絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

207 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

動画編集で稼ぐたった一つの方法

動画編集の可能性動画編集は、クリエイティブな才能を発揮できる、非常に魅力的な職業です。YouTubeやSNSの台頭により、動画コンテンツの需要は年々増加しています。私自身、動画編集で生計を立てており、その過程で様々な苦労と成功を経験しました。この記事では、動画編集で稼ぐための「たった一つの方法」という、私の体験に基づいたアドバイスを共有します!動画編集の基本をマスターする成功への第一歩は、動画編集の基本をしっかりと学ぶことです。私も初めは多くの時間を割いて学習しました。基本的なカットの仕方から、カラーグレーディング、サウンドミキシングまで、一通りのスキルを身につけることが大切です。無料のソフトウェアから始めて、徐々に高度なツールに挑戦するのが良いでしょう。自分だけの編集スタイルを見つける市場には数多くの動画編集者がいます。そこで重要になるのが、「自分だけの編集スタイル」を確立することです。私は特定のジャンルやスタイルに特化することで、他の編集者との差別化に成功しました。自分だけの個性を出すことで、クライアントに選ばれる確率が高まります。クライアントを獲得するコツクライアントを獲得するには、積極的な自己PRとネットワーキングが必要です。私はSNSや動画共有サイトに作品を投稿し、ポートフォリオを作成しました。また、フリーランスの仕事を見つけるためのプラットフォームを利用するのも一つの方法です。効果的なコミュニケーションと柔軟な対応で、リピーターを獲得しました。継続的にスキルアップする方法最後に、継続的な学習とスキルアップが重要です。動画編集の世界は常に進化しています。新しいソフトウ
0
カバー画像

【ココナラ】 学生・未経験から、ココナラでプラチナランクへに!月70万円稼ぐまでに至った経験をもとにロードマップを共有します【エンジニア部門2位】

はじめにこの記事では、学生時代に未経験から始めて、在籍中にココナラでプラチナランクに達し、最高で月70万円を稼いだ私の経験を基に、ココナラで収入を得るためのロードマップを詳しく共有します。・初心者が初めにやること・サービスを販売するテクニック・テンプレート・「仕事・相談を探す」から営業をするノウハウ・リピート率を上げる施策・お見積もり・相談に対応する時のコツココナラを副業として始める方々の参考となり、成功への一助となれば幸いです。【自己紹介】\ ココナラ実績140件達成 /こんにちは!ゲーム開発所RYURYUのりゅうやと申します。ココナラの実績プラチナランク | 平均★5評価 | 実績130件以上 | ココナラ歴 15ヶ月1位 : キーワード検索「Unity」1位 : サービス部門「IT」2位 : 職種部門「エンジニア」以上の獲得経験あり【ゲーム開発所RYURUの実績】https://coconala.com/users/1772507/reviewsまず、初心者がやること1.プロフィールの入力率100%にする。オンライン上の「顔」であるプロフィールを100%まで充実させてみましょう。これにより信頼性を向上させ、顧客が安心してあなたのサービスを利用する一歩となります。本人確認やプロフィール画像などすべてを埋めることを最優先で行いましょう。特に、アイコンの選択は重要です。個人の顔写真や、キャラクター、ロゴなどを用いることを推奨します。顔写真は、信頼性と注目を集める効果がありますが、恥ずかしさを感じる場合は、専門家による似顔絵やマスコットキャラクターの作成を検討するのも一つの方法で
0 500円
カバー画像

金運を引き寄せる方法とは?【スピリチュアルな考察】

はじめに私は、星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々が豊かな人生を送るためのサポートをしています。金運を引き寄せる方法については、日常生活において簡単に取り入れることができるスピリチュアルな実践が多くあります。今回は、その方法について深く掘り下げていきたいと思います。 ポジティブな思考を維持する 金運を引き寄せる最初のステップは、ポジティブな思考を保つことです。財務状況に対するネガティブな考えや不安は、豊かさの流れを妨げることがあります。ポジティブなアフィメーションを用いて、自分自身に富と繁栄が訪れることを確信することが大切です。 感謝の習慣を育む 持っているものに対する感謝の気持ちを表現することで、さらなる豊かさを引き寄せることができます。毎日、自分の人生に感謝する習慣を持つことで、宇宙からのさらなる恵みを受け取る準備ができます。 豊かさのビジョンを描く 豊かな未来のビジョンを明確に描くことで、その実現に向けてのエネルギーを高めることができます。ビジョンボードを作成するか、瞑想を通じて自分が望む未来を想像することで、金運を引き寄せるための意図を強化します。 エネルギーのバランスを整える 自分の周囲および居住空間のエネルギーが整っていると、豊かさを引き寄せやすくなります。風水の原則を適用して家の中を整理整頓し、金運を高めるためのアイテムを配置することで、良いエネルギーの流れを作り出すことができます。 まとめ 金運を引き寄せるためには、ポジティブな思考を維持し、感謝の習慣を育む、豊かさのビジョンを描き、エネルギーのバランスを整えることが重
0
カバー画像

悩みが晴れて、やりたいことがまた見つかりました❀

こんばんは☺今日は、最近抱いていたモヤモヤ…ジレンマとこれから、できるといいなと思ったことをまとめてみようと思いました。少し、自己満な記事になっちゃうかもですが矢野ちぃ菜ってこういう人間なんだなと少しでも伝わると嬉しいなと思います❀私は色んなサービスを出品しておりますが現在、一番カウンセリングや雑談系のサービスに力を入れています。というのも、やっぱり昔お仕事として福祉職に勤めていたこと。世の中を変えたい!!と初めての社会人の頃、夢を大きく掲げていたこと。最近、変なお話ですが、「お金を頂かないと人を救うことができない」という点にモヤモヤとしてしまっていました。勿論、ボランティア活動として無償で人を救う活動をしていくことだってできます。”ただ、結局お金がないと生きていけない世の中なわけでして…。”私自身のメンタル面の都合上、在宅でのお仕事だけでこれからやっていきたいと考えています。そんなときに出会ったこのココナラサービス。ココナラだけでやっていくわけではありませんが、せっかく購入者様のお陰で数件実績を頂いたので今は一旦、ココナラでプラチナランクを目指してみたいと思っています。”とはいいつつ、やはり生活をするためのココナラでもあるわけで…。”最近、たぶんですが、めちゃくちゃ悩んでいました。すごく恥ずかしい話ですが、正直どうして悩んでいるかもわかりませんでした。ココナラで、一緒に住んでいる大切な人や我が子(ワンちゃん)の為に早く生活の安定に繋げたいと、最近特に頑張っていました。その反面、私の中で不安になりつつある感情がありました。私に、自分の悩みを打ち明けてくれた方が居てわたしは皆さん
0
カバー画像

お金を物神(金運の源)に昇華させる秘術教えます ☆コイン1枚から金運を限りなく引き出すマジシャンの秘技☆

金運に関するサービスはいくつか出品しているのですが多くいただく相談が金運に関することです。この技も出品しようか正直本当に迷うところなのですが今回は魔法使い(マジシャン)が使う金運の秘儀のご紹介です。力のあるヒーラーやマジシャンというのは金運に関して困ることがありません。なぜかというと金運が「エネルギー」そのものであることを知っているからです。そしてエネルギーの使い手のプロをマジシャンといいますので手品ではなくリアルなマジックが使えるようになると金運を一番最初に手にします。もう一つ秘密をお話するとお金というのは神様が宿る「御神器」なんですね。その重要な事実を忘れることによって人はお金に対して大変失礼な行為をはたらき結果お金を失っていきます。魔法使いの中ではお金が無いということは「神様との縁が極端に薄い」ことを表していてその神様とのパイプを太く強くすることで金運はあの世から貴方が欲しいだけ引き出せるものだという認識をしています。今回紹介する技はコイン1枚を物神(リアルな神)としコインそのものを「金運」に変えてしまう秘儀です。特に西洋の魔法使いは護符を書きません。コイン、お札をイコン(お金の神)に変えてそのイコンだけで生きていくのです。お金に困る現実はもう過去の思い出としてしまっておきましょう。私はお金に困っていると声高に叫んでいても自分だけ欲しい、もっと欲しいもっと欲しいと欲を張ってもお金はどんどん失われていきます。いつでもどこでも入ってくるのだからという安心が貴方には必要です。
0
カバー画像

【ブログで稼ぐ②】集客できる記事作成10ステップ

・副業にブログがおすすめって聞いたけど、今からでも稼げる?・自分で記事を書いたけど全く読まれない…・どんな流れで記事を書けば集客できる?こんな悩みをお持ちの方は、ぜひ最後までお読みください!初めまして、こうと申します。 私は普段、企業様や個人様のWEBサイト制作や集客のお手伝いをさせて頂いております。 (私の詳細なプロフィール) https://coconala.com/mypage/user「ブログでお金が稼げるという事は分かったけど、どんな流れで記事を書けばいいの?」と疑問に感じる方は多いのではないでしょうか?本記事では当サービスにて¥50,000の有料オプションで販売させて頂いている「効率収益化オプション」の一部をご紹介します。私が普段SEO記事作成を行う際に意識している流れになるので、ぜひご参考頂ければ嬉しく思います。<当サービスに関するレビュー>https://coconala.com/users/1168012/reviews集客できる記事作成10ステップ(当サービス「効率収益化オプション」より抜粋)① 「1記事1キーワード」を意識して記事を書く ② サイトタイトルは32文字前後でSEOキーワードを意識する ③ 記事のリード文の前半に狙うキーワードを入れる(不自然にならない程度) ④ 大見出しに選定したキーワードを含める ⑤ 小見出しにサジェストキーワードや関連キーワードを含める ⑥ 記事で使用する画像は分かりやすいalt属性を設定 ⑦ パーマリンクは長すぎず、分かりやすい文字列に変更 ⑧ ユーザーが読みやすい文章、デザインを意識する ⑨ サイト内の関連性の高い重要
0
カバー画像

ChatGPTのパフォーマンスを最大限に引き出す!お金を稼ぐための究極の方法とは?

[👦質問者] ChatGPTを使ってお金を稼ぐ方法についてお聞きしようと思います。 ChatGPTを活用して収入を得る方法はありますか? [😺阿修羅ワークス] はい、ChatGPTを使って収入を得る方法はいくつかあります。 1つの方法は、オンラインコンテンツの作成や翻訳の支援としてChatGPTを活用することです。 例えば、ブログやウェブサイトの記事を書く際に、ChatGPTを質問のサポートとして利用することで、より充実したコンテンツを提供することができます。 また、ChatGPTを使って他の人に対してカスタマーサポートやコンサルティングのサービスを提供することも考えられます。 ChatGPTは質問に迅速かつ正確に答えることができるため、顧客の問い合わせ対応や専門知識のアドバイスなどに活用することができます。 さらに、ChatGPTを利用して自動化されたチャットボットや仮想アシスタントを開発することも可能です。 企業や個人のニーズに合わせて、チャットボットを作成し、ビジネスの効率化や顧客サービスの向上に貢献することができます。 このように、ChatGPTはさまざまな方法で収入を得るために活用することができます。 ただし、利用規約や倫理的な観点に留意する必要がありますので、注意が必要です。 [👦質問者] ChatGPTを利用する際に留意すべき注意点はありますか? [😺阿修羅ワークス] ChatGPTを利用する際に留意すべき注意点は、以下のようなものがあります。 情報の正確性に注意することChatGPTは大量のデータから学習されたモデルですが、完全な情報を持っているわけではありませ
0
カバー画像

【ブログで稼ぐ①】今からブログを始めるのは遅い?稼ぐ方法や稼げるブログの特徴をご紹介!

・副業でブログに挑戦したいけど、今からでは稼げない?・ブログで稼ぐにはどんな方法がある? こんな悩みをお持ちの方は、ぜひ最後までお読みください!初めまして、こうと申します。私は普段、企業様や個人様のWEBサイト制作や集客のお手伝いをさせて頂いております。(私の詳細なプロフィール)https://coconala.com/mypage/user「今からブログを始めても稼げない」と感じる方は多いのではないでしょうか?結論から言うと、『正しいブログ運営法』さえ知っていれば、個人でも今からでもブログで稼ぐことは可能です。本記事では、ブログで稼ぐ7つの方法や今から稼ぐ為のコツを紹介します。「今から遠回りせず、なるべく効率的にブログで稼ぎたい」と考える方は、気軽にメッセージにてご相談下さい。<当サービスに関するレビュー>https://coconala.com/users/1168012/reviewsブログで稼ぐ7つの方法ブログを通じて収入を得る方法は多岐にわたります。ここでは、初心者でも理解しやすいように、それぞれの方法の概要と具体的なアプローチを詳しく説明していきます。①アフィリエイト広告で稼ぐ②クリック型広告で稼ぐ③個人の商品を販売して稼ぐ④ブログを書籍化して稼ぐ⑤ブログを売却して稼ぐ⑥ブログコンサルやオンラインサロンで稼ぐ① アフィリエイト広告で稼ぐ アフィリエイト広告とは、企業や商品の広告をブログに掲載し、その広告経由で商品が購入されると報酬が得られるシステム。この方法の鍵は、読者の関心やニーズに合った商品やサービスを選ぶことにあります。例えば、料理ブログならキッチングッズの広
0
カバー画像

お金と時間の価値観

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕は幸せマインドでビジネスを 成功させる専門家として これまで400名以上の方の ココナラ販売をサポートをしてきました おかげさまで 2022年度ココナラのコンサル部門 ランキング第1位獲得できました‼ さて、あなたは「お金と時間」 どちらが大事だと思いますか? だいたいお金のほうが大事 と答える人が多いと思います。 結論、どちらも大事ですがお金を最優先に しないほうがいいです。 お金を最優先にしてしまうと 人生がどんどん狂ってきます。 最優先にすべきことは お金そのものよるりもお金に対する価値観と時間に対する価値観です。 この価値観とはあなたの人生の 優先順位とも言えます。 この優先順位を間違ってしまうと 人生で本当に大事なものを見失います。 もし、お金が人生のなかで 1番大事だという 価値観を持ってる人は 普段からお金を稼ぐこと以外 雑に考えて生きているでしょう。 たとえば、お金を稼ぐために 必要以上に自分の体を犠牲にしたり 家族と過ごす時間や仲間と過ごす時間を必要以上に仕事に費やしている人もいます。このようにお金が最優先で 人生の優先順位を決めてしまう こういう人を「お金の奴隷」と僕は呼んでいます。 確かにお金は生きていく上で とても大事なものです。 ですが、自分を犠牲にしたり 家族や仲間の時間を犠牲にしてまで 得る価値なんてありません。 人生の中で優先順位の高いものは いろいろあります。 お金、時間、健康、家族、仲間・・・。 これらの中でお金以外は代替がきかないです。 お金を失ったとしてもお金を稼ぐ方法はいくらでもありますし お金を稼ぐ方法
0
カバー画像

【予告】インスタ感謝の日ということで...

こんにちは!OIEです。先日とあるフォロワーの方からこんなDMが届きました…。今月は勤労感謝の祝日があるのかと知った瞬間でした笑続く内容にある、有料記事の値下げはできる限りしたくはなくて、こういったDMも頂いている分、正直なところ考えてはいないです…ただ、まだインスタ運用が短い人にとっては少しハードルが高い金額になっているかもしれないと思いつつも、販売金額を下げたところで有料記事が安い内容とも見られたくない…。この点がすごく悩ましいです。1日、真剣に考えました…🤔結論、期間を短く絞って値下げしたいと思います。(※既に記事購入済みの方は別途特典を配布します)特に、DMを頂いた方やインスタ運用が短い方、思っているような数値が出ていない、売上が低い方はこの期間での購入を必ず狙ってください!なぜ値引きする結論になったのかを書きたいので書きます。ここまで久しぶりにコンサル開始して2ヶ月で22名の方に「教えて欲しい」と連絡を頂いたことにも感謝していて、通常のサービスでも28名の方が「知りたい」と思ってサービスのご相談して頂いたことや、それ以外にも本当にたくさんのご相談を頂いたことに感謝しています。つまり、それを創り上げてくれたインスタには心から感謝しています。ですので、めちゃくちゃ個人的ですが、インスタに感謝の気持ちを込めて「インスタ感謝の日」ということで「2日間限定で一律50%OFF、更に限定特典を付けて販売」したいと思います!(ただし、1日1時間、合計で約60時間以上かけて作り上げてきて、これまで累計34名の方に販売してきた有料ブログ記事なので、正直なところ値下げしたくないというのが本
0
カバー画像

インスタストーリーズを左寄せ優先にした成功施策【300回以上テストしてみて分かったこと/法則の考察】

こんにちは!OIEです。今回は「ストーリーズの左寄せの攻略法」について書いていきたいと思います。ストーリーズの左寄せといえば、ストーリーズの閲覧率にも直結してくる大事な要素の1つですよね。どんなに良いストーリーズを投稿しても、左に寄ってなければ全くの無意味な、ただの自己満投稿になってしまいます。過去には、実際に僕自身の5万フォロワーのアカウントでも閲覧率3%以下という状況も十分にあり得る世界(泣)ですから、ストーリーズの閲覧率を上げるための施策として左寄せにする方法は覚えておいて損はありません。そこで今回は、僕が3ヶ月間で300回以上のテストして重ねて分かったことと、その結果を考察や攻略する方法を踏まえて紹介していきます。ただ投稿する側の考察だけでなく、10アカウントを使用してフォロワー、非フォロワーの立場で実施して分かったことをデータとしても公開しているので参考にしてみてください。この記事の主な内容としては、・ストーリーズが左寄せになる法則(フォロワーから見てどのように行動したら左寄せになるかが分かる)・更にストーリーズ閲覧率をアップさせる方法(最低閲覧率を底上げさせ、閲覧率の上昇確率が高い施策のみをまとめて紹介)を約8000文字以上の画像と事例データ付きで豊富に詰め込んだコンテンツになっています。これらは事例やデータなどを用いて書いているので、特に難しく考えることはなく、誰でも簡単に理解しながら実践することできます。記事を最後まで読んでアカウントで施策すれば、実際に閲覧率が上がったと効果を実感してもらえる内容を詰め込んでいます。※NOTEやBrainでも好評な方法その中でも
0 6,000円
カバー画像

金運を上げるなら、お金に好かれる行動を

こんにちは。最近、すっかり涼しくなり、逆に夏が恋しくなってきた、すずなり神社の神主みやです。さて、皆さんはお金、好きですか?ものすごいストレートな質問ですよね。笑もちろん、お金はモノや価値を手に入れるために必要不可欠なものなので、やはりあって困ることはないですよね。しかし、お金は十分あって満たされている方別に要らない、という方はほんの一握り、いやいないかもしれませんね。「お金が欲しい!」と思っているのに多くの方はお金を十分に手に入れることができていないのです。私が思う理由。お金に好かれる行動、意識ができていないから。です。具体的に言えば、お金を大切にしていない、また、ただの「もの」として扱っているということです。身の回り、カバンの中を見てみてください。あちこちに、1円玉、10円玉、転がっていませんか?財布やお金が入っているカバン、ボロボロではないですか?財布にレシートがそのまま入っていませんか?「お金がないない」といつも不満を言っていませんか?お金を恨んだり「お金がないせいで・・・」とお金に責任転嫁していませんか?ドキッとした方は要注意。私たちは、「お金が欲しい」と言いながら、お金を大切に扱わなかったり、ネガティブなイメージを持っていたりするんですね。これでは、お金さんはあなたのもとへはやってきません。上に挙げた一つでも、今日から改善していくと少しずつ、金運が上がっていきますよ!金運を上げるきっかけを作りたい方、実際にご祈祷で運気を上げたい方は、ぜひご相談くださいね。
0
カバー画像

#008 1%あればいい。

こんにちは!ココナラで、雑談、お悩み相談、恋愛相談、リピーター限定でお料理の献立レシピなどの提案をしている晃~【AKI】と申します。最近はココナラの出品者のみならず、SNS経由で私のブログをご覧になられている方がちらほらといらっしゃるようなので、先に軽めのご挨拶をさせていただきました。今回は…。お金に関する七つの間違った思い込み。1.たくさんの人に買ってもらわなければならない。お金を生み出せない人の思い込み。その1これを読んでくださっている人の中には、いっぱい利益をだすには、たくさんの人に買ってもらわなければならないと思ってませんか?たくさんの人に商品を買ってもらうのは簡単ではありません。はっきり言って大きな会社じゃないと難しいことなんです。最初からたくさんの人に買ってもらうことを目指してしまうということは、サッカー初心者がいきなりプロテストを受けるようなものです。こうなってしまうと挫折しやすくなってしまいます。では、どうすればいいのか?冷静に考えてみてください。もちろん売るサービスにもよりますが、1つ5万円としたら月に2個売れば10万円です。これなら年間120万円稼げますね。100万人いればその1%でもいいんです。2.すべての人に認められるものを提供しなくてはならない。お金を生み出せない人の思い込み その2みんなに認められる商品じゃないと売れないと思っていませんか?実は逆なんです。そう思ってしまっていると、他人の評価を気にし過ぎて自分の商品やサービスについて自信をもって提供できなくなります。人によって欲求が違う以上、すべての人を満たす商品、つまりすべての人に認められるサービス
0
カバー画像

超・富裕層が最後に選ぶ女性の特徴とは【11選】

仕事で成功している男性やお金を持っている男性が選ぶ女性はどんな特徴があるのでしょうか。この議題、実は男性も要チェックです。なぜなら男性はどのような女性を選ぶかで人生が大きく変わるから。仕事で成功したい、お金持ちになりたい、そんな野望をお持ちの男性はこういう女性を選ぶことで成功の道が近くなってきます。・経済的に自立している出会った時点で経済的に自立している女性を選ぶ傾向があります。富裕層こそ、お金を稼ぐ大変さを知っています。自分のお金目当てにすぐ仕事を辞めたり、現時点でお金にだらしないような女性は選びません。また他の男性に援助してもらっている、実家からの助けがないと生活できないような女性も選ばれにくい傾向にあります。・家事のレベルが高い富裕層の男性はとにかくお付き合いの外食が多いです。高級なものを食べつくし、予約が取れないお店にも行きまくりますが、最終的に安心してほっこりする家ご飯に幸せを感じたりします。また忙しい中で帰ってきてから家が汚いなんてことはストレスが溜まりますし、あり得ません。トイレ掃除や料理がしっかり出来る女性に癒しと安心を感じ、最後にこの子しかいないと決意します。・どんな状況でも楽しめる楽天的な性格超富裕層ともなると経営者の方も多いです。自分が会社のトップである男性の責任感やプレッシャーは半端ありません。自分の判断が正しいのか、来年はどのように動けば良いのか、こんな不安を24時間ずっと抱えながら生活しています。そんな中で隣にいる女性が「あなたなら大丈夫だよー!」「ダメでも私と一緒に貧乏しようぜ♪節約得意よ!」なんて言ってくれる女性に救われます。ケセラセラ精神で(=
0
カバー画像

やっぱりお金は必要です!!

今日のテーマは「お金」です。 なんやかんやいっても、やっぱりお金は必要です。 お金があれば、好きの物が買えるし、好きなところに行けるし、好きな事ができる。いろんな自由が手に入ります。では、お金があれば幸せでしょうか? そうとは限りません。 ・大金を手にして不幸になってしまった人 ・お金がありすぎて幸せを感じられない人 実は少なくありません。 逆に、お金には困っていても幸せな人もいます。 お金に不自由がなくて、さらに幸せを感じられるのがいいですよね。 お金持ちで幸福が一番いいです。 ちょっとお聞きしますが、 ・お金持ちで不幸 ・貧乏で幸せ この2択ならどちらがいいですか? たぶん、多くの方が「貧乏でも幸せ」を選ぶんじゃないでしょうか? お金持ちでも不幸なら、お金持ちの意味が無いですよね。 貧乏でも幸せな方がいい! でも、 貧乏で幸せになれるの? そう疑問に思いませんか? 実際は、 お金に不自由していても幸せな方は少なくありません。 どういう状況であれ「今、ここ」で幸せを感じることができる凄い力を 持っているのが人間です。 どうすれば、そんな凄い力を発揮できるのか? それは、また別の機会にお話したいと思います。でも、なんやかんや言っても、やっぱりお金は欲しいですよね。 「お金が欲しい」 「お金持ちになりたい」 「お金さえあれば問題は解決できる」 「お金があれば夢が叶えられる」 「お金さえあれば・・・・」この感情が強くて、この感情だけでお金を求めると、 多くの場合、逆にお金を失います。 本当にお金さえあれば問題が解決すると思いますか? 本当にお金さえあれば夢が叶うと思いますか? もし
0
カバー画像

皆さんの生活、魔が差さない生き方お金の集まってくる人

もう多数の方が気づいて下さってきてますので、ココならを始めた本来の目的を紹介させて頂きますね。 私の本来の目的に気づきメッセージを下さった方ありがとうございます。後私の商品が売れるようにアドバイスのメッセージを一生懸命下さった方、本当に感謝しています。私が掲載している商品は、昔介護施設に経営学まで習い、ここを頑張れば今の自分を成長させて会社経営までいけるんですよ。と言うメッセージの商品です。実はここまで覚えたら、後は、自分の経営理念に基づけば会社経営が可能なんです。なぜならちょっとパソコンを使って仕事をされている方にとっては簡単に作成できてしまうExcelのマクロに過ぎません。しかしこれに気づいてないと、個人事業主でも破綻者を増やしてしまうんです。実は私にコンサルを依頼してやる気のある経営者、中間管理職の方には提供しています。この様なマクロなどを使わないと「燃え尽き症候群」と言いますが余裕のある業務をしないと、少しの事を切っ掛けに「もう無理…」となってしまうんです。その方も周りも生活も希望も無くなってしまうんです。 私がこのサイトに出始めたの物価高騰だったと思います。霊媒業の方で「もう生きるのすら無理なんです…」このような相談が増え始めました。これではいけないと簡単に私の色々なサイトを一括して発信できるのが、ココならだったんです。「ココなら」言霊の話しを以前のブログで話しましたが、希望や悩みを持った方が集まってくるのではと思いました。それでは、本題に入ります。 皆さん色々な特技をお持ちかと思いますので、仕事を含めた生活についてお話します。まず、就職や転職など全てにおいて大切な事
0
カバー画像

ココナラをしていて嬉しい時

こんにちは、よしくんです。今回はブログ投稿2回目です。記念すべき第2回目は最近あった嬉しかったこと。ココナラでサービスを売っているなかで嬉しかったことをお話しさせて頂きたいと思います。さて、前回のブログではココナラでサービスを売るということについてお話しさせて頂きました。そんな中、嬉しかったことがありました。それは、リピーターができたことです。一度商品を購入されることはもちろん嬉しいことなのですが、私の編集をもう一度購入してくださる方がいることがとても嬉しかったです。その方は、1度目の編集も「素晴らしい」と褒めてくださり私に自信を与えてくださいました。その時点で「あぁ、動画編集を頑張っていてよかったな」と思うことができたのですが、まさか後日に「もう一度購入を考えている」と言ってくださることがあるとは思いませんでした。こうやって、良いサービスを提供できればきっともう一度利用したいな、と思ってくださるリピーターの方ができるのだと思います。なので、私はお値段以上のサービスを提供したいと思います。「お値段以上、ニ◯リ」という謳い文句がありますがこれはリピーターが増えるとても良いモットーだと思います。私もお値段以上のサービスを提供しこれからもたくさんの方に愛されるような商品価値を生み出したいです。以上、長くなりましたがありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
0
カバー画像

【7分即売れ商品】の内容を教えます!

みなさんは、お金の苦労がありますか? ・必須のガソリン代高騰・成長するごとに増える塾代や教育費 ・度重なる食品、日用品、電気代の値上げ ・車社会のド田舎で これは、給与だけではやっていけないのが現実。 私の住んでいるド田舎では、手取り15万円が当たり前 全国でも最下位に近い低賃金の県です。 だから、随分と前から副業は当たり前。 国が副業を推進する前から、「副業当然」の心意気で取り組んでいます! 私が、幾度の副業の成功と失敗を繰り返し やっぱり、最終的にたどりついたのは、 ・手堅い ・長期的に稼げる ・仕入れなどのコストのリスク少ない ・クリックやコピペ、アフィリは難しいし、やったけど稼げなかった ・簡単だけど、数秒で終わるような怪しいものでない ・地道だけど、高利益 こういう副業です。 https://coconala.com/services/2831570 みなさんは、ご存知ですか。 最近見かけないなーと思った芸能人、何をしているか? ショップや通販をしている人が多いですよね。 その中でも数十億と稼いでいる人は、天然石を販売しているんです。 また、著名人でも有名になる前は、学生のころは 天然石を販売して、元手となる資金を集めたという話。 結構有名ですよね。 数億稼ぎたいわけではないんです。 「毎月20万円くらい」で充分なんです。 そう、このくらいなら、普通のド田舎に住んでいる主婦でも売り上げられるのが、「天然石」なのです。 どこで販売するか? Twitterやインスタでフォローワーが沢山いればSNSがいいけど、 私みたいなSNS音痴な人には、2000万人登録者がいる「メルカ
0
カバー画像

◯◯を変えたら営業成績が飛躍的に伸びた話

こんにちは。「お客」ではなく「お客様」と口癖を変えてから営業成績が飛躍的に伸びました。自分の言葉の使い方に気づいたことはありますか?意識的になると興味深いことが見つかるかもしれません。「意識は言葉に表れる」というテーマを深掘りしていきます。ある日、自分が何を言っているのかを意識的に見つめることにしました。自分の口から出る言葉に耳を傾けてみると、それが自分の思考や感情を反映していることに気づきました。言葉は、僕たちが世界をどう見ているかを表す鏡のようなものなのです。しかし、これは多くの人が意識していないかもしれません。なぜなら、僕たちは日常的に言葉を使い、それが自然に出てくるからです。では、どうすれば自分の言葉から自己理解を深め、人間関係を向上させることができるのか?簡単な方法は、自分の言葉を注目し、自己観察することです。自分の話し方や使用する表現に目を向けてみると、自分の考え方や感じ方がはっきりと見えてきます。僕は自分の話し方を録音したり、音声配信したりして何度も聞き直したり、フィードバックをもらったり、売れてる人の音声も聴きまくりました。実際に試してみてください。自分が日常的によく使う言葉をリストアップしてみましょう。その中に否定的な表現が多いか、自己中心的な言葉が多いか、他人を非難する言葉が多いかなど、傾向を見つけてみてください。それがあなた自身の思考や感情、態度を表しているかもしれません。あるいは、自分の口から出る言葉が自分の思考や感情と異なることに気づくかもしれません。それなら、それは自分が本当に思っていることをうまく表現できていない証拠かもしれません。自分の言葉を観察
0
カバー画像

お金を頂くことへの抵抗感が拭えないという共通の悩みを持つ友へ。

皆さん、おはようございます🌞いつもブログをご覧頂きありがとうございます。お金を頂くことへの抵抗感というお話をしていきます。タロットリーディングをしている方はあるあるなお話だと思うのですが⋯お金を頂いて鑑定をすることに抵抗感を覚えてしまいますよね。私も同じです笑人それぞれ抵抗感を感じる理由は様々だと思うのですが、私の場合は「自信が無い」コレに尽きます。    お金を頂くことに抵抗感を感じている訳では無いのですがタロットリーディングでお金を頂くことに自信が無いのです。実際、ココナラにサービスは出品していますが 売れずにいる現状にどこかホッとしている自分もいます笑当たらなかったらどうしようとかしっかり導けなくて気持ちよく進めなかったらどうしようとかそもそもメッセージ上のやりとりが苦手 などこの「自信が無い」これを変えていくには成功体験を積んでいくしかありません。成功体験を積み、自信をつけていく。タロットリーディングでの成功体験といえば○人の役に立つリーディングをすること○当てるリーディングをすること○人の行動を促すリーディングをすることこの辺りかなと思います。その自信をつける為にも毎日のリーディングは大切ですしどんなことも経験や成功体験を積んでいく必要があるかなと思います。お客様が「ありがとう」と気持ちよく明日を迎えるために私達も日々、成功体験を積んでいきたいですね☺️
0
カバー画像

例の高額コンサルがスタートしました!さっそく結果が

前回ご案内した完全オーダーメイド型40万円のマンツーマンコンサルですが、今回はお申し込みをいただき、進めております。完全コンサルはこちらコンサルについての詳細はブログにてhttps://coconala.com/blogs/1015093/240110ご購入いただいた経緯ですが、、かなり前に私の提案書をお買い求めいただき、それで結果がでたので本格的に自分で稼ぎたいと考えられたから、だそうです。提案書はこちら私自身も、さまざまな高額コンサルを受けてきました。でも共通しているのは、やり方は教えてくれるけど稼ぎ方を教えてくれなかった、ということです。基礎は教えるから、あとは自分で努力して調べて質問があれば聞いてね、というスタンスがどうしても納得いかず・・・。なぜだかわからないが、どのコンサルもこういうスタンスなんですよね。何もかも答えを教えると申込者のためにならない、というのは理解できます。そして1人1人に時間を使うと、体がもたないことも理由にあるかと。学校の授業で言うと、先に答えを教えてから教科書を見るような感じですかね・・・?学校の授業なら教科書で基礎を学んでいくのは普通ですが、ブログは違うような気がします。ほとんどの人は答えが分からずに挫折するか、偶然ヒットしてうまくいく感じなんですよね。私の場合は、答えを教えるというスタンスで進めています。ちなみに普段の企業向けコンサルも、答えを教えるスタンスです。 SEO業界ではありえない方法ですがね・・・。 だってノウハウを教えると自社でできるので途中解約されちゃいますし。でも、関係性ができていれば意外にも切られないんですよね。早速ですが
0
カバー画像

5分で天職を見つける方法

ご縁結び師の大和こころでございます。今日は【天職】について良くいただきますご質問にお答えいたしますね。質問:やりたいことが見つからないのですが、そんな私でも何か自分に合うものや仕事としてやっていけるものは見つかりますか?答え:はい。見つかります!実は、私たちの魂の中には宝物がいっぱい。「ある」のだけれどないと思っていたり、価値がないと思っていたりしているだけでからです。または「ある」と思って大切にしていたのに、過去に人からの心無い言葉やその時だけの評価で自信をなくして、奥深くにしまい込んでいるものもあるかもしれません。私のメニューでは、それを全部探索の機械にかけるイメージで、上位3つをお伝えいたします。しかし!ここまでなら普通です。そこからさらに、どのような「ご縁」を繋いでいけば上手くそれが育ち、開花(成功)して、実(お金・豊かさ)をつけてくれるかまでの道のりをお伝えしています。そして、そのために「今日この相談が終わったらすぐにできること」の第一歩をお伝えしております。この「最初の一歩」って実はとても大切なのです。それはアイスブレークのようなも。今まで奥深く眠っていたものに覆いかぶさっていた表面がパリンと割れて、やっと外に現れるための最初のアクションです。眠っていた種や木の芽が一斉に地表に現れるこの季節のように、タイミングも重要です。季節外れのときにうっかり表面に出てしまうと、上手く育たずかえって自信をしなうループになる可能性もあるからです。そのような意味では、「今!」この時期は、「全員」が芽を出すチャンスの時期なのです。自分だけで頑張ってみるよりも、自然のエネルギーの流れと一
0
カバー画像

●努力は成功と無関係なんです!

努力して成功した!という話を聞きますけど、それは努力が実を結んだのではありません。ただ運が良かっただけなんです。だって…努力すれば、100%の確率で成功できる訳ではありませんよね?努力すれば必ず成功できるのであれば、誰でも努力するでしょうけど、運がなければ努力が実を結ばないのがこの世界です。そう、努力以上に大切なのは「開運」なんです。私は、ヒーリングで開運して、努力せずに大成功している人達を何人も見てきました。活動歴13年、でも鳴かず飛ばずの状態だったとあるコメディアンさんが、オムニアヒーリングの施術で開運したら、急にあちこちから声が掛かるようになったり、会社をたたもうかと思い悩んでいた社長さんに、オムニアヒーリングをご利用いただき仕事運を開運したら、次の日からどんどん売上げがあがって行ったり。世界の一握りの成功者達は、努力してませんから…。成功者達は、運が全てだと知っているので、努力せずに開運に励みます。毎日一所懸命働いて、努力すれば成功できると信じているのは一般階級の皆様です。事実、ブログで何度も書いていますが、オムニアヒーリングの開発者であるNobuyuki NONAKA氏は、努力をな~んにもしない人ですが、とても裕福でお金に恵まれていて、海外の古城に暮らしています。あなたも努力せずにお金を引き寄せたいですか?ロシア超能力研究所の元日本代理人で、古城に暮らす超能力者が開発した、オムニアヒーリングをお試し下さい。
0
カバー画像

ココナラ月商100万円を達成しました!のでノウハウを公開します。

皆様いつもお世話になっております。2022年11月よりココナラ出品をはじめて約3か月が経過しましたが、過去30日間の売上が100万円を超えましたので、ここまでの経緯と何に気を付けているのかを備忘録も兼ねてまとめていきたいと思います!こちらの記事を読んで、ココナラで収益化したいと悩む方々の力に少しでもなれればと思っております。ココナラ収益化の相談サービスも始めてみようかなと思っているので、興味ある方は早めにフォローをお願いします!目次1.自己紹介2.ココナラを始めた経緯3.気を付けているポイント4.まとめ改めまして、ゆうたと申します。普段は東京品川で会社経営をしており、ココナラは安く外注できる場所というイメージで購入者として利用しておりました。なのでLPの作成やメディアサイトのライティング業務を依頼したり、web広告のノウハウを教えてもらったり、ココナラを購入者として使いこなすというのは得意でしたが「ココナラ=安い」というイメージでしたので、自らが出品者になってみようというのは全く考えていませんでした。ですが、購入者として利用しているうちに出品者に対して思うことがありました。語弊を恐れずに申し上げますと、、、『出品者のレベルが低い!!!!』・レスポンスが遅すぎる。(24時間以内に返信がこないことがザラ)・プロフィールこだわっていなさすぎる。・商品説明テキトーすぎ。・適切な価格で提供されていない        ...etc普段、ココナラ外でサービス提供している私にとってココナラの出品者は、レベルが低いなと感じました。もちろんココナラで出会って継続的に取引させていただいている素晴らし
0
カバー画像

"それでも9桁稼ぐ"環境なんて関係ない!中卒・子持ち・貯金0円からのスタートした30代

こんにちは。anuです。 いつもはWEBマーケの記事を中心に掲載してますが、今回は私の雑記ブログとなります。 ッッと・・・! 言うのも、普段ビジネスをしていて思う事があったので書いてみます。 実は私、ココナラ以外にも色々なビジネスをしてます。 ✔個人や企業様のホームページ作成・運営 ✔SNS運用代行 ✔ECサイトの運営 ✔海外輸出・輸入卸 ✔コールセンター ✔オンライン業務委託 ✔企業・個人コンサルティング などなどやっております。 その中でコンサル活動をしていて、よく相談を受ける内容があります。それは、 ■「起業や副業などのビジネスに興味や、やる気はあるけど、何をしたら良いかわからない」 ■「行動を起こすために、背中を押してほしい。軌道に乗るまでサポートしてほしい。」 と相談を受けます。 正直、 その気持ち凄くわかるッッッ! と思いながら、相談者の熱い想いを聞いています。 あまり表には言っていないのでここだけの話し・・・ 実は私、"中卒"で小さい"子供2人"いて、"人脈もなく"、しかも"貯金0円"の状態で何かを変えたくて、ある日突然会社を退社して、今に至ります。 今の世の中、息をするにもお金が必要な時代です。 住むところは家賃を払わないといけない。 お風呂に入れば光熱費も必要。 喉が渇けば水も飲む。 子供がいれば、オムツ代やミルク代、 子供たちの衣服や食事などなど・・・ 見えないお金が結構あるんです。 そんな生活環境で、 相談せず、突然地位も給料も捨てて会社を辞めた旦那って、 結構ぶっ飛んでますよね(笑) 当時、妻の心境はカオス状態だったと思います。 それでもッ! 何かを変え
0
カバー画像

幸せになるお金の稼ぎ方

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラビジネスを 教える専門家であり 同時にメンタル改善サポートの 専門家として これまで300名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきましたこれまでココナラブログでココナラの稼ぐコツを いろいろとお伝えしていますが ココナラで少しでも稼げるようになったらそのお金はどんどん使ってあなたには幸福感を味わってほしいです。お金は使ってはじめて価値を感じることができるものですコレを読んでいるあなたにはお金の稼ぎ方だけでなく幸せになるお金の使い方も知ってほしいと思っています。大前提に、幸せなお金とは金額で決めるんじゃなく どんな使い方ができるかが重要です!あなたはお金を使う人と お金を使わない人 どっちが幸福度が高いと思いますか? 世の中の多くの人はお金が減ることに 恐怖を感じて生きています。 できるだけ節約してできるだけ貯金して・・・ただ、不思議なことに 節約思考でお金を使わない人より お金をどんどん使ってる人のほうが 幸福度が高いというデータがあります!いくらお金を稼いでも使わなければただの数字です。そんな数字を眺めてもあなたや、あなたの周りの人は 幸せを感じることもないです つまり、お金は使わないと なんの価値もないってことです あなたがお金を使えば いろんな幸せを感じることができます たとえば、おいしい物を食べれば 幸せな気持ちになれます。 それも大切な家族や恋人と一緒に食べれば さらに幸福度もあがります。 あなたが幸福を感じるためにお金はいくら必要ですか?お金の価値は人それぞれですが その価値はお金を使わないと 絶対に得られないということ
0
カバー画像

馬連、3連複、3連単トリプル的中馬券を体感。

競馬に勝てないで悩んでいるかたの一番の原因は、ずばり競馬新聞やスポーツ紙の情報を鵜呑みにして軸馬を決めているからです。もちろん馬の能力やコース実績も重要ですが、軸馬は競馬の裏の法則を知ることで簡単に決まります。たとえば12月17日 中京11R  尾頭橋S1番人気 10番トウセツ2番人気 5番オデロン3番人気 12番コバノニコルソン4番人気 3番ゴールドハイヤーここで競馬の裏の基本法則と穴の法則の軸馬選択基準(基本基準DEFー補助基準ABCFGを使うと、5番はA基準12番はF基準で消えます。A基準やF基準は本テキストを読めばなるほどと分かります。そうなると10番と3番の選択ですがこれはG基準で3番が優先。結局3番が軸。あとは事前に分析した穴馬の選択基準、出目、先行、前走の3基準で穴を開けそうな馬をチェックシート選ぶだけ 出目から 9.15.16先行から  9.11.15.16前走    なしここから9.11.15.16 の4頭が穴馬馬券構成は馬連 3⇒9.11,15,16,10 流し 5点3連複 3⇒9.11.15.16.10 フォーメーションで10点3連単 3⇒9.11.15,16,10 フォーメーションで20点結果払戻金 馬番 払戻金 人気 単勝 3  640円 4 複勝 3  200円 2 10 170円 1 15 820円 10 枠連 2-5 1,050円 4 馬連 3-10  1,480円 2    的中!馬番 払戻金 人気 ワイド 3-10 580円 2 3-15 2,750円 36 10-15 3,280円 39 馬単 3-10 3,370円 7 3連複 3-10-
0
カバー画像

”ヒラメキ”の素は脳を通して自分のものに

「お金を稼がなきゃ」と考えた時に、自分がやってみたい職に就くために「スキル構築を目指す」選択と、まずは生活基盤の構築をと出来上がった「仕組みに就く」選択があります。「スキル構築を目指す」は、持っている才能や知識を、更に、どの様に磨いて商品として提供できるレベルに仕上げられるかが思考どころ「仕組みに就く」は、与えられた作業を行い報酬を得る形なので、すぐに自身で何かを思考したりは必要なく、如何に作業と環境に慣れるかいずれを選択してもステップ・アップを考え意識する「転換点のひらめき」が有ります。スキル構築を目指した人は「発表会/ 展示会」がそれかも知れません、仕組みに就いた人は「自分ならやり方変えてもっと」と考えた時かも知れません。ヒラメキの素を作って置くと、ふとした情報(刺激)から「転換点のひらめき」がやって来ます。ヒラメキの素は、経験、体験、深い知識です、この素がないと目や耳から新しい刺激が入っても脳は反応しません、何事もなかった様に過ぎていきます。ヒラメキの刺激は、脳を通して反応させないと自分のものとして残りません。興味のある事は、とことん脳を通過させて蓄えます。でもネット情報のとことんは駄目です、ネットは誤った情報が半々だと考えて、図書館で本を読んだり、実際に現場に自分で行って、蓄えます。著作権ってありますが、自分の脳を通して創作したものは貴方のものです。大勢で同じ被写体を写した時、貴方の撮った写真の著作者は貴方です。有名な作品を観ながら、手で描いた作品の著作者は貴方です。脳を通して創り上げたものは、全て貴方のものです。著作物を権利にするにはエビデンスを残す必要が有ります、機
0
カバー画像

モテるのに不向きな人はこんな人

キンモクセイの香りが漂うこの季節、人肌恋しさ増し増しですね。朝晩冷えるようになって本格的な秋の訪れを感じます。今日もお仕事お疲れ様です!昨夜も飲んでたKousakaです.o0O0o.モテるってのは、別に婚外やろうとか、彼女いるのに浮気しちゃおとか、そういうことに直結しないと思うのです。モテる為に私はなんでこんなに努力するんだろか。実にショーモナですが、モテるって “ 気持ちよくないですか? ” 上司から一目置かれる存在になったり、冴えない同期から嫉妬の的になったり、後輩女性からその気アリアリ視線を浴びたりと。尊敬する人からベタ褒めされるくらい涙ちょちょぎれ寸前な承認欲求の満たし方なんですよ、私にとっては。ま、私はフリーランスなんで上司も部下もいないんですがね()ところで、モテるのに不向きな人がいるの知ってます?例えば同僚や知人、友人に対しこうすればもっと良くなるのになぁと、勝手に思ったりする事ありますよね。思うだけじゃなく、つい言ってしまった事もあったり。その方が素直にアドバイスを受け入れてグングン伸びてくれれば、言った甲斐があったなぁなどと思うものです。結果WinWinなんですが、俺が変えたったぜ みたいな爽快な気持ち(自己満)になるはずです笑アドバイスされて伸びる人は稀で、その他大勢にとってはいらん世話なわけです。「いやほっとけよ」って感じですね。他人が自分とおなじ欲求を持っているとは限らないこれに尽きます。例えば、あなた!そうあなた!性欲なんてありませんよね?ステキな異性とベッドインしたいと微塵も思ってませんよね?「おいおいナメてもらっちゃこまるなぁ、俺バリバリだぜ?」っ
0
カバー画像

超能力者による「簡単にお金を増やす方法とは」

こんにちは月商8桁の超能力者 安藤京子です。お金に余裕のある生活をしている人はどれほどいるのでしょうか超能力者は潜在意識とエネルギーを利用して様々な変化を起こしていますそのためお金も潜在意識とエネルギーを活用させれば私のように月商8桁も可能です私は以前は月収7万円のパート主婦でしたそこから超能力者となるため世界トップクラスの超能力者に5年以上師事し多くの勉強と訓練を重ね超能力者になりましたそして潜在意識とエネルギーを活用しお金をどんどん増やしています多くの人からどうやったら私もお金を増やせますか?という質問を頂くので今月初旬にお金のエネルギー講座を開設し購入者用のコミュニティも作りましたただ”ココナラ”ではコミュニティが運営できないためまだ販売出来ずにいますですが、ココナラでもぜひ販売したいと考えているためコミュニティなしのテキスト講座のみという形で販売してみようかと検討を重ねたのですが出品価格の枠の関係で出来ませんでした。私が最初に金運を上げ始めたきっかけでもある金運&財運向上ヒーリングや純金術などはココナラでも取り扱っていますので一度体験して頂ければと思います。Rise Heart 叡智の超能力者 安藤京子 本日も最後まで読んで頂きありがとうございました少しだけお時間をください (o_ _)o 下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/いつも読んでくださり感謝します ありがとうございますm(_ _)m ◆出品一覧 https://coconala.com/users/507504 ◆ブログ記事一覧 https://coconala.com/b
0
カバー画像

人間関係をさらに良好に変容したい方、人生を加速させて成果を得たい方、この機会を逃さないでください。一緒に次元上昇しましょう!

こんばんは✨私はブログ等で宇宙の法則直感力を高める話し、潜在意識の実践などお伝えしてますが環境だけでなくマインドセットだけでなくどちらも大事なんでです。そして、1番大事なのは導いてくれる人コーチしてくれる人全て整えることで、軽やかに加速度的に夢や目標が達成するわがままに全てが叶う条件なのです✨情報として受け身になるばかりだと、、・魂、お金のブロックが外しきれない・徹底的にやりきれない・集団の力が働きにくいので結果が遅く小さい短期間で大きな成果を手に入たいのであれば本を読むだけ、SNSやYouTubeを見てるだけでは非常に難しく時間がかかります。ですがわたしのセッションでは、、、✨魂レベルの開放、自分、お金のブロックを外すことができる生産性があがり短期間で理想の現実化が可能になる軽やかに理想のコミットを段階を踏んで成果を得ることができるので、スピード感が全く違うんです。本気で現状を変えたい!自分を解放し自由な選択ができる人生を生きたい!このような想いをお持ちならぜひわたしと一緒に幸せな奇跡で溢れる日常を手に入れましょう✨ご自身の後ろにあるまだ見えてない隠れている大きな未来から何でも手に入る可能性の扉を一緒に開きましょう✨私がしっかり寄り添いサポート致しますので、私を信頼してお任せくださいご自身の才能を開花させ魂、肉体、精神の圧倒的なアップグレードをし高次元と繋がることでご一緒に次元上昇しましょう!気になるメニュー内容を読んでいただき少しでも興味をお持ちであれば私を信頼して頂き、そしてご自身の可能性を信じてお申込みください。あなたの肉体、精神、魂のアップグレードをする高次元(ハイヤ
0
カバー画像

「お金」を使って、時間の節約をする

Amaz○nと楽○を両方使っているむらいちです。 Amaz○nは「まとめ買いで安い、送料無料」で楽○は「メール便がある、ポイントが付く」という理由で使っています。 今回のテーマは「「お金」を使って、時間の節約をする」です。 もし、今勉強や副業をする時間が足りないという場合は 「お金で時間を買う」 ことが必要になるかもしれません。 これはどういう事かと言いますと、例えば ◯通勤・通学時間の短縮 ◯料理の時間の短縮 ◯買い物をする時間の短縮 ◯スマホアプリをする時間の短縮 ◯誰かを応援する時間の短縮 ◯勉強をする時間の短縮 ◯副業をする時間の短縮 ◯苦手な作業時間の短縮 などが時間の短縮ができると思います。 そして、「時間が足りない」を解決するためには ◯通勤・通学時間の短縮 ⇒ 特急や新幹線、タクシー、Uberの利用 ◯料理の時間の短縮 ⇒ 時短グッズを買う(圧力鍋、ホームベーカリー等) ◯買い物をする時間の短縮 ⇒ 通販で頼む(Amazon、楽天等)、買い物代行の利用(Uber Eats等) ◯スマホアプリをする時間の短縮 ⇒ 課金をする ◯誰かを応援する時間の短縮 ⇒ お金で応援する(自分を1番に応援する) ◯勉強をする時間の短縮 ⇒ セミナーに行く、高額塾に申し込む、家庭教師を雇う ◯副業をする時間の短縮 ⇒ 外注を利用する(SOHO、クラウドワークス等) ◯苦手な作業時間の短縮 ⇒ 代行サービスを使う(洗濯代行、お掃除代行等) などの対策が考えられます。 ※その時間が大切な場合やどうしても応援したい人の時間は大切にされて下さい ※かかる費用や選択肢は自己責任でお願いいたし
0
カバー画像

四柱推命心理の観点から考えてみる選択障害症

1. 混雑している身弱 命式で特定の通変星の陰陽が混ざっていることを混雑という。 例えば 天干に食神、傷官が混ざっていると食傷混雑 天干に偏財、正財が混ざっていると財星混雑 天干に偏官、正官が混ざっていると官殺混雑 天干に偏印、正印が混ざっていると印星混雑 このように表現する。 混雑は様々なものを選択できる特徴があるが、 問題は身弱でありながら混雑していると選択障害に変質しやすい。 混雑なので選択肢は多いが、身弱で自己確信が足りない場合だ。 2. 陰の日干(乙、丁、己、辛、癸) 日干は自分だけの天性だが、陽の日干と陰の日干に分けられる。 陽の日干は陽の特性上、進退が明らかで決断力がある。 相対的に選択の瞬間で確実な自分の立場を示している。 反面、陰の日干は陰の特性上、進退が不明で決断を下すのも曖昧だ。 状況に合わせて柔軟に適応することはできるが、選択の瞬間で悩みやすい。 特に、乙、丁、己、辛、癸の日干がそのような悩みに陥りやすい。 3. 辰戌丑未の中心の土多者 五行の土は残りの木火金水の四行を調節し、総括する役割を果たす。 自分の立場と気質をはっきりと見せない。 特に、辰戌丑未の中心の土多者は他の土多者に比べて選択障害がよりひどい。 身弱の混雑が選択肢が多くて生じる選択障害なら、 辰戌丑未の中心の土多者は内的な悩みによる選択障害だ。 4. 印星が旺盛な命式 選択障害は責任を負いたくない心理による場合も多い。 自分がどんな選択をしても、 その結果に対して喜んで甘受しようとする姿勢があれば、 選択障害からかなり自由になる。 ところが、命式に印星が旺盛であれば、両親や大人に必要以上の
0
カバー画像

ココナラで月間売上50万円以上って、一体なにしたの?

「ものすごーくたくさん失敗して、その中で、小さな成功を1粒1粒を拾っていきました」(笑)おかげ様で、月間売上50万円強を、ココナラで達成することができました。ちなみに、販促費や他経費は、かけておらず。0円です。昔は、販促費をかけたこともありましたが、うまくいきませんでした(笑)恐らく、アクセス数や、販売単価、受注件数が、どれくらいで、この売上になるのだとうと、気になる方もいらっしゃると思うので、後にスクショをアップしておきます。わたしの場合、ここまで、たどり着くのに、四苦八苦してたどり着きました。1ヶ月や数か月でできたわけではなく、2年強かかりましたね。 なぜなら、わたしは、それほど要領が良いわけでもなく、センスがいいわけでもなく、いい意味・・・普通の人だからです。 何事も、失敗するかもしれないけれど、自分で確かめないと気がすまないタイプなので、ココナラで売れるための実施検証をするために時間や経費も、浪費しました。(笑) なので、これを読んでいただける皆さまには、ココナラで売り上げをあげていくために、わたしのような、泥くさい苦労を少しでも避けて頂けるようになれば良いなと思い備忘録として残しておきます。  その2年強を費やして、ココナラで失敗した情報と、成功した情報を紹介していこうと思います。  確かに、いい思い出でもあれば、苦い思い出もあります。それでも、苦い思い(失敗)をした分、達成後は、とても甘美な経験を味わうことができました。それでは、本題の内容・・・ココナラで月間50万円達成するにあたって・やってよかったこと・やって失敗したことを大別し、報告させて頂こうと思います。
0 500円
カバー画像

⚠やってませんか?ネットで起きてるトラブル⚠

こんにちは。あずま貴之です。近年、ココナラをはじめ インターネット上で毎日のように 誰かとやりとりをするのが 当たり前になってきてますよね?ただ、トラブルも多いです。 特にやってしまいがちなのが「価値観の押しつけ」 あなたはやっていないですか? 「私は、これが正しいと思う」 「あなたも、そう思うよね?」 こういうのが価値観の押しつけです。 人によって、大切にしているもの 価値観は違って当たり前です。 いま、インターネットを使えば 自由に自分の思いを発信できる 便利な時代です。 でも、自由の意味を履き違えて 自分の価値観を無理やり他人に 押し付けがちな発言も 目立っているのも事実です。 たとえば・・・もし、あなたが頼んでもいない商品が どこの誰だかわからない人から届いて おまけに料金まで請求されたら どんな気持ちですか? 腹が立つし、迷惑な話ですよね? これに近いような迷惑行為が インターネット上ではよく起きてます。 これは、ネットの世界に 慣れすぎてる人に起こりやすいですが 実社会とネットの世界を 別物と感じすぎてるかもしれません。 インターネット上でも そこに相手がいるわけなので リアルな人付き合いと 同じだと僕は思ってます。 でも、顔が見えないネットの世界では他人への扱いがけっこう雑になってる気がします。そんなことをやっていると時に、相手を不快にさせたり怒らせてしまうことだってありますよね?これまでのお話は、あなたが今ココナラでビジネスをされてるなら なおさら気をつけたほうがいいです あなたは顔の見えない相手と 取引をするインターネットビジネスで ちゃんとマナーは守れていま
0
カバー画像

お金に嫌われる人とは!?

こんちには、あずま貴之です。この1年くらい、ココナラ販売について100名以上の方のご相談にのってきましたが売れる人と、売れない人のある共通点がわかってきました。「お金と人間」 実は、このふたつは繋がっているんです!ココナラで売れない人に共通している点はもしかすると、お客さんから嫌われている人なのかもしれません。なぜなら!お金がやってくる時というのはいつも人からやってくるからです。物を買うときもサービスを受けるときも何かを学ぶときもこれは全世界共通していつも人が人に対してお金を払うようになっています。たとえば、お店選びをするときでもどこでもいいってわけじゃないと思うんです。選ぶときにも、お店の雰囲気とか店主の人柄とか何かしら自分の中の判断基準があるはずです!どうせ同じお金を払うなら気持ちよく相手に払ってサービスを受けたいと思いますよね?サービス内容は良くても人として共感できないところがあったり価値観が自分とまったくあわない人なら他の人のサービスを探すかもしれません。だから、誰でも大事なお金を使うときは相手をちゃんと選びます。つまり!人に嫌われる人は「お金に嫌われている人です!」だからといって他人に媚びを売るような生き方をしていけばいいって話ではないです。人に好かれる人は「人に感謝されるような人」そんな人間だと僕は思います。ただ好感度がいい人になるとか単純なものではありません。感謝されるいい人だけではお金はやってきません。それは所詮、ただの良い人なので(笑)良い人だからこそこの人にお金を払ってちゃんとサービスを受けたいここまで思われるようになることがビジネスでは重要です。まずは、サ
0
カバー画像

シンママが借金を耳揃えて返した話

3連休、いかがお過ごしでしょうか?派遣社員的には、あんまり連休が多いと 収入が減るのでお休みの時には別の仕事を頑張るようにしています。まあ、あんまりガリガリやると 心が痩せるのでゆったり やっていきます。ところで、このお正月、実は 過去に親に借りていた50万円を返しました。離婚成立時に 全部精算する予定だったのですがなかなか離婚出来ないので。笑何故、親に借金したかというと。うちの夫が私に対して「もうお前、要らないから。」と離婚を言い渡され、ついでに、夫の会社で働いていたので、会社も不当解雇され、元々、週5日、1日8時間勤務なのに年収は100万円、その全てが生活費だったので貯金も出来ず。独身時代の貯金も、色々な出費で底をつき。離婚成立して、生活を軌道に乗せるまでの当面の生活費を50万円、貸して下さい、と 頭下げました。当時、親は「困った事があればいつでも言って。援助するから」と言っていたもののいざ、借金を申し出たら「これからの新生活に足りないものを援助するとは言ったけれど、当面の生活費をって言ったら、そのお金は無くなる一方じゃあないか?」と、かなり、渋られました。でも、今は、子どもの為に四の五の言っていられないのでひたすら頭下げて お金を借りました。で、それから数年たち、何とか派遣の仕事を得て、あれやこれやの手段でお金を貯めてこの度、50万円、耳をそろえて返しました。親、びっくりしていました。よく、シングルマザーの貧困が問題になっていますが。貧困の元は、離婚だの何だのの問題に押しつぶされて心が病んでしまって というケースが多そうだな、というのが私の周りを見回した時の感想です。心壊
0
カバー画像

復縁相談をブログにしながらチャットで相談を行います。

こんにちは。元航空自衛官の水沢たかしです。いろいろな事情があり、電話相談の待機をいったん休止することにしました。関係者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。代わりといっては何ですが、3日間から7日間にかけてチャットでお金を頂き、ご相談をお受けすることにしたのです。メインの相談は復縁相談ですが、お金、ダイエット、うつの相談など、幅広く、ご相談をお受けします。基本はチャットでトークルーム内でコミュニケーションをとりながら一緒に授業を行うような方向です。豊富な転職経験や相談経験、そして多くの勉強会で学んだ知識と知恵でお客様のお悩みをかなりの確率で改善できる自信があります。是非、ご相談をご検討ください。
0
カバー画像

ココナラを始めてよかったこと①

ココナラを始めて約半年経ちますが始めることができてよかったと振り返りながら、しみじみ感じています。そこで『ココナラを始めてよかったこと3つ』について今回から続けて書いていきたいと思います。まず1つ目は【自分にお金を使えるようになった】です。私は基本的に節約が趣味みたいなところがあるのですが度が行き過ぎると自分が本当にやりたいことにもお金が使えなかったり…あとはそこ節約しなくてもよくない?みたいな所でも、使えずにいました。「お金かかるし…」この一声で自分の気持ちに蓋をしていました。家が貧しい訳ではありません。旦那さんが厳しい訳でもありません。単にお金は使ったらなくなるのでそれが嫌だということもありますがその言葉の裏にあったのは『稼いでいない自分がお金を使ってはならない』という概念でした。稼いでいない事への負い目みたいなものを感じていたのです。 罪悪感ですね。(実際にはアルバイトをしてるので収入は少しあるのですが)それがココナラを始めて自分が提供したことに対しての価値がお金として自分の手元に入るわけですから紛れもなく自分で稼いだお金ですよね。そしてお客様が自分にお金を払ってくれているという感覚はアルバイトやパートをしてもらうお給料よりも嬉しさが違います。こういう心理的な面が作用したこととあとは単純に収入が増えたことで少しずつではありますが自分が心地よくなるために成長するためにお金を使えるようになってきたなぁ..と感じています。ココナラを通してお金に対する心理ブロックを緩めることができたということですね。2つ目へ続きます𓂃 𓈒𓏸◌
0
カバー画像

お金持ちになってもこれがないと幸せになりません。

「世の中に「?」と「!」と両方あれば他にはもうなにもいらん」これは、中村桂子さんの「知の発見」という本の中で紹介されていたまどみちおさんの言葉です。続けて、疑問と感動、つまりと知と感動、常に「?」と「!」を持ち続けることが本当に生きているということになるのは確かです。「?」はふしぎがること、「!」は感動することです。これなんですよね。旅行に行ったり、おいしいものを食べたり、なにかを買ったり、お金で経験の機会は作れます。でもですね、それを感じる、味わい尽くす感性がないと幸せを感じられないんですよね。お金持ちになってもイマイチ幸せそうじゃない人って、そもそもこういう「幸福感度」みたいなものが鈍くなっちゃってるのかもしれません。私が理想としている在り方として、 良寬という人のエピソードがあります。雨の音、始めはさほど感じない、それを何度もじっと聞いていると雨を聞く良さが分かってくる…たかだか雨音、されど趣(おもむき)を感じ、楽しめる。何もなくても楽しめる、子どもの頃のような感性です。本来あるものに気付き、感じ取る感性を養う。そんな感性さえあれば、お金の有無、縛り関係なく日々楽しくごきげん。足るを知って持続可能な幸せ体質になれるかもしれません。
0
カバー画像

「お金持ち」の真実を教えます2

以前書いたこちら、けっこう読んでいただいてます。今回も皆さんにとって関心の深いお金についての本質、真実についてお話したいと思います。「クソみたいな気分なのに金持ちだったら、実は貧しいのです。」ちょっと強い言葉だけど、まさしく、と思いました。これは本当ですね。Quoraで見つけた言葉です。お金について私は、「お金の量と幸福は関係なく人の状態を増幅させるもの」というのが持論です。お金が増えれば幸せな人はより幸せに、悩み、問題を抱える人は…より貧しくなる。そういうものだと思ってます。これまでさまざまな富裕層、裕福な人と出会ってきました。その中でこの考え方はより確かなものになりました。びっくりするくらいのお金持ちでも、決して幸せではなかったりしました。(傍から見て)一方、分相応、慎ましい暮らしでも幸せに満ちた方もいます。コーチング、メンタリングでもお金に関わる問題はどなたにでもあります。「お金持ちになりたい」このようなご相談に、なぜですか?といつも問います。この記事を読んでいるあなたは少なからずお金に興味があると思うのですが…「それはなぜですか?」ツイッターでいただいたコメントこの内容についてツイートしたら、こんなコメントをもらいました。お金は仕事をお願いできるチケットだから量は気分を左右しない。自分にできない事や自分の為に時間を使ってもらう肩たたき券みたいなもの。依頼したい事を沢山用意するのが良さそう。おもしろい。「自分の為に時間を使ってもらう肩たたき券」という表現が秀逸。この方とのやりとりの中で、なんだか多く集めて貯めると評価が高い様な勘違いをしてしまいそうになります。「天下の周り
0
カバー画像

なんで?どうして?と思っている時

こんばんわ!華ぼたん♥心に寄り添う転職アドバイザー です。最近、ゆっくりとPCに迎える時間が取れなくて今まで以上に、きまぐれなblogになっています。さて、ココナラで購入されている方、ココナラに出品されている方、色々といらっしゃると思います。【わたしは、購入専門です】もしくは、【出品をして、稼ぎたい!】ほんとうに、様々だと思います。華ぼたんは、出品をしながら、購入もしています(^▽^)/注)相互購入を目的としたものではありません。ココナラの活動に行き詰った時には、専門でコンサルをして下さる方に、指導をしてもらいました。子供の事で困り、悩んだ時には、学生専門のカウンセラーに相談をしました。なぜなら自分自身のメンタルが整っていないと、人の相談にきちんとのれないのです。相談希望の方の心に、寄り添えないのです。親身に、聴くことが出来ないのです。なので、その道の事は、その道の人に頼る!これが自分を取り戻す、一番の解決策かなぁと、私は思います。おかげさまで、労働・仕事に関する相談のご依頼を、沢山いただいております。相談をされた方の多くは、「こんなことまで、話すつもりはなかった」「愚痴まで聞いてもらって、ありがとうございます」と、言われることが多いです。きっと、安心して相談していただけているのだと思います。そして!ココナラで活躍をされている、レギュラーランク限定サポートも行っております。ココナラで出品し、売り上げを伸ばす。それは隙間時間で行う、副業かもしれません。本気で行う、ココナラ活動かもしれません。共通して言えるのは、労働であり、仕事なのです(o^―^o)もしも、購入依頼が、減った・・・
0
カバー画像

人生を左右してる「お金使いの感覚」大丈夫?

お金は豊かな人生を営む上で欠かせぬパートナー。ただ付き合い方に注意、大小失敗、転落のストーリーは人それぞれ持っているのではないでしょうか?今回は使う額、その感覚が麻痺してやしないか、というお話。それぞの立場、ステージでの「使うのに慎重になる金額」今回のテーマについて、私が普段の生活から仕事まで、あらゆる状況で活用しているウェルスダイナミクスという理論の社会的役割、立場、経済力、価値観レベルの指標を用いて説明します。■使うのに慎重になる金額と社会的レベル(個人差あり)- 借金がある〜収支±0…1万円- 会社員…10万円- 起業家…100万円- 経営者…1000万円- オーナー…1億円今回なにを一番伝えたいかと言うと、この感覚の麻痺で人生が狂っていることがある、ということ。「借金がある」レベルの人が、平気で次の会社員レベルの人が躊躇、検討する10万超えのお金の使い方をするんです。更に、借金までしてその上の50、100万といった買い物をしてしまうんですね。そして恐ろしいことに、分相応でない買い物のほとんどは、自分で使いこなせなかったり、オーバースペックだったり、あるいは本質的な意味のないもの、コントロールできない浪費だったりするのです。人生迷走している人は、すべからくお金との付き合い方に問題があります。お金の出入り、キャッシュフローを明確にし、正対する。これこそがお金難民から脱する、正常な感覚を取り戻すために大切なことなんですよね。
0
カバー画像

「お金難民」お金で不幸になる人はこんな人。

「俺たちは好きでもない人たちに気に入られるために、持ってもいない金で、欲しくもない物を買う」アメリカの著名なファイナンシャルアドバイザー デイブ・ラムジーこの言葉のようなお金の使い方をしている人は、お金とうまくつきあえてない「お金難民」だったりします。自分のためにお金を使っているつもりでも、深くその根源を探ってみると他人の評価に応えることが理由だったり。場合によっては借金までして。これは無意識に陥りがちな、不幸になる人生においての浪費です。幸せになるお金の使い方「職業がお前じゃない。お前が乗ってる車でも、財布の中身でもない。」映画「ファイトクラブ」のセリフ地位財、非地位財という言葉を知っていますか?■地位財…お金、地位、家、車…こういった自己顕示欲、見栄など他者の評価に応えるためのもの。■非地位財=自分がそれに価値を見出し、楽しさ、喜び、幸せを感じさせるもの。他人、世間からどう思われようが関係が無い。冒頭のデイブ・ラムジーの言葉、そしてこの章のファイトクラブのセリフ、これらは地位財を表すものですね。他者の評価は変化、移ろいやすい不安定なもの。常に手応え、満足は感じられず、応え続けのはくたびれちゃいますね。一方本質的、根源的に自分が求めるもの、非地位財は、お金、時間、一生というコストをかけても良いものかもしれません。お金難民から脱するには、非地位財にフォーカスすること。自分にとっての非地位財の基準を決めることです。これは人生においてとても大切なこと。これが決まれば、お金で幸せになれる、また人生を歩むための指針、道筋が明確になるんです。自分はなんのために生きるかということ。存在意義
0
カバー画像

「お金持ち」の真実を教えます。

お金については、多くの人に関わる普遍的な興味だと思います。今日はそのお金にまつわる本質、真実をテーマにしようと思います。お金の量は幸福と比例しないまずそもそも、お金持ちになれば幸せになれるかどうか、ということ。お金の量が増えれば幸せになれる、そう思っている方も多いことでしょう。お金は中立で善悪など色づけのないもので、お金の量はその人の状態を増幅させるものというイメージです。幸せな人はお金が増えればより幸せに、悩みや不安を抱えるひとは、それらがよりふくらむという感じですね。お金が自分を幸せにしてくれる、というワケではないんですよね。お金を使うか、使われるか。お金への考え方、解釈次第ですね。お金持ちになる事で生じる矛盾お金持ちになるということの最大のパラドックスは何ですか?これはQuoraあった質問で、パラドックスとは矛盾のことですね。私はこう回答しました。「「富のパラドックス」というものがあります。これは、お金が増えるほど失う機会も増える、というものです。収入が増えるに伴い、消費、浪費、投資と使い、失う機会も増えるものです。」これをどう考えるか?お金を流動するものと考えて、その中心となる、お金の原資となる自分自身に投資することと思います。強み、才能といった失われないものを磨き、育てれば、その価値に自然とお金は集まってきます。お金難民から脱するのは、お金の稼ぎの手段や方法じゃなくて、自分のあり方を変える事なんだと思います。お金持ちにまつわる興味深い回答こちらもシェアさせて下さいね。思わずうなったQuoraでの回答。Q:お金持ちの最大の秘密はなんですか?A:何かに秀でること、そしてそ
0
カバー画像

ココナラ電話相談~沈黙は金なり 

あなたは自分の事をたくさん話したい人ですか?それとも、あまり話さない人ですか?最近、ココナラで電話相談をやってる人が増えましたね。中には自分はそんなに話がうまい人じゃないと自信がないので、一歩が踏み出せないという人もいるかもしれません。でも、大丈夫です!なぜなら、ココナラの電話相談はよく話す人より、話さない人のほうがよく売れていたりするんです。「あれ?イメージと違うかな?」でも、これは事実と言えると思います。たとえばセールスマンやトップ営業マンという人たちはみんなしゃべりがうまい!と思われがちですよね?トークがうまいから販売実績が多いトークがうまいから契約率が良いこれは一部の人だけの思い込みです。実際には内向的で、口下手な人のほうが成績が良かったりします。”その理由を知っていますか?”と、ここで説明すると長くなりそうなので、今回は割愛します「沈黙は金なり」とは?「沈黙することは多くを語る以上に価値がある」という意味。「下手な弁解や言い訳をするくらいなら、黙っていた方がましである」の意味合いで使われることもある。よく話したがる人というのは自分の事や契約内容を伝えることに必死になりすぎてつい、相手のことを置いてけぼりにしてしまいがちなんです。特に、ココナラの電話相談って主役はお客さんなのにお客さん以上に話してしまうと当然、話を聞いてもらえてないという不満をだんだん抱くようになります。カウンセラー・コーチ・コンサルタントなどどの職業にも言えることですが主役は相手(お客さん、クライアント)でありまずは、相手の話を聞くところからドラマがはじまる。このような仕事をしてるとベテランな人でも、
0
カバー画像

いつでも、いつからでも、そこが新しい創造の起点。

私たちは一人一人が、常に創造し続ける、創造主でして。毎瞬間ごとに、新しい世界を作っています。誰でも、いつからでも、私が決めたその瞬間から、いつでも好きな今を創れます。好きな未来を創れます。憂鬱な気持ちになるときこれはできない、そんなのなれるわけないって気持ちになるときは自分の目線の先は大抵、過ぎ去った過去・経験・記憶という幻想へと飛んでいます。不安な気持ちで、もう身動き取れそうにないってとき勇気も何も出なくて足がすくんでしまうときは目線の先は、未来と言う幻想へと飛んでいます。(まあ、未来への予測も過去の記憶をベースにしていますが)時間というのは幻想で、実は、今・ここ、しかないんですよ。 過去も未来もただの幻想であなたの求める「真実」なんてものはそこには100パー存在しません。私はこんな人間で、こんな風に生きてきたって勝手に自分に貼ってるラベルも彼はこんな人間で、私との関係はこうだったって他人に貼ってるラベルもお金に苦労しているとか、仕事がつまらないとかそんな現実に貼ってるラベルも全部ひっぺがして、今ここで好きなラベルに貼り替えて下さい。それが創造の一歩です。 私たちは、いつも、いつからでも、誰だって自分の好きな世界を、制限なく思うがままに創れるんです☺️
0
カバー画像

不安を煽るマルチ商法にご注意を!!

コロナ禍で給料が減って悩んでいる人を多く見かけるようになってきました。夫の会社(自営)もコロナの影響を受けて売上が0という月が3ヶ月も続いたので、この先どうなっちゃうんだろう・・・と不安でいっぱいでした。我が家は自営業ですが会社にお勤めしていても、残業カットや出勤制限・人件費削減のため給料が減っている人もいると思います。あと3万円あったら・・・10万円くらい稼げたら・・・と、副業やバイトを探し始める人もいるかもしれませんね。そんな不安な状態のときに「ネットワークビジネス(マルチ商法)なら簡単にお金が稼げる」なんて聞いたら魅力的に感じてしまうかもしれませんがちょっと待って!!マルチ商法の人たちは不安な気持ちに寄り添ってあの手この手で勧誘してくると思いますが、勧誘する側もお金が稼げていないのが現実ですよ!ただでさえ給料が減って困っているのに、先行投資として何十万もお金を払うのはおかしいと思いませんか?毎月何万円もする商品を買わなきゃいけないビジネスが今必要ですか?お金を稼ぐために高額なお金を払うって矛盾してますよね?「来月の支払いどうしよう・・・」「どんどん貯金が減ってしまう・・・」「もっと給料が減ってしまったら・・・」先の見通しがつかなくて不安になっていると、正常な判断ができなくなってきます。でも、どんなにお金に困ってもマルチ商法に手を出してはいけません。もっと困窮することになってしまうのが目に見えてますから!マルチ商法の勧誘が増えていますので、うまい話に騙されないようにしましょうね。
0
カバー画像

time is money

皆様、いかがお過ごしですか?のんびりとソファーでTVを見ながら、冷たい飲み物をゴクゴクしてますか?何呑気にしてるんですか?時は金なり今、この瞬間にも時間は刻々と流れ過ぎ去って行く。お願いです。その1分1秒で一体何ができるのか、よーく考えて行動して下さい。今、暇ですか?そうですか、暇はいいですね。暇がないと面白いアイデアは生まれません。その”暇”は豊かな想像力、意表を突くようなアイデアを生み出す宝庫でもあります。暇がなければYouTubeで動画を投稿することもなかったでしょうし、暇がなければゲーム実況をする人も生まれなかったでしょう。暇がなければ生まれなかった仕事やジャンルは多くあるでしょう。貴方は何をだらだらと”暇”に寄り添って生きているのですか?貴方にしかできないこと。貴方にしかできない仕事はあるはずです。才能?そんなものなくてもやれますよ。努力?そんなもの1%ぐらいで十分です。とにかく面白そうなものや、自分の好きなもの。ずっとやり続けられそうなものから初めてみて、たくさん学びなさい。プロゲーマーを目指す気が無いのなら今すぐテレビゲームやスマホゲームはやめなさい。それに費やす時間や課金したお金は、貴方にとって、一体どんな資産となるのですか?目を覚ませ。目覚めろ。今という時間は、二度と戻っては来ないのだから。止まった時間、走りだせ。time is money
0
カバー画像

ココナラで有料ブログを販売します。ブログ販売編

こんにちは。水沢たかしです。今回から今までの経験やスキルをまとめた電子書籍をココナラのブログと言う形で販売することにしました。この経験談があればいろいろな知恵が身につくと確信しています。内容な多彩ですが、・お金の増やし方・資産収入の作り方・上手な販売方法・良縁成就の方法とは?・健康的な生活を送る方法・歴史紹介ブログ・体験談に基づいた自衛隊紹介ブログ・投資の方法やメリット・デメリットなどいろいろなテーマで販売する予定です。気になるお値段は1000円からです。文字数は1万文字から3万文字を考えています。毎日のブログ更新も検討中です。是非、この機会にご購入をご検討ください。有料ブログはお値段以上の価値がありますよ。それは今までの無料ブログを見てもらってもお分かりいただけると考えています。自衛隊で空曹として市ヶ谷勤務や海外派遣、監査業務の経験など普通に経験することのできない貴重な財産が私にあるのです。トヨタでもナフコでもとても貴重な経験を積み、多くの知識や知恵を身につけているのです。私の電子書籍を読むだけでも生き方やお金に対する考え方、自衛隊の魅力などが分かりますよ。是非、ご覧ください。(*^^)v水沢たかし
0
カバー画像

~あなたが頑張っても、成功できなかった真実~

こんにちは東です。 このブログの最後にあなたのココナラでビジネスに関係するある重要なお知らせがあります。ただ、この記事を最後まで読まないと その意味がまったく伝わらないと思うので できれば、最初から読んでほしいです。 では、本題です この数ヶ月、僕もいろんな人の悩み相談や ココナラでうまくいかないっていう相談を受けました。んでね、もう共通していえることが「なんで、そんな難しいことやってるの?」 ってことです。 多くの人は、ココナラのような無形のものをインターネットで売るというのに慣れていないのでさぞ難しいことをしなくちゃいけない自分には無理な世界だと半ば諦めてるかもしれません。 僕も、インターネットビジネス自体は初心者でした。ココナラの存在もそれまで知らなかったし ココナラのコンサルを受けたこともない。 ただ、僕にもビジネスの師匠がいて 師匠が教えてくれたことをそのままココナラで 応用して取り組みました。 僕の師匠はココナラとは無縁の人です。 ココナラで出品すらしたことがない人です。そんな人から教わったことは「ビジネスにおける原則だけ」 だから、その教えだけを守り 実践してきた結果、初心者の僕でもココナラをやって 3ヶ月でプラチラランクを達成することができました ※2020年12月から始動、2021年3月1日付でプラチナランク達成!3ヶ月もかかったのは 単純に僕のおつむが弱いだけです(笑) この教え、もっと頭の良い人だったら もっと早くに腑に落として結果が出ると思います。 そして、そのたったひとつの ビジネスの原理を守り実践してきたおかげで 僕は3ヶ月以上たってもプラチナを維持
0
カバー画像

⭐幸せな事はみんなで共有する時代⭐

こんにちは東です昨日公開したブログはけっこう反響があったようです。たった1ヶ月で人生を変えた!サクセスストーリー なんだか人間ドラマを見ているようなそんな記事の紹介だったので心が動かされた人も多かったんじゃないでしょうか?もしまだ見てない人は是非、読んでみてくださいねどん底人生でも這い上がれるっていうのがよくわかると思います⭐記事はコチラ⭐このブログでも紹介したようにこういった経験ができる人を僕はこれからもどんどん増やしていきます!それが、僕のココナラの活動の軸になっているんです!!7月から新たにコンサルを申し込んでくれた仲間が増えました!受講者は1ヶ月で10万以上稼いだ実績あり⭐コンサルの募集枠はあと1名で終了⭐最初は不安と緊張もあったと思いますがお伝えしたことを毎日スポンジのように吸収して取り組んで頑張っておられます。いずれ、この方の紹介もできればと思っています\(^o^)/これからのブログでは僕のココナラでの活動だけでなく仲間の活動や新サービスだったりこれいいよ!っていうサービスがあったらどんどん紹介していきます。それ以外にも社会貢献につながるような記事を優先的に書いていこうと思ってます。ハッピーな事や良いサービスは どんどん循環していきましょう!幸せな事はみんなで共有する時代です!たまに動画もとってみようかなってちょっと考えてます(ΦωΦ)フフフ…確実に時代とともに流れが変わってきているのを肌で感じています。みなさんが一生懸命に学ばれている以上に僕も成長をとめず、さらに成長できるよう日々、努力していきます。そういや、以前紹介した僕が書いてるお金とメンタルの学びも購読して
0
カバー画像

幸せとは何か?

生きていると一度はこんなことをかんがえた事はないだろうか?『幸せって何だろう?』そりゃ個人、個人育ってきた環境も関わってきた人間関係も違うわけで、幸福感は十人十色ですよね。お金がたくさんあったら幸せか?いやいや。お金持ちでも不幸せな人はたくさんいるはず。お金=幸せ ❌逆に障害を持ったら不幸せか?いやいや、障害を持っても幸せな人はたくさんいる。障害=不幸 ❌とある論文でこんなものがあった。お金に重きを置いている人よりも、時間に重きを置いている人の方が幸福度が多かった。お金をいくら持っても不自由になっていたら幸福度は上がらない。お金を持っていなくても自由な時間を持っている人の方が幸福度が多かった。結果的に後者の方が、人間関係、趣味、恋愛などなどうまく自分のモノにしている人が多いらしい・・・。日本人は無駄な会議が多く、命の時間を簡単に奪う機会が多すぎると思います。私以前、休日もなく毎日毎日働き、会議に出て、外部の勉強会や学会発表など家族のことなど見向きもせず働いていました。人に認められることが私にとって快感であり、その快感を日々求めるが故に家族という2度と戻らない時間を犠牲にして働いていました。 ある日、いつものように仕事に行き自分のデスクへ座ると指先はブルブルとふるえていることに気づきました。ユニフォームに着替えたはずが、ズボンはジーパンのまま。そして突然理由もなく涙が溢れ出てきてから記憶も途切れ途切れ。号泣しながら上司の相談し、その日はそのまま帰宅。もう気付いた時には身も心もボロボロになっていました。帰宅後、我が子を抱き締めた時に我に返り、その日を境に家族との時間に重きを置くこと
0
カバー画像

たった数日で売上2万超え‼現役介護職員の強い味方

どうも東です\(^o^)/今回のブログでは 僕のココナラ販売サポートのコンサルを受けてたった数日で売上を劇的に伸ばしている 素敵な仲間をご紹介します。 上円貴朗⭐️現役介護職員の味方⭐️さん プロフィールはコチラ https://coconala.com/users/2366026上円さんはココナラに登録したものの しばらく誰からも注文がはいらず ご本人も自信をなくし 焦りや不安と葛藤する 毎日を過ごしている状態でした ご縁があっていろいろとお話をさせていただいてるうちに ココナラに対する思いや情熱に感銘をうけ 是非、応援させていただきたいと思いコンサルの依頼をお受けすることにしました。最初は基礎からはいり、ビジネスのこともお伝えしていきました。そして、数日後・・・上円さんがコンサルを受けた結果‼いままで鳴かず飛ばずだったココナラ電話相談も6月のコンサル開始からたった数日で注文がはいるようになり 売上も短期間で2万円を超えることができました いまも定期的にお客さんからの 電話相談の依頼がくるそうで この1ヶ月だけでゴールドランクに なれそうです♪ これは上円さんが運がよかったとか すごいスキルがあったとか そういう話ではなく 本気で自分と向き合おうとしている人は 誰でも、きっかけさえあれば 変われるってことなんです。 でも、いままで売れなかった人がそんな数日で売上2万とか本当? と疑う人はきっと疑います(笑) 僕は変なテクニックや イカサマを使った方法は一切教えてません‼ よくある巷で流行ってるような 相互購入やって実績を作るような くだらない戦法を使わなくても 真面目にやって
0
カバー画像

ココナラ週末ブログ⭐自分のいる場所~人生逆転の法則‼~

自分のいるところが どんな場所なのか?それ次第で・人間関係 ・収入・価値観や考え方 が決まります。 ✅あなたは、いまどこにいますか? ✅あなたは、どんな人と一緒にいますか? ✅あなたは、どんな仕事をしていますか? この選び方を誤ってしまった人は 毎日イライラしたり 毎日不安があったり 毎日愚痴や不満を言っている 不思議なんですが これ全員に当てはまります(^_^;)でも、これって実際にその時になってみないとわからないもんです。 たとえば この家めっちゃステキ~♥ 住みやすそう~って思ったけど 住んでみたら、ご近所トラブルが絶えないとか この人、めっちゃイケメンの彼氏♥ きっと私を幸せにしてくれる~って思ってたけど 付き合ったらめっちゃ性格悪かったとか この仕事、めっちゃやりたかったんだ♥ これからバリバリ働くぞ~って思ってたけど 超ブラック企業だったとか 最初から、わかってたら誰も苦労しないんですけどねでも神様じゃないんだから 先の事なんて誰も、わかんないんですよ だから、どんなことでもやってみないとわからない。 なんだってそうです。 だけど、多くの人はやってみて思ったのと違ってたと感じると 自分は不幸者だ!自分は騙された!自分は裏切られた!って感情を抱いて責任転嫁をはじめてしまいます。そんな経験ないですか?こうなるのには原因があるんです。 それは・・・自分の理想だけで 世界を見ているからなんです。 極端に言うと自分中心で世界が回っていないと気がすまないタイプの人です。僕が普段から意識しているのは人であれ場所であれ仕事であれ いい意味で特に期待してないんです。 期待してないって
0
カバー画像

ココナラ:開始3ヵ月でゴールドランクを獲得した方法① アカウント名/アイコン/ヘッダー画像 編

※2022年8月1日更新こんにちは。SAPOTEです。■ココナラでサービスを出品してみたが購入されない■提案するものの、実績がなく相手にされない■名前やアイコンやヘッダー画像はどうすればいいのこんなお悩みありませんか?実は私自身、サービスを開始するにあたり、すごく悩みました。ココナラ未経験の私が、サービスを開始から約3ヵ月で行った提案、集客の際に意識したことをまとめてみました。わたし自身、自分のサービスを売るようなサイト運営は初めてだったので、この3ヵ月で実施したことが、これから始める人、うまくいかない人の参考になれば幸いです。今回は、第一弾としてお店の看板でもある・アカウント名・アイコン・ヘッダー画像これらを説明いたします【はじめに】人の第一印象は「3秒」で決まると言われています。その中でも視覚情報が55%と高く、いかに見た目が大切かがわかりますね。実際、お店を選ぶ際も、■このお店、外観が綺麗だからよいサービスが受けれそう■美味しいものがありそうなどと実際の中身はわからないのにも関わらず、選んでしまうことがあると思います。人は悩んだ結果、無難によく見えるものから選ぶということです。企業はそういった消費者の潜在意識を取り合っている状態なのです。では、その消費者の潜在意識に刺さるようにするには、どのようにしてココナラのサービスを運営していったらいいのかをひとつずつ考えていきたいと思います。【アカウント名】私が意識したのは、誰が見てもわかりやすい名前にしようと思いました。ココナラをはじめる前に、他の出品者の方のページを参考に見ていたところ、明らかに目にとまるものが、わかりやすい名前
0
カバー画像

ブログ読者限定⭐こっそり教えるお金の話⭐

こんにちは東です。実は、先週から体調を崩してました(^_^;)熱は出るし下痢や嘔吐が続くし倦怠感もひどくてこれは、もしや・・・と思ってましたが数日たてばなおりました(^^)何事も体が資本です。体調に異変を感じたら無理をせず、休むことも必要ですね体調もよくなってきたので週末だし久しぶりにブログを書こうと思います今日は素晴らしい記事をみつけたので、まずは、そちらをご紹介します\(^o^)/記事を書いているのは、前回ご紹介した僕のココナラコンサルを受けて3ヶ月で最高ランクのプラチナランクを達成されたちはる⭐️お悩み相談ルームさんのブログの記事です。ちはるさんの記事はコチラ⇓ブログの中で、ちはるさんはこう、おっしゃっています✅お金にならない仕事。 ✅お金に繋がる仕事。ココナラをはじめ、どんな仕事にもそれぞれ重要な役割というのがあります。でも、お金が発生するのはお客さんが商品やサービスを買った時だけです。それ以外のことは、やってても1円も売上にはならない状態ですからね。だから、売ることだけはみんな必死になるけど他のことは雑だったりします・・・。でも、他の事というのがけっこう大事だったりしますね。たとえば、実社会でいうと百貨店やスーパーのなかにはトイレ清掃の方がいらっしゃいますよね?その方がトイレを一生懸命にピッカピカにしたってその時は、お金は発生しません!でも、清掃の人がトイレを一生懸命にきれいにしてくれているからお客さんも、またこのお店に来てみようと思ってくれるんです。お店に入った瞬間「うわ!きったね!」っていうトイレのお店はたいていお客さんが遠のいていくか質の悪い人だけが集まってきま
0
カバー画像

自衛隊式教育方法第3弾!お金の授業です。

こんにちは。熊埜御堂たかし元航空自衛官(くまのみどう)です。今回も動画を作成しました。お金の授業になっています。是非、ご視聴いただき、お金の知識を持ちましょうね。大事なことはお金を増やすきっかけを作ることです。そのために動画をご視聴いただき、何かひらめくものがあれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。(*^^)v
0
カバー画像

お金の増やし方とは?お値段を値下げしてお届けします。

こんにちは。熊埜御堂たかし元航空自衛官です。(くまのみどう)お金の有料動画を値下げして販売します。10000円を1000円です。詳しくはこちらのブログをご覧ください。あなたのお金の見方が大きく変わること間違いなしです。是非、ご購入下さい。(*^^)vよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

動画販売のお知らせ動画です。

こんにちは。熊埜御堂たかし癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。今回は動画販売の紹介動画になっています。是非、ご視聴いただき、確かな知識をつけていただけると幸いです。動画をご視聴いただけるといろいろな特典がお分かりいただけると感じています。動画販売を期間限定で先着5名様のみ行っています。是非、ご購入をご検討ください。(*^^)v熊埜御堂たかし癒しの元航空自衛官
0
207 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら