サポートしてもらうということ

記事
コラム
今日は「ドラゴンアライズ」のセッションを受けました!

オンラインで自分をサポートしてくれている龍さんを見てくれるそうです。
早速お願いしていたので、楽しみにしていました!(*^-^*)

自分でリーディングができるものの、得意な分野もあると思うので、その道の人にはその道の事を聞いた方が早いので、そうすることにしています。(^^)

昔は目に見えないサポーターに助けてもらおうとしていたことは少なかったけども、今は年を取ったせいか、サポートしてもらえるなら、どんどんサポートしてもらおうと思う様になっています。

サポートを素直に受け取ることができるようになったのは、ホントにごくごく最近かもしれません。
それまでは、維持をはったり、強気になったり、嘘をついたりして本当は嬉しい癖に、遠慮してごまかして。

だんだんと年を重ねると、身体的にも精神的にも弱い自分を感じるようになるので、素直にならざるを得ないのかなと。(^^;)

自分の限界をしり、それを超えるようであれば、調整して、整えて、自分の存在自体を大切にしていかないと、うまいこと人生を謳歌できないことを感じるようになりました。

素直っていいね。正直っていいね。こうやって人って角が取れていくのかなと。

今日は新たにブルードラゴンのサポートが入ったので、喜んでサポートしてもらおうと思います!(^_-)-☆
名前を付けるそうです。名前は「ドレイコ」です。映画「ドラゴンハート」のドレイコが好きなので私のサポーターも同じ「ドレイコ」になってもらいました。(*^-^*)

これからもよろしくね!!ドレイコ!!(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す