⭐短期集中型の人がうまくいかない理由⭐

記事
コラム
こんばんは東です。


こんな真夜中に
ゲリラ的にブログを更新してます♪


前回のブログではいろいろとお知らせを
書きましたが、読んでもらえたでしょうか?


興味のある人は、前回の記事を
読んでみてね


ブログを読んでくれている、そこのあなたは
短期集中して勉強とかできるタイプですか?


僕は、いまでも勉強が嫌いです(^_^;)


そして、集中力が人一倍続かないので
集中して何かを短期間でやるというのが
できない体質です。


実は、めっちゃズボラな性格してます\(^o^)/


でも、ズボラな性格の僕でも
結果を出せる方法なら知っています♪


副業やビジネスを始めた人って
普段は別の本業があったりするので


どうしても、休みの日に
集中して勉強なりビジネスを
組み立てたりすると思うんです。


たとえば、平日は会社員で仕事を頑張って
土日の休みはプライベートや家族の時間を削って
ココナラとか副業を本気で頑張る!


でもね、これ実はうまくいかない
パターンって知ってました?


このタイプの人のほうが本気で人生変えようと
時間を費やして頑張っているので


一見、成功しやすいように見えますが
実は多くの場合、失敗します。


これって理由がちゃんとあります。


まず、モチベーションが維持できません


土日どんなに一生懸命に詰め込んでも
平日の生活に戻れば、覚えた事は
ほとんど忘れてしまいます。


そして、そんな無理な生活は
いつか身も心も疲れ切って
燃え尽きる日がやってきます。


これだと、何をやってるのか
よくわからなくなってきますよね?


それよりも、休みの日は
家族や仲間と楽しく過ごしたり
好きな映画を見たり休む時間を確保するほうが
大切です。


そんなゆっくりのペースじゃ、成功なんて
程遠いと思うかもしれません。


確かにペースは遅いです。


でも、無理してやっても
出る結果はさほど変わらないんです。


それなら仕事の日も帰ってきて
毎日5分でも何か結果につながることを
毎日休まず継続できる人のほうが成功します!


それは、やらないのに
まとめて短期間で採算をあわせようとしても
結局はうまくいかないんですね・・・。


ビジネスってダイエットと同じです。


日々の生活習慣をあらためて
それを続けていくと体が変わっていきます。


週5日は暴飲暴食を繰り返し
週2日は何も食べない日を作る



これで、ダイエット成功した人を
僕は見たことがありませんね(笑)



短期集中型よりも
コツコツ継続型


こっちのほうが心身の負担も減って
モチベーションも維持できるので
うまくいきやすいです。


これは、僕も体験してきたし
多くの仲間達が結果をだした実績があります。


毎日5分なら、どんなに本業や家事が忙しくても
きっとなんとか作れると思います


その5分は短いと思うかもしれないけど
継続してたら何十時間もの蓄積になります


そして、積み上げたものは
ずっと、自分の財産になるんですね



継続は力なり!



あなたは、大切な時間を
無理して削りすぎてませんか?


1度の人生


何が大切なのか、見失わないように
してくださいね


届く人には届くといいな♪

では、また\(^o^)/


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ブログで書けないようなココナラビジネス成功方法や
お金や人間関係に困らなく方法を知りたい方は

今後知りたい人だけに個別で発信していきます。
興味のある方はDMくださいませm(_ _)m

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕のブログではあなたが他人やお金に支配されない
心の豊かさを育める記事を意識して書いています
このブログがよかったら一番下にある❤マークをポチって押してネ❤
押してもらえると、とても励みになります(^o^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

✅ココナラ以外の副業で稼ぎたい方はコチラも参考に

ダイエットの成功の鍵はメンタル改善が必須‼


●東貴之ってこんな人


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す