【受け取りたい周波数でキャッチする】

記事
コラム
家でメルマガを読んでいたときのこと

僕は水が好きなので、毎日ゴクゴク飲んでます。


水って味なんてないのに、
なんか美味しいって感じる。


そんな感じで水を飲む日々を過ごす
水飲みマンをしていたのですが


昨日は寒かったからなのか


なんか知らんけど

白湯が飲みたくなって
朝からお湯沸かしてました。


いつもお湯を沸かす時は
ココアを作るためなんだけど


その時は人生ではじめて白湯を飲むためにお湯を沸かしました。ええ。


ポットでぽこぽこお湯を沸かして

マグカップに注いで

ふーふーしながら飲んだんだけど



なんか「めっちゃ美味い」

体あったまるし

おちつくし

いい感じに余計な力が抜けて


なんならクリリンが最長老様に潜在能力を解放してもらった時って、こんな感じちゃうーん


って思ったくらい。


白湯なめてたわ〜〜

めっちゃ美味いじゃーん


って思ってたらさ

スマホにメルマガが届いた。

僕が毎日楽しみにしてるメルマガだったんだけど



そのメルマガの内容がさ


今まで飲んでなかってけど
なんか白湯めっちゃ美味いじゃーん

なんでもやってみないとわかんないよね!

みたいなこと書いてて


思ってたこととタイミングがめっちゃ被ってた!!!!!!


(マジで)


その人は人気ブロガーでもあるんだけど

なんかその白湯の記事が
めっちゃバズって

「今日のトップ記事」
みたいなやつにも掲載されるし


なんか

めっちゃ先を越された感もあるんだけど(笑)


自分が尊敬してて

影響受けたいなーって思っている人が

同じよーなこと思ってて

シンクロしたことがめっちゃウケた。笑


もしかしたら相手と謎の周波数が合ってたのかもしれないね。

そう思ったらなんか面白い。


別にシンクロじゃなくても面白い偶然ってあるよね。


複数の人から同じようなメッセージを同時期に受け取ったり

奇跡的に何かのタイミングが重なったり

思ってもなかった方向に人生の道がひらけたり

それは「偶然」って言葉で済ませてもいいかもしれないけど

ひょっとしたら何かの周波数が合ってたのかもしれない。


出来事自体は取るに足らない
単なる偶然なんだけど

その出来事をどう捉えるかは
受け取る人の経験や感覚による必然なんだよね。



あなたの周りに

これからもいろんな偶然が横切ると思う


その偶然を、どう捉えて

どんな行動をしていくのかは


あなたの周波数が

どこに合わせているかで決まってく。


あなたにとって心地良い考え方や
影響を受けたいものはなんですか?

自分がわくわくするものに
周波数に合わせていくと楽しいよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す