【No.76】○○力を磨いて運命の愛の近道へ♡~つづき~

記事
コラム
こちらの続きです↓

でも、そこから
本領発揮したように感じます。


できることは何でもやりました。
クラウド系の仕事
日雇いの仕事も
アルバイトも


やってみて分かったことは
どれをやってみても楽しい!!!


時に体力的にきつさを感じることはあっても
お金をいただきながら
社会科見学をしているようでした。

名称未設定のデザイン - 2023-12-16T212922.466.png

私が経てきた道がすべてではないですし
全員に当てはまるとも思えません。


私がラッキーだったのかもしれません。

でも、勇気を振り絞って
はじめてでも取り組んでみること
行動をしていくこと


これが大きく現実を動かしましたし
愛を叶えるまでの近道だった
と思っています。

名称未設定のデザイン - 2023-12-16T001119.863.png

貴女自身が富を築くんです!

つまり
これは「受け取る」と
同じことでもあるのです。


貴女から動いて
貴女から未来に迎えにいく

そして
運命の愛を叶える♡

心に留めてチャンスを掴んでみてくださいね


chisa


💟\NEW/悲しすぎて壊れそうな貴女に無条件の愛と光♡

💟\密かに人気/貴女の心に愛の灯火が宿る



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す