【No.74】○○力を磨いて運命の愛の近道へ♡

記事
コラム
今回はお金について

運命の愛を叶える視点で
お届けしたいと思います。


物質的豊かさ
と一言で言ってもいろいろありますが


おそらく
多くの方がピンとくるそれは

お金、金銭面なのではないかと思います。


名称未設定のデザイン - 2023-12-16T001119.863.png

運命の愛を叶えるのと
お金がどのように関係するのか・・・

もしかしたら
貴女はすでにもうご自分のお悩みから
察しがついているかもしれません。


以前、夫婦関係の悩みの専門家として
主にカウンセリングをしていた時期があるのですが

そこで多くの方が口にしていた
ある言葉がありました。


それは
経済的な問題がクリアできれば離婚する

本当によく聞きました。



経済面、金銭面
肉体を維持して生きていくためには
とっても大切なことですよね。

その発言が出てくるのも無理はなく
理解、共感できるお話です。


名称未設定のデザイン - 2024-02-03T220210.548.png

しかし、

しかしなんです!


「クリアできれば・・・・」
って言っている間は叶わない


期待外れで悲しいけれど
そうなんです・・・


なぜなら、
「クリアできなかったら離婚しない」
に繋がっていってしまう言葉だから。



ちなみに、当時の私も、今も私も
「離婚させ屋」
離婚させることが目的で活動しているわけではありません。


あ (5).png

当時、私のところに来てくださった方たちが
離婚したい理由や目的が何だったか

それは皆さんそれぞれで
運命の愛を叶えたいから
という理由ばかりではなかったと思います。


どんな理由、目的だったにせよ
「できれば・・・」という
ちょっぴり待ちの姿勢の響きを感じることを
思っている間は

運命の愛を叶えるなど
現実を変えていくエネルギーとしては弱いんです。


名称未設定のデザイン - 2023-12-19T234955.327.png

何がなんでもクリアして
自分を、幸せを取り戻す!


そういった前のめりな姿勢と
実際に行動する覚悟とその行動がなければ


どんなに祈ろうと
現実は変わってくれないのが真実です。

~つづく~

💟\密かに高評価/本来の貴女の輝きを取り戻します

💟ただちょっとお話できるだけでいい方はこちらもどうぞ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す