【No.71】これだけは信じて!すべては貴女の幸せのため♡~つづき~

記事
コラム
こちらの続きです↓

運命の愛をテーマにお話をしていますが
何事においてもそうで

この世に肉体を持って
命を授かっている間は誰もが
何も起きないなんてことはありません。


この世に生を受けている限り
何もかも変化し続けているからです。

貴女が、辛いことばっかりで
「どん底人生」だと思っていたとしても

それは
魂の成長という
本質的な目的を叶えるために

闇の世界を体験しています。

名称未設定のデザイン - 2023-12-10T034401.039.png

その闇、その体験から
貴女が何を掴むのか

創造主は温かく見守りながら
貴女の成長を喜んで待ってくれています。


真実の愛を学ぶためだったね、と
体験することさえも見守っています。


そして、運命の愛が叶う時

それは貴女と彼だけの問題ではなく

関係する周りのすべての魂が
成長していくことになります。

名称未設定のデザイン - 2023-12-09T025741.508.png


ですから、運命の愛であれば
成就することは必然であり

周りの方々も傷つくことなく
運んでいくことでしょう。


創造主が温かく見守ってくれているように
貴女が、貴女も彼もすべてを信じ

貴女の意思を貫くことができるということは

何があっても大丈夫

ということなのです。

名称未設定のデザイン - 2023-12-09T035713.516.png

以前、No.67-69の記事でもお伝えいたしましたが


私たちは皆
宇宙、天から生まれてきました。

肉体も、この世に存在する物質すべてが
エネルギー


つまり、創造主(=宇宙)と同じように
私たちはエネルギーであり、光そのものです。


貴女も、彼も、私も みんな

どうか、光の存在であることを
思い出してくださいね。


chisa


💟真実の愛のメッセージをお伝えします

💟貴女の心に愛の灯火が宿る♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す