先週のポンドル結果!!

記事
マネー・副業
先週はドルストレートが好調だったのかな~と感じました。
ポンドルはめちゃめちゃ調子よかったですね!

gu1.png

週明け1発目は買いでしたね!
逆行なく34pipsゲットです。

gu2.png

次はショートでした
後出しで安全に75pipsゲット!

gu3.png
天井や底で入ることは難しいですが後出しなら安全に取ることができますね

+37pipsゲットです

gu4.png

こちらは波が怖いですがほぼ無裁量なので利確位置まで持っていたらいいですね
+35pipsゲット!

gu5.png

こちらもうまく取れました
+47pipsゲット!

gu6.png

天底で取る派手さはないけど堅実に安全を取っていますね~
+46pipsゲットです

gu7.png
ラストはこちらです

大きな上昇直前の足で入ることができました!
クローズ前にサクッと取れているのでいいですね
+51pipsゲットです!!



結果!!

7戦7勝0敗 計325pips!!


ポンドルは全勝でした!
大きく動く波は取りやすくていいですね~

ほぼ無裁量でこれだけ取れます♪
気になった方はぜひ覗いてみてください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す