絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

31 件中 1 - 31 件表示
カバー画像

人生は選択である

あなたが今日何時に起きようと思って、起きられなくて、また目覚ましをかけて、起きて、シャワーを先にして、朝ごはんは食べないという選択をしたのはあなたです。そのせいで、職場の大切な会議に集中できず、お腹が鳴り、恥ずかしい思いをしたのは、あなたがそういう選択をしていたからという結果です。人生は、すべてが選択です。そしてその選択から結果を受けとります。朝ご飯を食べるのかどうか、食べるならパンかご飯か、パンなら目玉焼きかスクランブルエッグか、どの学校へ行き、誰と付き合い、どこへ就職し、いつ死ぬかに至るまで自分で選択しているということです。では、目玉焼きに失敗して焦げたとします。その日にもう一度作るのか、それは食べないのか、明日は違うものにするのかなど、その結果を受け取った時点で次へ進みます。すべてがその繰り返しなのです。中には「何も選択しない」を選択する人もいます。それも選択です。これまでの選択が上手くなく、過去においていろいろと嫌な結果を受け取ることになっていた人も、これからはいいものを選択していくことを心がけ、またその結果について責任をもって受け取り、また考えるということを意識すれば、運勢そのものは上向くように思います。そして未来においては、今日の結果がよくなくても、次に修正したり、やりなおしたりできる選択肢もあるということを知っておきましょう。そうすれば焦げた目玉焼きは上手にできるようになりますし、恋愛や仕事も大きなダメージを受ける前に修正選択するべきだということに気が付きます。
0
カバー画像

【No.76】○○力を磨いて運命の愛の近道へ♡~つづき~

こちらの続きです↓でも、そこから 本領発揮したように感じます。 できることは何でもやりました。 クラウド系の仕事 日雇いの仕事も アルバイトも やってみて分かったことは どれをやってみても楽しい!!! 時に体力的にきつさを感じることはあっても お金をいただきながら 社会科見学をしているようでした。 私が経てきた道がすべてではないですし 全員に当てはまるとも思えません。 私がラッキーだったのかもしれません。 でも、勇気を振り絞って はじめてでも取り組んでみること 行動をしていくこと これが大きく現実を動かしましたし 愛を叶えるまでの近道だった と思っています。 貴女自身が富を築くんです! つまり これは「受け取る」と 同じことでもあるのです。 貴女から動いて 貴女から未来に迎えにいく そして 運命の愛を叶える♡心に留めてチャンスを掴んでみてくださいね chisa💟\NEW/悲しすぎて壊れそうな貴女に無条件の愛と光♡💟\密かに人気/貴女の心に愛の灯火が宿る
0
カバー画像

相手の褒めを受け取る大切さ

あなたは自分が褒められた時 つい遠慮してませんか? それって実は相手に失礼かも…💦 褒めてくれる人は あなたのことを良いという意思を わざわざ言葉に出して伝えてくれています。 それなのに、 「そんなことないよ〜」とか言っちゃうのは、受け取るのが苦手な証拠🥲 せっかく褒めてもらえる その機会を逃さないために 小さなことから受け取る練習しませんか? 「ありがとう」と言ってもらえたら いやいや〜!とか、 全然!じゃなくて 「どういたしまして」で受け取りましょ💕 小さな受取を重ねていけば 褒めてもらえたときに 素直な嬉しい気持ちが現れてきます🌈.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. この記事に共感した・いいなと思ってくださった方 ぜひメッセージで感想お待ちしております♪ .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
0
カバー画像

あなたが多くを受け取れない理由

あなたは何かを無料でもらったり、他人から親切にされると嬉しいですか?多くの人は受け取ることが好きであり、中でも得したと思うことに喜びを感じることが多いと思います。ですが一方で受け取り方が上手ではないとも思っています。そのため多くのものやことを受け取れていないように感じます。それはなぜか?答えは「まず先に受け取ろうとするから」です。出すほうが先・お金は出入金・ドアは出入口・国は出入国どれも最初に必ず「出」が先にきていますよね。つまり物事は出る(出す)ほうが先なのです。しかし多くの人はこれらを逆に捉えています。※お金は一般的には「入出金」と言われていますが、その順番だからこそ受け取れていないと感じています。特にお金に関しては「なるべく出したくないけどなるべく受け取りたい」と考えている方がほとんでしょう。たしかに気持ちは理解できます。僕もそう思っていました。しかしそうではないですし、その考え方はむしろ場合によっては危険だと言えます。自分の考え(結論)には裏側(理由)がある自分が考えていることには顕在意識で考えた考え(結論)と、その考えの裏付けや支えとなる無意識の考え(理由)があります。考えや意見とはこの2つがセットになっています。コインは裏と表があって始めて成り立つように、考え(結論)もそれ単体だけでは存在せず、必ずそれを考えた理由があります。プラスがあるからマイナスが存在するように、結論があるから理由が存在するはずです。例をあげましょう。「お金はなるべく出したくないけど多く受け取りたい」この考えの表(結論)はこれですよね。 しかし結論には必ずその結論を出した理由が存在するはずです。
0 1,000円
カバー画像

受け取ることが人間関係を楽しくする

今日のテーマは「受け取る」です。 この「受け取る」ということが簡単なようで難しいんです。 人生を豊かにできるかどうかは「受け取る」ことが鍵となってきます。 楽しそうに笑顔で生活している人は、受け取り上手の方が多いですね。 言い方を変えると「愛され上手」。 日本人は遠慮する民族と言われます。 遠慮も大切なことですが、この遠慮がマイナスの結果を生み出すことがあります。 電車での席をかわってくれた場合のお話。 あなたが高齢者もしくは、妊婦さん、足が悪い状態、だとしましょう。 ある青年が「どうぞ」と言って、席をあけてくれました。 あなたは遠慮して「もうすぐ降りますから結構です。」と断った。 この時、青年はどう思うでしょう? あまりいい気持ちではないはずです。「席をゆずる」という行為も勇気がいるものです。 この青年も勇気を振り絞って「どうぞ」と言ったのかもしれません。 もしそうなら、断れた青年は・・・・ 「もう2度と変わってやんない!」 って、思ってしまったかもしれません。 でも、 たとえ次の駅で降りるにしても、 「ありがとう。」と言って、一駅でも座って行く。 そして、降りるときにも「ありがとう」って言ってあげる。 そうすれば、 青年の気持ちは、あったかいというか、なんかいい気持ちになったはずです。 遠慮して断れば、 青年も気分があまり良くないし、自分も座れなくて楽できない。 青年との間で笑顔のやりとりは生まれない。 でも、 素直に「ありがとう」って言って、青年の好意を受け取ったらどうでしょう? 青年もきっと笑顔で「いえいえ。どうぞ」って答えてくれるでしょう。 声に出さなくても、きっと笑
0
カバー画像

あなたはあなたの欲しいものを受け取る

あなたはあなたの見ているもの、あなたの望んでいるものしか受け取れません。これは本当に正しい法則なのですが、信じられない人が多いのも事実です。それはそうですよね。「私は結婚がしたいんです。だから一生懸命男性を探しているのに、なぜ受け取れないのですか?」「彼と結婚したいのです。お付き合いしたいのは彼だけなのです。彼だけを見ているのになぜ付き合えないのですか?」と思いますよね。ここには、ひとつのもう少し細かい法則が存在します。それは、条件を付けているということ。「結婚がしたい」といいながら「相手はこういう人でなければいや」という条件を付けているとき、あなたの隣にその条件には当てはまらないけどすごくいい人がいても目にもはいりません。「彼と付き合いたい」といいながら、心の奥底に「でもつきあったら自由な時間が減るかも?」と思っている場合は、どこかで自分にブレーキをかけてしまいます。本人が気がつかないだけです。恋愛だけではありません。人生そのものも、あなたが望んだものだけを受け取ってきているのです。例えばコロナ。コロナで思う通りの人生が送れなかった。コロナで学校へ行けなくなりひきこもりになった。コロナで失職してそこから仕事がない。コロナで・・・と人はコロナのせいにするでしょう。でも、コロナで学校へ行けなかった人はどれくらいいたでしょうか?コロナで失職した人はどれくらいいたでしょうか?あなただけがたまたま不幸なクジを引いてしまったのでしょうか?その時に、コロナのせいにするという選択を受け取ろうとした人は、恐らく今もコロナのせいにして何もしないで、または何かをするけど上手く行かない人生を受け取っ
0
カバー画像

メリット・デメリットどちらも受け取っている

こんばんは、モモの助です🌌今日はメリット・デメリットのお話しです。何事にもメリット・デメリットは存在し必ずどちらとも受け取っているという内容です^^唐突ですが、みなさんは今嫌々やっている事はありますか?それ、本当にデメリットだけでしょうか?嫌なのに、続けている・実行しているのはなぜでしょうか。メリットもちゃんと受け取ってませんか?例えば続けている事で・世間体が保たれるという安心感メリット・大体決まったお給料が入るというメリット・優越感に浸れるメリット・変わらないことへのメリット・自分の威厳が保たれるメリット・周りからのイメージを保つメリット・自分でお金を稼がなくていいというメリット等他にも人の数だけそれぞれいろんなメリットがあると思います。メリットも受け取ってると気づけるとその事柄に対して気持ちが軽くなりますし何よりそれを選んでる自分に気付けます。選んでる意識がなかったり薄かったりするとなんだか分からないけどやらされている・・・といった受け身になり簡単に言うとつまらないです。自分の人生なのに他人に決められているような気がして。自分が受け取っているメリット・デメリットが分からない場合、友達など他の人の目で見てもらうといいかもしれません😁ぜひ暇な時ちょっと考えてみてください。何かの手助けになれば嬉しいです🤲明日のみなさんの良いと思う方向に進みますように🍀ではまた〜✨
0
カバー画像

夢を次々に叶えていくための秘訣

外出した時に、ふと思い立って神社に寄りました。そこで紅白の可愛らしい梅の花がたくさん咲いている様子を見ることができ思わず心が「きゃ♡」となるのを感じました。望む夢は叶います。でも、頑張ってるのに叶わない、いつになったら叶うの?なんでうまくいかないの?と思うこともあるのではないでしょうか?私たちは願いか叶った時の”気持ち”を感じたい・・というのはご存知ですよね。私の経験でお伝えすると「きゃ♡」となる感覚です。叶わないと思っている夢・・その形や方法ではないけれど、それを叶えた時と同じ気持ちになることは叶っているのではないでしょうか?私は、今回梅の花を見て「きゃ♡」となりましたが、他にも素敵な洋服や雑貨を見た時、いい香りを嗅いだ時、美味しいものを食べた時、好きな人といい感じになった時、収入がたくさんあった時、漫画の推しカップルを見た時etc夢が叶わない・・と思っていても、その夢が叶った時と同じ気持ちになるようなことは本当になかったのか振り返ってみれば、あ!って気付くことがあるかもしれません。夢を次々に叶えていく秘訣は、普段から自分が受け取っている感覚を見てあげることです。ついネガティブな気持ちばかりに注目しがちで、些細な「きゃ♡」はスルーしがちです。自分がちゃんと「きゃ♡」という気持ちを受け取っているんだと気付いてあげることで、叶った!叶っている!の気持ちの連鎖で現実化が早くなったり、夢が叶ったと実感できることが増えていくと思います。ぜひお試しくださいませ^^
0
カバー画像

「与える」と「受け取る」はひとつ

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪愛はより多くを「他者」に与えようとし恐れはより多くを「他者」から受け取ろうとします。愛は「ある」という認識なのでそれ以上を求めません。恐れは「ない」という認識なのでもっとそれ以上を求めます。この人には与えるけどあの人には与えたくない…!…という条件付きだと与えない「私」は受け取れなくなります。愛は「他者」や状況よりも「私」を変えようとし恐れは「私」に落ち度はなく「他者」や状況に原因があると考え、相手を変えようとします。しかし、現実世界で「私」に直接的に起きていることはすべて「私」が発端で「私」が根源です。愛は気前よく惜しみなく与え、恐れは減るのを恐れて引っ込めようとします。愛は見返りや結果がなくてもかまわず与えたいから与え、恐れは見返りや結果を「私」が得るために与えます。ペットを飼う者は、動物たちに安全安心な生活全般の保護を生涯を通して「与える」のか。それとも「私」が癒やされたくてペットからの癒しを「求める」から飼うのか。自分の求めていた癒やしが得られなくなった途端にペットの世話が疎ましくなり世話の手間から逃れようとしてペットを排除しようとします。「私」の目的が得られなくなった途端に配偶者やパートナーと共に過ごす理由がなくなり離れようとします。「私」の売上が得られなくなった途端に廃業し、収入を「受け取る」ために次の就職先を探します。「私」が得る事、相手から受け取る事をつねに目的としていれば、得られなくなった時点で終わりがやってきます。しかし、相手から「受け取る」「もらう」ことではなく相手に「
0
カバー画像

注がれている

こんにちは^^大型の台風が近づいていますね。皆様の地域は大丈夫ですか?安全を確保して、出来ることをしていきましょうね。それでは本日のお話を。皆様は、自分が愛されているという事に気がついていますか?色々な人がいて、その数だけ人生があって、一つとして同じ人生はなくて。でもその人生の中で、自分が愛されているなんて信じられない時もありませんでしたか?どうせ神様なんていない、居たとしても自分は見放されている、もし居るのだとするのなら、こんな事起こる訳ない…など。誰しも楽しいばかりの人生ではなかったのではないかなと思います。どう見ても幸せそうにしか見えない人だとしても…その人が抱えている事が、全て見える訳ではないですものね。それでも私は、誰しもが平等に愛されていると思っています。その愛は分かりやすいものばかりでは無くて、むしろ分かりづらいことの方が多いのかもしれません。辛く苦しい時にはそんな事を思えなくても当然だし、無理に思わなくていいと思います。でも、全ての人は愛されている。常に愛は降り注がれている。だから、受け取ることを拒否しないで欲しいなって思います。あなたが気づきを得る為にも、愛は常に降り注いでいる。そんな事を思った、今日この頃でした(*´꒳`*)神様と表現しましたが、それは自分にとってのその様な存在という事です。あなたをお護りする存在は沢山います。辛い時にも、どうか受け取る事を忘れないで下さいね。それでは本日もご覧頂き、ありがとうございました。(^_−)−☆
0
カバー画像

レイキティーチャーコースを受講された生徒さんからの質問

ariosuヒーリングセンターのありおすです。先日、霊気ティーチャ―コースを受講された生徒さんから次のような質問を受けました。ヒーリングに関わっている方ですと稀に起こる事があります。その時に知っておくと安心な話ですので参考になる方がいるかもしれないという思いで公開しました。ヒーリングをする人=ヒーラーヒーリングを受ける人=ヒーリーと云います。生徒さんからの質問内容は、遠隔ヒーリングを受ける事になっているヒーリーさんから「ヒーリング受け取りました。ありがとうございました。」というメールが届いたのですが、私はまだそのヒーリーさんに遠隔ヒーリングの設定をしていません。ヒーリーさんは、受け取ったと言っていますが遠隔ヒーリングをされてしまったのでしょか?という内容です。詳しく話を聞くと受け取る予定日の1日前に日を間違えて受け取る宣言をしたという事でした。答えは○○と直ぐにわかりますが、初めての体験ですと困惑してしまいます。結果からお話しますと「エネルギーは受け取った。」という事です。「エネルギーは受け取った?」「それって、結局遠隔ヒーリングを受け取ったって事ですか?」「いえいえ、ヒーリングを受け取ったとは一言も言っていません。エネルギーを受け取った。」という事です。「ちょっと言っている意味がわからないのですが・・・・」「では、ヒントを1つ書いておきますね。」ヒント例えば、遠隔ヒーリングを行った時に、ヒーラーさんの状態によって最初の1~5分程は、ヒーリングエネルギーは流れてきません。エネルギーが流れてきます。そこから暫くしてヒーリングエネルギーに変わります。ピンと来た方、もうお分かりですよ
0 1,000円
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その52 インスピレーション

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 34 INSPIRATION インスピレーション 本日の1枚は、34 INSPIRATION 『インスピレーション』 でした。このカードも繰り返し出てくるカードですね。今本当に『インスピレーション』が鈍っていると感じており、私にとって絵は今一番欲しいものの 1つです。 そして、いまそれが欲しいと思っているということは、私は『インスピレーション』を受け取れていないということです。 しかし、『インスピレーション』(ひらめき)とは、 もともとそのためにとりたてて何かする必要はなく、 ただ受け取るだけでいいものです。 自分が止めさえしなければ、アイデアや答えが 頭の中に浮かび、エネルギーが自分を前に 進めてくれるのです。 今日このカードを受け取ったということは、 自分自身がひらめきを止めていないか、 受け取ることを拒否していないか、 私は再度自分に問い直してみましょう。 自分がただ『インスピレーション』を 受け取ることで、そのエネルギーに運ばれて、 何の労力もなしに前に進むことができます。 人にひらめきを与えるかもしれないし、 人からひらめきを与えられるかもしれません。 今日はひらめきのエネルギーを受け取り、 前に進んでいきましょう。 ということで、あなたも「セルフ・セラピー・カード
0
カバー画像

受け取り上手になるとっておきの練習法

人から受けとる。 うーん、よくわからない! そういう人、多いと思います。 私もいまだに苦手です。 最近、友だちが飼っているおばあちゃん猫、自衛隊修行している甥っ子、家族、私のお客さん、地球などにエネルギーを送っています。 だいじょうぶ、すべて起こることが起こっているだけ。 あなたは、一見嫌なことも、エイヤッと背負い投げでひっくり返して、いいことにすることができる。 そんな風に眺めています。 最後に、その人たちからも、けいこさんステキですね、大好きです、ありがとうなどと私に声をかけてもらうイメージをします。 まず与えたあと、勝手に受け取っちゃいます。 勝手にもらっちゃいます。受けとる練習です。 皆さんも、ステキな人を見かけたら、心のなかでステキですねと声をかけ、あなたもステキですよ、と言ってもらってください。 気持ちいい風が吹いてきたら、ありがとうと言って、風からのありがとう❤️も、もらってください。 これは奪うことじゃないです。 相手の方も、与える愛をたくさん持っていると、尊敬することです。 相手に、愛を与えるチャンスを作ることです。 ぜひ、やってみてください。 実際にも、目の前の人といい感じの交流が生まれてきます。 楽しみですね!
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その9 依存心

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 9 NEEDINESS 依存心本日の1枚は、9 NEEDINESS 『依存心』 でした。 不幸になる3大要因、「自己憐憫」「責任転嫁」「依存心」の1つでもありますし、自分の中にあるのは分かっているが、向き合いたくない感情を引いてしまいました。 このカードの意味は、「依存」「未だに埋めきれない過去の喪失感を埋め合わせようとしている」「欲しがるばかりで受け取ることができない」となります。『依存心』とは、誰か他の人に自分を救ってもらおうとすることです。相手の人が、自分の欲求を満たしてくれて、自分を幸せにしてくれると思っているのです。『依存的』であればあるほど、他者を操作する傾向が出ます。特に感情面で人を脅迫するのです。傷ついたり、悲しんだり、つまらなそうな顔をして、誰かに世話をしてもらったり、愛してもらおうとします。『依存心』があると、しばしば感情を武器として使いますが、絶対に成功しません。なぜなら、依存的になればなるほど、自分は他者にとってお荷物になり、どんどん魅力的ではなくなってしまうからです。『依存』していると、なんとかして「手に入れたい」「奪いたい」と思うのですが、実際は何も「受け取る」ことができないのです。今日このカードを引いたということは、自分の感情と自分の人生に責任を
0
カバー画像

【受け取りたい周波数でキャッチする】

家でメルマガを読んでいたときのこと 僕は水が好きなので、毎日ゴクゴク飲んでます。 水って味なんてないのに、なんか美味しいって感じる。 そんな感じで水を飲む日々を過ごす水飲みマンをしていたのですが 昨日は寒かったからなのか なんか知らんけど 白湯が飲みたくなって朝からお湯沸かしてました。 いつもお湯を沸かす時はココアを作るためなんだけど その時は人生ではじめて白湯を飲むためにお湯を沸かしました。ええ。 ポットでぽこぽこお湯を沸かしてマグカップに注いでふーふーしながら飲んだんだけど  なんか「めっちゃ美味い」  体あったまるしおちつくしいい感じに余計な力が抜けて なんならクリリンが最長老様に潜在能力を解放してもらった時って、こんな感じちゃうーん って思ったくらい。 白湯なめてたわ〜〜めっちゃ美味いじゃーん って思ってたらさ スマホにメルマガが届いた。  僕が毎日楽しみにしてるメルマガだったんだけど  そのメルマガの内容がさ  今まで飲んでなかってけどなんか白湯めっちゃ美味いじゃーんなんでもやってみないとわかんないよね! みたいなこと書いてて 思ってたこととタイミングがめっちゃ被ってた!!!!!! (マジで) その人は人気ブロガーでもあるんだけど なんかその白湯の記事がめっちゃバズって 「今日のトップ記事」みたいなやつにも掲載されるし  なんか めっちゃ先を越された感もあるんだけど(笑) 自分が尊敬してて影響受けたいなーって思っている人が同じよーなこと思っててシンクロしたことがめっちゃウケた。笑 もしかしたら相手と謎の周波数が合ってたのかもしれないね。  そう思ったらなんか面白い。 
0
カバー画像

心の本当の気持ちに気づく事、受け取る事・・光きらめく土曜日

おはようございます!今日は12月の土曜日みんなどんなふうに過ごしてる?御陰様で私はなんだかワクワクしてる~♪クリスマスJAZZを聞きながらコーヒー飲んだり冷たいキリリとした風の中を歩いてすっかり葉が落ちた木や遠くの富士山や日本で2番目、3番目に高い山の稜線を眺めたりそんな風にして過ごしてる(^_-)-☆そして、この八ヶ岳は鳥が早朝は特に元気!庭にある水やごはんめがけていろんなカラーの鳥がやってくる私があらわれても全然逃げないで堂々とご飯食べてるの可愛い そして 豊かだよ!☆みんなも最高に素晴らしい土曜日過ごしてね♡本当にほしいもの望んでいる事はなに?正直になってねお金がほしいそれが本音?もっとしっかり声を聴いてゆっくり呼吸をしてハートを感じてハートが言っていることを聞いて好きな音楽を流しながらだともっと感じやすいよちゃんと心を聞いてね寄り添ってね(本音に気づいたとき、人によっては泣いてしまう事もあるかもしれない)本当にほしいのは人から大切にされることかもしれない愛を受け取る事かもしれない本当の本心にたどり着いたときに必ずあなたは腑に落ちるそしてそれを手に入れる本音は大切な宝物それがカギそれがコードあなたがあなたの王国に至るコードだからないがしろにしないで時間を取ってしっかり聞いてね追伸:温かくしてね~首回りにマフラーとか大切だよ☆
0
カバー画像

幸せを恐れずに受け入れたいあなたへ

こんにちは、ヒーラーのHikariです。カナダにも、本格的な冬がやってきました。星が毎夜ごとにはっきり見えだす美しい季節です。一年の内冬は最も星座が美しく見える季節ですね。星座の神話は数多くありますがすべて美しく神秘的ですね。夜空を見上げていると今にも奇跡も起きそうな、そんな神秘的な気持ちにさせられてしまいます。こんなに美しい星星の輝きという素晴らしい奇跡を目の当たりにするせいですね。本日は『幸せを恐れずに受け入れたいあなたへ』というテーマで、高次元からのメッセージをお届けします。私達の生きる3次元での悩みや迷いを手放し新しい光の道を切り開いていくためのヒントとして、ご自身の魂との対話にお役立てくださいね。-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-『幸せを恐れずに受け入れたいあなたへ』恐れから、あれもこれもとかき集めたところで、それはあなたを真実満たしたりはしないでしょう。今すぐ荷を捨てなさい。あなたが望むものは向こうからやって来ます。心の内を整理し、欲しいものだけを描くのです。そして健全な内部空間さえあれば受け止めることができるでしょう。逆に言うならば、心の隙間を埋めるためだけに2番手3番手にしがみついている限り、最も欲していたものはあなたを素通りしていくしかないのです。着実な愛こそが人々を引き寄せ、癒し、力づけ、そうしてまた旅立たせていけます。けれどあなたの愛を1度でも味わった者は、決してあなたを忘れません。「愛」を学ぶ度にあなたの名を愛と同等に祝福していくでしょう。霊性の高さは凛とした身のこなしと正しい姿勢に表れており、心は常に
0
カバー画像

直観を受け取るということ

「〇〇さんってさぁ~」なんて噂話をしていると、その人から電話がかかってきたなんてことありませんか?多分、その人が発信している思いや念を受け取っている時に起きる現象です。人は自分以外の他の人の想いや念を受け取ることが出来ます。その様な時には、理由はわからないまま心がザワザワしてその人の事ばかり考えてしまったり、その人のイメージが湧いてきて頭の中を占領したりして、本人は「なぜに私はあの人の事を考えているのだろう???」と感じます。それが大好きな人だったら、話は別ですけどね。(^^;)それだったら、常に思いを自ら発信していたり、受け取ろうという意思がありますから。全然、そんな思い入れがない人からの信号です。私は良くそう言うことがありまして、電話をかけたり受けたりはしませんが、後から話を聞くと、そういうことだったのねぇ~!!と思うことが多々あります。その中でも最近は、コロナが陽性になった人の意識を受け取っていたらしく、よほど強くその人は陽性になったことを気にしていたのでしょう。その人に聞きはしませんでしたが、後から「あぁ、やっぱりそうだったのね。」と。(^^;)このような情報じゃなくても、色々な情報が飛び交い、それを拾いながら私たちは結構お話ししています。気づかないだけで。(^^;)よーく自分が何を感じ、何を思い、何を知ろうとしているのかを内面で観察していくとわかるようになっていきます。自分が勝手に思っているのか、受け取っているのか。結構、天使や守護霊さん、宇宙からもきているので、受け取れたら嬉しいですよね。(*^-^*)まずは、自分の内面で何が発生しているのかを観察してみて下さい。瞑
0
カバー画像

サポートしてもらうということ

今日は「ドラゴンアライズ」のセッションを受けました!オンラインで自分をサポートしてくれている龍さんを見てくれるそうです。早速お願いしていたので、楽しみにしていました!(*^-^*)自分でリーディングができるものの、得意な分野もあると思うので、その道の人にはその道の事を聞いた方が早いので、そうすることにしています。(^^)昔は目に見えないサポーターに助けてもらおうとしていたことは少なかったけども、今は年を取ったせいか、サポートしてもらえるなら、どんどんサポートしてもらおうと思う様になっています。サポートを素直に受け取ることができるようになったのは、ホントにごくごく最近かもしれません。それまでは、維持をはったり、強気になったり、嘘をついたりして本当は嬉しい癖に、遠慮してごまかして。だんだんと年を重ねると、身体的にも精神的にも弱い自分を感じるようになるので、素直にならざるを得ないのかなと。(^^;)自分の限界をしり、それを超えるようであれば、調整して、整えて、自分の存在自体を大切にしていかないと、うまいこと人生を謳歌できないことを感じるようになりました。素直っていいね。正直っていいね。こうやって人って角が取れていくのかなと。今日は新たにブルードラゴンのサポートが入ったので、喜んでサポートしてもらおうと思います!(^_-)-☆名前を付けるそうです。名前は「ドレイコ」です。映画「ドラゴンハート」のドレイコが好きなので私のサポーターも同じ「ドレイコ」になってもらいました。(*^-^*)これからもよろしくね!!ドレイコ!!(^_-)-☆
0
カバー画像

皆様へメッセージ

金龍からのメッセージが届いています。今迄頑張ってきたことがいよいよ形になるときが来たようです。本当にお疲れさまでした。後は受け取る許可をご自身にして下さいと言っています。空の上から大きな金龍がうごめいています。どうやらそのエネルギーを持っている人を探していて応援したいそうです。この際、金龍さんにお任せしてしまいましょう。本当に頑張ってきたのですから♡
0
カバー画像

優しくしてもらう資格

きっと何もない。 出来る事。 してあげられる事も。 こんな何もない自分では。 優しくしてもらう資格なんてないから。 いつも手を差し伸べられても、素直に受け入れられない。 そうやって。 優しさに甘える事から逃げてしまう。 本当は逃げたくなんてないのに。 そうだね。優しさから逃げたくなんてないよね。 そんな資格なんてなくても。 受け取って良いのも知っているのにね。 たまにもらえる優しさ。 ほんの少しの甘える事すらも許さない。 いつも自分でまで追い込んで。 傷つけてくる人ばかりに目がいって。 本当に。 苦しかったよね。
0
カバー画像

バランス

受け取ること与えることバランスをとりましょうどうしたらいいの?自分を好きになることどんな自分もプラスもマイナスも受け止めてあげるあ~っ!こんな私もいるんだねこんなこと思っているんだねなんだか心がかる~くなってきて自然に受け止められ自然に愛を持って与えられるこころがにこにこになる
0
カバー画像

4/12㈫ すべてを受け入れましょう

恐れることはありません。受け取っていいのです。愛情 も 称賛 も 新しいアイディア もネガティブな気持ち も 失敗 も深い愛で受け入れましょう。 そんなカードからのメッセージでした。 (*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。只今、タロットカードともっと仲良なりたくて《 今日のメッセージ 》をリーディングしております。今日もお付き合いくださりありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )カードからのメッセージあなたはどんなふうに受け取りましたか? (❃´◡`❃) 『 本質を見抜かれた感じです。 声がとても優しくて癒されました。』などと嬉しいご感想を 多数 頂いております。こちらは昨日アップしたてのほやほやの新サービスです。お辛い気持ちが軽くなります。こちらは今人気のご好評いただいているサービスで『 優しく寄り添ってくれたので とても安心しました 』など多数 ご感想を頂いております。
0
カバー画像

4/10 ㈰ 愛情を受け取りましょう

昨日の《 カップの4 のカード 》で差し出されていたひとつのカップこれが『 愛情 思いやり 』だったのでしょう。あなたに差し出されているのです。あなたその愛情を受け取っていいのです。大丈夫です。愛情はいつでもそこにあります。そんなカードからのメッセージでした。(*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 カードからのメッセージを受けて…私はそうですね愛情って『 自分の思う愛情 』『 愛って こういうものでしょう 』という定義みたいなのが人それぞれにあってそれと同じ愛情を差し出してくれないとそれが本当に愛情なのかがよく分からなかったりします。または受け取りたい愛情と そうでない愛情があったりね。 難しいですね、愛って。《 数秘術電話占い 》でお話し聴かせて頂いていても本当に難しいなぁと実感している日々です。もっとわかりやすくお伝えできるように勉強したいなって今日のカードを見て感じました。『 こういう課題があるよ 』って教えてくれるのもカードからの愛情ですよね(﹡ˆ__ˆ﹡)そうならば『 ちゃんと私、受け取れていますよ~ 』(﹡ˆ__ˆ﹡)といった感じです(笑) あなたはどんなふうに受け取りましたか? (❃´◡`❃)しあわせへの近道は、自分を知ること。 こちらで視てみませんか?
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月8日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『ABUNDANCE』です。 遂に大きな豊かさが、あなたの 人生に運ばれてきます❣ あなたの計画は、繁栄をもたらし、 将来への安心感を生むでしょう。 夢の実現のために必要な行動を とっていく時、いつも天使たちが 側にいてくれます。 豊かさとは、必ずしも経済的な 事とは限りません。 あなたが 実現させようとしているのは、 新しいアイディア、広い交際範囲、 活力みなぎる健康体、あるいは 恋愛かもしれません。 このカードは、そのような、 さまざまな意味での”財産”が 人生に流れ込んでくることを 示す場合もあります。 天に向かって両手を大きく広げ、 望みのものを感謝して受け取り ましょう❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月31日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『ABUNDANCE』です。 遂に大きな豊かさが、あなたの 人生に運ばれてきます❣ あなたの計画は、繁栄をもたらし、 将来への安心感を生むでしょう。 夢の実現のために必要な行動を とっていく時、いつも天使たちが 側にいてくれます。 豊かさとは、必ずしも経済的な 事とは限りません。 あなたが 実現させようとしているのは、 新しいアイディア、広い交際範囲、 活力みなぎる健康体、あるいは 恋愛かもしれません。 このカードは、そのような、 さまざまな意味での”財産”が 人生に流れ込んでくることを 示す場合もあります。 天に向かって両手を大きく広げ、 望みのものを感謝して受け取り ましょう❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月26日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Foundation & Achievements』です。このカードは、これまであなたが 築いてきたものが、強くがっしりと して壊れない基盤を得てしっかりと 確立されたことを裏付けます。 努力に対する報酬を手にする時が 来たのです。 あなたは、それを得るだけの 価値があります。 蒔いた種をこれから刈り取るのです。 喜んで受け取ってください。 あなたはこれまで懸命に働き、 多くのものを与えてきました。 今、宇宙がくれる心ばかりの お礼を受け取ってください。 引き寄せの法則を強化するには、 受け取るばかりでなく、まず、 与えることが大切です。 伝統的なタロットでは、 このカードは、祝福、平和、繁栄 のときを意味します。 ご褒美に与えられた、くつろぎの ひとときを楽しみながら、停滞 するものは何もなく、家の戸口には いつも、変化の風が吹いていること を知っておいてください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月10日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Foundation & Achievements』 です。 このカードは、これまであなたが 築いてきたものが、強くがっしりと して壊れない基盤を得てしっかりと 確立されたことを裏付けます。 努力に対する報酬を手にする時が 来たのです。 あなたは、それを得るだけの 価値があります。 蒔いた種をこれから刈り取るのです。 喜んで受け取ってください。 あなたはこれまで懸命に働き、 多くのものを与えてきました。 今、宇宙がくれる心ばかりの お礼を受け取ってください。 引き寄せの法則を強化するには、 受け取るばかりでなく、まず、 与えることが大切です。 伝統的なタロットでは、 このカードは、祝福、平和、繁栄 のときを意味します。 ご褒美に与えられた、くつろぎの ひとときを楽しみながら、停滞 するものは何もなく、家の戸口には いつも、変化の風が吹いていること を知っておいてください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月5日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Your Desire Is Within Reach』 です。 信頼してください。 あなたの望みは、 手の届くところにあります。 すべてはあなたにとって 良い方向に動いています。 このカードは、 あなたの祈りが聞き届けられ、 答えを得られたと伝えています。 宇宙は見えないところで働いて、 あなたを助けているのです。 まだ、結果が分からないかも しれませんが、もうすぐ見えて きます。 ちょうど種が芽を出す前に、 地中で発芽するように、徐々に あなたの望みも現実へと発展 します。 信頼し、すべてが自分に良い ように進んでいるのだと信じて ください。 実際にその通りだからです❣ 今日もお読みいただきましてありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月26日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Foundation & Achievements』 です。このカードは、これまであなたが 築いてきたものが、強くがっしりと して壊れない基盤を得てしっかりと 確立されたことを裏付けます。 努力に対する報酬を手にする時が 来たのです。 あなたは、それを得るだけの 価値があります。 蒔いた種をこれから刈り取るのです。 喜んで受け取ってください。 あなたはこれまで懸命に働き、 多くのものを与えてきました。 今、宇宙がくれる心ばかりの お礼を受け取ってください。 引き寄せの法則を強化するには、 受け取るばかりでなく、まず、 与えることが大切です。 伝統的なタロットでは、 このカードは、祝福、平和、繁栄 のときを意味します。 ご褒美に与えられた、くつろぎの ひとときを楽しみながら、停滞 するものは何もなく、家の戸口には いつも、変化の風が吹いていること を知っておいてください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月8日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『ASK FOR HELP FROM OTHERS』 です。 "誰かに助けを求めなさい” 何もかも自分一人の力で やっていく必要はありません。 ハイヤーセルフは 「周囲の人たちに援助を求めて 欲しい」と言っています。 誰かに 手を貸してもらうことにより、 あなたの成功する可能性は 大きく高まり、 計画も進みはじめる でしょう。 受け取る援助の中には、 博識な人物からの重要な 情報もあるかもしれません。 あまりがんばり過ぎると、 ストレスで心身の健康に 問題が生れてしまいます。 あなたの重荷を 軽くしてあげたいと 思っていて、実際に それができる愛情深い友人や 家族に集まってもらえば、 ずっと楽になれるでしょう❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
31 件中 1 - 31
有料ブログの投稿方法はこちら