ココナラ⭐ご好評につき満枠御礼‼

記事
コラム
⭐お知らせ⭐


僕がやっている個別のココナラコンサルは
ご好評につき多数のご要望があったため
新規の募集は本日付で一旦休止とさせていただきますm(_ _)m


次回受付再開時は7月以降になりますが


ココナラで本気で稼ぎたい
ココナラでもっと活躍したい


そんな人はまずは、DMくださいm(_ _)m
一般募集の前に先着順で個別でご案内します


そして、先行予約の人へは
いままでになかった特典もつけようかと考えてます♪


何かは・・・ひみつ♥


サービスはコチラ⇓

ココナラ販売がうまくいかないって思っている人は
こちらのサービスは継続していますので
よければ是非ご利用ください♪


そして、追加情報ですが


僕が以前にご紹介した
千屋蘭❦心に寄り添うサムネクリエイター♪さん


記事はコチラ⇓

どうやら、このブログの反響もあってか
ここ数日で注文が殺到してしまい


満枠になってしまったそうです‼


僕も、いま再開待ちの状態です(TдT)


次回の詳細は千屋蘭さんのブログにて
千屋蘭さんのブログ記事はコチラ


ご縁というのは本当に不思議なものです


誰かのためにと思ってやったことが
巡り巡って
また、知らない誰かの役に立っている


素敵なことです♥



そういうのがたくさん広がるといいね。



届く人には届くといいな
たくさんの人に幸あれ‼


では、また\(^o^)/



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕のブログではあなたが他人やお金に支配されない
心の豊かさを育める記事を意識して書いています
このブログがよかったら一番下にある❤マークをポチって押してネ❤
押してもらえると、とても励みになります(^o^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

過去の記事ではココナラ出品者を応援する記事を
たくさん書いています
ココナラで売れるようになりたい人は
よければ参考にしてくださいな\(^o^)/


✅ココナラビジネスを加速する学びシリーズはコチラ

✅ココナラ以外の副業で稼ぎたい方はコチラも参考に

●東貴之ってこんな人
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

●重要なお知らせ●

ココナラビジネスを成功させたい‼
お金も人間関係も充実させたい‼
そんな人へ秘密の情報を発信します

公のココナラブログでは書けない内容が多いので
興味のある方にだけ個別で発信します

生きづらさを感じている人
お仕事や人間関係でうまくいっていない人
たった1度の人生、後悔して終わりたくない人
そんな人は、是非読んでほしいです。

⭐幸せに生きる★お金とメンタルの学び⭐
※6月20日以降 随時配信予定
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す