たった数日で売上2万超え‼現役介護職員の強い味方

記事
コラム
どうも東です\(^o^)/

今回のブログでは

僕のココナラ販売サポートのコンサルを受けて
たった数日で売上を劇的に伸ばしている
素敵な仲間をご紹介します。

上円貴朗⭐️現役介護職員の味方⭐️さん
プロフィールはコチラ


上円さんはココナラに登録したものの
しばらく誰からも注文がはいらず


ご本人も自信をなくし
焦りや不安と葛藤する
毎日を過ごしている状態でした


ご縁があっていろいろと
お話をさせていただいてるうちに


ココナラに対する思いや情熱に感銘をうけ
是非、応援させていただきたいと思い
コンサルの依頼をお受けすることにしました。

最初は基礎からはいり、ビジネスのことも
お伝えしていきました。


そして、数日後・・・
上円さんがコンサルを受けた結果‼


いままで鳴かず飛ばずだった
ココナラ電話相談も



6月のコンサル開始から
たった数日で注文がはいるようになり
売上も短期間で2万円を超えることができました





上円さん実績.png

いまも定期的にお客さんからの
電話相談の依頼がくるそうで


この1ヶ月だけでゴールドランクに
なれそうです♪


これは上円さんが運がよかったとか
すごいスキルがあったとか
そういう話ではなく


本気で自分と向き合おうとしている人は
誰でも、きっかけさえあれば
変われるってことなんです。


でも、いままで売れなかった人が
そんな数日で売上2万とか本当?


と疑う人はきっと疑います(笑)


僕は変なテクニックや
イカサマを使った方法は一切教えてません‼


よくある巷で流行ってるような
相互購入やって実績を作るような
くだらない戦法を使わなくても


真面目にやってれば
結果なんて出せます。


むしろ、受けてる人には


「ズレたことなんてやったら絶対に許さないわよ♥」


と大人の圧力をかけて脅してます


これは、嘘ですけど(笑)



ビジネスというのは
ちゃんとした原理にそって


ただ、真面目に向き合ってやってれば
結果は誰でもついてきます。


結果が出ていない人は


やり方自体をそもそも間違えてるか
なんか、ややこしいことをしているか


この、どちらかです。


上円さんの強みは
介護業界に精通した方であるということ


そして、その業界の
表と裏を経験しているからこそ


辛い思いだったり、やり甲斐も知っていて
現役介護職員の方に親身になって
寄り添えるところです。


その強みを生かしたサービスの作り方と
ちょっとしたスパイスを加えてみたら
みごとに結果が出せたというわけです。


これは、僕のコンサル受けたことが
ある人にしか理解されないですが


「自分のためにビジネスをしないことです。」


僕と同じようなサービスを提供している
多数の実績のある出品者さんは
他にもたくさんいらっしゃいます。


ココナラで稼ぐ方法を教えます!
プラチナランカーがコンサルやります!


このようなサービスはたくさん見たこと
ありますよね?


でも、僕はその人たちが出している
サービスとはちょっと違う価値を提供しています。



もちろん稼ぐノウハウも教えてますが
僕が伝えてるのは、もっと大事な部分です



その秘密は受けないとたぶん
わからないです・・・。



だから、このサービスを受けた人にとっては
満足度120%でおまけに受けると
売上もあがってみんなハッピーになれます♪




あと、これまでサポートを受けてくれた方にも
言ってなかったですが・・・


大事なことなので
この場を借りて言っておきます


僕は、コンサルって名称で
サポート提供してますが


ただ、イメージがわかりやすいからと
その名称を使っているだけで



あなたたちのことを



コンサル生とか生徒さんって
位置づけには置いていません‼


僕の中の位置づけは


僕と同じ志を持った、大切な仲間です


コンサルをする側
コンサルを受ける側


これって一般的だと
変に上下関係ができちゃうんです


そうなると、受けてる側も
コンサルする人に気に入られようとか


変に気を使うようになって
本来の目的と違う努力をしてしまいがちなんです


それは、僕の中で本質からズレていることなので
立場は対等であってほしいと思ってます。


ただ、立場が違うってだけなので♪



これからも上円さんのような
仲間をどんどん増やしていきます


コンサル受ける側も覚悟が必要ですが
僕も、その人の人生を一緒に
背負うくらいの覚悟でやっていきます。


幸せな生き方ができる人が
一人でも増えますように(^^)



介護関係で悩んでる人は
上円さんに相談すると的確なアドバイスがもらえます

よければ電話してみてください
めっちゃ気さくな人です♪
サービスはコチラ


その上円さんのカバーイラストを作成している
素敵なイラストレーターさんはコチラ


⭐MeiRoさんのページ⭐


みなさんに素敵なご縁がありますようにm(_ _)m



⭐次回予告‼⭐

次回は、僕のサムネを専属で作ってくれている
個人的にはココナラNo.1の依頼者思いの
素敵なサムネクリエイターさんをご紹介します

あなたは、サムネの重要性を知っていますか?

あなたのサムネが良いか悪いかで
買ってくれるか、買ってもらえないか
キレイに分かれます。

ココナラを制する者は
サムネを制する者なり!

自分でサムネがうまく作れない人は
誰かにお願いする方がいいです‼

この方のおかげで僕は

注文数やリピーターさんが劇的に増えたので
もう自分でサムネを一切作らなくなりました。

それくらい頼れる方ですねん♥

次回のブログもお楽しみに
では、また\(^o^)/


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ココナラビジネスがうまくいく方法や
お金や人間関係に困らなく方法を知りたい方は
公のブログで書けないような内容なので

今後知りたい人だけに個別で発信していきます。
興味のある方はDMくださいませm(_ _)m

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕のブログではあなたが他人やお金に支配されない
心の豊かさを育める記事を意識して書いています
このブログがよかったら一番下にある❤マークをポチって押してネ❤
押してもらえると、とても励みになります(^o^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕のブログの過去の記事では
ココナラ出品者を応援する記事をたくさん書いています
よければ参考にしてくださいな\(^o^)/
※こちらは6月中旬頃に随時閉鎖する予定です

✅ココナラビジネスを加速する学びシリーズはコチラ

✅ココナラ以外の副業で稼ぎたい方はコチラも参考に

●東貴之ってこんな人

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す