直観を受け取るということ

記事
コラム
「〇〇さんってさぁ~」なんて噂話をしていると、その人から電話がかかってきたなんてことありませんか?
多分、その人が発信している思いや念を受け取っている時に起きる現象です。

人は自分以外の他の人の想いや念を受け取ることが出来ます。
その様な時には、理由はわからないまま心がザワザワしてその人の事ばかり考えてしまったり、その人のイメージが湧いてきて頭の中を占領したりして、本人は「なぜに私はあの人の事を考えているのだろう???」と感じます。

それが大好きな人だったら、話は別ですけどね。(^^;)
それだったら、常に思いを自ら発信していたり、受け取ろうという意思がありますから。

全然、そんな思い入れがない人からの信号です。
私は良くそう言うことがありまして、電話をかけたり受けたりはしませんが、後から話を聞くと、そういうことだったのねぇ~!!と思うことが多々あります。

その中でも最近は、コロナが陽性になった人の意識を受け取っていたらしく、よほど強くその人は陽性になったことを気にしていたのでしょう。
その人に聞きはしませんでしたが、後から「あぁ、やっぱりそうだったのね。」と。(^^;)

このような情報じゃなくても、色々な情報が飛び交い、それを拾いながら私たちは結構お話ししています。気づかないだけで。(^^;)

よーく自分が何を感じ、何を思い、何を知ろうとしているのかを内面で観察していくとわかるようになっていきます。
自分が勝手に思っているのか、受け取っているのか。

結構、天使や守護霊さん、宇宙からもきているので、受け取れたら嬉しいですよね。(*^-^*)
まずは、自分の内面で何が発生しているのかを観察してみて下さい。
瞑想が一番の近道かな。(*^-^*)
もし、受け取ってみたかったら、チャレンジしてみてくださいね。(^_-)-☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す