心地よさ

記事
コラム
忙しい毎日に追われ

『やらなければならないこと』
に、追われていませんか?

もちろん、それは、大切なこと

でも、そんな中でも
24時間のうち

1分でも
5分でも

『わたし』のための時間

作ってみてくださいね

『わたし』が
好きな心地よさは、どんなものでしょうか?

ちなみに、最近の私は・・・

*お気に入りのコーヒーを入れてる時間
*コーヒーと甘いお菓子のコラボレーション
*寒くなってきて肌触りのいいパジャマ、お布団を見つける時間
*入浴中のキャンドルを炊く時間

かなぁ~?

みなさんも『わたし』の
心地よい時間を見つけてみてくださいね♡

自然体でいられる時間
心地よい気分でいられる時間

それは、一番『わたし』らしい時間です

1日の中に『わたし』に戻れる時間を大切にしてみてくださいね




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す