ココナラ限定⭐学びをやめた人は、2倍の速度で退化する ヮ(゚д゚)ォ!

記事
学び
こんにちは東です


冒頭から大事なことを一言


人生は死ぬまで勉強です‼


そして・・・


学びをやめた人は
2倍の速度で退化していきます


僕は、いまでこそココナラをはじめ
ビジネスやメンタル的なことを
サポートするお仕事をしていますが


いまでも毎日学びを続けています。


そして、その学びに時間もお金も
たくさん使っています。


昨日は、1日かけてビジネスのコンサルを受けて来ました
知恵熱が出て、帰ったらぶったおれました(^_^;)


でも、この1日に費やした時間とお金は



僕と、僕に関わる人の
素敵な未来につながっていると思っています。



あなたは、ちゃんと学びを続けていますか?



もう、できるようになったから
もう、教わることはないから


そうやって自分が天狗になって
成長することをやめていませんか?


これを、もうゴールしたのだと勘違いして
学びをやめた人はこれから
恐ろしいスピードで退化していきます。


人にはそれぞれステージがあります。


いまのステージがクリアできたら
次のステージでの学びが待っています。


これは、ココナラビジネスでも同じで

ランクがあがったから
プラチナになったから
と、安易に考えている人は


これから恐ろしいスピードで
売上が下がっていきます


だから、常に学びを忘れずに
成長を続けていかないといけないってことですね。


でも何かを学ぶことって
とってもめんどくさいんですよね。


僕は人一倍勉強が嫌いなので
毎回苦労してます(笑)



学びって


実は、筋トレと同じで
やっている時っていうのは


あまり実感が沸かなかったり
腑に落ちなかったりするんですが


気がついたら、わかるようになった!
できるようになっていた!


ってパターンが多いです。


筋トレも1日激しいトレーニングをしたら
翌日にムキムキマッチョになれるわけではなく


日々のトレーニングの継続で
立派な体に仕上がるわけです。


だから、すぐに結果を求めている人は


あまり変化を感じられずに
やってても意味がなさそうって
すぐにやめちゃうんです。


これって、もったいないですよね?



僕が師匠に教わって
今でも大事にしていることは



わかったフリをするな!
やる前からできるかどうかを考えるな!
わからないなら、わかるまで行動する!
腑に落ちるのは行動したあとのことだ!




これ、超おすすめです♪



僕が学びを忘れないのは



✅自分が退化すること
✅成長をやめてしまうこと
✅誰かに伝える情熱がうすくなること


これらの危険性を知っているからです。


そして、僕が退化することで
同じように僕から教わる人の成長も遅くなります。


教える立場にたった瞬間に
学びを忘れてしまう人がけっこういます。


そういう人は、教える立場での学びを
やってきていないので、たいていうまくいきません。


そういう人から教わると
残念がら教わる人も結果が出ないので
お互いにとってよくないです・・・。


ここからは関係ない人もいますが
僕のココナラサポートをお金を払って
学んでる仲間たちへメッセージを贈ります。

あなたが、毎日頑張っていることを
僕は知っています。


そして・・・


時にうまくできなかったり
時に自信をなくしたり
時に他人を羨んだり


たくさん経験されていると思います。


いま、あなたは
一生懸命学んで、筋トレと同じように
立派な肉体を作っている最中です。


それを続けていたら
あなたの未来がどうなるか


僕は知っています。


だから、どうか信じて諦めずに
学びを続けてほしいと思ってます。


そして、あなたたちに負けないくらい
僕は、これからも学びを続けていきます。



人生は、死ぬまで勉強です‼


届く人には、届くといいな♪


では、また\(^o^)/

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

PS

現在、多数の方のココナラ個別コンサルの依頼を受けています
僕のサポートは完全個別になるので、ちょっと手がいっぱいになりそうで
今週末で一旦新規の募集を休止する予定にしています。

ご検討中の方は早めに連絡をお願いしますm(_ _)m




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕のブログではあなたが他人やお金に支配されない
心の豊かさを育める記事を意識して書いています

このブログがよかったら一番下にある❤マークをポチって押してネ❤
押してもらえると、とても励みになります(^o^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕のブログの過去の記事ではココナラ出品者を応援する記事を
たくさん書いています。

ココナラで売れるようになりたい人は
よければ参考にしてくださいな\(^o^)/

✅ココナラビジネスを加速する学びシリーズはコチラ

✅ココナラ以外の副業で稼ぎたい方はコチラも参考に

●東貴之ってこんな人



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

●重要なお知らせ●

ココナラビジネスを成功させたい‼
お金も人間関係も充実させたい‼
そんな人へ秘密の情報を発信します

公のココナラブログでは書けない内容が多いので
興味のある方にだけ個別で発信します

生きづらさを感じている人
お仕事や人間関係でうまくいっていない人
たった1度の人生、後悔して終わりたくない人
そんな人は、是非読んでほしいです。

⭐幸せに生きる★お金とメンタルの学び⭐
※6月20日以降 随時配信予定

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す