ゴールド9月記録!!ほぼ無裁量で○○○pips☻

記事
マネー・副業
記録さぼりがちカカドンです☻
今回は9月ゴールド成績です!
(他の通貨については後日……)

では、まずは結論から!!

獲得pipsは…

1175.6pips!!


画像の前に1つ最近質問されることについて個人的な考えを述べさせていただきます。

最近来る質問に、「この手法はいつまでも使えますか?」というものがあります。
私の考えとしては、相場の状況によって使えなくなる手法は手法ではないと思っています。
指標でも有事でもどの通貨でもチャートがあるものであれば使用できなければ手法ではないのではないかなと考えています。

本手法は時期やニュースによって使用できなくなるものではないのでご理解いただければと思います☻


9/1
9.1.png

9/4
9.4.png
9.4-2.png

9/5
9.5.png

9/11
9.11.png
9.11-2.png

9/15
9.15.png

9/16
9.16.png

9/19
9.19.png

9/20
9.20.png

9/22
9.22.png

9/25
9.25.png

9/28
9.28.png

9/29
9.29.png


今回、9/25の311pipsは考え方が少し難しい場所だったかもしれませんので、取れていなかったとしても

864.6pips

でした。

とりあえずゴールドは負けなしだったので良かったかなと感じています。
負けなしは怪しまれる界隈ですが、トレンド後乗りなのに負けが多いほうが怖いですよね。
トレンドフォローならこれくらいできる手法で無ければおかしいと個人的には感じています。

他の通貨でどうなるか期待ですね~

気になった方はぜひメッセージまで来てくださいね~☻


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す