エネルギーの矯正は魔法のように痛みをとるが

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

清々しく今を生きれていますか?


エネルギー療法はまだメジャーな治療法ではありませんが、

それは、この療法がメジャーになると大いに困る業界があるからです。


「そんなのまやかし、気休めでしょう。」

医師は体験をしないままに否定します。


それもそうでしょう。

これまで多くのお金を投じて学んだ知識や技術。

全てとまではいかないまでも、否定することになります。


そして生活ができなくなるからです。

でも、一番の理由は、医師さえも気づいていないからなのです。



しかし、実際に体験した人には判ります。

まるで魔法のように症状が消える様子には驚きを隠せません。



ただ、これさえも実は完璧ではないのです。

完全に治癒させるには、自分自身が思考の歪みに気付くこと。


痛みなどの不快な症状は、

「その考え方、表現の仕方、そろそろ改めるときだよ」と

教えてくれているからです。


なぜなら、精神と肉体は連動しているからです。


そこに気付けなければ、体は何度でも知らせる必要があり、

いつまでも症状として気づかせようと追いかけてくれるのです。


今このガイアの波動上昇に伴い、

多くの人が思考の歪みを浮き彫りにされ、

手放しを求められています。


それは、生まれる前にガイドたちと設定した約束。

思考の歪みで学ぶ予定のことを学んだなら、

このタイミングで手放すと決めてきたのはあなた。

そうなるまで思考の歪みをしっかり握っていたのはあなた自身。


あなたが自分でそれに気づいて今のタイミングで手放すときです。

難しければガイドにアドバイスを求めてください。


アセンションはそう遠くない時期に起こります。

その時までに、重たい波動は外して軽くなっておきたいものですね。


お互いに焦らず、かつ集中していきましょう☆


05
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す