【No.72】もう○○は結構!まんまの貴女を見つめて愛は育める♡

記事
コラム
勉強家の貴女は
きっと訳あり恋愛についても
ご自分でいろいろな情報を調べ

こうしたらいいんだな

ということを
貴女なりにインプットして
日々真剣に過ごしていらっしゃることと思います。

名称未設定のデザイン - 2023-12-11T011350.778.png


辛い恋愛中、彼で頭がいっぱいなら
自分に目を向けるようにしたらよい

自分がどうしたいのか
自分軸が大切

とか


いろいろなところで
いろいろな方が
口々に教えてくれていると思います。

皆さん教えてくれてありがたいですよね


名称未設定のデザイン - 2024-01-04T111742.164.png


でも、もし
それでもあまり進めていないと感じていたら

自分に目を向ける・見つめる
自分軸


などといった言葉の解釈を
少し変化させたほうがいいかもしれません。


きっといろいろな事において

当たり前のように反省する

これを自然にされていませんか?



実は、辛い恋愛や結婚生活をしていた頃の私が
そうだったのですが


何事においても自然に反省することが当たり前で
自分のどこを直せばいいのか
ということに
視点がすごく集中していました。


名称未設定のデザイン - 2023-12-11T001420.962.png

反省することは
改善に繋がっていくイメージが強かったんです。


自分軸を考えたり
自分と向き合うこと、見つめることを
していたつもりでしたが

本当のところ
私が何をしていたのかというと・・・


なんということでしょう…



自分を責めて終わっていたのです


名称未設定のデザイン - 2023-11-17T213326.369.png


自分のことを
よく考えなければいけないんだな
=自分の悪いところを探す


こういった方程式のようなものが
しっかりインプットされていました。


だから、
駄目な自分ばかりを見つけてくるわけです。


もう、あら探しもいいところ・・・



これでは、辛くなっても
何も不思議はありません。

~つづく~

💟\注目度高/愛される世界へシフトする方法がわかる

💟\NEW/スピリチュアル系が苦手な方におすすめ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す