リラックスすること

記事
コラム
日常に

リラックスする時間
ほっとする時間
は、ありますか?

日常を過ごしているとどうしても緊張感を持つ時間
よくも悪くも集中することで
身体が固く緊張してしまいます

身体を
心を
ゆるむ時間

忙しい毎日を送っている『わたし』にプレゼントしてみてくださいね


私は
ストレッチすること
瞑想すること
心理学オタクなので
心のことを考えている時間
お風呂に浸かる時間
いいよ~って、本当は選びたかったことを選んでみる、頭の中だけでも許してみる
好きな食べ物を食べる時間
キャンドルを眺めている時間
などなど

『わたし』は、どんな時間にリラックスしていますか?

忙しい日常で頑張っている私にリラックスする時間、ほっとする時間
プレゼントしてみてくださいね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す