先週ゴールド、○勝○敗、計○○pips!?

記事
マネー・副業
先週のゴールドの振り返りです!!

g1.png

週明け1発目は売りでした!
逆行少なく+69pipsでしたね!

g2.png
ここはなんの動きだったか忘れましたが
基本的に指標時や急変動するときは、「事前にエントリーできている」か「事後にエントリーシグナルが重なる」かのどちらかが多いです。

今回は後者でRRが悪いことがエントリー前に事前情報としてわかるのでスルーでした。

g3.png

+32pipsでした。

g4.png
g5.png
2枚続けます。

ここらは検証重ねて応用行けるならばinありですが、手法のルール通りではシグナル的に入れない場所でした。

g6.png

こちらはロングでした。
+39pipsゲットです!

g7.png
ここはおいしいところでした。

+89pipsゲット!!

g8.png
g9.png

ラスト2枚もinできなかったので続けて貼ります。
最初は指標後にシグナルが重なった場所でした。
入ってもいいのですがRRが悪いことがエントリー前にわかるので安全にRR悪いのでスルー判定です。

最後は買えた場所でしたが利確位置が近すぎたのでRRが悪くスルーな場所でした!
ここまで伸びる!というのがわかっているならば経験的に買えるようになる方もいそうです!


結果!!!

4戦4勝0敗!!計229pips!!


ゴールドは全勝で終わりでした!
見てわかる通り、危ない橋はわたらない戦法かつ後出しなので負ける確率が低いんです。

気になったかたはぜひ覗いてみてください♪
クロス円やドルストなどもまとめてみようかと思っています!!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す