2021年1月のトレード成績

記事
マネー・副業
現在出品中の「コツコツトレード」の2021年1月のトレード結果を発表します。


利益率:ー1.5%

トレード数:12回

勝率:33% (4勝8敗)

微損と結果は振るいませんでしたが、考え方によっては8回も負けたのに
ー2%と微損で終われたという安心感もあります。

特別な才能がない限り、FXで毎月コンスタントに勝つということは難しいでしょう。だから、投資の世界ではたくさんの商材があふれ、いくつ買っても稼ぐことができないということになるのだと思います。

私たち凡人は、1年以上の長期で成績を見ていかないと勝つことはできません。来週からルールを守り淡々とトレードしていきましょう。

「コツコツトレード」では負けもしっかり公開し、信頼性も担保していきます。
ご質問がある際はなんでもメッセージにてご連絡ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す