絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

49 件中 1 - 49 件表示
カバー画像

良くない事ばかり続く時

こんばんは!今日は「良くない事ばかり続く時」について 書いてみたいと思います。 占いのお客様で 「昨年1年間良くないことばかり起き少し鬱気味になっています。 どうしたら好転しますか?」 という質問をされる方がいらっしゃって 私は 「波動が低いと良くないことを引き寄せやすいです」 と答えましたが、お客様にはピンと来なかったようで お祓いなどに興味を持たれているご様子でした。 「何か悪い物が憑いている」 そう思ったのでしょうね。ですが、お祓いをしても、波動が低いままですと また、何かの霊がつくことが考えられます。 運を良くしたり、守られたりするには やはり波動を高くするのが一番良いと、私は思います。波動を高くしたり、強めたり オーラをクリーンにしたり。 良いことを引き寄せるには 自分から出ている物を変えることが重要です!このことをお話してもなかなか通じず やはり、スピリチュアルの知識を得ることは 生きて行く中では重要だと感じました。他力本願で、お祓いに頼っても 人生は好転しないだろうなぁと 思うのでした。 私は、ヒーリングを学んでいますので 毎日、家族やペットにヒーリングを送っています。 そのお陰か、私の家族は守られているなぁと 非常に感じることがあります。物も人もエネルギーです。 エネルギーを良い周波数に保つことが 肝心なのですよ! エネルギーを良い周波数に保つことで 良い物を引き寄せたり幸運を引き寄せられるからです^^本日もお読みいただき、ありがとうございました!
0
カバー画像

わたしの頭に浮かんだ考えは、誰のもの?

先日、お皿洗いをしていたら、「呼吸をしている時に、空気がなくなるかもって思う?」とちょっとぶっきらぼうな感じの思いが頭の中をよぎった。え???あまりにも唐突だったので、驚いた😳これは、わたしが考えていたことではない。お皿洗いをする前に、クレジットカードの引き落とし日に備えて、この口座にこれだけ入金して、あの口座に・・・と考えていて、お金が出ていく💦と不安な気持ちになったので、気持ちを切り替えようと、お皿洗いを始めたのだ。ポジティブなことを考えようとしたわけでもなく、どちらかというと、無になって、お皿洗いに専念していた。自分の考えではなく、自分のその時の周波数に合ったエネルギーを受け取って、思わされたもの??そうすると、普段、「あっ、いいこと思いついた💡」など、自分のアイデアはすごい✨なんて思っていたことも、実は自分の功績ではなかったのかも😅わたしたちが普段自覚している、それぞれ個人の顕在意識の下に、わたしたちが自覚していない、それぞれ個人の潜在意識がある。さらにその下に、わたしたちがつながって共通して持っている集合的無意識がある。先ほどの、わたしの考えではないと思ったエネルギーは、プカプカとこの集合的無意識に浮かんでいたものかもしれない。いくら呼吸をしても、空気はなくなることはない。このようにお金も、常に循環していて、必要な時には必ず入ってくるもので、わたしがお金持ちになったら、他の人が貧乏になるわけではない。一つのパイを取り合うような思い込みが、わたしたちの社会や、世界の集合的無意識に取り込まれていたせいで、わたしたちは競争し、奪い合い、不安にさせられていたのかもしれない。本
0
カバー画像

【Twinray】ふたりが放つ周波数

こんにちは🌸「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイのふたりが放つ「周波数」についてお伝えしますね✨ 周波数とは、人が発するエネルギー振動をいいます。 それは魂から発せられており、わたしたちは、常に特定の周波数を放って生きています。 「あの人はとても存在感がある」 「独特のオーラを放っている」 たとえば、このように感じることがよくありますよね。 これは、その人が醸し出す雰囲気や波動が、特徴的で強いと感じるからです。ひとりひとりの魂が個性を持つように、周波数も独自の振動を放っているのです。 人の周波数は、共鳴する世界を生み出しますが、ツインレイのふたりは同じ周波数を持つため、共鳴する世界も同じです。 似たような趣味嗜好、行動や価値観を持ち、経験を共有しながら、同じ感覚で日々を過ごします。 離れていても、魂を通じて結びついているので、心の繋がりを感じます。 さらに、同じ周波数であるため、同じ色や香り、音を発します。 ふたりが放つ空気感が似ているのも、同じ周波数を持つためです。 会話がなくても安心できたり、肉体を超えて溶け合うような感覚があったりするのもそのためです。 ふたりは周波数によって、いつどこで出会っても相手がツインレイであり、自分自身であることに気づけるようになっているのです。 魂に限りがないように、ふたりの周波数も永遠に、唯一無二の存在であり続けます。 それにより、ふたりは同じ周波数で振動していることを感じ取るのです。 「ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談く
0
カバー画像

【永久完全保存版・引き寄せの法則】月と太陽第7話「どうすれば意図的創造ができるのか?引き寄せの鍵となる大事な智慧」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言 #5】1. 私はポジティブなエネルギーを放射し、ポジティブな経験を引き寄せます。2. 私は奇跡とシンクロニシティの引力です。3. 私はお金の引力であり、富は努力なく私に流れてきます。4. 私は活力に満ちた健康と元気を引き寄せます。5. 私は愛、喜び、幸福に囲まれています。6. 私は今、私の人生に現れている豊かさに感謝しています。7. 私は成功と達成のエネルギーに合わせています。8. 私は私の人生のすべての領域で成功を引き寄せます。9. 私は予期せぬ源からの祝福を受け入れる用意があります。10. 私は私自身の運命の主人であり、望むものを引き寄せます。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【これだけはNG!】月と太陽第6話「絶対にやってはいけない引き寄せの法則」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言 #4】1. 私は成功と豊かさを強力に引き寄せる存在です。2. 私は望むものを努力せずに引き寄せています。3. 私は宇宙の無限の豊かさに繋がっています。4. 私は目的と充実感に満ちた人生を生きています。5. 私は私の人生のすべての領域で繁栄と豊かさを引き寄せます。6. 私の夢は現実に具現化されています。7. 私は自分自身の運命の創造者です。8. 私は目標をサポートするポジティブな状況を引き寄せています。9. 私は私の願望と完全に調和しています。10. 私は私の道に来るすべての祝福に値する存在です。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【大多数の人間が、たった5%の脳意識でしか生きていないという事実】月と太陽 - 第5話「真・引き寄せの法則へようこそ」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言 #3】1. 私は愛、幸福、成功に値すると思います。2. 私は私の情熱と目的に合った機会を引き寄せます。3. 私の考えと感情は私の願望と調和しています。4. 私は繁栄と富の磁石です。5. 私は私の人生にポジティブで満足のいく経験を引き寄せます。6. 私は私の人生で奇跡を受け入れる用意があります。7. 私は自分の夢を具現化できる自信を持っています。8. 私はポジティブで同じ考え方をする人々を引き寄せます。9. 私は毎日私の人生に具現化される豊かさに感謝しています。10. 私は無限の可能性と機会を引き寄せます。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【そもそも引き寄せの法則とは何か?・・・】月と太陽 - 第4話「旧来認知の引き寄せの法則」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言】1. 毎日、あらゆる方法で、私はますます良くなっています。2. 私は夢に近づける機会を引き寄せています。3. 私は私を囲む豊かさに感謝しています。4. 私には私の人生に入ってくるすべての良いものが値する価値があります。5. 私のポジティブな考えがポジティブな結果を引き寄せます。6. 私は愛と喜びの周波数と調和しています。7. 宇宙は私の願望を具現化するために私の味方です。8. 私は努力や苦労なしに成功を引き寄せています。9. 私は私自身の現実の強力な創造者です。10. 私はあらゆる抵抗を解放し、豊かさが私の人生に流れ込むのを許しています。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【引き寄せのアンテナ「松果体」とは?】月と太陽 - 第3話「松果体を活性化させる方法」

【瞑想・アファメーション用ポジティブ宣言】1. 私はポジティブな経験や機会の磁石です。2. 豊かさは私の人生に簡単に流れ込みます。3. 私は愛情深くサポートのある関係を引き寄せます。4. 私の心は成功と繁栄を引き寄せることに焦点を当てています。5. 私は富と豊かさのエネルギーと調和しています。6. 私は私の人生のすべての領域で財政的な豊かさを引き寄せます。7. 私は自信を放射し、私がするすべてで成功を引き寄せます。8. 私の思考と信念が私の願望を具現化します。9. 私は宇宙が提供するすべての良いことに開かれ、受け入れています。10. 私は健康と幸福を私の人生に引き寄せます。<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【量子力学的パラレルワールドの世界へようこそ】月と太陽 - 第2話「意識や感情も素粒子として飛び回っている」

<スピリチュアル>【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

【心とは?心の正体を明かす】月と太陽 - 第1話「シンプルな考え方が人生を大きく変える」

<スピリチュアル❶>夢を現実に・自己探求・幸運体質への進化をナビゲーションします。【真・引き寄せの法則】🌜月と太陽🌞(第2章)<スピリチュアル❷>特定の周波数による特別な楽曲を用いた、瞑想用(アファメーション用)音楽動画&(※楽曲を聴きながら繰り返し読むと、ポジティブな現象効果の引き寄せを期待できる特別メッセージ付き)・ソルフェジオ周波数音楽・チャクラ音楽・シューマン共鳴・睡眠音楽・リラクゼーションのための高振動周波数音楽・ヨガと瞑想・天使の周波数音楽・ロイヤルレイモンドライフ博士やフルダ・クラーク博士の振動医学で使用される周波数を音として使った音楽【Bio Resonance Inner Healing Music】🌜月と太陽🌞(スピンオフ)<恋愛(オリジナルソング)>【恋愛のタイプ別徹底分析】🌜月と太陽🌞(第1章)【恋愛のシチュエーション別あるある】こもれ陽【恋愛のメンタルケア】うしろ神
0
カバー画像

テクノロジー「0番の携帯電話」

【初めての携帯電話】 世界最初の携帯電話は 1946年6月17日に作られ 車に搭載する車載電話の物で とても大型でした。 その大きさが車載電話と言うより 電話機に自動車機能を付けた感じで 電話機と言うより無線機と言う方が 近かったかもしれません。 しかし使い方が当時の電話と同じで 受話器をとり電話会社に繋げ 通話する相手の住所を伝えて 電話会社が電話交換機で繋げます 電話が出来たばかりのこの時代は 電話機から番号を入力する方法でなく 毎回電話会社に連絡して通話相手に 手動で繋いでもらい電話してました そこで「サウスウエスタンベル社」が 無線で使われてる電波を利用して 「MTS携帯電話サービス」という 車載型無線電話を作ったのです。 しかも当時の無線通信は 最新軍事技術だったため一般人用の 電波の送受信に必要な電波塔が 高速道路沿いにしかありませんでした そのため少し道を外れて田舎に行くと すぐに電波が通じず孤立してしまい 通信手段が全く無い場所になり とても不便な時代でした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【周波数帯】 この頃の電波の周波数が150MHz帯で この周波数の同時接続数が3つのみで 無線をするにも電話をするにも 最大3人までしかできませんでした。 しかも電波が届く範囲が40㎞しかなく この頃の街1つぶんしかカバーできず 周波数を合わせるのも手動方式で 電話かけるのに無線操作が必要でした でも徐々に電波塔が設置されて行き ミズーリ州セントルイス市を中心して 様々な大都市にも建設される様になり 無線通信が発達していったのです。 そしてこの無線通信に目を付けた 「サ
0
カバー画像

春たてば

『春たてば 花とや見らむ 白雪の  かかれる枝に うぐいすの鳴く』「いまはね...じぶんのことしか考えられんのよ。なさけないね...春になったら仮設住宅へうつることができるだろうから。そのときになったらね、お力かしてちょうだいね。」今朝やっと 2度目の会話ができた。貴重な充電を 私との会話にあてて下さっていることに目頭があつくなる。被災が激しい珠州から2次避難所へ移動した八幡宮の親族。それから穴水にある神社の親族。お宮は崩壊、神社境内にある保育園は避難所となり皆が寄せ合う場となっているようだ。芯が強く情け深く心おだやか。どんなときも自分より人様を大切にしていらしている方々。かくいう私も大変支えていただき 勇気づけられた過去がある。人は窮地に追い込まれたとき ほんとうのじぶんと出会いとことん向き合い乗り越えられるか試されるものなのかもしれない。春は 必ず訪れる。被災地の最前線で才をもつ仲間たちが支援に奮闘してくれている。今、現地に出向ける才を持ち合わせない私ができることは、限られた充電を使って電話できる人たちを勇気づけてあげることなのかもしれない。今朝、親族の声が受話器ごしに少し元気になったの感じられたとき、そう思った。塞ぎこまざるをえない空間や人や場に佳きエネルギーを伝授できるようできる人ができることをできる範囲で笑顔の魔法をかけつづけていけばいい。能登半島へ向けた想いを 書き記す。***雪を割つて若草が萌え出て水ぬるむ春が来る。冬の荒波にも似た辛苦も過去のものとなろう。待てば海路の日和ありとか。焦らぬことも肝要なれど安心に過ぎた心のゆるみにつまずかぬことを忘れるな。***
0
カバー画像

かんがえを選ぶ。

キミは今 人生の最も重要な秘訣を言葉にしたんだよ。キミは 無条件の愛とは実際になんなのかを理解しつつあるんだ。キミは じぶんが「愛する者」であるということを理解しつつある。キミは 非物質レベルの混じりけのない至福のエネルギーが物質レベルに延長された存在なんだ。キミが 周囲の状況にかかわらず 何が何でもその混じりけのない愛のエネルギーを流れるままにまかせることができるようになれば無条件の愛を達成したことになるんだ。それができたならいやそれができてはじめてキミは真の意味で 非物質レベルのキミの本質が 物質界に延長された存在となりほんとうのキミがこの世にうまれて表現しようとした通りの自分になれるのだ。それができてはじめてキミの存在の目的を 真に成就することになるんだ。上出来だよ。***サラとソロモンEsther and Jerry Hicks
0
カバー画像

周波数を上げるために私がやっていること⑤ちゃんと寝る

あまりにも当たり前すぎて陳腐かもしれませんが、睡眠の効果は絶大です。ネガティブな考え方のクセがかなり軽減するくらいの威力があるんです。本記事では、・睡眠の質を上げるために私がやっていることと効果・スピリチュアル的に睡眠が大切な理由以上についてお話します。↓周波数を上げることのメリットはこちらに書きました↓睡眠は、周波数を上げる方法の中で、一番本質的で簡単にできるものだと思います。人間の根本的なエネルギーを充填し、周波数をグッと底上げしてくれる睡眠。しっかりととって健康になることで出会いを引き寄せ、幸運をふやしましょう。睡眠の質を上げるのに効果があった私がやっていること4つでは早速、睡眠の質を上げるのに効果があった、私がやっていることをお話ししていきます。ひとつめは、早く寝ること。これ、わかってるけどできてない人多いんじゃないでしょうか。下記は、いつも私が健康や養生で参考にしている櫻井先生のツイートです。特に私は時間の管理が苦手。夜ぼーっとしてて、気づいたら夜中…ってことがよくあるんですよね。カギは夕食の時間。これが遅くなると時間がズルズル経ってしまうのでなるべく遅くならないようにしています。ふたつめは、夜に考えごとをしないことです。下記は、睡眠の質を下げないための習慣について書いた記事です。まず1つ目は、「就寝前に考え事をするのをやめること」。とくにデスクワーカーの疲れがとれないのは、体が疲れているからではなく「脳」が疲れているからです。脳疲労は睡眠の質を下げ、慢性的な疲れの原因になることが脳科学の研究によってわかっています。脳が疲れている人は、交感神経が優位になった緊張状態の
0
カバー画像

【年末年始における、パンティの重要性?!】

ボンジョルノ!! サイキッカーのステラです。今日は、パンティ(以下、おパンティ)の重要性について真面目に力説しようと思ってる。笑突然なんだけど、あなたの今、身につけていらっしゃるおパンティって、一体いつのなのかしら??女性、男性関わらず、ちょっとそのボトムスの中、覗いていただきたいわね。・今ある悩みが、なかなか解決しない。・新しい良縁を望んでいるんだけど、どうもうまく恋愛が進まない。・昇進したいと思いながら、2年3年、ヒラメ(平社員)のままだ・離婚問題が一向に片付かない・仕事を辞める宣言をしておきながら、口だけになっているそーんな、なんか時間が停滞しているようなでも実際には時間だけがどんどん過ぎちゃって。。これって、経験あるんじゃない??こういう時って、あなたのお履きになっているそのフルっフル(古っ古)のおパンティを新調するだけでも効果がテキメンなので試して欲しいわね。これって、どういうことかというと、あなたの魂の入っている(魂を丸ごと包んで守っている)ボディそのものを、新調したもので包んであげると新しい現実がやってくるってこと。真新しく、ほころびのないキレイで可愛くってカッコイイ下着を身につけると、気分があがって周波数も上がるってこと。あなたの周波数が上がると、あなたが発するエネルギーの【波】が変わります。そうすると、同じような波長のものが【共鳴】し合うから最高にステキな周波数の持ち主とも見えないエネルギーで惹かれ合うってこと。もいっちょ伝えさせて頂くと、新しいアンダーウェアを自分自身に纏わせている感覚がいつも現実に肌で感じることが出来るので、潜在意識に『大切な私は、大切なも
0
カバー画像

「鳥は会話する!」・・・世界初~♪

そういえばぁ~、ボクの子供の頃に「たくさんの動物」飼っていたなぁ~♪イヌ、ネコ、ハムスター、カメ、金魚、オーム、メジロ、ジューシマツ、メダカ、ニワトリ、ひよこ、九官鳥、インコ、犬なんて「セントバーナード」に「土佐犬」、「柴犬」、「秋田県」、「雑種」、「チワワ」、「パピヨン」、「シーズ」、ネコは「シャムネコ」じゃった。(^^ただね~、ボクも「悪ガキ」だったので、猫イジメなんてしてしまっていたのじゃ。「ゴメンにゃ~;;」イヌと対決という事でね~、イヌの前に「猫タロ~」を投げ入れたらね~、「シャ~!」と言ってそのまま家からいなくなったのじゃ。ホントに、「許してにゃ~;;」(ボクって残酷じゃった・・・反省じゃ。)(ーー;;;(みなさんも、引かないで~、嫌わないで~、心から謝罪するニャ~!!);;ということで、あ、あと「ハト」はレースにも出ていたので、リッパな「ハト小屋」もパパが作ってくれていたのじゃ。もち、「足環」とかで「個別のハトの認識」もやっていたぞよ。ただね~、やっぱ遠距離レース等だとね~、「帰還しないハト」もいるのじゃ。でも、大半は「ハト小屋」にもどってきたと思う。エサもね~「呉」の街で色々と内容を調べて買っていたよ。「ハト」だって、自分の「家」には、帰りたいもんじゃし。やっぱ「帰ってくる」とカワイイもんじゃよ。(^^;そうそう、それでね~、今回の話題じゃけど、なんでも「鳥の会話」が理解できるお兄ちゃんがいる!ということじゃね。それも「世界初」という・・・え?世界で初めてって・・・なんで?・・・誰か世界的には一人くらい「鳥がしゃべる」なんて研究したことないの?って、素直に思った
0
カバー画像

周波数を上げるために私がしていること①自己否定をしない

周波数を上げる・高く保つって、本当に大切なことなんですよね。つまりエネルギーが高い状態でいるってことなんですが、・至福を感じていられる・幸運やご縁に恵まれる・気分の浮き沈みや不安が減る・他人に寛容、優しくなれる・健康になるいいことがたくさん。毎日が穏やかに、愛に満ちた状態になります。本記事では、そうなるために私がしていることをシェアします。周波数を上げるために私がしていること①自己否定をしない周波数を上げる・高く保つために私がしていることNo.1は何といっても「自己否定をしないこと」です。これって、「全部のことをよくする最初のカギ」といっても過言ではないと思います。少なくとも私は、自己否定をだんだんと手放すようにしてから、まず幸運が増え、出会いがガラリと変わりました。「自分が安心できる居場所なんかない」と思い込んでましたが、自分に合うコミュニティに出会い、自分なりのやりかたで繋がりを増やすこともできました。あと、好きなことをするときいつも感じていた罪悪感や、人目を気にしすぎる癖も薄れたと思います。ストレスが減ってよく眠れるし、お肌のツヤとかハリも前より増したような。自己否定をやめるだけで、こんなにいいことがあったんですよ〜自己否定は健康にも影響を及ぼす自己否定を含むいろんなネガティブな感情。健康にも影響を及ぼすということが、医学的にも証明されています。実際、自律神経を測定した結果、落ち込んだり怒ったり、妬んだり恨んだり、不安や恐れなどネガティブな感情を抱いたりすると、自律神経のバランスが大きく崩れることが数値としてはっきり計測されています。上記は自律神経の権威である小林弘幸医師
0
カバー画像

奇跡が起こる!高波動!

妊活8年!タイミング・人工授精・体外受精をするも、不育症!で流産6回妊娠2か月でパニック障害を発症こんな私の経験から妊活時の気づき体質改善・食の大切さ日頃の出来事などを書いています◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇先日、日本にまだ2000台ほどしかない、波動楽器・ソウルサウンドライアーの音浴をしてきました。人々や物事は波動やエネルギーの周りに影響を受け、良い波動やエネルギーを持っていると、ポジティブな出来事や状況が引き寄せられると言われてます。誰でも良い波動を維持したいし、お金や幸運とか引き寄せたいと思うんです。このライアー波動やエネルギーを調整し、調和させるために使用される楽器の一種。音や振動を通じて体や精神に影響を与え、リラックスや癒しを促してくれるんですよ。「涙うるうる」の方もいらっしゃいました。深いリラクゼーションに入り、自分の魂に触れると涙が出ることもあるとか・・・波動やエネルギーは、もう量子力学で証明されていますよね。音浴をした場所も非日常な素敵な場所だったしお金の引き寄せではなかったけどそこに参加した方とつながっていい人脈を引き寄せました。やっぱり、いい波動の場所に足を運ぶべきだと実感しました。そして、何より誰と一緒に過ごすか。どんな場所で過ごすか。って大事です。すごく心地いい気分でいられるでしょ。妊活も同じなんです。いかに理想の家族をイメージしてウキウキしてすごせるか。こんなこと知ってたら8年も妊活していなかったなあって思います。不妊のこと一生懸命調べるよりも自分の気持ちを妊娠できる方へ向けることが一番!自分の気持ちが赤ちゃんを引き寄せるんです。
0
カバー画像

どんなヒーラーで在りたいか

わたしが偉大なる師たちから 深い学びをうけているときに出された宿題の一つ「目標とするヒーラー像/どんなヒーラーになりたいか」がありました。今日は それらについて自分自身への楔となるよう ここに 書きとめておこうと思います。【わたしがヒーラーとして目指す在り方】①あらゆる存在のエネルギーと同調しそれをプラスエネルギーに変換し上昇することができる②滞っている物事人の周波数をあげることができる③つねに自分自身が高い周波数を保持している④自分自身が高い周波数を保つために自然豊かな環境の下で生活しケアしている⑤イルカと会話できる周波数である⑥いつも心が穏やか⑦愛⑧癒し⑨思いやり⑩慈悲⑪ひっそりと目立たず運営し 口コミと紹介のみで運営できる信頼と実績がある⑫気品⑬清純⑭控えめな美⑮飾らない心⑯需要があれば海外の必要な物事人へもアプローチできる⑰身近な大切な他者を疎かにしない⑱つねに自分自身をケアし、セルフヒーリングや定期的なヒーリングを受けている⑲対面 遠隔 個別 集団に対応できる技術がある⑳どんな状況でも自分の意思をコントロールできる㉑リピーターがたくさんいる状況㉒定期的に海で泳ぎ 心身の浄化をしている㉓身体・精神の柔軟性がある㉔利他精神で活躍しているヒーラーをヒールできる人㉕経済的に安定している㉖技術を継承できる㉗すべてを包み込むような器がある㉘存在を素粒子レベルまで分解、そこに対してヒーリングアプローチできる技術と能力がある㉙なにものにも依存執着崇拝がない㉚「ありがとう」「おもいやり」「ほほえみ」「利他」が循環・調和している世界につねに存在してる
0
カバー画像

マインドフルな授業とヒーリング

「マインドフルネス」今や 聞き慣れた言葉になってきました。オーストラリアで教師をしている知人(日本人)から聞いた話しによると現地の学校では 授業前に「マインドフルネス」の時間という名のもと子どもたちが マインドフルになれるよう瞑想音楽をかけたり リラックスする時間を設けるのだとか。その時間を持つのと持たないとではその後の授業の集中力で 雲泥の差が出る と。そんな話を聞いたこともあって私もさっそく自分の仕事に取り入れることにしています。私は普段日本に来る留学生やビジネスマンの方々への語学指導 というお仕事を わずかながらさせていただいております。語学指導といっても単に日本語を教えるだけではつまらないので学生さんたちやビジネスマンの方々が緊張せず 楽しく学んでいただけるようヒーリングを取り入れながらマインドフルな言語指導をさせていただいているのです♪方法は授業中の一定時間視覚情報を閉じ 聴覚情報だけで私の発する言葉をていねいに聴き取り 忠実に再現していただくただ それだけなのですが。笑こんなシンプルなことなのですがこのプロセスを経ながら 異言語を吸収していただくと学び手の緊張感が驚くほど取れて 集中力もグンとあがり聴解と発音の上達スピードが 驚くほどあがるのです。特に対面授業での効果は大きく私の周波数を含めた言語情報を 学び手の聴覚へ 直にお届けしていくことで全身の感覚機能・オーラ・周波数の揺さぶりにつながり…目覚めが早い~!!と ものすごく実感しております。緊張をとり 委ねその瞬間、ただ、そこに 在る。そのような意識状態になっていただき新しい言語と出会っていく。これはまさにヒーリ
0
カバー画像

周波数が大きく異なるもの同士は共存できない

スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんによると2021年の冬至以降、二極化は年を追うごとにますます加速していて、目に見える形ではっきりと分かれてきている。地球は2032年~2033に向けて地球が5次元へと安定化していくことになる。これから地球が5次元化するまでは、まだ周波数が違うと感じる相手が視界に入ってくることもあるでしょう。でも、同じ地球にいるのに、かたや天国を生きかたや地獄を生きると言えるくらいにその人生の体験に雲泥の差が出ることになります。つまりこういうことです。隣町で戦争がおきていてその町に住む皆が戦々恐々と生きる中自分の町の住人はそれに全く気づくことなく、「私たちって、なんて豊かで幸せな人生を生きているんだろう・・・ありがたいね!」と笑顔で語り合っているような違いを体験し始めるのです。この言葉を聞いてこれからますます自分の感情に目を向け、自分がどんな波動、周波数を出しているのかを意識していきたいなと思う。今日も読んでいただきありがとうございました。感謝♡
0
カバー画像

チャネリング 自分のルーツ~⑤エネルギーチャージ

第五話 エネルギーチャージ私達のエネルギーチャージは何とも不思議なもので 治療した惑星からの”ありがとう”の気持ちや感謝のエネルギーが 私達のエネルギーをチャージしてくれる 滞在期間中にエネルギーを消耗しても 私達が惑星に”ありがとう”の気持ちと感謝のエネルギーを送り”ありがとう”と””ありがとう”が行き交うことで宇宙全体に”ありがとう”の波紋が広がっていく愛に満ちたエネルギーが宇宙に広がり 皆同じ周波数でいられるようになっている 他の惑星に行ったとしても基本このエネルギーチャージは変わらない 感謝の気持ちを持って行動し対応することがエネルギーチャージになること そして宇宙全体に愛の波動を広げていることになる 皆で【宇宙の周波数を調整する】ミッションをまるでゲーム感覚のようにワクワクしながら行っている私は地球に来た使命の一つがわかった気がします。 第一話の冒頭でお話した宇宙人は、このことを気付かせるために出現して近未来を体験させ私は地球でまだやるべきことがあるので帰らせてほしいと伝え現実世界へ戻してもらった。何をするべきか明確にわからなかったがヒプノセラピーと出会い自分の中に全ての答えがあることを体験したことでヒプノセラピーを皆に伝え体験してもらい、自分自身と向き合うことで答えが自分の中から導きだされることを気付いて欲しい事を使命と思って活動していましたが真の使命は宇宙の周波数を調整する⇒宇宙の中の地球の周波数を調整する⇒地球の一部である人間の周波数を調整するであった事だと確信しました。今地球で私がやるべき事が明確になったのでした。皆さまは地球にどんな使命をもって来たのでしょう
0
カバー画像

チャネリング 自分のルーツ~①高次元へアクセス

こんにちは( ´∀` )由紫縁です。先日 ヒプノセラピストの方にナビゲートしていただきチャネリングしてきました。今回のセッションの目的ですが、その前に私が体験した不思議なお話をさせていただきます。数年前の出来事になります。私はいつものようにベッドで寝ており、朝方5時くらいに目が覚めてゴロゴロしていると急に身体が動かなくなり(いわゆる金縛りのようなもの)目は閉じたままでしたが、頭の中に私の部屋の映像が浮かんできました。そこには天井につくくらいに背が高く、髪の毛が長い、女性でも男性でもない水色の身体の色をした人間のような宇宙人(多分宇宙人だと思う)が私の枕元に立っていた。とても美しい顔立ちで瞳がきれいなその宇宙人は嫌な感じは全くせず、とても優しい眼差しで私を覗き込んでいる。 そして寝ている私に顔を近づけて、額と頬にキスをしました。次の瞬間、私はラップのようなものに巻かれて一瞬でミイラ状態になっていた そして見たこともない空間に浮かんでいた。 そこは明かに地球上に存在しない近未来的な街 私は透明なトンネルのような道路の中を道路から数十センチ浮かんだ状態で移動していた。私の意志とは無関係に進んでいる 声を出そうにも出せない 息だけがラップのようなものに反響してブルブル鳴っていた その時 このまま進んでは地球に戻れない気がしたので ”私はまだ地球でやり残したことがあるので地球に帰してください”と心の中で精いっぱい叫んだ すると気が付いたらベッドの上に戻っていました。そして先ほど枕元に立っていた宇宙人は居なかった。このような不思議な体験をしましたが、夢でないことは確かです。帰ってきて枕元に
0
カバー画像

リラックスすること

日常にリラックスする時間ほっとする時間は、ありますか?日常を過ごしているとどうしても緊張感を持つ時間よくも悪くも集中することで身体が固く緊張してしまいます身体を心をゆるむ時間忙しい毎日を送っている『わたし』にプレゼントしてみてくださいね私はストレッチすること瞑想すること心理学オタクなので心のことを考えている時間お風呂に浸かる時間いいよ~って、本当は選びたかったことを選んでみる、頭の中だけでも許してみる好きな食べ物を食べる時間キャンドルを眺めている時間などなど『わたし』は、どんな時間にリラックスしていますか?忙しい日常で頑張っている私にリラックスする時間、ほっとする時間プレゼントしてみてくださいね♡
0
カバー画像

心地よさ

忙しい毎日に追われ『やらなければならないこと』に、追われていませんか?もちろん、それは、大切なことでも、そんな中でも24時間のうち1分でも5分でも『わたし』のための時間作ってみてくださいね『わたし』が好きな心地よさは、どんなものでしょうか?ちなみに、最近の私は・・・*お気に入りのコーヒーを入れてる時間*コーヒーと甘いお菓子のコラボレーション*寒くなってきて肌触りのいいパジャマ、お布団を見つける時間*入浴中のキャンドルを炊く時間かなぁ~?みなさんも『わたし』の心地よい時間を見つけてみてくださいね♡自然体でいられる時間心地よい気分でいられる時間それは、一番『わたし』らしい時間です1日の中に『わたし』に戻れる時間を大切にしてみてくださいね
0
カバー画像

良い周波数であなたを取り巻く環境を、素敵な人達にしていきましょう

ロールスロイスとマクドナルドにみる良い周波数の人や会社には、自然と同じ周波数の人たちが集まりやすい法則旅の出発あるイギリス人が高級車ロールスロイスで砂漠を横断する冒険に出た悪条件によるトラブルしかし、砂漠の悪条件により途中で故障無線でディーラーに電話し、故障した事を伝えると、、、トラブルの解決飛行機がやってきて、そこには新車のロールスロイスが積まれていた車ディーラーは、冒険者に新車の鍵を渡して故障したロールスロイスを引き上げていったその後そのイギリス人の旅は成功します後日、待てど暮らせどロールスロイスの会社から請求書が来ない為確認の電話をすると本物の王者企業の風格ディーラーからの返答は、、、「当社は、そのようなサービスを行なっておりません。」イギリス人は詳細を確認する為に「私が、先日砂漠の横断中に故障、、、」とまで言った時にディーラーは、そのイギリス人の言葉を遮って「お客様、ロールスロイスは故障いたしません」ということで、一切の請求はありませんでした。一方、日本では、、、(笑)漫才師の千原兄弟の兄「千原せいじ」がマクドナルドのドライブスルーでハンバーガーのセットを購入して高速道路に乗った時にそのセットを食べよと袋を開けるとポテトが入っていない事に気付きますクレームのはじまりはじまり千原兄は、マクドナルドに電話し「ポテトが入ってないやないか!今から取りに戻るけど、高速代も払え!」と要求するとマクドナルドオペレーターからは、「ウチのポテトを、そんなに愛していただき有難うございます」と返答が帰ってきた事で千原せいじは「かまへん、かまへん」と、笑顔に変わりました社員の教育、、、、という
0
カバー画像

エネルギーの矯正は魔法のように痛みをとるが

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 清々しく今を生きれていますか?エネルギー療法はまだメジャーな治療法ではありませんが、それは、この療法がメジャーになると大いに困る業界があるからです。「そんなのまやかし、気休めでしょう。」医師は体験をしないままに否定します。それもそうでしょう。これまで多くのお金を投じて学んだ知識や技術。全てとまではいかないまでも、否定することになります。そして生活ができなくなるからです。でも、一番の理由は、医師さえも気づいていないからなのです。しかし、実際に体験した人には判ります。まるで魔法のように症状が消える様子には驚きを隠せません。ただ、これさえも実は完璧ではないのです。完全に治癒させるには、自分自身が思考の歪みに気付くこと。痛みなどの不快な症状は、「その考え方、表現の仕方、そろそろ改めるときだよ」と教えてくれているからです。なぜなら、精神と肉体は連動しているからです。そこに気付けなければ、体は何度でも知らせる必要があり、いつまでも症状として気づかせようと追いかけてくれるのです。今このガイアの波動上昇に伴い、多くの人が思考の歪みを浮き彫りにされ、手放しを求められています。それは、生まれる前にガイドたちと設定した約束。思考の歪みで学ぶ予定のことを学んだなら、このタイミングで手放すと決めてきたのはあなた。そうなるまで思考の歪みをしっかり握っていたのはあなた自身。あなたが自分でそれに気づいて今のタイミングで手放すときです。難しければガイドにアドバイスを求めてください。アセンションはそう遠くない時期に起こります。その時までに、重たい波動は外して軽くなっておきた
0
カバー画像

テラが包み込む全ての存在達🌎マザーアースと想いを共に

「きっと合うと思う」と、友人が友人を紹介してくれました😊🍀それで、どぉなった⁇〜こんな感じの一時でした〜お互い 腹ん中スッケスケの状態 で向き合えたら余計な心配のしようが無く(笑) 思うままに 語り合えますょネッ自己受容は、それを現実にしてくれます。互いが、自分を尊重している様に、相手を尊重している為何を言っても、何か言わなくても自分が否定される事も無ければ、相手を否定する事もありません。 お互いに、何の障害(ジャッジ)も存在しないコミュニケーションそこには、必然と、互いを アップグレード させる作用が働きます。その日、その時、そのタイミングでそれぞれにとって必要な 何か が書き換えられる💞そんな感じです。ハッとして😃「ねぇ、今私達、幸せだね〜ぇ」ほらっ❣️コレコレ、こうゆう事今この瞬間、幸せに満ち溢れてるょネッ🥰喜びから口走ってしまぃました(笑)その 至福の感覚 に、ただただ身を委ね、浸る私達 言葉や会話の必要のない 共振 する体感によって交信する世界私達はまた 必要とする人達へ届けるべく それぞれが日常生活へと戻り自然と役割を果たしてゆく事になるのですがそういう人達って、無意識に 気を配る 日々を送っていてやはり彼女も、仕事が終わって帰らなきゃいけないハズのところを何故か、導かれるまま川原へ向かい 気を養う といった事をしていました。大自然に抱かれるこれ ↑ 凄く大切ですょネッ💘大自然は私達にくっついた 本来不要なモノ の浄化をも引き受けてくれているこれ ↑ を 体感として知っている 人は皆、自然にしていますょネッ無自覚に 気を配る 事をしている人は・人といると疲れるとか・
0
カバー画像

続💉実録💥有害重金属デトックス体験&噂の真相の目撃談

コロナ禍現象話〜前回記事の続編になります〜30分コース、2分経過した28分、アレッ🐣音が鳴らなかった本来の周波数から大きく外れてしまっている人あるあるです❤️‍🩹ゴッドクリーナーは、代謝が悪過ぎるとデトックスがうまくできない機械本来の健康体の周波数から離れ過ぎると、デトックスに至らない事も…30分コース、2分経過した28分辺りで カチッ という音がすると上手くデトックスが始まる 合図 とでも言ぃますか?この音がすると、透明だった液体に変化が見られるのですがこの音がしないと、液体に変化は見られません💦この音については🧐施術師さんが 臨床経験 で気が付かれたそうです。ゴッドクリーナー何も出なかった人は 要注意💣 なんて、噂には聞いていました…本当に 何の変化も見られず 見事に透明のままでした(笑)「ん〜、ちょっと上手く出ないかも知れませんね〜ぇ」整体師さんが、気遣う様子で見守ってくれている中とぼけた母(本人は、至って真面目)そのリアクションが可愛かったです🧸💕母「ちょっと色が黄色くなって来た。」整体師さん「ん〜」ぃや、なってなぃし(笑)母「何か出て来とるみたぃ。」整体師さん「ん〜ん」ぃや、何も出てなぃし(笑)母「ちょっと変わって来た様に思ぅけど?」だと良ぃネッ🤣優しい整体師さんを、悪意なく困らせる母なのでした(笑)最近の血液検査では新たに「心臓が弱ってる」と医師から言われたそうです。母さん…4回目は💉止めておこぉ🥲施術師さんが 興味深い 話をしてくれました。「この3年程、何も出ない人が結構多いんです。」「最初の頃は、アレッ機会が壊れた⁉️と思ったんですけど その後自分で試すと出るの
0
カバー画像

【話そう‼︎宇宙語💫】

こんにちはkeichanです😊💖最近ライトランゲージ(宇宙語)というワードが飛び交っている年末に会った友人がclubhouseでみんなが宇宙語話しる部屋に入ってそれを聞いてたら口がムズムズしたんだぁ〜え?話してみればよかったのに…とか言いながら私が冬至前に行ったイベントでもたくさんのライトランゲージを聞いて癒されたのを思い出したやっぱマジ宇宙来てる〜って思ったそしてオンラインサロンでもライトランゲージのイベントをしようじゃないかって話が出ていて…めちゃくちゃ楽しみだが少し恥ずかしいかも😆となっただいたい私はどの程度喋れるか気になり一人のうちに発してみる事にした意外とスラスラ出てきたそれはそれはなんとも心地良くどんどん出てくる思考は全く使わず出てくるありのままを受け入れている自分の事もいいなと思えた楽しい🤩そして幸せな気分になるお風呂の中でもやってみたそしたら次第にメロディーと一緒になり歌のような感じになった〜♪遠くの星の愛溢れる存在と繋がった感覚になりかなり癒されたどこの星とか意味とかもまだよくわかんないけど今はそんな事よりただ味わいたかった☺️その歌はまるで讃美歌の様で感動的な気持ちになったええやんライトランゲージ💖‼︎そういえば宇宙語には少しの言葉に多くの情報が詰まっているとか💫✨そしてチャネリングのように周波数として受け取っていると思うんだなぁまたライトランゲージ話そう〜まずは自分を癒そう最後まで読んでいただきありがとうございます😊💕アセンションチャネラー®︎ romantickei (keichan)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
0
カバー画像

感謝の周波数がシンクロを起こす

🌜1日を振り返って、3つ感謝できることをメモする習慣を続けると、良いことをキャッチする感覚が研ぎ澄まされますよ🌛 秋は空気が澄んでいるからでしょうか、今夜はきれいな月が出ています。夕方、家族からの帰るメール(今って、帰るコールとか言わないのかな?)で、「きょうは月がきれいだよ。」とのプチ情報が添えられていました。窓を開けて空を見上げたら、きれいな月が見えました。 月の光に照らされながら、いつものメールに一言添えてくれた家族に感謝の気持ちが湧いてきました。 そして、その後も次々とシンクロするかのような素敵な出来事が続きました。 以前、あるヨガスタジオのオーナーさんから勧められて、「感謝」で思考は現実になる(パム・グラウト著)という本を読んだのですが、そこに書かれていた ”感謝の周波数”という概念に共感を覚えました。人は誰でも、良いことにも、そしてそうでないことにも焦点を当てることが出来るんですね。似たような考え方のひとつに、無いものに目を向ければ無いものばかりが目に付き、有るものに目を向ければ有るものばかりが目に付くという言葉もありますね。まるで自身を優しく諭すように、ときには良い意味で騙しながら、いまを幸福感で満たしていくことは有意義なことです。1日3つの感謝をメモすること。焦らず、マイペースに癖付けしていくことをお勧めします。それでは。
0
カバー画像

何のワクチンかなぁ⁉️ドキドキのお買物時代は加速中🤣

ご親切に、知らせてくれるだけでも良心的ですょネッ😇🤙問い合わせてみたところ動物の伝染病予防の為に 投与を義務付けられているもの との回答でしたどの様なワクチンかについては農林水産省の、動物用ワクチンの基礎知識で閲覧出来るとの事です早速見てみたょ😁🎶おゃおゃ😳恐ろしぃ遺伝子組み換えって書いてある〜🤣※遺伝子組み換え爆チンが、純輝鶏に投与されているか迄は不明です   興味がある方は、農林水産省へお電話してみて下さぃ知人が昔、シックハウス症候群を目の当たりにした事から病気の原因を探るべく、食に関する調査を初めた時のお話🤫日本全国の乳牛舎を回り🐄水質検査を行なった際目にしたモノそれは…乳牛への ステロイド投与 乳牛界の常識⁉️それ以来その知人は、牛乳を飲んでいないと言っていました今日は素敵な事象をshearさせて下さぃ🤗💖張り詰めた空気を身にまとぃ、cameraを前に投げ掛ける彼女凛とした美しさを感じました😌💖彼女がこの雇用主の元を去る事になったのは必然 であり 自然 な流れだなぁ〜と思いましたやはり、これだけ周波数が違えばこれからもご一緒に、なんていきませんょネッ❓この先きっと、この素敵な彼女を相応しい環境 が待っているんだろぅナッ🥰以前、この動画の翻訳者であるLihsiaさんにお目にかかった際シェディングについて尋ねると💉波動の話をしてくれました心配ゃ恐怖するでは無く自分自身がhappyでいる事がとても大切💘といった内容だったかとやはり自分の周波数に合った事象を引き寄せるんですょネッ酸化グラフェンが磁石を引き寄せる様に😝私は、起こる出来事は 最善 だと心得ていてそれに対し、あらゆる
0
カバー画像

素敵な視点💘 チャーガシャンプー&コンディショナー🍄✨

久々のチャーガの前に、素敵な視点をお持ちのSさんに感謝😄💖SさんのTwitterを見て、コレ頂きッ😆💞と思ぃました爆チン接種者が感染源となる事に対し言いたい放題言いつつも(前回blogにて)何だかシックリ来ていませんでした…人の迷惑を考えない😈との思ぃにfocusした時本来の自分の 平和な周波数 と乖離した状態に何とも居心地が宜しくなかったんですょネッ😕Sさんの意見の違いよりも 他者を思う心をみよう じゃなぃかコレ良ぃネッ❣️こぅ在りたいと思いました😃✨と同時に心に平和が戻って来たのです🤗💗〜勝手にスッキリしたところで(笑)チャーガの感想〜久々にチャーガを使ってみましたが、私はARGITALが好みです😛💕🤳本日のおまけヴィーガン花ちらし寿司(五葷抜き)私は五葷好きですが😋お馴染みのアインソフ銀座店の新メニューです目で楽しませてくれますね〜ぇ😍とはいぇ🥑アボカドに醤油で幸せな私はこの日本的な美しさへの探究心に欠けてます(笑)LondonのWild Food Cafeが恋しぃ🤣💘
0
カバー画像

キモくてヤダけど🤮マスクの実態 〜高知便りDAY2〜

視覚からの情報はimpact大じゃありません⁉️カバー画像はナカムラクリニックの中村先生がnoteに投稿して下さぃました😄✨中村先生、いつもながら本当に有難うございます💖…顔pass❓高知龍馬空港のチェックインカウンターでは「マスクは健康上の理由でされませんか?」と聞ぃてきて下さる(笑)「はぃ😄」お調子に乗った私は「前の席にマスクをした人は乗られますか?」と尋ね「マスクしてる人の後ろの席はイヤなんです😛」と付け加える快く「前の席は空いています」とても感じの良ぃご対応に調子に乗る私「これ🤳キモくなぃですか?」※blog記事を書ぃていたので写真をチラ見せ「何ですか🤮それ⁉️」キモさが伝わったよぅです(笑)「マスクの中です」…良くして下さったのに、不快な画像をお見せしてごめんなさぃ(反省)講話2日目の情報も2〜3点shareします🤗🎶medical bed 2以前は、爆チン打った人にメドベッドは対応しなぃと言われていましたが爆チン接種者のoriginalのDNAsampleがあれば元の体に戻れるそんなメドベッド2も開発がなされているとの事です❣️日本の企業で製造しているのは、メドベッドの1かな?波動療法とか大好きで💘興味津々です余談ですが、私自身、人の記憶を見せて貰ぅ時に相手と周波数を同調させながら見せて貰ぅので※ちゃんと相手の了承を得てですょ周波数を利用する類が大好物なんです😆💞接種後、生き残って後遺症に苦しむと思ぅと気の毒でしたが接種後も、生きていれば(笑)明るぃ未来が在るよぅで希望が持てました😇内科医と看護師の方々が呼ばれ、メドベッドのセミナーが行われていますRVドンもルピアも
0
カバー画像

[チャクラ]第六チャクラ:アージュニヤー

こんにちは 今回は第6チャクラについてお話します。 かなりスピリチュアル度が高い内容になっており、注意事項もありますのでご理解の上ご拝読ください。「チャクラって聞いたことあるけど・・・?」 という方はコチラをご参照下さい(*^-^*)【第六チャクラ:アージュニヤー】サンスクリット名:アージュニヤー(知覚する、知る)位置:眉間の中央色:藍(ロイヤルブルー)主な特徴:ビジョン/直観/夢/知性/記憶/想像/視覚/理性/透視/発明/思考など周波数:852Hz惑星:海王星、木星占星術:射手座、魚座 シンボル:無限大∞ 基本原則:自己内省 象徴:直観 主題:直観、知恵 課題:情緒的知性 目標:目に見えないものを見る能力 知覚(感覚):第六感内分泌腺:下垂体 神経叢:総頚動脈神経叢 臓器:自律神経節、目、頭蓋骨の下部、感覚器官、脳 ざっとご紹介しただけでも、身体と心、社会とのつながり、果ては自然、地球、宇宙・・・とすべてが関わっています。 第6チャクラはサンスクリット語でアージュニヤー(知覚する、知る)といういわゆる「ビジョン」を意味し、「第三の目」とも言われています。スピリチュアルなものを感じる機能があり、目で見えないものをとらえイメージ化し、現実に見えるように調整する機能があります。この力は本来どの人にも備わっている能力で、サイキック能力が皆無と感じている方でも、第6チャクラを正常かつ活性化することで能力が開花します。また、第6(第三の目)チャクラの場所は、気の出入りがとても大きい場所の為、いきなり開くと危険です。簡単に開くことが出来ないチャクラですが、特に慎重に開いていきたいチャクラで
0
カバー画像

[チャクラ]第五チャクラ:ヴィシュッダ

こんにちは 今回は第五チャクラです。 「チャクラって聞いたことあるけど・・・?」 という方はコチラをご参照下さい(*^-^*)【第五チャクラ:ヴィシュッダ】サンスクリット名:ヴィシュッダ(浄化)位置:首の付け根中央 色:青主な特徴:表現/コミュニケーション/創造性/テレパシー/真実/直観など周波数:741Hz 表現力の向上、問題の解決惑星:水星占星術:双子座、乙女座 シンボル:星形基本原則:自己表現 象徴:表現力 主題:コミュニケーション、自己表現 課題:選択の力、個人表現 目標:他者との調和、自己認識、創造性 社会的関わり:個人 知覚(感覚):音・聴覚 内分泌腺:甲状腺、副甲状腺 神経叢:頸神経叢 臓器:喉、耳、鼻、歯、口、首、気管、食道、声帯 ざっとご紹介しただけでも、身体と心、社会とのつながり、果ては自然、地球、宇宙・・・とすべてが関わっています。第5チャクラはサンスクリット語でヴィシュッダチャクラと呼ばれ「浄化」を意味します。それはこれまでの第1~第4チャクラがバランスよく機能した上で、物質世界から精神世界へ入る最初の扉のようなものだからかもしれませんね。第5チャクラは、相手の話をしっかり聞き、コミュニケーションをとった上で自分を表現するというチャクラです。そのコミュニケーション方法は、話すことはもちろん、音楽や詩、絵画、ダンスと言ったものなど様々です。では チャクラバランスの自己チェックをしていきましょう。【バランスが取れている状態】・本音でコミュニケーションができる・自分の魂にと調和したものだけを発信できる・マイペース(集団的思考に影響されない)・言葉の影響力を上手
0
カバー画像

波長&周波数を合わせる。

何に合わせるのか?自然 地球太陽、空、海、大地、川、森、風、神話(オオクニヌシノミコト、アマテラスオオミカミ)・・・・に今の自分に心地よさを感じるものに波長を合わる。あるがままの地球の在りように厳然たる法則、そのまま宇宙の一部人間も自然調和の乱れ歪みは、ただの生活と物欲人間は自然と逆の方向へ自然を蔑ろにし、征服・搾取し、お金ありきの社会日本は戦後から、自然の摂理からかけ離れた資本主義社会に移行した今現在、人間の本能は削がれて衰弱持っている感覚や直感、体感・実感といった「感」に類するものが鈍くなり治癒力、免疫力よりも薬に頼る自分がわからなくなり自信喪失偉大なる自然に周波数を合わせ、本来できる調和(チューニング)その第一歩として自分の身体をできるだけ自然に戻す外に出て日光を浴びる早朝(4時半から6時)の散歩深くゆっくり呼吸大地、海、植物に触れるなどそれは、地球のエネルギーと自分自身のエネルギーと循環自然の生命力身体と心が循環すると閃き何が自分にとって良いのか?今、責任を持って選択できるようになる自分にとっての真実そして、環境と情報自分にとってのベストなを情報、音を目、耳に脳に入れる「気」やエネルギーの状態が「周波数」自然に触れることは一番早いパンデミックをきっかけに畑や田んぼを始める人、キャンプをする人、川遊びやマリンスポーツをする人が増えたのは流れを多くの人が感じ取っているからではないかと・・・・心理学、スピリチュアル、感情の扱い方、マインドフルネス、トラウマやインナーチャイルド・・・・自分に向き合い取り組み、本気になるチャンス今年の夏は、美しい空、海、緑に触れ合う機会を増やすと
0
カバー画像

雑音は神さま

おはようございます*^^*最近ホワイトノイズという言葉が目につきました。それは雑音のことです。夜中番組が終わった時や、トンネルの中に入って音楽がザ~っとなるあの音のこと。実はこの雑音と嫌な音と捉えていた(人が多いかな?)ものが神さまそのものだったということを知りました。ホワイトノイズ=あらゆる周波数が均一に含まれた音。全ての周波数の波が実はここにあって私たちは目を通して、頭の中に意識したものが映し出されてる。空間がないとよく言われているのもそういうことだったのですね・・・あると思い込んで生きている。そしてさらに、そこには何もないのだけれど、私たちの中の闇となる観念が(悪いものではないですよ)照らされてた影を見て、違和感の反応として現れる。今朝も運転していて、全てが輝いて見えていました。あの人もこの人も・・・それぞれの世界を見ているけれど、それに関係なく、その命の存在はその雑音に聴こえる均一の音の一つとして輝いているのです。命のダンス・・・素晴らしいですよね*^^*考えなくても、こんな風に、必要な情報が現れてまた一つ腑に落ちる。探さなきゃ、知らなきゃと動かなくても大丈夫だということなのですよね。今日もこの場で、緩み輝いていましょうね☆
0
カバー画像

【受け取りたい周波数でキャッチする】

家でメルマガを読んでいたときのこと 僕は水が好きなので、毎日ゴクゴク飲んでます。 水って味なんてないのに、なんか美味しいって感じる。 そんな感じで水を飲む日々を過ごす水飲みマンをしていたのですが 昨日は寒かったからなのか なんか知らんけど 白湯が飲みたくなって朝からお湯沸かしてました。 いつもお湯を沸かす時はココアを作るためなんだけど その時は人生ではじめて白湯を飲むためにお湯を沸かしました。ええ。 ポットでぽこぽこお湯を沸かしてマグカップに注いでふーふーしながら飲んだんだけど  なんか「めっちゃ美味い」  体あったまるしおちつくしいい感じに余計な力が抜けて なんならクリリンが最長老様に潜在能力を解放してもらった時って、こんな感じちゃうーん って思ったくらい。 白湯なめてたわ〜〜めっちゃ美味いじゃーん って思ってたらさ スマホにメルマガが届いた。  僕が毎日楽しみにしてるメルマガだったんだけど  そのメルマガの内容がさ  今まで飲んでなかってけどなんか白湯めっちゃ美味いじゃーんなんでもやってみないとわかんないよね! みたいなこと書いてて 思ってたこととタイミングがめっちゃ被ってた!!!!!! (マジで) その人は人気ブロガーでもあるんだけど なんかその白湯の記事がめっちゃバズって 「今日のトップ記事」みたいなやつにも掲載されるし  なんか めっちゃ先を越された感もあるんだけど(笑) 自分が尊敬してて影響受けたいなーって思っている人が同じよーなこと思っててシンクロしたことがめっちゃウケた。笑 もしかしたら相手と謎の周波数が合ってたのかもしれないね。  そう思ったらなんか面白い。 
0
カバー画像

あなたの波動・周波数を変えるには

さて、世の中には、心理学を始め、机に座って学ぶことで、意識を変える方法がたくさんありますね!そういうものは、講座セミナーを受けた後、とってもテンションが上がって、希望に満ちあふれるものです('-^*)/でも、持続できるかというと…  なかなか難しいですね(>_<。)このように、マインドだけで、周波数を変えるのは、とっても難しいです。なぜなら、「私」という存在は、肉体だけでなく、エーテル体アストラル体などの多次元にある。ことと、現代社会で生きている私たちは、学校教育によった、脳による思考を使う訓練が、しっかり行き渡っており、それによって、集合意識で作られる現実を、コントロールされているからですლ(`∀´ლ) 日本では、大学まで通うと、16年間にわたって思考をつかうことを身に付けるのですから、思考から離れるのは、至難の技なんです!!!本当は、私たちはもともと、宇宙・意識の世界にいて、この肉体で、様々な体験するために生まれてきました。そして、自分が何者かを知り、自分の世界を創造するという体験をしにきたのですが、思考によって、宇宙・意識の世界から、完全に分断されてしまっているのです( ´Д`)なので、脳による思考から離れるためには五感に、マインド(脳)以外の身体自体に働きかけることが、とても重要なんです☆私も、自分探しの初めの頃は、肉体にいるのが「自分だ」と信じて疑いませんから、何を言っているのか、さっぱりわかりませんでしたが、ようやく感覚的に、わかるようになりました•*¨*•.¸¸♬︎さて、そんな私が「この世のしくみ」を理解、実践することと合わせてやって来たことを紹介する
0
カバー画像

周波数は繋がっている!エゴの歓びであってもOKな理由。

わたし達は神(源・創造主)の分御霊であり創造主そのものでもある。 よく聞くこの言葉を一つの映像としての情報をチャネルさせてもらいよく納得ができたことがありました。 そのシェアです。 次元の違い=周波数の違い↓泡の大きさ(気泡の大きさ)の違い 愛・感謝の周波数はとても小さな泡であり細かな振動をしています。 その泡は源から離れれば離れるほど大きな泡(=荒い)になります。 でもこの泡は全て繋がっているのです。そして源(の小さな泡の状態)に還る旅を一つ一つの魂という意識体は宇宙の中でしているのですが・・・ 源から発生し、全ての宇宙存在と繋がっているから、どの泡が振動しても全ての泡に振動として伝わっていきます。 物質的な歓びの周波数を大きな泡だとしたらただ在る、という存在していることへの歓びの周波数は小さな泡です。 一人の人間の中に全ての泡があり、他者とも宇宙の全てとも繋がっています。 今の自分はどの大きさの泡で存在しているかの違いだけです。人間は全部の泡を行き来できます。 人は大きいものと小さいものどちらに目が行きやすいか(=見えやすい)といったら大きなものです。 つまり大きな泡=物質的な歓びに目が行きがちですが実は、その歓びには小さな泡もくっついています。ちゃんと存在している。 でも小さいから大きな泡に隠れて気づかれ難い。 ◉何かを手にして喜ぶことも◉事を達成して喜ぶことも自分という存在があってこそそれを認識できているわけです。 物質的なものを手にしたり達成感に喜ぶ自分…本当はそれを通して自分という存在を自分自身で再認識しながら存在している事を感じて喜んでいるわけです。  本当の本当
0
カバー画像

はじめに

はじめまして☆ 『寄り添い系 Inner Diver』の瑠璃珠(るりだま)と申します(*ˊᵕˋ*)エネルギーワーカーとして、 目に見えないエネルギーの世界からの視点を皆様にお伝えしていきたい!と思いこれから少しずつではありますが日々の気づきや内側意識のことまた、望む現実創造の仕組みのことなど呟いていけたらなと思っています♪このことを知っているかいないかで 生きやすさが全然違ってくると、 自分自身の経験からとても実感しています☆ わたし自身、幼少期から生き辛さを抱えていてどうしたらラクになれるのかと日々心理や意識など目に見えない世界を探求してきましたその経験をもとに『寄り添い系 Inner Diver』として、 皆さんの心が少しでもラクになるように また、願望実現のためのお手伝いができるようにエネルギー視点からお伝えしていけたらと思っています♪ 少しでも皆様の日々の生活にお役立ていただけたら幸いです♡
0
カバー画像

はじめまして☺

見えない世界と、現実世界を繋いで調和を天命に活動中の白い世界の橋渡しと申します。マヤ暦白い世界の橋渡し×白い魔法使い数秘術 33太陽星座:乙女座  月星座:射手座私は、占い師ではなく、高次元と現実世界を繋ぐライトワーカーでありスターシードです。今は周波数で繋がる時代。同じ周波数の方と繋がれると嬉しく思います。
0
カバー画像

感情の使い方

『わたし』はどんなときに、喜びを感じますか?『わたし』はどんなときに、怒りを感じますか?『わたし』はどんなときに、哀しみを感じますか?『わたし』はどんなときに、楽しさを感じますか?『わたし』はどんな感情を感じていたいですか?嫌なことが起きたとき不快なことが起きたときじゃあ、どうだったら最高なの?私に聞いてみましょう♡人って『嫌』『不快』に敏感それは、危険から自分を守るためでもあるどうだったら最高なの?どんな気分でいられたらいいの?どんな存在でいたい?感じた感情からよりよい人生を創りあげていきましょう♡『わたし』の感情に敏感になってみてくださいね(^^♪
0
カバー画像

やったぁー!!

やったぁー!!って叫んでみませんか?怪しいですよね(笑)やったぁー!!って、叫んでるとやったぁー!!って、現実が現れてきます(^^♪無意識の世界を使うのですよかったら、やってみてくださいね♡やったぁー!!って現実を創り出しましょう♡
0
カバー画像

安堵感

『今』安堵感を感じてみましょう『今』何か、問題はありますか?『今』豊かさを感じてみましょう『今』在るものに、目を向けてみましょう意識が過去や未来に飛ぶから苦しくなるんですね『今』安堵してみましょう『今』心地よさの中に身を置いてみましょう大丈夫大丈夫『今』に、意識を置いて、安堵感を味わってみましょうね
0
カバー画像

中心と始まり

今、どんな境遇の中で生きているとしても。 今、活路を見出せず、気持ちが塞がっている状況だとしても。 今、生きている世界がどれだけ嫌だとしても。 過去の経験と人生が何であったとしても。 これまでに受けてきた影響が何であったとしても。 存在していたい世界の中で在ることに対して、 それ以外の可能性を断つ周波数を示せば。 誰であっても、世界や周囲は、 あなたの力になりたいという気持ちになってくれる。 自身のその意識が全てを動かす中心、全ての始まり。
0
カバー画像

地球の周波数が・・・。

こんにちは(*^_^*)サイキックヒーラー ヒロです。最近、何だか体が軽いと感じたり、何だか今までと違う・・・?と思う事ありませんでしたか?といっても・・・上がる準備が出来ていた方エネルギーに敏感な方向けの話になってしまわないように書きますね。上がるか下がるか何が正解という訳ではない。皆これからは、大きな変化を色々体験していく!何がおこっても対応していく!!流れに逆らわないで!!!逃げずに自分と向き合いましょう♡めちゃくちゃ簡単に書きましたが、ご理解いただけると思います(*^_^*)無理していた人は無理しない状況となる・・・とかね。今月は待機時間がまばらになるので、待機を見つけていただいた時にお話をお聞かせください。また、メッセージにて待機時間問い合わせ下さっても大丈夫です☆当日鑑定も可能な限り対応させていだいております。お一人で悩まないでくださいね。お返事させていただきますのでお気軽に(*^_^*)
0
カバー画像

2021.7.13 08:30 チャクラと音の関係

チャクラを活性化させる方法は色々ありますが、 「音」も周波数でチャクラを変動させるんですよね。 音は振動しているので波動を出していますよね。 声も同様です。 特定の声の好みってあると思いますが、 それは、その人にとってのチャクラが整う音なので、 好感を持たれやすいわけなんですね~ なので、耳に入ってくる人の声、曲、テレビの音、自然の音など、 知らず知らずのうちに、チャクラを整えたり乱したりしているんですね。 あ~、なんだか調子狂うな~という時は、 ほぼ100%チャクラが乱れていますので、 意識して心地よい曲や声、自然の音を聴いてみましょう! 自然の中に行こうとか、好きな曲を聴こうとか、 メンタルを落ち着かせるための方法でよく言われていますが、 チャクラを整えて、体を整え、心が整うように、 体と環境は密接に連動しています。 人も波動を持つ生き物ですから、人間音叉ですよね^^ 理想の人を自分の音に共鳴させて引き寄せるために、 普段からしっかり意識して波動を整えておきたいものですね☆彡
0
49 件中 1 - 49
有料ブログの投稿方法はこちら