【No.73】もう○○は結構!まんまの貴女を見つめて愛は育める♡~つづき~

記事
コラム
こちらの続きです↓

もし、貴女も思い当たるようであれば
ここで今一度振り返っていただきたいのです。

※あえて「反省」という言葉を使っていませんよ!


自分と向き合っているつもりが
自分を責めることになっていませんか?


自分と向き合うとか
自分を見つめるということは

決して自分を責めることではありません。



自分を見つめる とは

 ・どんな考えなの?
 ・何で困る傾向があるの?
 ・今の感情は?

など


善悪の判断をせずに
その時の自分の状態を感じ取ること


これができるかどうかは

貴女が貴女自身を
どれだけ理解できるかに繋がっていきます。


名称未設定のデザイン - 2024-02-03T220034.315.png


それは
お相手をどれだけ理解できるかにも
結果的に繋がっていくのです。


どれだけ自分を見つめられるかで
貴女が生きる今の現実も
これからの未来の現実も

そして、変わるはずがない過去だって
放つ光の色は変わっていく

名称未設定のデザイン - 2023-11-27T002445.994.png


そして
ピュアな自分を理解できた時

一歩踏み出す勇気が湧いて
いつの間にかその一歩は軽々と踏み出せている


そんな未来が
貴女の近い未来にやってくることを祈っています


chisa


💟他セッション時に用いているヒーリングだけを試せます!

💟\密かに人気/生きる意味を見失って辛い貴女へ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す