受け取り上手になるとっておきの練習法

記事
学び
人から受けとる。

うーん、よくわからない!

そういう人、多いと思います。

私もいまだに苦手です。




最近、友だちが飼っているおばあちゃん猫、自衛隊修行している甥っ子、家族、私のお客さん、地球などにエネルギーを送っています。


だいじょうぶ、すべて起こることが起こっているだけ。

あなたは、一見嫌なことも、エイヤッと背負い投げでひっくり返して、いいことにすることができる。


そんな風に眺めています。


最後に、その人たちからも、けいこさんステキですね、大好きです、ありがとうなどと私に声をかけてもらうイメージをします。



まず与えたあと、

勝手に受け取っちゃいます。

勝手にもらっちゃいます。

受けとる練習です。



皆さんも、ステキな人を見かけたら、心のなかでステキですねと声をかけ、あなたもステキですよ、と言ってもらってください。


気持ちいい風が吹いてきたら、ありがとうと言って、風からのありがとう❤️も、もらってください。




これは奪うことじゃないです。

相手の方も、与える愛をたくさん持っていると、尊敬することです。

相手に、愛を与えるチャンスを作ることです。



ぜひ、やってみてください。

実際にも、目の前の人といい感じの交流が生まれてきます。

楽しみですね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す