【No.75】○○力を磨いて運命の愛の近道へ♡~つづき~

記事
コラム
こちらの続きです↓

このようなお話もよく聞きます。


「願ったら臨時収入が入りました」
とか

「引き寄せの法則で
 お金も引き寄せまくっています」
とか

これも、真実だと思いますし
こちらの考え方も尊重いたします。

ただ、私の感覚からすると
ちょっと片手落ち感が否めないのです。

名称未設定のデザイン - 2023-12-10T034924.098.png

その時、一時しのぎ的に
願って、手に入ったらOK!
クリアできたらそれでいいの?


そんな言葉が
私の耳元にささやかれるようです。

名称未設定のデザイン - 2023-12-17T230328.709.png

奇跡があると信じています。


ですが、この地球で生きていくためには


どうしたって
行動が必要不可欠なのです。


その行動という体験を
思う存分やりに生まれてきているのだから

行動していく力(=行動力)を身につけることが
何より大切

そう考えています。


名称未設定のデザイン - 2024-01-16T003024.681.png

もっと言えば、

楽しく行動し続けられることが
とても重要なのです。


私も離婚を経験しており

もし離婚しなければ
経済的に何も不安なく
将来生活していくことができるだろう家に

もともと嫁いでおりました。


私は、ありがたいことに

別居と同時に
実家に身を寄せることができたので
一人路頭に迷うことは免れましたが


別居の勢いで会社を辞め
自分の収入はパタッと途絶えました。


それまで会社員でしたので
お金を稼ぐという感覚がないほど
勝手にお金が毎月振り込まれるという
ありがたーい環境に身をおいていました。

貯金もできる余裕もありました。


名称未設定のデザイン - 2023-12-16T001119.863.png

ですので、
会社員をやめ
減る一方の通帳を経験したときは
非常に焦りました。


当時から、いろいろなところに
自己投資していたのと

貯めていたお金の一部は
もとの家に置きっぱなしにしてきているので

本当に実家を頼らせてもらえることで
生き延びた感覚です。
感謝しかありません。


~つづく~


💟\NEW/悲しすぎて壊れそうな貴女に無条件の愛と光♡


💟ただ聴いてほしい貴女のためのお時間です



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す