周波数が大きく異なるもの同士は共存できない

記事
コラム
スピリチュアルカウンセラーの
並木良和さんによると
2021年の冬至以降、二極化は年を追うごとに
ますます加速していて、目に見える形で
はっきりと分かれてきている。
地球は2032年~2033に向けて
地球が5次元へと安定化していくことになる。
これから地球が5次元化するまでは、
まだ周波数が違うと感じる
相手が視界に入ってくることも
あるでしょう。
でも、同じ地球にいるのに、
かたや天国を生き
かたや地獄を生きる
と言えるくらいに
その人生の体験に
雲泥の差が出ることになります。
つまりこういうことです。
隣町で戦争がおきていて
その町に住む皆が戦々恐々と生きる中
自分の町の住人はそれに全く
気づくことなく、「私たちって、
なんて豊かで幸せな人生を
生きているんだろう・・・
ありがたいね!」と笑顔で
語り合っているような違いを
体験し始めるのです。

この言葉を聞いて
これからますます自分の感情
に目を向け、自分がどんな波動、
周波数を出しているのかを
意識していきたいなと思う。

今日も読んでいただきありがとうございました。
感謝♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す