【年末年始における、パンティの重要性?!】

記事
コラム
ボンジョルノ!! サイキッカーのステラです。
今日は、パンティ(以下、おパンティ)の重要性について
真面目に力説しようと思ってる。笑

突然なんだけど、あなたの今、身につけていらっしゃる
おパンティって、一体いつのなのかしら??

女性、男性関わらず、
ちょっとそのボトムスの中、覗いていただきたいわね。

・今ある悩みが、なかなか解決しない。

・新しい良縁を望んでいるんだけど、どうもうまく恋愛が進まない。

・昇進したいと思いながら、2年3年、ヒラメ(平社員)のままだ

・離婚問題が一向に片付かない

・仕事を辞める宣言をしておきながら、口だけになっている

そーんな、なんか時間が停滞しているような
でも実際には時間だけがどんどん過ぎちゃって。。
これって、経験あるんじゃない??

こういう時って、あなたのお履きになっている
そのフルっフル(古っ古)のおパンティを
新調するだけでも効果がテキメンなので
試して欲しいわね。

これって、どういうことかというと、
あなたの魂の入っている(魂を丸ごと包んで守っている)
ボディそのものを、
新調したもので包んであげると
新しい現実がやってくるってこと。

真新しく、ほころびのない
キレイで可愛くってカッコイイ下着を身につけると、
気分があがって
周波数も上がるってこと。

photo-1593501382886-3fada29d6b25.jpeg

あなたの周波数が上がると、
あなたが発するエネルギーの【波】が変わります。

そうすると、同じような波長のものが【共鳴】し合うから
最高にステキな周波数の持ち主とも
見えないエネルギーで惹かれ合うってこと。

もいっちょ伝えさせて頂くと、
新しいアンダーウェアを自分自身に纏わせている感覚が
いつも現実に肌で感じることが出来るので、

潜在意識に
『大切な私は、大切なもので守られている。包まれている』と
刷り込みが随時行われているってことね。

自分を大切にしていると
他者からも大切にされる。

自分をないがしろにしていると
他者からもないがしろにされる。

これって、共鳴しているからなんだよ。

波動の低い【どうでも良いもの】で
体を包んでいたり、

あまり良い関係ではなかった以前のパートナーと
体を交わした時に身につけていたものを
そのまま身につけていると、なかなか変わらない。

同じような相手に
引き寄せられちゃったり、
次のステキな相手に行きたいと思っていたとしても
なぜかその方とうまくいかなくなったりしちゃう。
photo-1584061634739-88035e420618.jpeg

思い切って、今までのおブラとおパンティ
一気に捨てちゃうのもありね!!

今のその『ほころび御パンティ』
そろそろ買い替えの時期かも知れないわね??


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す