュージシャンです。でも兼業だろうが、専業だろうが「質」はちゃんとこだわります。そこはプロ意識を持ってやってます。元々設定している「1曲5,000円」という金額、それに見合った曲を制作できているかどうかそれはご依頼主の評価から見るしかないのだけれど、少なくとも悪い評価はない・・・はず。など、もんもんと考えた結果4/20よりBGM制作の価格を5,000円⇒5,500円に変更させていただきました。「えー安価だからあなたに頼んでいたのよー」「ちょっとそれはお高いわー」「じゃあ違う方に頼むわー」という風に思われる方もいらっしゃるでしょう。ごめんなさい!ただただごめんなさい!!!しれっと何も言わずに価格あげるのがなんか嫌なので、こういった形でご報告させていただきました!言い訳はしません。言えることはひとつだけ。誠心誠意対応させていただきます。ぜひ、ご依頼お待ちしております。
0
カバー画像

公務員が出来る副業、出来ない副業

 私は、60歳で地方公務員を定年退職後にネット通販で起業しました。 在職中は、まさにインターネット黎明期、いわゆる「インターネット・ビッグバン」の時代で、ヤフーは手作業でホームページを検索サイトに掲載し、グーグルは会社すらまだ有りませんでした。 そんな中で、インターネット上に次々と新しいサービスやネットショップが出来るのを見て、自分もインターネットを使ったビジネスがしたいと本気で思いながらも、公務員なのでネットショップなんか開店したら即クビです。時代が激変するのを日々目撃しながら、どうする事も出来ませんでした。 1999年にMCP資格を取得した頃は、今度はITバブルが絶頂期。プログラマーの年収は1千万円、システム会社に支払う日当計算は「10万円/人日」という飛んでもない時代に突入。40代になっていた私も、公務員をやめて時代の最先端のITの仕事に転職したいと本気で思っていた矢先にITバブルが崩壊。その時は転職をしなくて助かったと思いました。高校時代の同窓生が起業したシステム会社は年商1億円まで行っていながら倒産。妻子を奥さんの実家に帰して一人で暮らしていると言っていました。 世の中のIT化がさらに進む中、私は二度と転職は考えず公務員を全うすると決めた訳ですが、60歳の定年を前にして、定年後も再任用(再雇用)で65歳まで働くか、それとも退職して起業するかを考えた時、65歳から起業しても何もできないと思い退職&起業の道を選びました。ユーチューバーではないですが「やりたい事で生きていく」道を選んだのです。 妻は反対はしなかったものの「出来れば働いて欲しい」と言われましたが、聞こ
0
カバー画像

ビルメン系のフランチャイズを考察

過去に、ご相談のあった内容を少しだけ紹介いたします。相談内容ビルメンテナンスのフランチャイズに加盟する予定です。売上保証などの良い話は伺えたのですが、良くない情報やお話を聞きたいです。回答内容ビルメンテナンス系は結論、清掃仕事の下請け事業であると言えます。また、売上保証があるといっているところもありますが、実際には初期のころだけで、その間にご自身で仕事をとっていかないといけないケースもあるようです。以前、ビルメンテナンス業界におられた方にお話しを伺いますと、『ビルメン業界は限られた市場内で参入業者がたくさんいる中、仕事の取り合いです。価格破壊も進んでいます。そんな中、どんどんフランチャイズ募集をされているが、十分な仕事を本部が紹介し続けることは困難ではないか、また、そんな中で加盟店が新規顧客を自分で開拓するのは厳しいと思いますよ』という声もきかれました。営業活動が苦にならない場合は支障ないですが、営業が苦で独立し加盟した方にとっては、良い環境とは言えない可能性があります。本部からの仕事で成り立つ仕事はあくまでも下請けとなる点が注意点です。そこで確認いただくと良いのが、新規の仕事を獲得する営業ノウハウの提供(研修など)があるのかどうかの確認です。その点がしっかりとあれば、可能性はあると考えられます。ご検討中のフランチャイズ本部に確認してみてはいかがでしょうか。
0
カバー画像

ハウスクリーニングのフランチャイズについて考察

過去に、ご相談のあった内容を少しだけ紹介いたします。相談内容会社員10%、WEB系フリーランス90%の働き方をしています。現状、時間があるのでビジネスオーナーとしてFC参入を考えています。元々会社を設立したい願望があります。独自サービスで経営難になることを回避したくて、最初はFCでスタートして収入を確保、経営について学びながらFC運営や自身の会社設立を目指せればと考えています。すでに目星をつけた某ハウスクリーニングFC本部の1対1の説明会に参加済みです。きちんと仕事が来る(本部からの紹介)のであれば収入になるのかもしれないと期待しています。初期費用は約390万円で、カード決済をオススメされました。初期費用総額で約500万円を想定しています。まずは自分一人で始めて、軌道に乗った暁には従業員を雇用し、オーナー業に専念したいと考えています。回答内容まず、某ハウスクリーニングFCなどの清掃事業は、無店舗やワンオペ開業が可能なため、参入障壁は低く、脱サラによる加盟者から人気の業種であると言えます。また、兼業から始められますが月間50万円以上の売り上げ(利益としては5万円前後)を作るためには専業にならなければ難しいでしょう。そのため、本業との兼務では満足できる利益を上げることはかなり難しいと判断できます。仮に月売上が50万円だった場合、そこからロイヤリティと原価にあたる洗剤機材、車のリース代、駐車場代、広告費、他の加盟店に応援依頼した費用などを除いた利益として5万円程が残るイメージを持つとよいと思います。そのため、脱サラで始められる方はかなりの運転資金を持って参入しない限り資金ショートとな
0
カバー画像

働き手は副業をどうみている?

こんにちは。 仕事のパーソナルトレーナー伊集院正です。 いつもブログを見ていただき ありがとうございます。 本日は、「働き手は副業をどうみている?」です。 昨日のブログで経団連の副業・兼業すいしんの記事をとりあげましたが働き手はどう思っているのでしょうか?株式会社マイナビが「転職活動における行動特性調査2021年版」を発表しました。現在の勤務先での副業・兼業の認可率と実際の実施率は以下のとおりです。        副業・兼業     企業が認可 / 実際に実施全体    37.8%   29.5%IT・通信  49.8%   37.8%(認可最大)流通・小売 26.0%   31.7%(認可最小)企業が副業・兼業を認可している割合は全体で37.8%。働き手が実際に副業・兼業を実施している割合は全体で29.5%。企業の認可にたいしまだ働き手はようすみなのでしょうか。今後の副業・兼業の必要性についても聞いています。      副業・兼業の必要      高まる / 高まらない全体    84.5%  15.5% IT・通信  87.6%  12.4% (認可最大)流通・小売 82.9%  17.1% (認可最小) 84.5%の働き手が今後、副業・兼業の必要性がたかまると思っています。国や経団連が副業・兼業をすいしんする中自ら、その必要性をかんじはじめた働き手。これまでのサラリーマンしゃかいにおおきな変化がうまれつつありますね。10月末まで特別価格にて提供中です! オンラインチャットのサービスが充実しました。
0
カバー画像

【子育て】と、士業事務所経営の実態!土地家屋調査士が語ります。足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

【子育て】と、士業事務所経営の実態!土地家屋調査士が語ります。足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島・鐘ヶ淵
0
カバー画像

自分の強みを見つけたい! ② 我慢強さは君の武器だ!

” 少しだけ耐えられるということ―  それは永遠に耐えられるということ ”漫画の台詞引用から始めてみました原作:夢枕 獏 漫画:板垣 恵介 の 『餓狼伝』より(旧コミックだと24巻掲載だけど、新装版のほうはちょっと…)先日に続いて、自分の強みの見つけ方についてビジネスにおける強みとは、どういうものがあるでしょう他人よりも秀でている―面接や自己紹介でアピールできるような…例えば何かな、コミュニケーション能力とか、パワポとかエクセル作成能力とかプレゼン、つまり人前で話すことを得意としている、とかあるいは、その分野、スポーツにおける経験者だ―他人よりも知見の蓄積がある…ナレッジって今も使う?これら、当然あるとは思いますここで私が挙げておきたいのは、副業でということになると、なおさら「何に対して、我慢強くいられるか」が重要ということいまの世の中、「一人で我慢しないで」とよく言われます自分のキャパを連続的に超えてしまっている状態であれば、当然我慢し続けるなんてしなくて良いのですが…でもそこで、人よりも長く継続できる、耐えられるという人は、我慢を辞めた人が達せないステージに入ることができます先に次に進めるということですね(当然ひと休みして、再チャレンジしてもステージは進められるでしょう)我慢できる…別に全面的に「我慢強い性格になる」ということではなく、特定の分野において我慢強くいられるタフにチャレンジできる他のことよりも、情熱的に取り組めるというものはありますか?「〇〇は適当にこのあたりでいいや、でも××はもうちょっとこだわりたい」という場面ありませんかねそういうところに、自分の「我慢強案
0
カバー画像

ゴールド9月記録!!ほぼ無裁量で○○○pips☻

記録さぼりがちカカドンです☻今回は9月ゴールド成績です!(他の通貨については後日……)では、まずは結論から!!獲得pipsは…1175.6pips!!画像の前に1つ最近質問されることについて個人的な考えを述べさせていただきます。最近来る質問に、「この手法はいつまでも使えますか?」というものがあります。私の考えとしては、相場の状況によって使えなくなる手法は手法ではないと思っています。指標でも有事でもどの通貨でもチャートがあるものであれば使用できなければ手法ではないのではないかなと考えています。本手法は時期やニュースによって使用できなくなるものではないのでご理解いただければと思います☻9/19/49/59/119/159/169/199/209/229/259/289/29今回、9/25の311pipsは考え方が少し難しい場所だったかもしれませんので、取れていなかったとしても864.6pipsでした。とりあえずゴールドは負けなしだったので良かったかなと感じています。負けなしは怪しまれる界隈ですが、トレンド後乗りなのに負けが多いほうが怖いですよね。トレンドフォローならこれくらいできる手法で無ければおかしいと個人的には感じています。他の通貨でどうなるか期待ですね~気になった方はぜひメッセージまで来てくださいね~☻
0
カバー画像

週明けのゴールド急騰【ほぼ無裁量】

おはようございます!土日に色々ニュースが出てゴールドと原油が週明けに急騰しましたね~こちらはゴールドですが、週明けから激ウマでした!土日の突発的な指標でもうまく取れているのでいい感じですね!9月の取れたとこ記録も載せないとな~と思いつつも中々手がつかないカカドンですが、そろそろやらないと…寒くなってきていますので皆さん体調には気を付けていきましょう!気になった方はお気軽にメッセージくださいね~☻
0
カバー画像

え、ゴールド8月成績??【ほぼ無裁量!!】

8月ゴールド成績です!さすがゴールドという結果でした!画像貼り切れなかったら分けます!結果から発表します!21戦20勝1敗!!獲得pipsは、1766pips!!勝率は95%でした。「ほぼ無裁量」の結果です。ゴールドとドル円やるだけで専業になれるレベルで取れますね~ほぼ無裁量なので難しい知識は必要ないです。1ロットで250万円越え…0.1ロットでも25万円越えです…0.1ロットなら1万円あれば打てるので現実的に取れそうですね!仮に半分だとしても十分な利益を取れますね!さすがゴールドでした。8月1日8月2日8月4日8月7日8月9日8月10日8月11日8月15日8月17日8月18日8月21日8月22日8月23日8月24日8月25日8月28日8月29日8月30日ご購入者様はぜひこの画像で練習してみてください!ご検討されている方は前の記事に「ご検討されている方に理解して欲しいこと」を記載しておりますので読んでみてください!
0
カバー画像

ご購入者様から感想を頂きました!!

こんにちは!ブログさぼりがちになっているカカドンです。私自身、ご購入者様に評価を促したりしないのですが今回は嬉しい報告や感想を頂いたので紹介させていただきます!(許可は頂いております!)①実感するのが早い…!!笑この方は今までの手法では伸びに悩んでいたようで、FXができないのは勉強量が足りないからだ、と考えていたようです。少し私の考えを加え、いいところを合わせたら今日は爆益を得ていました…②この方は「ほぼ無裁量」を実感し始めているのかなと感じます!また、たくさん質問をしてくださるのでとても嬉しく感じています。条件揃ったらエントリー、気づいたら利確になっている。まさにその通りなんです。嬉しいですね☻③お値段以上と言っていただけるのもとても嬉しいですね~☻この方もコツコツドカンをしがちとお話してくださいましたが、これから改善の希望が見えてきたとのことでした!利益報告楽しみです!!いや~、成果報告や実感湧いてきた報告はとても嬉しいですね!!私もさらにモチベが上がります☻なによりも難しい知識などなくても勝てる!!ということを実感し始めている方もいて、とても嬉しく感じています。躓けばなんでも質問は回答させていただきますし、この調子のまま駆け上がっていけることを応援するばかりです!!気になる方はこちらから覗いてみてください!!質問があればお気軽にメッセージ頂けるとありがたく感じます☻※販売部数によって値上げをしていきます。7部ごとに値上げされていきます。もし、FXの手法や利確でお悩みがある方は一緒に頑張ってみませんか?お待ちしております!
0
カバー画像

約1週間で○○○pips⁉ほぼ無裁量‼

最近さぼり気味でしたが久しぶりにブログ投稿いたします!先週末から今週、けっこう動いた通貨が多いですね~ということで!!!先週末から約1週間、ほぼ無裁量でどれだけ取れたかを見ていきます!!見た通貨は、USDJPY、GBPJPY、GBPUSD、XAUUSDの4通貨です。4通貨で合計6トレード、1日1回か2回トレードしている計算ですね!合計はなんと、+580pips!!(損切なし)損切箇所は表示していないのでは?と質問を頂きますが、ぱっと見で判断できるフィルターがとても強力なので4通貨で損切箇所はないんです。月2000pipsペースですね…十分専業になれる可能性を秘めています。ぜひのぞきにきてください!
0
カバー画像

裁量で取れていないなら必見です!初心者でもできる再現性あり!

先週のドル円!簡単なところだけピックアップしても238pipsでしたエントリーも利確もマニュアル通りでサクッと取れました先週のドル円が白縦線より右側なのですが、3回のトレードが黄色□です。裁量で取れていない人もいる中で「ほぼ無裁量」で取れているわけなので十分すぎますよね!しっかり取り組めば短期間習得も可能です。(ご購入者様の中にも読んで2日以内に掴めてる方もいらっしゃいます!)ぜひ覗いてみてください!
0
カバー画像

今週も取れてますね~

期間が空いてしまいましたが今週のゴールドです!形が少し汚くてやりづらいですが、取れるところだけをフィルターにかけて取る手法なので精査してからエントリーします。なので回数が少ないかもしれませんが損切がかなり少ないです。ゴールドで取れたの今週いまのところ2回ですね!ですが、ほぼ無裁量で130pips越えですしかもアラート設定なども可能!兼業のかたでもガッツリチャートを見ることができない方でもできる点がまたいい点でもあります!お知らせに記載した通り、今後値上げになると思いますのでこの機会にいかがでしょうか!
0
カバー画像

ビットコインが激落ち!!ほぼ無裁量でとれてますね~

ビットコインが激落ちしていますね~リアルタイムでみていませんでした…イーロンマスクが売却したニュースがありますが、中国中国恒大集団の破産手続きも考慮したいですねBTCは100ドル=10pipsだったと思いますので、ここでは52pips73pips372pipsほぼ無裁量でゲットできています…最後は少し難しいのと恐らく瞬間的な感じだったのかなと予想できるので最初の2つ取れていたら完璧ですね!!というより、本手法を読んでいたら買い目線にはなっていないと思います。その時点でロング立ち回りの人よりすごいですし、取れているなら十分です!!ほぼ無裁量なので教えるつもりはなかったですが、希望者には応用的な内容もお伝えしていこうかなと考えています。どうするかはまだ未定ですが!気になった方はぜひこちらからどうぞ!
0
カバー画像

ほぼ無裁量で爆益&価格についてのお話!

こんにちは!ドル、ゴル、ポン円は簡単すぎましたね~昨日(~今日)で300pips近く取れていますドル円がどこまでいくのか?ゴールドはどこまで下げるのか?というような天底当て議論をしている人がいますが、別にどこまで伸びようがいいんですよね結局トレンドフォロー最強なので、わざわざ天底当て逆張りして消耗する必要がないんです「裁量で溶かし続ける」or「ほぼ無裁量でサクッと利益を取る」楽なほうでいいんです♪こちらではほぼ無裁量で利益を出す方法を教えています♪加えて、価格についても少しお話させてください!後で別記事でいう予定ではありますが、値上げを考えています!期間決めてなのか、販売数で、なのかは未定ですが、ご検討されてる方がいましたら是非お早めに!!
0
カバー画像

先週のポンドル結果!!

先週はドルストレートが好調だったのかな~と感じました。ポンドルはめちゃめちゃ調子よかったですね!週明け1発目は買いでしたね!逆行なく34pipsゲットです。次はショートでした後出しで安全に75pipsゲット!天井や底で入ることは難しいですが後出しなら安全に取ることができますね+37pipsゲットですこちらは波が怖いですがほぼ無裁量なので利確位置まで持っていたらいいですね+35pipsゲット!こちらもうまく取れました+47pipsゲット!天底で取る派手さはないけど堅実に安全を取っていますね~+46pipsゲットですラストはこちらです大きな上昇直前の足で入ることができました!クローズ前にサクッと取れているのでいいですね+51pipsゲットです!!結果!!7戦7勝0敗 計325pips!!ポンドルは全勝でした!大きく動く波は取りやすくていいですね~ほぼ無裁量でこれだけ取れます♪気になった方はぜひ覗いてみてください!
0
カバー画像

先週ドル円結果!!

まずは週明け1つ目はスルーでした。次のスルーは検証している方なら入れた方もいる場所かなと感じています!ただ、今回はあくまでもルール通りなのでスルーです!こちらはけっこう取りやすい場所だったかな~と感じます。47pipsゲットでした!こちらも難なく42pipsゲットでした最後はこちらです。リアルタイムだとヒゲなのでもしかしたら回避できていたかもしれませんが、ルール的に損切にすべきポイントなのでマイナスでした!結果は、、3戦2勝1敗 計+58pips!!先週のドル円はなかなかエントリーできる場所が少なかったのでドルだけ触っている方は渋かったかもしれません。そのときはゆっくり目の週にするか監視通貨を増やすことをオススメします!ほぼ無裁量で難なく取れるのはここだけ!!ぜひ覗きにきてください!
0
カバー画像

先週ゴールド、○勝○敗、計○○pips!?

先週のゴールドの振り返りです!!週明け1発目は売りでした!逆行少なく+69pipsでしたね!ここはなんの動きだったか忘れましたが基本的に指標時や急変動するときは、「事前にエントリーできている」か「事後にエントリーシグナルが重なる」かのどちらかが多いです。今回は後者でRRが悪いことがエントリー前に事前情報としてわかるのでスルーでした。+32pipsでした。2枚続けます。ここらは検証重ねて応用行けるならばinありですが、手法のルール通りではシグナル的に入れない場所でした。こちらはロングでした。+39pipsゲットです!ここはおいしいところでした。+89pipsゲット!!ラスト2枚もinできなかったので続けて貼ります。最初は指標後にシグナルが重なった場所でした。入ってもいいのですがRRが悪いことがエントリー前にわかるので安全にRR悪いのでスルー判定です。最後は買えた場所でしたが利確位置が近すぎたのでRRが悪くスルーな場所でした!ここまで伸びる!というのがわかっているならば経験的に買えるようになる方もいそうです!結果!!!4戦4勝0敗!!計229pips!!ゴールドは全勝で終わりでした!見てわかる通り、危ない橋はわたらない戦法かつ後出しなので負ける確率が低いんです。気になったかたはぜひ覗いてみてください♪クロス円やドルストなどもまとめてみようかと思っています!!
0
カバー画像

ほぼ無裁量!兼業でも毎日100pips↑目指せます♪

おはようございます!!昨日もドル円とゴールドだけで100pipsはこえました!とりあえず100pips越えるよ~という事を伝えたいので実際、他の通貨を見ているならもっと取れています。ポイントを絞っているのと後出しじゃんけんなので損切になる確率はけっこう低いです。お値段についてもご相談頂けたら、できるだけお値下げ交渉などにも応じようと考えております!気になった方はぜひお気軽にメッセージまで来てくださいね~!
0
カバー画像

本気で副業・兼業・本業でアフィリエイトをする方に即納で納品可能

アフィリエイトを真面目に本気で運営する方を支援するためのサービスそれがWordpress+アフィリエイトテーマ+チューニング+プロ記事付きのアフィリエイト即納です。で出品しました。プロライターのSEO記事は運営をしていくのに初めての方でも参考にすることができます。追加で記事を投稿できるように、管理人室環境もしてあるので初めて、アフィリエイトをするのに最適化して納品します。通常記事の執筆に数ヶ月かかってしまうので、事前に人気ジャンルで収益に繋がりやすい内容でベースを作って準備してありますので購入後すぐに開始できるようにしてあります。
0
カバー画像

複業と兼業の違い

副業と似た言葉に「複業」や「兼業」という言葉があります。 複業・・・複数の仕事を持つこと 兼業・・・本業以外に事業を持つこと 副業と複業と兼業の違いは何なのでしょうか。 「副業」とは、収入や時間、労力が本業と比べると少ないのが特徴で、大きな責任が伴わないことが多い、いつ辞めても特に言われることもない。 「複業」とは、複数の仕事を持つことが特徴で時間や労力は本業に近く、収入は本業以上になることもある。 「兼業」とは、本業以外に事業を持つことが特徴で、本業をしながら自分でも事業を経営するので、本格的にビジネスをします。 3つにそれぞれ違いはあるものの、本業以外から収入を得るのは一緒ですね。 もしあなたが 起業や副業の行動を起こそうとしているなら コチラ↓
0
カバー画像

今後、コンサルのみ対応していきます。

お世話になっております。ココナラでは以前より、バイナリートレードに特化したインジロジックや裁量重視での相場観測ノウハウを提供させて頂いてきました。しかしながら、以下に記載致します理由から今後はノウハウ単体での提供や簡易的サポートを全てストップし、1から10までをコンサルという形で徹底的に教えていく体制に変更させて頂きます。――――――――――――――――――――――――――――☆ノウハウ単体提供全ストップの主な理由➀ココナラで提供してきたノウハウの転売や情報流出の確認これはそのままの意味ですね(^^;Twitterでは僕が教えているはずの人がその下に生徒募集して、中繋ぎの様な形でレクチャーしているのも確認しました。➁努力できない人にとってはただのゴミになる僕が手法やロジックを提供する際、必ずと言っていいほど「過去検証をしっかり行ってください」「手法は裁量の一端に過ぎないです」ということをお伝えしてきましたが、結果大半の方がその後もいろいろな出品者さんから立て続けに購入されているのをお見かけします。➂資料として作成できる言語化の限界トレードには常に裁量が必要です。ただし、裁量とは形だけ当て嵌めて達成できるパズルではなく、何度も何時間も何年もチャートと向かい合った人間の感覚や目線が基軸になっています。常に言語化できる範囲で資料を作り、時に動画コンテンツという形で提供してきましたが、やはりすべてを文字に起こすことは難しく、結果大半のかたにはノウハウコレクトの一部になっている様に見受けられます。。――――――――――――――――――――――――――――☆コンサル対応に絞る理由➀「手法を
0
カバー画像

まだ副業禁止なの?

こんにちは! 画像は、副業がバレて尋問されているシーンです、、笑 あなたは 「副業をしたいけど会社にバレるのが怖い」 「就業規則に副業が禁止されている」 「副業がばれたらクビになる」 という悩みはないでしょうか? はっきり言って、 副業を禁止している方が 間違っています。 そもそも日本では憲法で「労働の権利と義務」や 「職業選択の自由」が認められています。 憲法第二十七条一項 「すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負う」 日本国憲法第22条第1項 「何人も、公共の福祉に反しない限り、 居住、移転及び職業選択 の自由を有する。」 日本では効力の強さが 憲法>法律なので 憲法に違反する法律は作られません。 したがって、労働基準法でも、副業の禁止法律はありません。 勤務時間内での副業は、業務に支障がでますが、 勤務時間外は制限されないはずです。 実際に副業がバレて解雇された場合も裁判して、 「不当解雇」にあたり 会社側が敗訴していることが多いです。 実際に複業の実態についてご紹介します。 ランサーズさんが行った 「フリーランス実態調査2021」では2021年にはフリーランスの人口は1,670万人(労働人口の約24%)と 昨年の1,062万人から約600万人増加してます。 その中で、副業・複業をしている人の数は 昨年が708万人に対して今年は812万人と およそ100万人も増加してるのです。 さらに政府も副業、兼業を推進するよう動いています。 経済産業省も「多様な働き方」の施策するよう動いています。 そもそも「働きたい」という人を拘束するのはいかがなものでしょうか? もしあなたがこれ
0
カバー画像

2021.4 コツコツトレード 結果報告

利益率:1%トレード数:9回(4勝:5敗)勝率:44%2021年  1月:-1.5% 2月:2% 3月:1% 4月:1%合計:2.5%
0
カバー画像

明日から値上げ!!検討中の方はお急ぎください。

こんにちわ。コツコツトレード販売者のカカポです。1件購入していただきましたので、明日より値上げしたいと思います。明日からは7000円を10000円に変更いたします。ご検討中の方はお急ぎください。今日中にメールでご連絡いただければ、その方には明日以降も従来価格で販売させていただきます。
0
カバー画像

2021.2 コツコツトレード 成績報告

利益率:2%(2021年トータル利益:0.5%)トレード数:12回 勝率:50% (6勝6敗) ほぼこのトレードルールの平均的なパフォーーマンスが出た月だと思います。大体半分強は勝ち、リスクリワードが1:1.5なので、トレードを重ねるほど利益が上がる、という傾向です。たまに連勝できる月があり、10%前後取れる時もあります。ただそれも、毎日ルールをしっかり守っているからゲットできるボーナスであり、ルールを守らないとそのようなチャンスもつかむことはできません。 コツコツトレードでは、「ルールを守れる」という点に最も重点を置いていますので、裁量が苦手、メンタルが弱いという方に向いています。「コツコツトレード」では勝ち負けもしっかり公開し、信頼性も担保していきますので、ご質問がある際はなんでもメッセージにてご連絡ください。
0
カバー画像

2021年1月のトレード成績

現在出品中の「コツコツトレード」の2021年1月のトレード結果を発表します。利益率:ー1.5%トレード数:12回勝率:33% (4勝8敗)微損と結果は振るいませんでしたが、考え方によっては8回も負けたのにー2%と微損で終われたという安心感もあります。特別な才能がない限り、FXで毎月コンスタントに勝つということは難しいでしょう。だから、投資の世界ではたくさんの商材があふれ、いくつ買っても稼ぐことができないということになるのだと思います。私たち凡人は、1年以上の長期で成績を見ていかないと勝つことはできません。来週からルールを守り淡々とトレードしていきましょう。「コツコツトレード」では負けもしっかり公開し、信頼性も担保していきます。ご質問がある際はなんでもメッセージにてご連絡ください。
0
カバー画像

お笑いしながらイラストの副業!

お客さんが八人ほどでしたが楽しんでくれました。また来てほしいです。これからも芸人頑張ります!イラストも描いていきますので是非応募ください!こちらから出品ページです。↓https://coconala.com/services/1228399
0
カバー画像

勝ち方2

前回の記事、「勝ち方」の続きです。https://coconala.com/blogs/868910/15171趣旨として「動いてるときに入ったらいい」というところ。20日からボラがでるよと先々週の金曜日に予見したところで、あとは戦略の立て方。先週の金曜日や本日の午前中などやりやすいのではないでしょうか。 期待値プラスの行動をとって試行回数を増やしていくのが当手法の売りなので、毎回エントリーしなくてもいいかなというニュアンスは何度も記載した通り。ヒントがちりばめられていますので、過去のブログやマニュアルをご参照ください。評価☆1がつきました。初めてでちょっとショックなのですが、隠す意図はなく(低評価付ける人を見てたら、割と低評価な人が多いのはクレーマー対策なのかな・・・?よくわかってない)あとは競合他社かなとも少し邪推。。当初、高評価をしてくれた人限定で、何らかの特典をと考えましたが規約違反だしフェアではないので早々とやめました。個人的にはサクラレビューや高評価依頼はしていないので、過去の評価は全て正直に記載頂いています。ありがとうございます。過去のブログに記載しましたが、トレンドかレンジという区分に関する質問や意図は回答に一番考えるところです。そもそもトレンドとレンジの定義が人によって違いすぎること。(単なる高値や安値を更新していくのがトレンドというなら、レンジでもその動きはある) レンジでも勝てますし、トレンドでも負けてしまうことがあります。 むしろ退場の理由がトレンドに逆張りして、ポジションが拡大してリスク管理ができずに負けてしまいます。トレードそのものもはセンスや、経験
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら